掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

1 名前:七海るちあ ◆tchDJjvc 投稿日:2005/09/18(Sun) 03:35
こんにちはっ!
あたし、七海るちあ!
ピンク真珠を持つ、北太平洋のマーメイドプリンセスなの。

そしてここは――――
あたしたちが住んでるプチホテル・パールピアリ!

名無しのお客さんが泊まりにくるホテルで――

あたしたちはお客さんのために、ぴちぴちボイスでライブするのっ!

えへへっ!
もちろん名無しのお客さんだけじゃなく、他のマーメイドプリンセスのみんなはもちろん…。
水妖や御使いたちも歓迎するねっ♪

どんどん気軽に来て欲しいなっ。

でも、ここであたしたちに質問する時には注意して欲しいことがあるの。

・パールピアリ内での喧嘩はダメだよ〜!ぴちぴちボイスでお仕置きライブしちゃうんだからっ!
・マーメイドプリンセスや水妖で参加してくれる時は、名前にトリップを付けてねっ♪
・でも、重複しちゃうと混乱してライブスタート出来なくなっちゃうの。重複はしないでねっ!

よ〜しっ、さっそくいくわよー!

―――ぴちぴちボイスでライブスタート!

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/22(Thu) 18:56
波音ちゃん、愛してるお^^

52 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/22(Thu) 19:06
>>51やっとあたしの魅力に気付いてくれたのね!?
超嬉しいわ!・・・でもホントかしら?もしかしたらお世辞とかはないわよね?
でもいいわ!いつもより張り切ってライブスタート!
水色パールボイズ!ぴちぴちボイズでライブスタート!プリティーシュガーピッチ!アンコールはいかが?
これからも愛していてね・・・波音からのおっねっがっい?

あら渚。えっ?「波音は他の人に愛しているって言われちゃ駄目だ!波音は俺の女なんだ!」だって?
もうジョークよ?渚が一番だから信じてね?(>○<)(ほっぺチュ〜♪)

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/22(Thu) 19:08
波音は俺の女なんだ!渚をボこるぞ!

54 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/22(Thu) 22:35

うんうんっ、今日もたくさんお客さんが来てくれてるねっ!
いつも来てくれてありがとうっ♪

そういえば、みんなの住んでるところは今日のお天気はどうだったかな?
あたしたちの住んでる町は今日は雨で、すっごい憂鬱だったの。
マーメイドはね、水がかかっちゃうと人間の姿から戻っちゃうんだよっ。
だから傘をさしてても、濡れないように気をつけなきゃいけなくて…
いつもみたいにおでかけ出来ないから、すごく退屈しちゃったりするの。

雨の日のしっとりした雰囲気っていう人が居るけど、
あたしはやっぱり晴れてる日の方が断然好きなんだ〜。
みんなは雨の日と晴れの日、どっちの方が好きかな〜?

それじゃ今日もさっそく、雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしちゃうライブを始めるねっ♪

ぴちぴちボイスでライブスタート!

55 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/22(Thu) 22:35

>>46 【 海斗とるちあを賭けてタイマンしてきます 】

え、ええっ!
「海斗とあたし」を賭けてタイマン勝負ーーっ!?
誰と勝負するのかは分からないけど、そういうのは良くないよっ、うん!
だって、海斗とあたしが賭けられる理由も分からないし、
乱暴な事はいけないと思うの。

……え?そうじゃないの??
あ、あたしを賭けて海斗と勝負ー!?
そ、それならなおさらダメだよ〜!!
あたしも困っちゃうし、海斗は一応パンタラッサの一族だから…
>46さんが怪我しちゃうかもしれないもんっ。
あたしね、もう誰が傷付くのも見たくないの…

それと、女の子の了解も得ずに勝手に勝負なんてダメ、ダメっ!
崎谷くんが、あたしを賭けて海斗と勝負してたけど、
あの時はあたし、すっごく困っちゃったんだもんっ!
あたしは海斗に勝ってもらうように祈るしか出来なかったし…

男の子には意地があるのは分かるけど、
賭けられる女の子の気持ちも考えてほしいの。
はいっ!それじゃ、>46さんもこれで海斗と仲直りだよっ。ね?

>>47 【 ラインがくっきり見えるぴっちぴちの服を着たりしてます? 】

う、う〜ん…
あたしはそんなにぴっちぴちの服は着てるつもりはないんだけど…
でも、普段着は小さめのTシャツとかが多いから、
胸のところがぴちぴちになっちゃってるかも…(///)
でも、ライブの時の衣装はヒラヒラで可愛い衣装だと思うの。
あの衣装はそんなにぴっちぴちなんて着づらい感じでも無いと思うんだけど…。

>47さんは、あたしの普段着とライブの衣装、どっちの方が好きかなぁ〜?
あっ、そういえばあたしたちの学校の制服も、すっごく可愛いデザインだよねっ♪
あたし、勉強は苦手だけど、学校の制服はすごく好きだなっ♪えへへっ♪

56 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/22(Thu) 22:36

>波音
>>48 【 えっと一番困ったこと?るちあと海斗クンがラブラブしすぎな事ね! 】

ちょ、ちょっと波音〜!!(///)
あたし、そんなに海斗とラブラブしすぎだったかなぁ〜??
でもでも、海斗と思いが通じるまで、いろいろ大変な事があったんだもんっ!
ちょっとくらいはしょうがないよねっ♪

……ねっ?

> 【 質問もるちあにばっかりだし〜・・・・・・誰か質問ちょうだいね。】

えっ、そうかなあ?
例えば、>>47さんの質問は、あたしたち二人宛の質問だと思うの。

それに、あたし宛の質問でも、波音がどう考えてるのかって、みんな気になるんじゃないかな〜?
たとえばなんだけど…>>18さんの、「るちあって変わった名前だね?」っていう質問にも、
波音があたしの名前をどう思ってるかとか、名無しのお客さんにお返事できると思うの。
きっとみんなも、波音があたしたちの事をどう思ってるかとか、
何を考えてるかとか……そういうのに興味があると思うんだっ♪
もちろん、あたし宛の場合は無理して全部お返事する必要は無いと思うんだけど、
波音のいろんなお話を聞けたら、お客さんもきっと嬉しいと思うよっ!

それにここはあたしたちのライブステージだもん。
二人で同じ質問に答えたら、お客さんもきっと笑顔になってくれるハズだよっ♪
だから、波音もなるべくたくさんの質問に答えてくれると嬉しいなっ!えへへっ♪

57 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/22(Thu) 22:36

>>49 【 いつも「ぴちぴち」言ってて・・・ 「人魚」っていうか「魚」みたいですね。】

うん、これは波音も言ってたけど、いろんな意味があるんだよっ。
お肌がぴちぴちだし、あたしたちの歌声も若さに溢れてて、すごくぴちぴちだと思うの。
それにお魚さんはあたしたちと一緒の、大事な海の仲間なの。
ピンクイルカのモモちゃんとか、リナの国のミンクとか。
それに、ヒッポや波音が飼ってるくらちゃんも大切な海の仲間。

水妖も、本当は海の仲間のハズなんだけど…
水妖とあたしたちも、もっと別な出会い方だったらお友達になれたかもしれないのにねっ。
ヒッポとユーリは悲しい恋に終わっちゃったし…
ブラック・ビューティー・シスターズの二人とも仲良しになれたかもしれない、なんて今では思うんだ…
だからあたしはこれからも歌っていくの。
アクアレジーナ様から頂いたマーメイドプリンセスの歌で、
海の世界がこれからもずっと平和でありますように……って想いを込めて、歌い続けていくつもりなんだよっ。

もちろん、パールピアリに来てくれるお客さんの笑顔のためにも、
頑張ってライブを続けていくつもりだから…これからも質問をよろしくねっ♪

>>51 【 波音ちゃん、愛してるお^^ 】
>>53 【 波音は俺の女なんだ!渚をボこるぞ! 】

わぁ〜!波音、すごい人気だねっ♪
うんうんっ、波音は可愛いもん。これくらい人気があって当然だよっ。
あ、でも、お客さんたち〜?
波音には渚くんが居るんだから、あまり困らせちゃダメだよ?
>53さんも、渚くんにそんなことしちゃったら、波音が悲しんじゃうと思うの。
波音のことを大事に考えてくれてるなら、そういう乱暴なことはしないで欲しいんだっ。
ね?約束だよ?えへへっ♪

58 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/22(Thu) 22:36

そういえば、明日からは三連休だねっ♪
みんなはどこか、おでかけしに行ったりするのかな〜?
あたしはパールピアリのお手伝いがあって、おでかけ出来ないんだけど…
みんなは、お休みをめいっぱい楽しんできてねっ♪

もちろん、連休の間もあたしたちのライブはあるから、
どんどん質問してくれると嬉しいなっ♪

それじゃ、今夜のライブはこれまでだよっ!

ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
おやすみなさいっ、また見てねっ♪

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/22(Thu) 22:41
ぴちぴちボイスって言ってますけど
何歳位までぴちぴちボイスが出せるんですか?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/22(Thu) 23:25
セクハラするお客さんが来たらどうする?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/23(Fri) 05:11
BBSとみつかい三人の中で、一番歌に破壊力が有るのは誰だと思いますか?

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/23(Fri) 07:59
人間の姿だと髪短いけど
人魚になったらなんで、髪長くなるの?

63 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/23(Fri) 10:11
>>53渚をボコッチャ駄目よ?
渚はあたしの理想の年上じゃないけど大事な彼氏なのよ?
だから渚をボこらないでね?>>53さん。

>>59あたしたちはまだ13歳のぴちぴちマーメイドよ♪
歳をとってもぴちぴちボイズを出してやるわよ!

>>60それは嫌よ!素直に「彼氏持ちなのだから止めて?」
って言うわね!それでも駄目なら・・・渚にお願いするわ!

>>61誰かしらねぇ〜皆破壊力っていうか変な歌ばっかだし難しいわ!
るちあは誰だと思う??

>>62マーメイド姿が本当の姿。人間の姿は仮の姿なの。マーメイド姿で人間界うろうろしてたら
すぐにマーメイドだってばれちゃうでしょ?だから仮の姿で人間界にいるの。
意味解った?リナは全然変わってないけどね!るちあとあたしなんてあんな髪で人間界にいると大変でしょ?

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/23(Fri) 14:24
オレンジ真珠の・・・・えっとあの小さい子
なんて名だったかな?
自分はあの子の歌が好きですわ。
なんかいやされる

65 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/23(Fri) 16:40
>>64星羅(せいら)の事?
あの子、小さいのに一番ミケルの事に悲しんでいたわ・・・・・・。
星羅がプリンセスなら沙羅も平気よね。

66 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/23(Fri) 23:12

こんばんはっ、今日は連休の初日だったよねっ♪
みんなはどんな風にしてたのかな〜?
あたしは今日もパールピアリでお姉ちゃんのお手伝い…
もーっ、海斗と遊びに行きたいよーっ!!

それじゃ、今夜もさっそく…

>>59 【 ぴちぴちボイスって言ってますけど 何歳位までぴちぴちボイスが出せるんですか? 】

えっ?何歳くらいまで??
うーん、あたしにはちょっと良く分からないの。
沙羅やココも、ぴちぴちボイスだから…
多分、何歳くらいまで、っていうのは無いんじゃなかな〜?
きっと、あたしたちがマーメイドプリンセスでいて、
ずっと海の世界の平和を願ってるうちは、ずっとぴちぴちボイスでいられると思うよっ♪

きっとアクアレジーナ様も見守っててくれるハズだもん。
だから、あたしたちがずっと今の気持ちでいられたら、ぴちぴちボイスのままだと思うの。
あたしたちが海を愛する気持ちは絶対に変わらないもんっ、ねっ♪

67 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/23(Fri) 23:12

>>60 【 セクハラするお客さんが来たらどうする? 】

せっ、セクハラ〜!?
う、うーん。
あたしね、パールピアリに来るお客さんに、
そんなエッチな人は居ないって信じてるんだけど…
でも、リナの前に真木さんの海の家で男の人に絡まれちゃったもんね。
もしも、そういうお客さんが来たら、あたしはすごく困っちゃうかも…

…あたし、崎谷くんみたいに押しの強い人だと、
何も言えないうちに話が進んじゃってたり、って、そういう事が何度もあったの。
だから、「いやーっ!助けて、海斗ーっ!!」って思うだけで、
あたし一人だったら何も出来ずに、オドオドしちゃうかもしれないの。

でも、そういう時はいつもヒッポが助けてくれてるんだよっ♪
あたしが困ってる時には、ヒッポがさりげなく邪魔に入ってくれるの。
最初のうちは、ヒッポも海斗とあたしの間を邪魔してばっかりだったんだけど…
ブラック・ビューティー・シスターズや、
御使いたちの攻撃であたしたちが苦しんでる時には、すごく頼りになる存在だったの。
ちょっと口うるさいのがイヤなトコなんだけど、
でも、ヒッポが居たお陰であたしたちも海の平和を取り戻せたと思うんだ♪

でも、いくらヒッポの邪魔が入るからって、
セクハラをしよう、なんていうのはダメだよっ?
女の子の気持ちを大切に考えてくれないと。ねっ?
>60さんは、もちろんそんな意地悪な事しないよねっ♪

68 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/23(Fri) 23:12

>>61 【 BBSとみつかい三人の中で、一番歌に破壊力が有るのは誰だと思いますか? 】

う、うーん…ブラック・ビューティー・シスターズの歌も、御使いの歌も、
あたしたちにはすごく苦しい歌なの。

特に御使いたちの歌は、ただ苦しくさせるんじゃなくて、いろんな悪い効果があるの。
レディ・バットの歌を聴くと意識が遠くなっちゃうし、
蘭花の歌を聴くと、あたしたちの体が勝手に踊っちゃうし、
あららの歌を聴くと、全身に寒気がしちゃうんだよっ。

でも、あたしとしては、一番強敵だったのはブラック・ビューティー・シスターズだと思うんだよ。
シェシェとミミが、ノエルとココの真珠を奪ってライブしてた時は、
ダークラヴァーズが邪魔しなければ、あたしたちは負けてたし…。
それに、イルカの鳴き声の出せる笛で罠にかけられた時は、
途中でミミの様子が急に変わらなければ、負けてたと思うの。
あの時、ミミに一体何が有ったのかは分からないけど…
でも、あたしたちを何度もピンチにしたあの二人の歌は、すごく強力だと思うの。

御使いやシェシェ、ミミも、愛を憎む心さえ無ければ、
あたしたちと一緒に歌って、友達になれたかもしれないのにね…

69 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/23(Fri) 23:13

>>62 【 人間の姿だと髪短いけど 人魚になったらなんで、髪長くなるの? 】

うんっ、それはね、あたしの普段の髪型を見て欲しいの。
ほらほらっ、人魚の時のあたしと、ちょっとまとめ方が違うよねっ?
髪型の違いもあるんだけど、波音が言ったように、
マーメイドの時だから、すこし長めになっちゃうのかもしれないねっ。
ほらほら、マーメイドの時、あたしたちは下半身はお魚さんみたいになっちゃうよね?
だから、人間の時のあたしとは、少しずつ変わっちゃうの。

ところで、>62さんは普段のあたしとマーメイドのあたし、どっちの髪型の方が好きかなっ?
あたしはどっちもお気に入りなんだけど…
感想を聞かせてもらえると嬉しいなっ♪えへへっ。

>>64 【 オレンジ真珠の・・・・えっとあの小さい子 自分はあの子の歌が好きですわ。】

うんうんっ、星羅のことだねっ♪
星羅はずっとミケルに取り込まれてたせいか、
ミケルの寂しい心の側にずっと居たの。
だから、星羅はすべての人の心に届くような、優しい歌を歌えるようになったと思うんだっ♪
星羅の歌は『Birth of Love』と『Beautiful Wish』の二つがあるけど、
>>64さんはどっちの方が好きなのかなっ?
それと、あたしと波音とリナの三人で歌う歌で、好きな歌が有ったら教えてねっ♪

70 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/23(Fri) 23:13

それじゃ、今夜のライブはここまでだよっ♪

それとここで、みんなに謝らないといけないことがあるの。
明日はパールピアリに予約のお客さんが来る事になってて、
いつも以上にお手伝いをしないといけないの。
それで、毎晩ライブをやってたんだけど、
明日はちょっとライブはできなそうなんだ…
明後日は必ずライブをするから、ちょっとだけ待っててねっ♪

じゃあ、そろそろおやすみなさいっ。
連休だからって、夜更かししないでねっ♪

それじゃ、また見てねっ♪

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/23(Fri) 23:20
真珠を頂戴

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/24(Sat) 01:32
熱が出て身体が熱いです、ぴちぴちボイスで看病して下さい

73 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/24(Sat) 09:37
>>71真珠はマーメイドの分身だからあげられないのよ。
欲しいのなら綺麗なビーズやビー玉とかを真珠と思って大事にしてたらどうかしら?
だんだん真珠みたいな輝きになってあなたも変身出来るかもね☆

>>72熱が出て身体が熱い!?それは大変!あたしのぴちぴちボイズで良かったら
看病してあげる!
水色パールボイズ!ぴちぴちっとライブスタート!プリティーシュガーピッチ!アンコールはいかが?
これでも駄目だったらるちあと一緒にライブしちゃうわ!

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/24(Sat) 12:14
波音たん、静かに成長してるね
胸が

75 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/09/24(Sat) 16:18
>>74いやん!あたしの胸を見てたのね?
もうエッチなお客さんね!でも成長してきたのはホッンットッ♪
今は何カップあるかしらね?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/24(Sat) 20:47
るちあ、リナ、波音、
星羅・・・・あれ?
紫とグレーと黄色のプリンセスちゃんの
なまえがでてこないや

るちあと波音に質問
好きな歌は?
あっ今までに歌った歌のなかでね

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/25(Sun) 03:34
アンコール!アンコール!

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/25(Sun) 10:01
波音ちゃんはフルネームじゃないの?

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/25(Sun) 17:58
がんじがらめのるちあカラー

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/25(Sun) 18:00
泡葬(New Version)

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/25(Sun) 18:31
る痴あたん マダー?
乳房振るって踊り唄ってくれよー。

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/25(Sun) 20:58
ぴちぴちピッチは陰陽座

83 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:31

>>81 【 る痴あたん マダー? 乳房振るって踊り唄ってくれよー。】

うん、これからライブするところだよっ♪
昨日はお休みしちゃってゴメンねっ。
でもでも、こうやってお客さんがあたしのライブを楽しみにしてくれてるなんて、嬉しいなっ♪

って……もーっ、>81さんたらひどーい!!
あたしの名前は「る痴あ」じゃなくて、「るちあ」だよっ!
それに、あたしたちは「乳房振るって踊り唄っ」たりなんかしないもんっ!

でも、こんなに色々と ま ち が う なんて、
>81さん、宿泊のお客さんの夕食に出したワインで酔い過ぎちゃったのかな〜?
今度からお客さんが酔いすぎちゃったりしないように、気をつけないとねっ。
他のお客さんもいるから、お客さん一人ひとりに目を配らないといけないもんっ♪

84 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:31

というわけで、こんばんはっ♪
みんなは三連休はどうしてたかな〜?
どこかに旅行に行ったりしたのかな?
明日からまた学校とかお仕事だし、お休みの疲れを残さないように、
あたしのライブが終わったらゆっくり休んでねっ♪

それじゃ、今夜もさっそく……

>>71 【 真珠を頂戴 】

えっ?あたしの真珠?
ごめんねっ、この真珠はあげられないの。
この真珠はマーメイドプリンセスの大事な真珠で、この真珠がないと、
あたしたちはアクアレジーナ様から頂いた歌が歌えないの。
だから、>71さんはあたしの真珠をもらうんじゃなくて、
>71さんだけの大事な宝物を探してほしいなっ♪

それにしてもあたしの真珠が欲しいなんて…

あっ!ひょっとして、>71さんは悪い水妖に操られちゃってるのかも!
待っててねっ、今助けてあげるねっ!
ぴちぴちボイスでお清めライブしちゃうんだからっ!

それにしても、お客さんを操って真珠を奪おうなんて絶対許せないっ!
>71さんも水妖に操られないように、今度から気をつけてねっ?

85 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:31

>>72 【 熱が出て身体が熱いです、ぴちぴちボイスで看病して下さい 】

あ、あたしたちの歌声で病気を治せるかな〜?
ちょ、ちょっと不安かも……
だって、かれんの歌声で、具合が悪くなっちゃったお客さんが前に居て…
あ、あはははは……

でも、あたしたちの歌はきっと大丈夫だよねっ!
だって、力尽きた染五郎さんを蘇らせる事が出来たんだもんっ!
病気が治るかどうかは分からないけど、>72さんの気持ちが安らかになるように、
『希望の鐘音』を歌って癒してあげるねっ♪

あと、こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいんだから、
気をつけないとだめだよっ?
いつまでも薄着をしてると……

え?あたしたちはどうして冬でも半袖だったのか、って?
そ、それは……えっと……
あ、あたしたちはメーメイドプリンセスだから、体が丈夫なの!うんっ。
……た、多分……。

86 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:31

>>78 【 波音ちゃんはフルネームじゃないの? 】

あっ、>78さん、パールピアリの制服のネームプレートを見てくれたんだねっ。
うん、あたしのネームプレートには「七海るちあ」って書いてあるんだよっ。
波音は今は「波音」って名前しか書いてないんだけど…
波音〜、お客さんが名字も書いてほしい、って言ってるんだけど、どうかな〜?

それにしても、>78さんは細かいところまで見てくれてて嬉しいなっ♪
パールピアリの制服って可愛いんだけど、
たまーに変なところを見てるお客さんが居て困っちゃったりするの。
えっ?変なところってどこかって?
えっと……たとえば、あたしたちの……

>>74 【 波音たん、静かに成長してるね 胸が 】

って、いってるそばからこういうお客さんが〜!!
もーっ。>74さん、そんなトコばっかり見てちゃダメだよっ?
女の子の胸ばっかり見てるなんて、女の子は恥ずかしいんだからっ。
お話しするときは、ちゃんと相手の顔を見てお話ししないとねっ♪

87 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:32

>>76 【 紫とグレーと黄色のプリンセスちゃんの なまえがでてこないや   好きな歌は? 】

うんっ。パープル真珠はかれん、藍色真珠はノエル、イエロー真珠はココだよっ♪
あの三人には夏休みに真木さんの海を家のお手伝いをしてもらって、すっごく助かったの。
今はそれぞれの国に帰ってるんだけど、また学校がお休みの頃には、
みんなで揃いたいな、って思ってるんだよっ♪

えっと、それとあたしの一番好きな歌だよねっ?
どの歌も良いところがあって、どの歌も好きなんだけど…
でも、一番好きな歌っていうと、やっぱり『KODOU』かなっ♪
一番歌う機会が多かったし、聴いてるだけで元気になっちゃうような曲だと思うの。
それに、振り付けもすごく可愛いし、あたしはすごくお気に入りなの。

88 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:32

うん、それじゃ今夜のライブはここまでだよっ。
それじゃ、また見てねっ♪

…………お疲れ様〜!
うーん、今日のライブ、こうやって舞台袖に戻ってくるにはちょっと短かったかな〜?
でも、あんまり長すぎてもお客さんは困っちゃうもんねっ。

……あ、あれ?ライブ会場から何か聞こえてくるんだけど…

…えっ?これってお客さんが……

>>77 【 アンコール!アンコール! 】

わっ、わぁ〜!!
すごいアンコールだねっ。
うんっ、あたしもマーメイドプリンセス!
お客さんにアンコールされたなら、それに応えなくっちゃ♪
それじゃ、もうちょっとだけライブを続けちゃうねっ♪

89 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:32

>>79 【 がんじがらめのるちあカラー 】

えっ?えっ??
何を言ってるのかよく分からないんだけど……
がんじがらめのあたしカラー??
あたしの色が何かしたってことなのかな〜??

よく分からないけど、あたしはピンク真珠のマーメイドプリンセスなの。
だから、これは「るちあのピンク真珠はすごくステキだね」って意味だよねっ♪
うんっ、きっとそうだよっ。
褒めてもらって嬉しいけど、あたしの真珠だけじゃなく、
あたし自身のことも褒めてもらえると嬉しいなっ♪えへへっ。

>>80 【 泡葬(New Version) 】

え?あ…あわ……う〜ん、なんて読むのか分かんないよ〜!!
あたしが学校のお勉強が苦手だからって、こんな難しい漢字と英語を使うなんてひどいよ〜!!
もーっ!こんな意地悪するなんてっ!

でも、「あわ」ってことは、きっと「ぐるぐるあわあわ〜」の事を言ってるんだよねっ♪
「ぐるぐるあわあわ〜」はね、お風呂で使うんだよっ。
泡ピッチャーで「ぐるぐるあわあわ〜」すると、
お風呂が泡でいっぱいになって、すっごくステキだし、楽しいんだよっ♪

ハールピアリ以外のホテルには置いてないはずだから、
>80もパールピアリでたくさん「ぐるぐるあわあわ」を楽しんで行ってね。えへへっ♪

90 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:32

>>82 【 ぴちぴちピッチは陰陽座 】

え、えっと……これもよく分からない…ね……
これは、あたしたちの活躍が「陰陽座」っていうの、なのかな??
でも、この漢字もあたしには難しくて読めないよ〜!!
もっとちゃんと学校のお勉強やっておけば良かったよ〜。もー。

えっと…この漢字は、「かげ」と太陽の「よう」かな?
うん、あたしも海斗と一緒に居たり、波音やリナと一緒に居るときは、
すっごく楽しかったんだけど…
みかると海斗が一緒に居るようになってからは、悲しい気持ちになる事が多くて、
きっとそういうのが「陰」の部分なんだねっ。
だからきっと、「陰陽座」っていうのは、
暗いときと明るいときが、すっごくはっきりしてるって意味だよねっ♪

あたしも、ずっと楽しいままでいられれば良かったと思うんだけど、
あの時の辛いことが有ったから、今のあたしがあると思うの。
ずっとヒッポから「マーメイドプリンセスとしての自覚が足りない」って言われてたけど、
いろんな苦しいことを乗り越えてきたからこそ、
マーメイドプリンセスとしての自覚も生まれたと思うんだよ。うんっ。

それじゃ、今日のライブはちょっと長くなっちゃったけど、ここまでだよっ。

おやすみなさいっ、また見てねっ♪

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/25(Sun) 22:34
パールピアリの食事は美味しいのかな?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/25(Sun) 23:21
この板でもこの一言届け!

ぬるぽ

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/26(Mon) 05:22
波音、芽流は元気にしてますか?
ていうか、かれんと芽流の声って似てるよね

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/26(Mon) 08:08
運命通り変えられぬ みかるは寒い

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/27(Tue) 01:12
アルコールはいかが?

96 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/27(Tue) 04:00

今日はライブの時間がちょっと遅くなっちゃってゴメンなさいっ!
それじゃ、今夜もさっそく…
えっ?時間的にはもう早朝ライブ〜!?
で、でも、ライブに変わりはないもんっ!
それじゃ、さっそくいくわよ〜!!

>>91 【 パールピアリの食事は美味しいのかな? 】

うんうん、もちろん美味しいんだよっ♪
にこらお姉ちゃんはお料理がすっごく上手で、
味は、その辺のレストランとかにも負けないくらいなんだからっ!

そういえば、お腹が空いてたからかもしれないけど、
マリィもお姉ちゃんの料理をすっごく美味しそうに食べてたよねっ♪

マリィはお姉さんと喧嘩したって言ってたけど、
ちゃんと仲直り出来たかな……
マリィはすごく素直ないい子だったし、きっと大丈夫だよねっ!

マリィのお話をしてたら、なんだかもう一度マリィに会いたくなっちゃった…
仲直りしたお姉さんと一緒に、パールピアリに遊びに来てくれないかな〜?
そうしたら、あたしたちは精一杯のライブでおもてなしするよっ!えへへっ♪

97 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/27(Tue) 04:01

>>92 【 この板でもこの一言届け! ぬるぽ 】

えっ…?こ、この板ってよく分からないんだけど…
ここはパールピアリだよ?
板とは間違いようが無いと思うんだけど……。

あっ!板っていうのは、きっとそこに置いてある海斗のサーフボードを見て、
ついつい言い間違えちゃったんだねっ♪
もーっ、パールピアリとサーフボードを間違えるなんて、
>92さんもドジなんだから〜。えへへっ。
……えっ?ドジなあたしにドジって言われたくない?
もーっ!ひどいよ〜!
あたしはドジじゃなくて、ちょっと早とちりしやすいだけだもんっ!

で、でも、>92さん…そ、その言葉を言っちゃうの…?
い、言っちゃったんだ……じゃあ、しょうがないよね……。
ヒッポから聞いたんだけど、こうしないといけない決まりが人間界にはあるんだよねっ。
それじゃ、>92さん!覚悟はいいかな〜?

__ 
      ,--'-、 
 (___ノ^8(ハルリハ)ヽ、__)
      リ ゚ ヮ゚ノj  | |
    と   )  | |
      Y/ノ   . 人
      /u     .<ガッ>_∧
   _/   //. V`Д´)/<92
  (_フ彡

98 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/27(Tue) 04:01

>>93 【 波音、芽流は元気にしてますか? ていうか、かれんと芽流の声って似てるよね 】

わぁ〜!芽流を覚えてくれてたんだ〜!
芽流は波音の国のマーメイドで、ユーリに騙されたり、海斗の事を好きになったり……
いろいろあったよね、うん。
波音と同じ水色マーメイドだから、きっと波音の南大西洋の国に居るんじゃないかな?
波音〜、知ってたらお返事してあげてねっ♪

え?芽流とかれんの声が似てる??
そっ、そうかなぁ…でも国は違っても芽流もかれんもマーメイドだもんっ。
きっとそれだけ綺麗な声をしてるって事だよねっ♪

>>94 【 運命通り変えられぬ みかるは寒い 】

みかるは寒いっていうのがどういう事か分からないけど…
えっと…みかるの気持ちが寂しいって事かな?

あたしね、みかるの気持ちもちょっと分かる気がするの…。
みかるは体が弱くて、ずっと一緒に居てくれる人が居なかったと思うの。
それで、記憶を失った海斗がずっと一緒に居てくれて、すごく嬉しかったんじゃないかな…?
あたしも海斗と一緒に居ると、すごく幸せな気持ちになるの。

だからみかるもきっと、ずっと海斗と居たかったのに、
それが叶わなくて、すごく苦しい思いをしたと思うの……。
あたしも海斗に忘れられちゃった時はすごく苦しかったから、
みかるの気持ちはすごく分かるんだ……。

だから、海斗がみかるの家を出た時はすごく寂しかったんだと思うの。
みかるがミケルと一体になったのも、寂しい気持ちが強くて、だったんじゃないかなぁ…

でも、生まれ変わった今のみかるなら、きっと幸せになれると思うの。
リヒトさんも、今までとは違う優しさでみかるに接してくれてるから……
みかるとは色々あったけど、みかるには幸せになってほしいよねっ。

99 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/09/27(Tue) 04:02

>>95 【 アルコールはいかが? 】

えーっ!?あたしたち、まだ人間界では中学生だからアルコールは飲めないよ〜!!

そういえば、人間界では、大学生とか社会人になると、
後輩に無理矢理アルコールを勧めるっていうのが有るって聞いたけど…
>95さんもそういう事してるんじゃないでしょうね〜?
飲めない人に無理矢理アルコールを勧めるなんて、ダメなんだからっ!

あたしはまだお酒は飲めないけど、そういうのは楽しく飲まなきゃ。ねっ?

さてさて、今夜のライブはここでおしまいっ。
みんなは夜更かししないで、規則正しい生活をしてねっ♪
それじゃ、おやすみなさいっ♪

………あ!いっけない!
うっかり忘れちゃうところだったよ〜。

よいしょ、よいしょ……

うん、くす玉の準備もバッチリ!
それじゃ、おやすみなさいっ♪

↓100人目のお客様、パールピアリへようこそっ♪↓

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/27(Tue) 06:56
100ゲッツ。
記念に一曲歌ってほしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)