掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

817 名前:ユーリ ◆KxX6FtKw 投稿日:2005/12/24(Sat) 09:59
・・・・ガチャ・・・・キャハッ♪はあ〜いっ^^

皆さあ〜ん,お久しぶりです〜っ!
長らくお待たせしました、ユーリちゃんですわ〜♪
と言いましても久しぶりに来ましたので,
ネームプレートのIDを忘れていて,
もしかして間違っているかもしれないですが〜・・・
そこらへんは気になさらないでくださいなっ*^^*
・・・と言うわけで,そろそろクリスマスッ!ライブも再開致しますわねっ☆

・・・・・るちあさぁ〜んッ,何かお手伝いする事はございますの〜?
はいは〜い,テーブルのセッティングですか,今すぐやりますわッ♪

ところでるちあさん,テーブルクロスはどこですの?見当たらないですわ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)