掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ4【掲示板を】

639 名前:まとめ係 ◆hrBfjK1o 投稿日:2005/11/11(Fri) 00:51
現時点での最終案は建て逃げは区別せず「絞めて3ヶ月(90日)キャラハンのレスの無いスレは削除されます」でよろしいですね?
今回の削除ルールは厳密に削除するものでもないので
3ヶ月も経ってもキャラハンが来ない と言うのは すでに需要がないと考えられますので削除してもよい
という部類のものです。
警告は義務付けません。
気になる方は任意でどうぞというかたちで。
とりあえずの最低限のルールです。
他の問題のあるスレは任意での削除となります。

なお、土日を挟んだ14日までにちゃんと理由づけのされた反論がない限りは要望スレに書き込む事にします。


では、失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)