掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

11 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/08(Sat) 16:37
イザーク・ジュールだぁ!俺も参加させてもらうぞ!
とりあえず宜しくだッ!!返答を開始する!

>>2
最終回など通過点に過ぎんッ!!戦後の処理は時間も費用もかかる。
連日休む暇もないほど働いているぞ!だがこれも皆が安心して暮らせる
世界の為だ!戦場で拾ったこの命、平和を望む者の為に使わせてもらうぞ!

>>4
ラクス・クラインの歌だとぉ?!・・・き、嫌いじゃないぞ・・・
むしろ心地良いと思える程だ・・。
俺の好きな歌は「水の証」だな!疲れた時に聞くと落ち着く事ができる。
軍人と言えど、時には癒しが必要なのでな!

>>6
無論デュエルだな!アサルトシュラウドを纏ったものも良いが、
動きが鈍くなるのでな。接近戦が得意の俺としては軽量で、相手の
僅かな隙も逃さないほどの動きが出来るところが好みだ!

>>8
好きな訳なかろうッ!!!フンッ!!・・あいつは昔から何を考えているか
分からない上にすぐに行き詰まる!何度殴ってやろうと思ったか知れん!
そのくせ成績だけはさらりとトップを取りやがって・・・。
アスランなど必ず追い付き追い越してみせるッ!!

>>10
好きな食べ物だぁ?!そんな事聞いてどうするッ!ま、差し入れて
くれると言うのであれば教えてやっても良いぞ。
俺の好きな食べ物は・・・・ヨーグルト・・・だ・・。
わ、笑うんじゃない!!これでも健康に気を使っているんだぞ!!
任務をこなすにも身体が基本だからなッ!!

嫌いな食べ物は特に無いが、内臓系の料理は少々苦手だ(苦笑)
だが全く食べられない訳ではない!
言っておくが・・・・・・これは差し入れなくていいぞ。


それでは任務に戻るッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)