掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ4【掲示板を】

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/27(Thu) 02:04
少し思うところがあったので、書き込ませていただきます。

最近多くのスレットで削除警告のテンプレートを見かけます。
削除基準や警告文章等については、こちらでも十分に話しあわれた結果でしょうし、
特に自分の方からは不満はありません。ただ、そのあとにある

質問
 趣味はなんですか?

という部分だけどうにかならないでしょうか?
確かに、警告をだされている方は多くのスレットの中から放置、もしくは立て逃げの
スレットを見つけなければならず、且つ、それら全てに警告文を発しなければならないので
大変だとは思います。
しかしながら、それを見る方としては、マルチの質問を機械的にされているようにしか見えず
不快に感じてしまいます。(あくまで「個人的には」ですが)
もし、自分がそのスレットのキャラハンでしたら、戻ったとき、それに答えるのは苦痛ですね。

できましたら、質問も残すのであれば、もう少し考慮していただきたい思う次第です。
個人的には【レス不要】だけで、質問はなしでも良いかとは思いますが・・・
そのあたりも話し合われているようですので、これについてはどちらでも構いません。

恐らく、一つずつ考えて質問をつけるという行為は大変かと思います。
ですが、削除依頼自体は焦らず少しずつでも良いのではないかと。
今日(昨日)多くのスレットが警告の上削除されました。
しかし、今回削除されたスレットより前から放置されていたスレットも実際のこっていますし、
ルールができたからといって、焦って無理に削除を進める必要もないかと思います。

私も自分が削除依頼をしている立場ではありませんし、警告および削除依頼を
だされている方の立場や都合もあるでしょう。ですから強くは言えません。

一意見として、少しだけ考慮していただけると幸いです。

もし、こちらにいらっしゃる方々の中に、警告や依頼をだしている方がいない、という場合は
失礼しました。このレスは普通に流していただいて結構です。

以上、長文失礼いたしました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)