掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ4【掲示板を】

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/09(Sun) 18:46
正直今このスレにいて勝手に新たなルールを設定し、
それを自治として蔓延させようとしている奴らこそが、
勘違い自治に見えて仕方が無いんだが?

自治が自分たちに化す規則ならば勝手に作れば良い。
だが、この板全体に関するルールを、
このスレを全ての住人が毎日見て、
確認していると思い込んだ挙句の勝手な自治は止めろ。

個人スレッドに、他に既にキャラハンがいるにも関わらず、
削除依頼行きにするのは、
キャラハンのやる気を殺ぎ、尚且つ管理人に余計な手間をかけさせる以外、
何のメリットも無い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)