掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

1 名前:七海るちあ ◆tchDJjvc 投稿日:2005/09/18(Sun) 03:35
こんにちはっ!
あたし、七海るちあ!
ピンク真珠を持つ、北太平洋のマーメイドプリンセスなの。

そしてここは――――
あたしたちが住んでるプチホテル・パールピアリ!

名無しのお客さんが泊まりにくるホテルで――

あたしたちはお客さんのために、ぴちぴちボイスでライブするのっ!

えへへっ!
もちろん名無しのお客さんだけじゃなく、他のマーメイドプリンセスのみんなはもちろん…。
水妖や御使いたちも歓迎するねっ♪

どんどん気軽に来て欲しいなっ。

でも、ここであたしたちに質問する時には注意して欲しいことがあるの。

・パールピアリ内での喧嘩はダメだよ〜!ぴちぴちボイスでお仕置きライブしちゃうんだからっ!
・マーメイドプリンセスや水妖で参加してくれる時は、名前にトリップを付けてねっ♪
・でも、重複しちゃうと混乱してライブスタート出来なくなっちゃうの。重複はしないでねっ!

よ〜しっ、さっそくいくわよー!

―――ぴちぴちボイスでライブスタート!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/06(Fri) 23:56
るちあちゃんゴーカンパレードだ
希望者達はどうぞ

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/07(Sat) 03:44
人魚ってお風呂に入っても茹であがらないの?

904 名前:ユーリ ◆KxX6FtKw 投稿日:2006/01/07(Sat) 11:54
皆様,お久しぶりですわーッ♪
それと,長いこと留守にしてしまって申し訳ありません_(._.)_
それでは,遅れましたがユーリのライブを開かせていただきますね♪

>>852【お、しばらく見なかったらユーリたんが帰って来てたんじゃん
ユーリたんもレス返しておくれよ】

はいッ,本当にお久しぶりですわね,お客様〜!
すみませんですわ,私,一応挨拶だけはと思いましたので・・・
ほら,ライブを開くには色々と準備もあることですし,
だけど頑張っていこうと思いますので,よろしくですわッ♪

ココさんやノエルさんや波音さんも以前来ていたようですが〜・・・
ココさんは残念ですが南太平洋の国にお帰りになったみたいですし,
それにノエルさんも波音さんもとても忙しそうですわね。

なので私も,皆様のご期待に答えられる様な,素敵なライブをしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますわ^^

905 名前:ユーリ ◆KxX6FtKw 投稿日:2006/01/07(Sat) 12:08
>>876【ユーリはお正月もゴスロリ衣裳なの?】
ゴ,ゴスロリ衣装・・・ですか?でもそれって何ですの?
あッ,わかりましたわ,きっとユーリのこの衣装の事ですわね?
これってゴスロリって言うんですのね,勉強になりましたわ〜!
あの,>>876さん,教えていただき,有難うございます♪
ユーリがパールピアリの制服を着ても,似合いませんし・・・
この格好でいいと思っています,まあ,妙に目立ちますけどね。

>>886【るちあタンユーリタンマダー?】
あッ・・はい,お待たせいたしましたわ♪
私も長らく来れなくて申し訳ありませんわ。
これからは頑張ります,改めて宜しくですわ^^

>>887【・・・新春だというのに 水妖がカラオケ大会しやがってwww 】
ええ,本当ですわね〜。確かにユーリは水妖ですし・・・・
皆様としても,私なんかよりマーメイドプリンセスの皆さんのライブのほうが嬉しい筈ですわ・・
だってユーリは・・・過去に皆さんを困らせていた水妖ですもの。
今では心を入れ替えていますが,まだあのときの傷がうずきますの・・・

>るちあさん
お待たせいたしましたわ,また頑張りますわね♪
あ・・そうですか,テーブルクロスはリナさんが・・・・
あ,ならそれでは今から借りてきますわ〜!

あの〜,リナさん,お取り込み中失礼しますわ,ちょっとテーブルクロスを借りていきますわね?
ふんふふ〜ん,セッティング,セッティングですわ〜♪

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/07(Sat) 12:33
お、もう900超えてるのか。
次スレはどうするの?

ついでに遅くなったけど今年の抱負を教えてください。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/07(Sat) 13:29
今日の飯はユーリのヒラキだ!

908 名前:ユーリ ◆KxX6FtKw 投稿日:2006/01/07(Sat) 14:56
あら?早速きてますわね〜,それじゃあ・・・

>>906【お、もう900超えてるのか。
次スレはどうするの?】

ええ,本当,そうですわね,そろそろ1000ですわ♪
ですが,新しく・・という所はイマイチわかりませんわ。
それは,るちあさんが決める事ですもの^^

【ついでに遅くなったけど今年の抱負を教えてください。】

今年の抱負・・・ですか・・・え〜と,そうですわね,
ヒッポ様と,少しでも沢山居られますようにッ!ですわ♪
って,これじゃあ抱負じゃなくて願望ですわね,

え〜と,楽しいライブを開けるように頑張りたいですわッ!
ところで,>>906さんの抱負は何ですの?
是非とも聞かせていただければ幸いですわ^^

>>907【今日の飯はユーリのヒラキだ!】
晩御飯,ですか?そういえばそろそろお夕飯の時間ですわね♪
といっても,あと3,4時間後くらいでしょうか?

なんだかさっきお昼を食べたばかりですのに・・・・
私ったら,お腹が減ってしまいました・・・・
きっと量が足りなかったのかしら?

それで,>>907さんのお夕飯は何ですか?
・・・【ユーリのヒラキ】だなんて・・・・
・・・・そんなの酷いです,あんまりですわ〜!!

うわ〜んッ!>>907さんは,私の事を,ただの魚としか・・・
見ていなかったんですのねッ?・・・・ユーリ悲しいです・・
それでずっと「美味しそう〜」って見ていたんでしょう?

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/07(Sat) 15:00
ユーリん堂ってあまり欲しいって思うのを見つけられないんだよなぁ…

910 名前:名無し 投稿日:2006/01/07(Sat) 15:09
初めましてぇ!
900こえたのすごいです!!
質問します!!

やっぱりマーメイドって生まれたときから
ヒレとかついていたんでしょうか?

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/07(Sat) 16:01
                             ___
                ___         .   /     \
          _.. -‐  ̄ー- ._  ` 丶 、  .  /    /=ヽ  \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          / _.. -─ _二 ̄`丶 __二ニ|     ・ ・   | < アンコパールボイスだおめーら
       //  _ -‐ 二. -=ニ二> 、    __|     )●(  |  \_______
        /  /  / -─────  ̄  \     ー   ノ
      //,.イ / ´          _.. -‐ ´ /\____/
     /´/! j/-─ 二ニ=‐ _, - ´    /ニノ/ ̄`ヽノ { |
    ,' //| |イ ̄ニ  ̄__. -‐/ --─ ,.イ´ ̄  ノ ハ.-‐ 、゚/´ヾ、
    レ'/ ,/|/´/-‐  ̄ /      /     // /,」.......::八:::;ノ \      _ - 、
    {/ / /Y´ /,ノ  / ____,.イ/  _ニ/| / /\`ー '  /| `ー- ニ=-‐  ̄  _二>、
    |: /  / / /,ハ /´ ̄   /´7 / / | / ,ハ /    ヽト、 ____.. -‐ ´`ヽ、`ヽ二ニ ヽ
    ヾ、、 |,/ ハ{ l {   ,.イ {  V / ,'   Y /、 \== ‐-/7ー-───- <  ̄ `丶._\ 二`ヽ
      `ヽ}!  ト、 |,ゝ / 、ゝニ=' ヾ  l   / /、」ゝ- ゝ._   ´ __.. -‐- ...    ` 丶、<二ゝ  ̄`)
      ゝ‐'^ 、 ヽ \.V l ヽ._  、_,) j ノニ」 、 `ヽ `丶ヽ                     `丶ノ
         `ー,ゝ-ヽj._ !  }`ヽ  _,彡_,ノ  ヽ Y`ヽ ヽ                    \
            `ヽ  `丶ノ__}ゞヽ__    (( ) j  \ヽ                    \
               \      ̄   `丶、 `ー_ニ`i ヽ V_       _          i
                \     /´ノヽ   \/ (´ ,イ ∨    ̄ ̄ ̄ ̄   `i       ,ノ
                 ` ー< _/   \  \_二ノ‐'′           /       /
                      \,. -、     \                 /        /
                      ,. -‐ヾ」        \         /      /
            / `ヾ ̄  ‐- /     ゝ、,,)   ノ\\ 。゚゚。。゚゚':,/       /
          /    \  _,ノ            `  ` ` ゚。`゚。´     _..-‐ ´
   -=ニ=ニ二 ̄         ̄        _. -─--  ..__    ゚。_゚。,. 。-‐  ̄
         `丶 .__        _. -‐  ̄           ̄ ̄ ゚°゚°
              ̄ ─--‐’

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/07(Sat) 16:35
また、チャット厨が来てる
初めましてとかなんだそりゃ

913 名前:ユーリ ◆KxX6FtKw 投稿日:2006/01/07(Sat) 18:15
>>909【ユーリん堂ってあまり欲しいって思うのを見つけられないんだよなぁ…】

ユーリん堂・・・・ですか?何でしょう、ユーリん堂って・・・・
もしかして私のグッズが売っているお店という事ですの?

ですが,そんなお店があるだなんて聞いた事ありませんし,
ましてや私のグッズが売っていると言うお店があるのならば,
私が一番初めに知っている筈ですものね・・・・

それが,私でも知らないという事は,おそらくは実在しないお店ですわね。
実際には無いユーリん堂ですか,無いのならばパールピアリに作っていただこうかしら?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/07(Sat) 23:13
幾ら払えば、俺の最高級ホテルでライブしてくれますか?
パールピアリとか格が違う最高級なホテルですよ

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/08(Sun) 00:59
孤独と唄うのか 天に昇るまでみかると一緒に
ぼやけてゆく青い海 破滅への歓び

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/09(Mon) 12:18
あなたそれでも人ですか?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/09(Mon) 14:35
最近 泊る人いましたか?

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/09(Mon) 14:45
       r`l          r`l            r`l
  _,ー-`ヽ/'゚! /二ニ*'=、=*'/'゚!ニ、ヽ  /二二`/゚/
  フ/*ノ、/ l | | (  /l/ハノレ/ l | )ノ  lハレヽハノ| l、
  !/┃┃T┬ ヽ.`、. |l.┃┃T┬' ( (  ノl.┃┃ノ-|ヽ.
 ,-,ヽ,ワィ| !、_  ) ノ,-,ヽ,ワィ| !  ヽヽ/,-,ヽ,0ィ|^~! l
,D/'i=、,=、./  \',D/'i=、,=、./   ! ;D/'i´i`´i、/ |
`」/ 1|┤/  ノ  ).」/ 1|:| /    ノ イ`i_/ 1l┤/   ヽ
´ ,、'ヽ/ー,、 ´ ∠._´ ,ィ'ヽ/ー,、// ノ  (X)ニコ   、 \
/、_,ニ、_^_',、ヽ   ノ/``vヽイ´ ヽ´ /  ノハ|   |    lヽ|
`ーイ`i^iー1'^´ / `ー'Tーィi´T'フ   '1 //ノ」 、l.   ノ レ'
 ./ / ヽ`、,  ヽ   ./ / ヽ丶  ノ ^イ l !ヽ、 \ /
|~/  ヾ、,l|  ノ  |`'/  ヾ.´l| ´  ノ´ / / lヽ.  ヾ
               「ボゲェ〜〜〜〜♪♪」
<●>
  ■  ギャー
  ノレ

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/09(Mon) 23:34
人前で歌うのって緊張する?それとも慣れて緊張はしない?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/11(Wed) 01:33
裏切り者は許さないタイプですか?

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/11(Wed) 01:35
ひぁうぃ〜ご〜 えぶりばでぃ〜 かもん るちあたんかぁ〜?♪
ゆー&みー みー&ゆー れっつ るちあたんかぁ〜?♪

922 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/12(Thu) 23:54

>>886 【 るちあタンユーリタンマダー? 】

はいはーいっ!
ここのところ、ライブを休んじゃっててごめんねっ、えへへっ♪

あたし、お返事すっごく溜めちゃってるから、
みんな待ちくたびれちゃったかな……
でも、客席が満席になるまでには必ずみんなにお返事のライブをするつもりだから…
お返事がまだのお客さんは、もうちょっとだけ待っててくれると嬉しいなっ♪

それに、どうしてもこのライブ会場が満席になるまでに
みんなにお返事しないといけない理由があたしにはあるしね、うん。

えっと、その理由については今日のライブの最後に説明するから…

今日のライブは少し長くなるから、準備に時間がかかっちゃうけど、
もうちょっとライブの開演まで待っててねっ♪

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:07
おお、来たかね るちあ嬢
お久しぶりぶりだ〜

924 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:08

あらためまして、こんばんわっ♪
ここのところ、ずっと寒くて大雪の日が続いてる人も多いと思うけど、
みんな元気かな〜?
風邪をひいちゃった人も、冬休みの宿題が終わってない人も、
マーメイドプリンセスのあたしの、綺麗な歌声を聴いて元気になってねっ♪

……えっ?あたしは冬休みの宿題は間に合ったのか、って?
え、えっと…それはその……

と、とにかく寒さに負けずに頑張ろう!うんうん!

それと、今日は13日の金曜日だよね…
13日の金曜日っていうと、チェーンソーを持った怖い人の映画が有名だけど、
あたしたちにとってはかれんの方が凶暴でこわ……げふんげふん!!

えーと…と、とりあえず余計な事を言わないうちに、

ぴちぴちボイスでライブスタート!

925 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:08

>>838 【 るちあ達って、あんまり私達の想像する”お姫さま”っぽくはないよね 】

も、もーっ!
そんなことないもんっ!
あたしはちゃーんと、立派なマーメイドプリンセスなんだからっ。

ヒッポは「マーメイドプリンセスとしての自覚が足りませんよ!」なんて言うけど、
あたしだって綺麗に歌を歌えるし、海の世界を愛する気持ちは有るし…
それに、前までは『ライブで悪い水妖をやっつける』ってだけだったけど、
ミケルとの戦いの中で、『歌を聴いてくれる人を救ってあげたい』って気持ちに気付いたの。

ミケルは星羅を取り込んだり、海斗の記憶喪失の原因になったり、
みかるちゃんを吸収したり、何度も海の世界の平和を乱そうとしたけど…
あたしたちがミケルのした事を憎んでいたから、
ミケルの孤独で寂しい心にはあたしたちの歌が届かなくて…

それで、戦いの中であたしたちは知ったの。
歌を聴いてくれる人に、想いを伝えるにはどうしたらいいか…
耳にだけ届く歌じゃなくて、心の中に届く歌…
それを知ったあたしって、立派なマーメイドプリンセスだよねっ?

だから、あたしはちゃんとした「お姫さま」なんだよ、えへへっ♪

…え?なになに……

>   【 淑やかだとか上品だとか、そういうのとは無縁 】

そ、それは、え、えっと……
ほらほらっ!あたしたちって、人間界では普通の中学生だよねっ?
だから、そんなあたしたちがお淑やかで上品すぎる言葉遣いとか態度だったら、
マーメイドプリンセスだっていうのがみんなに知られちゃって、
大騒ぎになっちゃうと思うの。ねっ?

例えば、「パンが無いならお菓子を食べればいいじゃないの」なんて言ったら、
人間界のみんなに溶け込めないよね…?
だから、あたしたちがこういう感じなのは仕方が……し、仕方がない…の……

926 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:08

>>840 【 彼女は誰だ 真珠よ真珠 】

あれはー 誰だ 誰だ 誰だ♪
あれはー るちあ るちっあちゃーん♪ るちーあちゃーんー♪

音痴ーにんぎょーのー 名をーうーけてー♪
すべーてーを 捨ててー たたーかう おんなー♪

るちあボイスは超美声♪
るちあイヤーは地獄耳♪
るちあウィンクはちゃーかわいい♪
るちあマイクはe-pitch♪

しーんじゅの ちーからー♪
みーにー つーけたー♪

……なーんてねっ、えへへっ♪

…え?この歌は何か、って??
うん、これは>840さんの言葉に合わせてあたしが替え歌にしちゃったの。
だって、「誰だ」って言ったら、『デ●ルマン』の歌だもんねっ!
>840さんったら、そんなに『デ●ルマン』が好きなんだ……って……

>  【 俺はるちあを殺したいほど愛してる 】

ちょ、ちょっと待ってよ〜っ!!
あ、あたしは殺されたくないもんっ!

……あ、ひょっとして、>840さん………
もーっ!『デ●ルマン』の映画で『ハッピーバースデー、デ●ルマン!』って言ったり、
『滅びろ!』だったりする人の真似をしてるんでしょ〜!?
ダメだよっ?あんなふうに争っても、みんな悲しい思いをするだけなんだもん…

だから、そんな乱暴な台詞を言うのは禁止でーすっ!
あたしとの約束だよっ?えへへっ♪

927 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:09

>>841 【 ピッチの漫画 全巻持ってるけど一番多いのってるちあと海斗のキスシーンが 多いよね? 羨ましい 】

えっ、そ、そうかな〜?(///)
もーっ、みんなにあたしと海斗のキスシーンを見られてるなんて思うと、
急に恥ずかしくなってきちゃった……(///)

…こ、こほんっ。
でも、あたしたちの活躍をまとめた漫画を見てくれてありがとうっ♪
あたしたちがガイトやミケルと戦ってたのを
漫画とかDVDにして売ろうだなんて、にこらお姉ちゃんもいろいろ思いつくよね…
あ、あははは……

で、でも、その漫画って、
本当のあたしたちとちょっと違うみたいなの。
だって、あたしたちの住んでるはずのプチホテル・パールピアリが……

銭湯・真珠湯

っていうふうに変わってるんだもん…

でも、なんで漫画だと違うのかな〜?
ひょっとしたら、あたしたちの日常をそのまま描いちゃうと、
パールピアリにお客さんがたくさん来ちゃうから、
わざと違うお店に変えて漫画を出版したのかも!

で、でも、赤字で苦しんでるから、そんな理由じゃないよね……

928 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:09

時は西暦20XX年!世界は核の炎に包まれた!

「ヒャーッハッハッハッハ!あたしの名前を言ってみろォ〜!!」
「ひいっ!ぬ、ぬつわ様です!」
「あー?あたしはぬつわじゃないもん!るちあじゃあ!あたしの歌を聴かんか〜!!」

>>851 【 るちあにつけられた傷が疼くぜ 】

「あー?一体だ……れ………
 おっ、お前は……!その胸の七つの傷……
 ケンシ●ウか!ちょうどいい…お前もあたしの歌を聴けえ〜!!

うっ!お前、何をしやがった〜!!
 た、助けてくれ!もう歌わねえ!
 だから……う、うわぁぁぁぁぁ!

うわらば!!」

……って、ちょ、ちょっと〜!!
あたしは誰かを傷つけたりなんかしないもんっ!
みんなの心が安らかになるように、って頑張って歌ってきたし…
それに、暴力で解決しようなんてダメだから…

暴力で何かをしようとするなんて、
あたしたちの国を平気で滅ぼしてたガイトと一緒になっちゃうよねっ?
ガイトやミケルとの戦いで傷付いて苦しんでる人をたくさん見てきたから…
だから、あたしは誰かを傷つけたりなんてしないの。

というわけで……

あたしは世紀末覇者なんかじゃないもんっ!

929 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:09

>>853 【 マメプリのバスト=水脹れw 】

えっ?うん、そう言われればそうするけど…
でも、あたしのお部屋とお客さんのお部屋は、
違うところにあるから…

でも、せっかくお客さんが言ってくれてるし、
ライブ中だけど、ちょっとだけ………

う、うわぁ…
あたしの、なんだかたぷんたぷんって今にも溢れちゃいそうになってる〜!?
もーっ。ちゃんと気をつけてたのに…
……あ、でも波音のは全然足りてない感じみたい。
波音ったら、だらしないんだから…

というわけで、>853の言った通り、お風呂にお水を張ってきたよっ♪

…えっ?「バス」って、英語で「お風呂」だよね?
「マメプリのバスに水張れ」って言ってたから、
お風呂にお水を入れてたんだけど…
あたし、ちょっと海斗の事をかんがえ………こほん。
ちょ、ちょっとぼーっしてたら、お水が溢れちゃいそうになってたの。

>>878 【 この、水脹れオパーイ人魚め! 】

って言われちゃったし、今度から気をつけなくちゃ!
パールピアリは赤字だから水道だ…ぃ………げふんげふん!!
とにかく、今度から「水張りイッパイ」なんていわれないように、
ちゃんとした量で止められるようにするねっ♪

930 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:09

>>850 【 るちあ嬢 ヒメハジメのお相手お願いします もし良かったら 是非是非w 】

えっ?ヒメハジメ??
あたし、それよく分からないんだけど……
でも、あたしに頼んできて、「ヒメ」って事は、
きっとマーメイドプリンセスなあたしじゃないとダメなんだよねっ♪

ところで、新年って「○○はじめ」っていうのがたくさんあるよね?
『新春初笑い』とか、『書初め』とか、
あとは何だかすごい人たちが和歌を詠む『歌会始』とか!
だからきっと……ヒメハジメっていうのは、
マーメイドプリンセスのあたしが、北太平洋の国のみんなに、
お姫様として年始の挨拶をする事なんだよね?

>850さんの、あたしの国を見てみたいっていう気持ちは分かるけど…
あたしたちの国って、海の中になるの。
だから、マーメイドじゃない普通の人間の>850さんとは
一緒に行けないと思うんだ……

でもでも、今度帰る事があったら、
国のみんなに>850さんの事を伝えておくね、うんうんっ♪

931 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:10

>>856 【 マーメイドプリンセス達と早速、姫始めだよ〜 さあ7人とも ヌードでベットにIN! 】

……えっ?ベット、って言ったのかな?
も、もーっ!そんなのダメだよ〜!!
あたしはそういうのはあまり好きじゃないし…
それに、>856さんは「それ」の怖さを良く知ってないと思うの。

…うん?何が怖いのか、って?
もーっ、>856さんったらおとぼけなんだからっ♪
>856さんが言った通りだよ〜?

あたしたちはパールピアリの権利書を!
>856さんは大金をベット(BET)!つまり賭ける!

でも、ギャンブルっていうのは、勝つ人と負ける人が出てきちゃう…
あたしは、自分の幸せのために誰かが不幸になるなんて嫌だから…

賭け事っていうのは、全てを失ってもいいっていう覚悟の上で、
ただひたすらに高く飛ぼうとする行為……
だけど、高く飛びすぎた鳥は―――

太陽に身体を焼かれる事になっちゃうの。

汲んでも汲んでも尽きないギャンブル欲とスリルに感覚がマヒしちゃって、
周りの大切な物や何気ない幸せも見えなくなっちゃう…

あたしね、パールピアリのお客さんにそんな風になって欲しくないの…。
だからBETなんて言わずに考えなおそう?ねっ♪

……え?何を始めるって言ってたのかな?
あたし、>856さんが賭け事に夢中ってことばかり気になっちゃって、
聞きそびれちゃった…あ、あははははは……

932 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:10

>>874 【 正月休に乙かれさん るちゃたん ヒメハジメ出来なかったから、あとで一緒にベッドインしようぜ〜 】

…………………。

ことわざ図鑑@『仏の顔も 三度まで』

__
        ,--'-、
   (⌒\^8(ハルリハ)ヽ、__)
    \ ヽ リ#゚ ヮ゚ノj
     (mJ     ⌒\
       ノ∩   / /
      ( | .|/⌒ヽ
   /\丿| (´;ω;`)<874
  (___へ_ノヽ__ノ

933 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:10

はぁ…はぁ……
ついカッとなっちゃった……

も、もーっ!>874さんっ!?
女の子にそんなことばっかり言ってちゃダメだよ〜?
どんなにカッコイイ人でも、そんな事ばかり言ってちゃ女の子に嫌われちゃうよっ?
きっとリナとか波音も、浜崎さんや渚くんにそういう事を何度も言われたら
あんまりいい気分じゃないと思うし……

…えっ?あ、あたし?
あたしは海斗に言われたら…そ、そんな……(///)

…って!今はあたしじゃなくて>856さんの事なんだからっ!
とにかく、あたしとの約束だよ〜?ねっ♪

それじゃライブを再開しまーすっ♪

934 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:11

>>879 【 50メートルを、7秒台で走らないとパールピアリを破壊するぞ。】

え…ええええーーっ!?
あ、あたしにはそんなの無理だよーっ!!
だって、あたしは運動がすっごく苦手で…

ほらほらっ、一昨年の夏休みにココたちがパールピアリに遊びに来た時…
真木さんの海の家にお客さんを呼ぶために、
大人の男の人たちとビーチバレー対決をしたよねっ?
あの時も、運動が苦手なあたしだけ足を引っ張っちゃってたし…
コ、ココたちがすごい事しすぎたせいもあるんだけどね…
あ、あはははははは……

…え、えっと、とにかく、そんなに早く走るのはあたしには無理だもんっ!
でもでも、走るのは苦手だけど、泳ぐのだったら大得意!

あたし、海斗を探しにハワイまで泳いで行ったり、
かれんに呼ばれて南極海まで泳いで行ったり、
ココと一緒に沙羅の怨念の詰まった巻貝を探しにインド洋と南太平洋の辺りに行ったり…
いろんなところに泳いで行ってるもんっ♪

だから、走るのじゃなく、泳ぐのに変えてもらいたいんだけど…
ダメ……かな……?

…って、ていうか、パールピアリはあたしたちのおうちだもん!
どうしてあなたに壊す権利があるのよー!もーっ!

935 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:11

>>880 【 海へ帰るなど愚かな夢 (所詮この世は)殺しと憎しみの渦 】
   【 彼女達の歌声は只、半狂乱の自慰と夢の中 この世に終末と目覚めよあれ 】

なんだかすっごく悲しそうな詩だけど…

でも、海に帰るのが愚かな夢だなんて、そんなこと無いもんっ!
あたしたちは今、人間界でこうやってライブをしたり、
学校に行ったり、海斗と遊んだり、お話したり…
いろいろある毎日を送ってるけど、
でも、あたしたちのふるさとは海の世界だもん。

海に帰るのは今のあたしの夢じゃないけど…
だけど、いつかはきっと北太平洋の国のみんなのところに帰らないといけないと思うの。
立派なマーメイドプリンセスになったあたしが国に戻ることが、
今まであたし抜きで国を守ってくれてたみんなに対するお礼だと思うし…

って、もーっ。
あたしが何も考えてないって思ってたでしょ〜?
ちがうもんっ、あたしだってマーメイドプリンセスだから、
ちゃーんと国のこととかを考えてるんだからっ♪

…でも、今は人間界での生活を思いっきり楽しまなくちゃ!
今度のおやすみには海斗とどこに遊びに行こうかな〜?
なーんてねっ、えへへっ♪

936 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:11

>>881 【 海斗よりもガイトの方がカッコいいぜ。るちあは見る目が無いな。】

えっ?そ、そうかな〜?
あたしは海斗の方がかっこいいと思うよ〜?
だって、海斗って……

ダイチくんやケンゴくんの事を心配したりする友達思いな優しいところがあるし、
ミケルやガイトたち、それに水妖たちが前にいても全然怯まないほど強いし、
サーフィンをしてる時の海斗ってほんとに輝いてるし…

それに比べてガイトは…
なんだか変な棒を持ってるし、
薔薇を浮かばせたお風呂に入ってたりするし、
しゃべりかたもすっごく変だし!

だから海斗の方が断然かっこいいんだからっ♪

それと……前に聞いた事が有るんだけど、
「がぎぐげご」のが行の音がある名前って、
強そうな感じがして、男の子が好きそうな響きの名前になりやすいらしいの。
ほらほらっ、例えば…

「ゴジ●」とか「キ●グギドラ」とか、「ゲル●グ」とか「グ●」とか「ガ●ダム」とか!

だから>881さんも名前の響きでガイトの方がかっこいいって言ってるんでしょ〜?
もーっ。名前の響きだけじゃなく、ちゃーんと海斗を見て判断してくれなきゃダメだよー?

937 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:11

>>883 【 砕かれた真珠じゃ喉を潰した歌声は届かないぜ (以下略)】

えっ、砕かれた真珠?
ううん、あたしたちの真珠が砕かれた事は一度も無いよっ?
だって、この真珠は大切なマーメイドプリンセスの証だもん。
それに、子供の頃に海斗を助けるために真珠を海斗に預けたりもしたけど、
海斗はずっと大事に持っててくれたもんっ、えへへっ♪

でも、そうやって大事に持っててくれたからこそ、
海斗が記憶を無くした時に、真珠を入れていたネックレスを
みかるちゃんにあげちゃったのはすごいショックだったの……

あのネックレスは、海斗とあたしの思い出の詰まった大切なものだったんだもん…
海斗が記憶を無くしても、あのネックレスを海斗が持ってる限り、
いつかは記憶も戻るって信じてたから…
あの時はホントに苦しくて、悲しい気持ちになっちゃったの。

みんなも、大好きな人が気付いてくれなくて、
自分の思い出も全部忘れちゃって、大切な何かを簡単に手放しちゃったら…
すっごく悲しいよね…?

だから、あの時はみかるちゃんが憎……

……こ、こほん!
と、とにかく、今はみかるちゃんもあたしと海斗の邪魔はする事は無いし、
もうすっかり安心だよねっ、えへへっ♪

…あ、あれ?あたし、最初は何について話してたんだっけ……?

938 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:12

>>884 【 世界の王になりました。さて、貴方なら何をする? 】

ふふ……決まっておろう!
世に跋扈する悪官汚吏を一掃!
巨禄を食む事しか知らぬ者どもを放逐!
然る後に……

世の悉くを我が意のままに動かし、
世の悉くに憚ることなく意のままに振る舞う!
贅の極みを尽くし、善悪定かならぬ高みに昇ってこそ、
この世で最も尊貴なる王となれるのだよ!

…なーんてねっ、えへへっ♪
え?さっき言ったのは本心か、って?
ううんっ、全然そんなこと無いよ〜?
ミケルも自分の事を世界の王って言ってたけど、
御使いたちも取り込まれる最後の瞬間に、自分たちの本心をミケルに言ってたよね?
だから、王様だって威張ってるだけじゃ、誰からも見捨てられちゃうと思うの。

あたしたちもマーメイドプリンセスだもんっ、
北太平洋の国のみんなが幸せに暮らせるように、頑張らなくっちゃ♪

…え?そうじゃなくて、>884さんが言ってるのは一本足打法??
そ、それって………え、えっと……

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:14
明日は晴れますか?

940 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:15

>>875 【 綺麗な声で子守唄を歌って欲しいな                             なんて言うと思った? 】

うんうんっ!
夜も遅くなってきたし、そろそろおやすみの人もたくさん居るよね…

子守唄って、みんなは歌ってもらった事あるのかな〜?
小さかった頃、眠る前にお母さんに歌ってもらったりしたのかなっ♪
あたしたちマーメイドは、生まれてからずっと海で過ごしてるから…
だから、波の音が子守唄代わりだったの。
波の音って、聞いてると心が優しくなってきて…
すごく暖かい気持ちになってくるんだよっ♪

だから、そんなあたしの歌う子守唄なら、
きっと>875さんもぐっすり眠れるよねっ?

え、えっと……でも、アクアレジーナ様から頂いた歌には、
子守唄みたいなのは無いから……

あたしが即興で子守唄を作りながら歌っちゃうねっ、えへへっ♪
……えー、こほんっ。

ねむれー よいこー♪
ららるー♪ らるらー♪

…え?>875さん、今何か言ってたかな…?
あたし、>875さんがぐっすり眠れますように、って気持ちをこめて、
一生懸命子守唄を歌ってたから聞き取れなかったんだけど……

あ、きっと「もっとたくさん歌ってね」とか、そういう意味だよねっ?
よーっし!じゃあ、>875さんが眠るまで、ずっと歌っててあげるねっ、えへへっ♪

941 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:15

というわけで、今日のライブの最初に言ってたお知らせを、
ここで発表しちゃいまーすっ♪

>>906 【 お、もう900超えてるのか。次スレはどうするの? 】

え、えっと、その事なんだけど…
あたしがここでライブを始めて、もうすぐ四ヶ月になるよねっ?
四ヶ月の間、いろんな事があって、お客さんもたくさん来てくれて…
本当にライブがいつも楽しかったの。

でも……四ヶ月って、随分長い時間だよね?
パールピアリでは一緒の従業員は働けない決まりが有るから、
四ヶ月も歌い続けたのはちょっと長すぎたかな、って思って…

それと、去年の年末に北太平洋の国に帰った時に、
国のみんながあたしの事を引きとめて…
これからは今まで以上に、パールピアリを留守にして、
国に帰らないといけなくなっちゃうかもしれないの。

そしたら、ライブの内容もお客さんが十分に楽しめるものになるか分からないし、
何よりもあたしが納得できないの。
だって、パールピアリに来てくれたお客さんには、
みんなに笑顔になって欲しいんだもんっ♪

だから…あたし、「七海るちあ ◆PitchqW.」はこのライブ会場が満席になったら、
ステージを降りようと思うの。

というわけで、

>  【 ついでに遅くなったけど今年の抱負を教えてください。】

今年の抱負はパールピアリに来てくれたお客さんのために、
今までのたくさんのありがとうを込めて、一生懸命ライブすること!
もちろん、会場が満席になるまで精一杯ライブをしていくつもりだから、
最後までよろしくねっ、えへへっ♪

942 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:15

というわけで、今日のライブはここでおしまいっ♪
ちょ、ちょっと長すぎちゃったかな…?
あ、あははははは……

ライブ会場の残り座席も少なくなってきて、
これからのライブは>>854さんが言ってた

『カウントダウンコンサート』

って感じになっちゃうかもしれないけど…
でも、今まで通り明るく元気にライブするねっ♪
海斗も明るくて元気なあたしの事が、その……(///)
と、とにかくそう言ってたし、うんっ。

それと、まだお返事出来てないお客さんがたくさんいて…
残り座席の関係で、あたし宛てじゃないお客さんにはお返事出来なくなるかもしれないの。
なるべくお返事出来る様にしたいんだけど…
出来なかったらごめんなさいっ!

ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
それじゃ、また見てねっ。おやすみなさい♪

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/13(Fri) 00:53
うっわぁぁ るちあちゃんが>>932で怒りを露にしてる・・・
ヤパーリしつこく強請り過ぎるといくら温厚なるちあちゃんでも火山噴火だよな〜www

リナ姐さんだとすぐだけど・・・

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/13(Fri) 01:28
13日の金曜日ですが最近あった不吉なことはなんですか?

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/13(Fri) 02:34
久しぶりにるちあたんとヽ( ^ω^)ノサクセス!

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/13(Fri) 12:22
完走で引退か、乙

質問
大増税の驚異にさらされている今の日本について、どう思いますか?

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/15(Sun) 00:45
夢見ている 白い羽に魅せられて
病室で独り 少女がそっと手を掛ける
あなた恋も 愛撫も知らなかった
彼女が僕に 迷いの羽落とす

喉を裂いて 何も言わず嘆いて
幼き瞳で 殺し合う 未練は深く沈めて

彼女が目指す 疎らな天の果て
二度とは戻れない 青き闇の楽園
何処までも喚き声 終わりを母胎へ
愛する者に全て 別れを告げて

乳房を裂いて 鼓動が紅き膜へと変わる
君とふたり 見えるものがある天より高く

わたし幸せなの 愛も笑顔も忘れたの
とっても幸せなの 永遠の世界を掴むから
わたし幸せなの 涙も情も途絶えたの
とっても幸せなの 独りで夢みたいから

喉を裂いて 何も言わず嘆いて
君とふたり 見えるものがある天より高く

わたし幸せなの 愛も笑顔も忘れたの
とっても幸せなの 永遠の世界を掴むから
わたし幸せなの 涙も情も途絶えたの
とっても幸せなの 独りで夢みたいから

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/15(Sun) 01:02
るちあちゃんは90cm
波音ちゃんは88cm
リナ姐さんは89cm
以下略

これ何って? ナイショっ
誤魔化してもダメよwww

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/15(Sun) 19:12
あさやけは すきですか

950 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/16(Mon) 04:06

>>882 【 Aコォナァァァ!! るぅぅぅぅちあぁぁぁぁ!! 】

「さあ、ここで七海るちあ選手の入場です!」

「おいおい、すげえ歓声だぜ!さすが世界ヘビー級(音痴)王者だな!」

「ええ、そうですね。
 しかも今夜の王座戦の相手は、因縁のかれん選手!
 まさに世界の音痴・オブ・音痴が決定しようとしています!」

「今夜のバトルは熱くなるぜ。俺は耳栓をしっかり用意してきたからな。」

「まったく…貴方は自分の事しか考えていないんですね。
 おっと、ここで両者リングイン!
 そして今……ゴングが鳴りました!試合開始です!!」

……って、実況や解説の人まで用意して、なんなのよー!もーっ!

お客さんに名前を呼ばれたから、ついつい出てきちゃったけど…
あたしとかれんで音痴王座戦なんてやらないもんっ!
だって、あたしは綺麗な歌声のマーメイドプリンセスなんだもんっ。えへへっ♪

……え?かれんはどうなのか、って?
え、えっと…かれんは………

と、とにかく今日もまだライブの準備中だから、
開演までもう少し待っててね♪

951 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2006/01/16(Mon) 05:08

というわけで、おはようございまーすっ♪
今日は久々の早朝ライブ!
寒い日が続くけど、あたしのぴちぴちボイスですっきり目を覚ましてねっ♪

そういえば、新年になってもう16日だけど…
みんなは「平成18年」とか「2006年」っていうのにもう慣れたかな〜?
あたしね、まだついつい「平成17年」とか間違って書いちゃうのが多くて…
時々、今が何年かゴチャゴチャになって分からなくなっちゃったり…
そういう事ってないかな〜?

…あ、あたしだけ……みたい……?

あ、あはははは……

と、とにかく、今日も元気に、

ぴちぴちボイスでライブスタート!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)