掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

859 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/02(Mon) 00:55

……なーんてねっ、えへへっ♪
びっくりしちゃった?あたしはそんな乱暴なことしないもんっ。
だから、安心してっ?
あたしのお正月はすっごくのんびりしてるの。
海斗と一緒に初詣でに行ったり、パールピアリのみんなとおせち料理を食べたり…
それにほらほらっ、見て見てっ♪

      __
     ,--'-、
(__ノ^8(ハルリハ)ヽ、__).
    リ ^ヮ゚ノj     こやつめハハハ!
    ハ∨/^ヽ   
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::."T~
     ハ、____|


お正月らしく、こんなに綺麗な着物とか着ちゃってるんだもんっ。
だから、初日の出を目指してバイクに乗ったりなんてしないんだからっ♪

…え?「こやつめハハハ!」って台詞?
えっと、これは……は、流行り?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)