掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

1 名前:七海るちあ ◆tchDJjvc 投稿日:2005/09/18(Sun) 03:35
こんにちはっ!
あたし、七海るちあ!
ピンク真珠を持つ、北太平洋のマーメイドプリンセスなの。

そしてここは――――
あたしたちが住んでるプチホテル・パールピアリ!

名無しのお客さんが泊まりにくるホテルで――

あたしたちはお客さんのために、ぴちぴちボイスでライブするのっ!

えへへっ!
もちろん名無しのお客さんだけじゃなく、他のマーメイドプリンセスのみんなはもちろん…。
水妖や御使いたちも歓迎するねっ♪

どんどん気軽に来て欲しいなっ。

でも、ここであたしたちに質問する時には注意して欲しいことがあるの。

・パールピアリ内での喧嘩はダメだよ〜!ぴちぴちボイスでお仕置きライブしちゃうんだからっ!
・マーメイドプリンセスや水妖で参加してくれる時は、名前にトリップを付けてねっ♪
・でも、重複しちゃうと混乱してライブスタート出来なくなっちゃうの。重複はしないでねっ!

よ〜しっ、さっそくいくわよー!

―――ぴちぴちボイスでライブスタート!

598 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/25(Fri) 21:23

>>584 【 今ここに出てるキャラってるちあの他は誰がいたっけ? 】

うんうんっ!このパールピアリでライブに参加してくれてるのは…
波音と芽流と、マリアとユーリ……かな?
ダークラヴァーズだったマリアとユーリとは
真珠を取られないように何度も戦ったけど…
でも、ここでは仲良く一緒にライブしてるんだよっ。えへへっ♪

波音とはずーっと一緒に戦ってきたし、
芽流も、あたしと海斗の事をちゃんと分かってくれたしねっ♪

でも、最近はみんな忙しいのか、なかなかライブに出てくれなくて…

芽流は10月9日、波音は10月30日、
マリアは10月27日、ユーリは11月1日の出演が最後になっちゃってるよね…

あたしもお客さんも、きっといろんなマーメイドとか
水妖の出演を期待してると思うんだけど…
みんなーっ、あたしも待ってるから、忙しくなくなったらライブに出演してねっ♪
それに、もちろん他の人の参加も待ってるからねっ♪
>>545の募集の内容を見て、気軽に出演してみてくださーいっ!

……と思ってたら、>>587でココが来てくれたんだねっ!
嬉しいな〜、えへへっ♪
というわけで、ココもよろしくねっ♪
一緒にライブを頑張ろー!おー!!

599 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/25(Fri) 21:23

>>585 【 漏れがベビー(ドラゴンボールGT)みたいな能力が有るなら マメプリ達に乗り移りたいぜ〜 】

あ、あはははは……
あたし、ドラゴンボールを放送してた頃は海の世界に居たから、
ベビーさんって人をよく知らないの……

あ、でもでも、ちょっと前に完全版って本が出てたよねっ♪
あたし、マンガは結構立ち読みとかしちゃってるから…
GTじゃない方のドラゴンボールなら少しは分かるんだけど……

でも、乗り移るって事は、ギニューさんみたいな能力なのかな〜?
ギニューさんみたいな能力だったら……
あ、あたしと入れ替わって、海斗とラブラブになるつもりだったりー!?
入れ替わったとしても、海斗ならあたしに気付いてくれると思うけど…

やっぱり不安……海斗に気付かれないなんて……
あんな苦しい気持ちはもうイヤだよ……海斗……ぐすん。

……あ、あははっ……ごめんね?
海斗にあたしがあたしだって気付かれなくなる、なんて考えたら急に悲しくなっちゃって…
こんなに苦しい気持ちになるなんて…あたし、ホントに海斗の事が大好きなんだね……

な、なんだかしんみりしちゃったねっ?
うんうんっ、パールピアリのライブは楽しいライブだもんっ!
明るく!楽しく!笑顔でライブしないとねっ♪

というわけで……
もーっ!人の体に乗り移りたいなんて絶対に許せないっ!
ザーボンさん、ドドリアさん!やっておしまいなさい!

あっ……は、波音、リナ〜?
つい勢いで…あ、あははは……
うんうん、別に波音とリナをザーボンさんとかドドリアさんだなんて思ってないんだよっ?
ほ、本当に思って無いから……え、えへへっ♪

600 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/25(Fri) 21:24

久しぶりのライブはどうだったかな〜?
ココもライブに参加してくれたし、
みんなもココと一緒に思いっきりライブを楽しもうねっ♪

それじゃ、今日のライブはここまでっ。
今日お返事出来なかった人は、次のライブで必ずお返事するから、
もうちょっとだけ待っててねっ♪

ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
それじゃ、また見てねっ♪

…っと、今回も忘れないように準備しておかないとっ。
くす玉をこうしてこうして……

うんっ、バッチリ!それじゃ、またねっ♪

↓600人目のお客様、パールピアリへようこそっ♪↓

601 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/25(Fri) 21:25

あ、あれれっ?あたしが600人目になっちゃってる…?
け、計算ミスしちゃったの……かな……

じゃ、じゃあ!気を取り直して!

↓(だいたい)600人目のお客様、パールピアリへようこそ♪↓

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/25(Fri) 21:40
一度生まれ 一度泡となる うなれ波打った人魚

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/26(Sat) 00:13
ココって、沙羅からの怨念の詰まった貝殻を忘れてたのは何故?
うっかり?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/26(Sat) 00:15
ココは南海フラダンサー

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/26(Sat) 00:49
ジャニ アストロー!!

おっとラップが入ってる曲はお嫌いで?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/26(Sat) 02:18
   ∩___∩
   | ノ      ヽ        (((
  /  ●   ● |       ))   海にタバコをポイ捨てするクマー
  |    ( _●_)  ミ   .∩∩ (
 彡、   |∪|  /  .:=| |===*:::::::   
/ __  ヽノ  \   (   )
(___)       \/  /

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/26(Sat) 17:28
お願いだから、結婚して
るちあと結婚しないと死んでしまう呪いを受けたんだ!
お願い、俺を救って

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/26(Sat) 22:04
全て憎んでもいいだろ 君さえもこの海さえも
全て裏切りと信じた 真珠の導きさえも

609 名前:コレット ◆D/9F7zII 投稿日:2005/11/27(Sun) 08:28
   .,--'-、       ,--'-、       ,-‐‐-、     
.   ((/メヽ))  (___ノ^8(ハルリハ)ヽ、__).  川ルルルリ    
.   从゚ Д゚ノ)    .   リ ゚Д゚ノj  .   川 'A`ノ     
   (⊂l_Yjつ†    . ⊂l_8jつ†    l⊂Y_,、)つ†   
   (リ く/_|.>リ)      く/_|.>     川 | ( ヽ    
  (リリリ UU リリ)       Uソ      | l | | l、_ム  

610 名前:コレット ◆D/9F7zII 投稿日:2005/11/27(Sun) 08:29
↑の3人と〜っても可愛いょね〜♪(^^にこにこ

611 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/28(Mon) 04:20

おはようございまーすっ!今週もまた一週間の始まりだねっ♪
みんなはちゃんと早起きしてるかなー?
あたしも今日はちゃんと早起きできたし……
…っていうか、本当は変な時間に目が覚めちゃっただけなんだけどね…
あ、あははははは………。

こほんっ。ともかく、そういうわけで……
今日は早朝ライブにしちゃうねっ♪

それじゃあ、今日もさっそく……

ぴちぴちボイスでライブスタート!

612 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/28(Mon) 04:21

>>586 【 中学生がバイトしていいのか? 】

うんうんっ、あたしはバイトはしてないよ〜?
あたしは、パールピアリでお手伝いをしてるだけで、
これはアルバイトじゃないもんっ。

パールピアリはね、プチホテルだけど、
あたしたちの住むお家でもあるの。
だから、お家のお手伝いをするのと一緒なんだよっ♪

それに、今、パールピアリに来てくれるお客さんは、
あたしたちのライブを楽しみに来てくれるお客さんだから、
思いっきりライブをするのが、あたしたちの役目なの。

でも、時々お手伝いするのもイヤになっちゃう時があるよね…
あたしも、一昨年の年越しの時は、海斗と一緒に過ごしたくて、
年越しライブを波音とリナの二人に任せちゃった…
でもでも、今はそんな事はしたりしないよっ?
今は、あたしのライブを待っててくれるお客さんがこんなにたくさん居るし…
それに、海の世界が平和になったから、海斗と一緒に居れる時間も前より増えたしね、えへへっ♪

…あ。そういえば、真木さんの海の家のお手伝いもしてたんだっけ…
でも、あれはアルバイトじゃなくて、お手伝いだもんっ。
だから…多分大丈夫……だと思うんだけど………

が、学校に知られたらやっぱりまずいのかな……?
…うーん、じゃあ、この事はあたしと>586さんだけの秘密って事にしよっ?
ねっ?ゆびきりげーんまーん、嘘ついたら針千本のーます、指きったっ♪
はーい!これで約束だよっ?

もしも、約束を破ったら…
かれんに頼んで、『オーロラの風に乗って』でお仕置きライブしてもらっちゃうんだからっ♪

613 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/28(Mon) 04:21

>>588 【 ゴーカン?マーメイド 】

ゴーカン?
あんまり聞かない言葉だよね…
難しそうな言葉だけど、学校の授業でも聞かないし…
あ、あたしがちゃんと授業を聞いて無いから…なのかな〜?

…でも、マーメイドって事は、海の世界に関係ある事なのかも!
うんうんっ、きっとそうだよねっ♪
それと、ゴーカンって「豪華」っていうのと、言葉が似てるし…
だから多分……「ゴージャスなマーメイド」って事かな〜?
「ゴージャスなマーメイド」って事はつまり、「マーメイドプリンセス」って事だよねっ♪

なーんだ、これってあたしたちの別な呼び方だったんだ〜♪
えへへっ、せっかくお客さんが教えてくれたんだし、
今度からその呼び方を使ってみるねっ?

「あたしは負けない…だって、あたしはゴーカンマーメイドだもんっ!」とか、
「あたし、ピンク真珠のゴーカンマーメイド、七海るちあ!」とか!

あ。あと、にこらお姉ちゃんたちにも、「マーメイドプリンセス」じゃなくて、
お客さんが教えてくれた「ゴーカンマーメイド」って呼び方を使ってもらうように
ちゃーんと言っておかなきゃ!

にこらお姉ちゃーん!!
あたしの事は、今度から「ゴーカン………

…………。

……な、なんだかすごく怒られちゃった……。
にこらお姉ちゃん、なんであんなに怒ってたのかなぁ…。

とにかく、「ゴーカンマーメイド」って呼び名はダメなんだって…。
にこらお姉ちゃんがダメって言ったらダメだから、
あたしたちの事は今まで通り、「マーメイドプリンセス」って呼んでねっ♪

614 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/28(Mon) 04:21

>>590 【 きゅ〜ん? 】

……えっ?ええっ!?
あ、あたしがもう一人……!?

もしかしてこれって……
オカルト・ミステリー大好きなノエルに聞いてたけど、ひょっとして……

ど、ドッペルゲンガーってやつなのかな〜!?
もう一人の自分が居て、その自分に会っちゃうと…
死んじゃうっていう……

い、いやーっ!助けて海斗ーっ!!
あたし、まだ死にたくないよ……!
海斗と一緒に、もっといろんな所に行きたかったし…
海斗と一緒の時間をもっと過ごしたかったし…
それに、ライブを楽しみにしてくれてるお客さんの前で、もっと歌い続けたかったもん……

……ぐすん…。
イヤだよ……死にたくないよ……

………?

……え?「きゅ〜ん?」……?
って、よく見たら「ご利用は計画的に」なワンちゃんに、あたしの顔の写真が貼ってあるだけ〜!?
それに、名札のところの従業員IDもパールピアリの最初の挨拶の時に
間違って付けちゃってた「tchDJjvc」ってヤツだし…

ほらほら、見て見てっ。あたしの名札は「七海るちあ ◆PitchqW.」だもんっ。
もーっ!こんな悪戯するなんて!ホントにびっくりしちゃったんだからー!
あんまりドキドキさせないでねー?もーっ。

615 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/28(Mon) 04:22

>>592 【 怖い本性を見せてくれ 】
|アンタは見ちゃいけないモノを見ちまったんだよォ……                 |
|今までそういう客は何人も居たけどね…                          |
|誰一人として生きて帰っちゃいないのサ……                       |
|何故だか分かるかい……?                                 |
|                                                  |
|そう……皆パールピアリの庭に……                            |
|土の下に埋まってるからさァ!!アッハハハハハハハハ!!             |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           / ̄`ヽ、、
           !      リ
           `ー   ,'/
            _ ,.-‐メ'‐、._
        _,.-‐'´,_Y-'‐`'  `丶、
      ,-./  /'´   、  ヽ、 ヽ.
     ///  /  .  \ヽ 、 ヽ `ヽ
    .ヘ_.、┤  l  /   |. l l、ヽ l、 | !
   〈イl´/|  l| |i  l | ! |. |l/l !l / l
   ,イ |T`l  |iート!.-l⊥| /lイ‐き|/'ノ/
  // ! l l !ヽ. lキ'´て1 .レ ´ヽ亠ヽ'イ
 ヽ' l l l rニl l`―‐'´    . "" l l 
    ,| !、l l´ ヽ. \."  ー-‐'  /  |
   ,リ /  !ンー,ヽ,.、マ   __,.イl | , l ,
 .__ノ_ノ  // ノ/´  ヽ\T´、 \_`l.! /'ノ
 \   ノ'.ノ/     i`lヽニ.`ー‐ノ!/´
   ` ̄ ´  |      l`ト、!\`.、ノ'
        l  .、   ヤー',=、+'、.i
        l  ヽ   丶 ー'  `ヽ.
         V´ \   ヽ    /.
         ヽ  ン、  ヽ-‐‐'´ ̄丶
          \'  ヽ   `  ,.-イ 〉
          /ィ ,  ソ、_,.-‐<..___lノ

……なーんてねっ、えへへっ♪
もーっ!あたしはそんな怖い本性とか無いもんっ!
あたしはすっごく素直で、気持ちを真っ直ぐ表現してるもんっ。

海斗にはずーっと大好きって気持ちを伝えてきたし、
海斗が他の女の子と仲良くしてると、いつもすぐにヤキモチやいちゃってたし……。

だから、あたしには怖い本性とか、裏表のある性格はしてないもんっ!

思ったんだけど…怖い本性をしてるのって、あたしじゃなくて…
「ピアノが得意で、お兄ちゃんが大好きな子で、裏切られたと思ったらアイスピックで刺しちゃう妹さん」
なんじゃないかなぁ……あ、あははははは……

ともかく、あたしには怖い本性なんてないからねっ♪
みんなが見てくれてる、ありのままのあたしがあたしなんだからっ♪

616 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/28(Mon) 04:22

>>593 【 数えきれないパール飲み込んで水の上のベッドに誘っちゃうよ 】

わぁ〜!なんだか詩人さんだねっ♪

…って、し、真珠を飲み込んじゃうの〜!?
もーっ!真珠を飲み込むだなんて許せない!
真珠を飲み込もう、なんて言ってるって事は……

分かった!貴方、水妖なんでしょ〜!!
あたしの真珠を奪おうとしたって、そうはいかないんだからっ!

…でも、「水の上のベッド」って良い表現だよねっ♪
みんなはどう思うか分からないけど…
あたしね、海の中にいるとすっごく安心して、心が落ち着くの…。
波に揺られて大好きな歌を歌っていると、
なんだかとても暖かい気持ちになってきて…

それって、まるで暖かいベッドの中にいるような感じだよねっ♪
そう考えると、人間界も楽しいけれど、
あたしの本当の居場所は海の世界なんだなー、って感じもして…

いつかは海の世界に帰らなくちゃならない、って思うと、
ちょっと寂しくなっちゃうね……。

617 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/28(Mon) 04:22

>>602 【 一度生まれ 一度泡となる うなれ波打った人魚 】

えっ?生まれて、泡になっちゃうの??
マーメイドは人間の男の子に告白しちゃうと泡になっちゃうけど…
でも、みんな泡にならないように気をつけてるから大丈夫だよっ♪

あたしも、何度も海斗に告白しちゃいそうになったけど、
そのたびにリナやヒッポが止めてくれたもん……。
えへへっ、ありがとねっ♪ヒッポ、リナっ♪

そういえば、学芸会の劇で人魚姫をやったときは、
最後に泡になっちゃうってお話で、本当に泡になっちゃったとヒッポが勘違いして、
すごくビックリしてたよね…

あの劇の間はエリルとイズールが乱入してきちゃうし…
なんだか、よく分からないうちにラストのシーンになっちゃってたし…

だから、もう一度あたしと海斗の主演で「人魚姫」の劇をやってみたいな〜。
今度は悲しい結末じゃなくて、ちゃんと王子様と人魚姫が結ばれる終わり方で!
自分で道を切り開く人魚姫って、見てるみんなも楽しんでくれそうだよねっ♪

うんうんっ、今度の学芸会の劇はそういう人魚姫にけってーい!

……え?
「もう一回劇をやっても、るちあはドジだから、どうせまたドタバタ劇になるだろう」
……って〜!?
もーっ!そんなこと無いもんっ!
あ、あたしだって、ちゃんとやれば……た、たぶん……

618 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/28(Mon) 04:22

>>603 【 ココって、沙羅からの怨念の詰まった貝殻を忘れてたのは何故?うっかり? 】

そういえば、そんな事も有ったよね…
あの時はブラックビューティーシスターズが貝殻を見つけちゃって、
あたしたちはすっごい苦戦しちゃったんだっけ…

でもでも、貝殻の中の怨念の中から、最後に「愛」という気持ちが出てきて、
ブラックビューティーシスターズをやっつけることが出来たんだよねっ♪

そういえば、どこかのお話で、箱を開けたら災いがたくさん出てきて、
世の中は大変になっちゃったけど、最後に入っていた「希望」のお陰で…
っていうお話があったよね〜。
沙羅のあの貝殻も、そういった感じだったのかな…

でも、沙羅みたいに悲しい気持ちになるのはイヤだよね……
だから、あたしはこれからも歌い続けていくねっ!
海の世界も人間界のみんなも、ずーっと笑顔でいられるように!えへへっ♪

…え?怨念の中で、一番最後に愛が出て来たってことは、
愛も憎しみのうちの一つなんじゃないか、って…?

たしかに「愛で人を殺せるなら、憎しみで人を救えもするでしょう」
って言ってた修道女さんも居たけど…
でも、あたしは愛っていう気持ちはすごく暖かい気持ちだと思うの。
愛っていう気持ちは、『MOTHER SYMPHONY』とかでも歌ってるよねっ♪

それにほらっ、「愛は地球を救う」っていうし!ねっ?
よーっし!それじゃ、七海るちあ、歌っちゃいまーす!

…こほん。

サクラ〜 ふぶーきの〜 サライ〜 の空へ〜♪
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
                       ̄ ̄

619 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/28(Mon) 04:23

早朝ライブはどうだったかな〜?
あたしのライブで、気持ちよく目覚めてくれたら嬉しいな〜♪
それじゃ、今週もまた一週間の始まりだねっ♪
学校やお仕事、気合いを入れて頑張ろう!おー!

あ、あと今日のライブでお返事出来なかった人には、
次のライブで必ずお返事するから…もうちょっとだけ待っててねっ♪

それじゃ、今日も気をつけて、行ってらっしゃい♪

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/28(Mon) 09:46
マーメイドダイエット むちむちムッチ

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/28(Mon) 15:49
音痴マーメイドは誰ですか?

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/29(Tue) 23:49
るちあタンココタンマダー?

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/30(Wed) 04:19
るちあさん
おっぱいデカいね。本物?
確認したいから触らせてよ。

ココさん
なんでそんなヘルメットみたいな髪型なの?
違う髪型にするなら、どんな髪型にする?

624 名前:ココ ◆l6AhJvIQ 投稿日:2005/11/30(Wed) 19:21
623>ヘルメット・・・?
そんなつもりはないんですけど!(怒)

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/30(Wed) 21:20
(∴)◎∀◎(∴)<僕のミミたん!

626 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 21:44

>>622 【 るちあタンココタンマダー? 】

はいはーいっ!
あたしは今夜、ちゃーんとライブするから、
もうちょっとだけ待っててねっ♪
それに、今日はココも少しだけライブに登場してくれたみたいだし、
あたしも頑張らなくちゃ!

それじゃ、ライブの準備が整うまで、もうちょっと待っててねっ♪

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:14
GLAMOROUS(七海るちあ ver.)

628 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:38

こんばんはっ、今日も元気にライブするねっ♪
そういえば、明日からはとうとう12月だよね…
去年の12月までは、毎週土曜日の朝にライブしてたのに、
一年が過ぎちゃうのってあっという間…
だからこそ、毎日を一生懸命過ごさなきゃ!
あたしはライブを頑張るから、みんなもお仕事やお勉強頑張ろー!おー!

それじゃ、今夜もさっそく……

ぴちぴちボイスでライブスタート!

629 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:38

>>605 【 ジャニ アストロー!!おっとラップが入ってる曲はお嫌いで? 】

YO! It's me! It's me! It's ru-chi-a!

…って、それっぽくあいさつしてみたけど……
あ、あたしはラップの入ってる曲はちょっと苦手かも…
だって、ラップの曲って、言葉をすっごく早く言わないといけないんだもん。
あたし、早口言葉は苦手で……
みんなは言えるかな〜?あたしはね、どうしても…

「なーねいどねろでぃー ぴちぴちピッチプア」

になっちゃうの。
だから、あたしはゆっくりと一つひとつの言葉を噛み締めるように歌える曲の方が好きかなぁ…
それにほら、ラップだとシャウトしちゃうような曲もあるから、
あたしの綺麗な声が聞けなくなっちゃうし、
あたしの綺麗な声だと上手にラップが出来無そうだもんっ。

だから…ラップの入ってる曲は嫌いじゃないけど、苦手……かも……。

でもでも、ちょっと歌ってみたかったりするよねっ♪
だって、ラップって上手に出来るとかっこいいもんっ♪
あたしも機会が有れば歌ってみたいと思うよ〜。

……あ、そうだ!
豆腐屋さんが峠を攻めるあのお話の…あの歌のラップなら出来るかも!

「ちぇけらっ かもーん! おういえー!」

なーんてねっ、えへへっ♪

630 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:38

◆◇◆よいこのための けんこう えほん◆◇◆

>>606〜はぐれクマの悲愴〜

――――――――――――――――――――――――――――――――
@
むかしむかし、あるところに、いっぴきの こどものクマさんがいました。

∩_∩
  くま━━━━━━ヽ( ・(ェ)・ )ノ━━━━━━ !!!
                   ( (  ) )
                    ∪ ̄∪

クマさんは すくすくと そだちました。
やまは まだまだ へいわだったのです。

――――――――――――――――――――――――――――――――
A
ところが!
そんな へいわな おやまに いへんが!

|:::::::::::::::::::::::::::::::  
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::  
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::  猟友会のおじさん
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::   ぼくたちを撃たないでクマ
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

たいへんたいへん!マタギのとうじょうです!
このままじゃ ほろんじゃうよー!

B
クマさんは ひっしに にげました!
はしって、はしって、ひっしに にげたのです!

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   はしるー はしるー
  |    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、`\   クマー たーちー♪
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/   
 |       /      
 |  /\ \       
 | /    )  )
 ∪    (  \     
       \_)

にげたクマさんは いきのびました。
でも、やまにはマタギがいます。かえるに かえれません。
ついに、クマさんはグレてしまいました。

631 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:39

C
グレてしまったクマさんは、あくじのかぎりを つくします。
さけにタバコ、いろんなものに てをだしました。
そして>>606のように、タバコのポイすてをして しまったのです!

∩___∩
   | ノ      ヽ        (((
  /  ●   ● |       ))   海にタバコをポイ捨てするクマー
  |    ( _●_)  ミ   .∩∩ (
 彡、   |∪|  /  .:=| |===*:::::::   
/ __  ヽノ  \   (   )
(___)       \/  /

クマさんのしたことは おおきなまちがいでした。
タバコをうみにすてて、うみは よごれてしまったのです!
やまをおわれ、いきばをうしなったクマさんには、
うみをよごすことの いみが わからなくなっていました。

D
クマさんは ごくあくひどうです。
じぶんが やまを おわれたからといって、
ひとのすむせかいを よごしていい はずがありません。

↑___↑
.      ノ '     ヽ.  Ψ
 /|\i  ●  ●l、 . |
 ⌒'⌒,メ、. (__●.) ヾ. |  アクマー
    ∠ニつ .じ' /、`‐ウ
. ←-┤    /   ̄|
    | /`> .>    |
    U  ヽ__ゝ

クマさんは、クマというすがたの 「アクマ」 になっていました…。

すうかげつご、やまには 「きんりょう」のきせつが やってきて、
やまには へいわがもどりました。
クマさんも、やまにかえりました。

そしてさらに、すうねんご。
クマさんは およめさんをみつけ、こどもも うまれました。
ところが、あるひ。クマさんをひげきが おそったのです。

632 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:39

E
そう、「はいガン」です!
わかいころの むちゃが、いまになって あらわれたのです。
けっきょく、クマさんはマタギに うたれることは ありませんでした。
しかし、みずからの おこないによって、いのちを おとしたのです。

∩___∩
               | ノ      ヽ
            /  ●   ● |  
             |    ( _●_)  ミ < お父ちゃん、なんで動かないの・・・・?
           /彡、__ |∪|. ∠__
         ./  .___)ヽノ ___)_
        / , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        |_/          / ,r       ヽ ノ
       , ´           / /    ○   i"  
    ,/   ,|           / / _i⌒      |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ●      |
 (´__   、       / /    ̄!,__, ○   |
      ̄ ̄`ヾ_     し            /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~ 

じぶんが タバコをすったせいで クマさんは てんごくに いってしまいました。
これを、「いんがおうほう」といいます。
せおってしまった「ごう」は、かならず じぶんに かえってくるのです。
あるいは、ポイすてで うみのせかいを よごしてしまった てんばつだったのかも しれません。

「おん」にむくい、「あだ」にむくいる。
よのなかは「ほうおん」と「ほうふく」のふたつで なりたっています。

クマさんのように、わるいことをすると かならずじぶんに しっぺがえしが きます。
よいこのみんなは、タバコのポイすては やめましょうね!

お し ま い。

……ぐすんっ。
クマさん、かわいそうだよね…。
でも、海の世界を汚したバチがあたっちゃったんだもん、しょうがないよね…。

>>606さんも、このクマさんみたいにタバコのポイ捨てなんてしちゃダメだよっ?
ねー?あたしとの約束約束っ♪

633 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:39

>>607 【 お願いだから、結婚して るちあと結婚しないと死んでしまう呪いを受けたんだ!お願い、俺を救って 】

え…ええーっ!?
あたしと結婚しないと死んじゃう呪いなの〜!?
そ、そんな事を言われても、あたしはマーメイドだし、
海斗が居るし、結婚してなんて言われても…あたし……。

…でも、「呪い」って言ってるけど…。
それって、本当の呪いなのかな〜?

オカルトとかミステリー好きなノエルに聞いたんだけど…
呪いって言っても、ホントは呪いなんて無いのに「お前は呪われた」って言われて、
そう考え込むうちに体調をくずしちゃうって事があるんだって。

たとえば、「憑依現象」っていうのがあるよねっ?
あれも、そう思い込んじゃって起こるって事もあるらしいの。
キリスト教を信じてる人は、悪魔にとりつかれて、
仏教の国では、幽霊とか邪霊にとりつかれて…
日本の人は狐とか、鬼とか、そういうのにとりつかれちゃうよね?

同じ「憑依現象」なのに、とりつくものにいろんな種類があるのは、
それが「思い込み」による「妄想」だからなんだって。
自分が何か邪悪なものに乗っ取られたっていうイメージが大きくなって、
それでとりつかれたと妄想するのが、そうらしいの。
そして、自分の知識の中から、無意識に「とりついたもの」の名称を選んでるから、
同じ「憑依現象」でも「悪魔」だったり「狐」だったり、「鬼」だったりするらしいの。

だから…呪いも本当じゃなくて、>>607さんが考えすぎちゃうのを狙った、いやがらせなんじゃないかな〜?
ほらほらっ、「病は気から」っていうし、元気だして行こう!ねっ♪

それに、あたしは>>607さんと結婚は出来ないけど…
でも、ここでこうやって楽しくおしゃべりできるしっ♪
あたしもお客さんと楽しくおしゃべりしたいから、
どんな事でもどんどん気軽に話しかけてくれると嬉しいなっ、えへへっ♪

634 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:39

>>608 【 全て憎んでもいいだろ 君さえもこの海さえも 全て裏切りと信じた 真珠の導きさえも 】

全てを憎むだなんて……そんなのダメ!
あたしも、海の世界も…絶対に裏切ったりしないもんっ!
>>608さんがそんなに心になってるのは…
何か辛いことがあったのかな…?
海で何か事故に遭っちゃった、とか…

海斗もね、小さい頃に船が沈んじゃう事故に巻き込まれたんだけど…
でも、その時、あたしが真珠をあげて助けてあげたの。
助かったけど、海で事故に巻き込まれた海斗はきっと海が怖かったんじゃないかな、って思うんだけど…
…だけど、今はサーフィンの全国大会で優勝しちゃうくらいなんだもんっ。

だから、>>608さんの心もきっと安らかな気持ちになるはず!
マーメイドプリンセスのあたしの歌を聴いて、海への怖い気持ちを無くしてもらえたら…
海の世界に生きてるあたしたちは嬉しいな……。
それじゃ、>>608さんのためにぴちぴちっとライブしちゃうんだからっ♪

635 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:40

>>609-610 【 コレット……さん? 】>>624 【 ココ 】
え、えっと、>>609さんと>>610さんは………コ、ココ?
名札の名前が「コレット」さんって人になってるけど、
名前の後ろの、パールピアリの従業員ID(トリップ)がココと一緒だから…
ココ……だよね?

可愛いだなんて、そんな〜!もーっ、ココったら正直なんだからっ♪
…こほん。え、えっと…あたしのライブが褒められたのは嬉しいんだけど、
お客さんの質問にもお返事してもらえると嬉しいかなー、って……

624でココが、>>623さんへのお返事ライブをしてたけど、
>>603さんと>>604さんがココ宛てにメッセージをくれてるよねっ?
それに、名指しになってないけど、
ココにも答えられる質問って他にもたくさんあると思うの。

ココのいろんなお返事を聞けたら、お客さんもきっと楽しいと思うから…
だから、どんどんお返事していってもらえると嬉しいなっ、えへへっ♪
それじゃ、よろしくねっ。ココっ♪

636 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:40

>>620 【 マーメイドダイエット むちむちムッチ 】

「HAHAHA!今日紹介する商品はこれだぜ、ブラザー!
 その名も『マーメイドダイエット むちむちムッチ』さ!

いいかい、トニー。よーく見ていてくれよ?
 これはジャパンの『餅』っていう食べ物だ。
 こいつはライスで作られていて、非常に高カロリーなんだ!

そして、こいつをどうすると思う?
 そうさ、トニー。こいつだけを食べ続けてダイエットしようとした、
 マーメイドのお嬢さんが居るんだよ!

(SE:ザワザワザワザワ……HAHAHAHAHA!)

お客さんも随分ビックリしてるみたいだねー。
 そりゃ当然さ!トニーも分かるとおり、こいつはダイエットには向いていない。
 じゃあ、なんで紹介したのかって?
 まあまあ、落ち着きなよ。慌てるサラリーマンはボーナスが少ないって言うぜ?

そう、そのマーメイドのお嬢さんは『餅』ダイエットに失敗して、
 今度は『豆』ダイエットを始めたのさ!
 『豆』は体にいいからね!当然ダイエットは大成功!

というわけで、今日の商品は豆!豆、豆、豆にこだわった、
 一ヶ月のダイエット専用豆食品セットさ!

こんなスグレモノが、お代はたったの300ドル!
 ヘイ、ガールズ!来年の夏へ向けて、レッツダイエット!
 ボン・キュッ・ボンのナイスバデーを手に入れようぜ!

ご注文の際には以下の電話番号まで。
 おっと、深夜だから間違い電話には十分気を付けてくれよ!
 じゃあ、また来週!グッバイ!」

………。

………こ、こんな商品が通販で発売されてたんだ…あ、あはははは……。
でも、豆ダイエットってどこかで聞いたような気がするんだけど…。
豆ダイエットって、たしか波音が……
ひょ、ひょっとして…波音が豆ダイエットに成功したから、
にこらお姉ちゃんが豆ダイエットを売り込んだりとか……
そ、そんなんじゃないよね……?まさかね…えへへへへ……。

ね、ねー?にこらお姉ちゃん?
…あ、あれれ?な、なんで顔が一周しそうな勢いで顔をそむけてるのかな…?
に、にこらお姉ちゃーん!?

637 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:40

>>621 【 音痴マーメイドは誰ですか? 】

うんっ、それはもうダントツでかれ……こほん。

え、ええと……マーメイドプリンセスは、アクアレジーナさまから頂いた、
綺麗な歌をすっごく上手に歌える、立派なマーメイドだもんっ。

だから、オンチなマーメイドなんて……い、居ないよ?うんっ。
…え?目をそらしてなんかいないもんっ!
ほ、ほら!ちょっとあっち側に何があるのかなー、って気になって見てみただけで、
目を合わせられないとかじゃ…そんなことは全然……

ほ、ホントだもん!ホントに向こう側が気になっただけで、
目をそらしたわけじゃないもんっ!

もーっ、>621さんみたいな意地悪な人なんて知らないっ!ふーんだ!

……なんてねっ、えへへっ♪
ビックリしちゃった?

638 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/11/30(Wed) 22:41

というわけで、今夜のライブはここまでっ♪
12月になって、これからどんどん寒くなっていくけど、
みんなは風邪をひかないように、体に気をつけてねっ♪

あ、あと、今日のライブでお返事出来なかった、>>623さんと>>625さんと>>627さんには
また次回のライブへ必ずお返事するから、ちょっとだけ待っててねっ。

それじゃ、また見てねっ。おやすみなさいっ♪

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/30(Wed) 23:18
乙ぬるぽ! るちあたん
せめて、三十路前までには海斗とケコーンしてちょーだいねw

無理だったら この漏れ様が…

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/01(Thu) 01:12
牛乳飲めや!

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/01(Thu) 03:48
ココは見事なオバちゃんボイス

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/01(Thu) 18:22
此処のホテルって食事が美味いって聞いていたんですけど・・・。
もしかして「海のお友達」(魚達)を客に出してたりしちゃいます?
それとも肉料理だけっだったり?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/01(Thu) 18:53
カレーのココ一番屋っての、ココと関係あるの?
ココって黄色いからカレーみたいだよな

644 名前:ココ ◆l6AhJvIQ 投稿日:2005/12/01(Thu) 19:46
もWWやだWWW!!!!!
皆あたしの悪口ばっかりぃWWW
もういいわ!あたしやめるわ!
さようなら!!!!!

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/01(Thu) 20:13
だまれヘルメットwww
溺れてよし

646 名前:ココ ◆D/9F7zII 投稿日:2005/12/01(Thu) 21:05
645>そうゆうあなたがヘルメットなんでしょ?
ばっかじゃないの?ばーかばーか!あほ!
じゃあね!地獄に落ちろ!

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/01(Thu) 21:20
まあまあそう邪険にせんで
熱い熱い愛撫で洒落込み、あの海で僕と愛し合おうぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)