掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ4【掲示板を】

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/05(Sat) 15:44
どっちにしても話の流れ豚切り
自分もこんなこと書きに来たわけじゃないんだが

本題
要望スレに過去ログ倉庫設置の希望を出した人、ちょっと先走り過ぎじゃない?
確か管理人は以前に一度「過去ログ倉庫については今のところ考えていない」と回答している
仮に設置したとして、10chの鯖容量を使用することには変わりないのだから
どこかにしわ寄せが来る可能性もある
(現在無制限のスレ容量が制限有りになったりとか)
それに板はなりきりだけじゃないから「なり板が倉庫作るなら俺漏れも」となったら
10ch全体に関わる問題だ
どっちにしても今すぐ設置とはならないだろうから、まずは要望として出す前に
条件を確認する方が先決ではなかろうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)