掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ4【掲示板を】

274 名前:まとめ係 ◆hrBfjK1o 投稿日:2005/10/10(Mon) 12:46
「削除依頼ルール」ですが、意見がまとまってきましたら管理人さまに
放置スレと建て逃げスレにつきましてのルールを打診したいとおもいます。
つきましては、自治で話し合われている「削除依頼ルール」を例として提示したく思います。
今の時点でまとまっているようでしたら、要望BBSの方に書き込みさせていただこうと思うのですが
異論がありましたら、お申し付けください。
個人スレのゲストキャラハンにつきましての意見はまとまりそうにないので当分削除依頼は凍結ということにするようですが
他に、このルールで問題のあるところがありましたらお申し付けください。

では宜しくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)