掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

1 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/02(Sun) 16:00
此処は、ガンダムSEEDとSEED-Dのスレです。
簡単にルールを説明します
1.荒らし、中傷は駄目です
2.入るときは、キャラまたは名無しでお願いします
 もちろんキャラ被りは駄目です
3.トリップは入れて下さい
4.これは掲示板なのでチャットの様な使い方は止めて下さい。

こんな感じかな!!
あと質問大歓迎なんで、皆さん楽しんで下さい^^

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/02(Sun) 16:09
種運命終わっちゃいましたね・・・OTZ

3 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/03(Mon) 01:18
>>2
そうだね・・・あの終わり方はどうかと思うよ;;

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/03(Mon) 02:14
ラクスの歌の中で何が好きですか?

5 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/05(Wed) 15:49
>>4
ほとんど好きだけど・・・・一番は「静かな夜に」かな^^

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/06(Thu) 03:35
今まで乗った中で一番好きな機体は何ですか?
また、その機体のどこが好き?

7 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/07(Fri) 17:13
>>6
フリーダムかな^^
どこがか・・・・・やっぱりラクスが僕にくれた機体だから・・・///

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/08(Sat) 03:18
アスラン好きですか?

9 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/08(Sat) 03:34
>>8
もちろん好きだよv僕たちは幼馴染で友達だからね(ニコ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/08(Sat) 05:24
折角なので質問に対し、もう少し詳しくお答えいただけますか?

好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください。

11 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/08(Sat) 16:37
イザーク・ジュールだぁ!俺も参加させてもらうぞ!
とりあえず宜しくだッ!!返答を開始する!

>>2
最終回など通過点に過ぎんッ!!戦後の処理は時間も費用もかかる。
連日休む暇もないほど働いているぞ!だがこれも皆が安心して暮らせる
世界の為だ!戦場で拾ったこの命、平和を望む者の為に使わせてもらうぞ!

>>4
ラクス・クラインの歌だとぉ?!・・・き、嫌いじゃないぞ・・・
むしろ心地良いと思える程だ・・。
俺の好きな歌は「水の証」だな!疲れた時に聞くと落ち着く事ができる。
軍人と言えど、時には癒しが必要なのでな!

>>6
無論デュエルだな!アサルトシュラウドを纏ったものも良いが、
動きが鈍くなるのでな。接近戦が得意の俺としては軽量で、相手の
僅かな隙も逃さないほどの動きが出来るところが好みだ!

>>8
好きな訳なかろうッ!!!フンッ!!・・あいつは昔から何を考えているか
分からない上にすぐに行き詰まる!何度殴ってやろうと思ったか知れん!
そのくせ成績だけはさらりとトップを取りやがって・・・。
アスランなど必ず追い付き追い越してみせるッ!!

>>10
好きな食べ物だぁ?!そんな事聞いてどうするッ!ま、差し入れて
くれると言うのであれば教えてやっても良いぞ。
俺の好きな食べ物は・・・・ヨーグルト・・・だ・・。
わ、笑うんじゃない!!これでも健康に気を使っているんだぞ!!
任務をこなすにも身体が基本だからなッ!!

嫌いな食べ物は特に無いが、内臓系の料理は少々苦手だ(苦笑)
だが全く食べられない訳ではない!
言っておくが・・・・・・これは差し入れなくていいぞ。


それでは任務に戻るッ!!

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/08(Sat) 17:43
ストライゥゥゥゥゥゥウウウ!!!傷が疼くだろがぁあああ!!消えろォオオオオ!

13 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/09(Sun) 02:15
>>10
ごめんね、これからはもっと詳しく答えるようにするね^^

好きな食べ物と嫌いな食べ物だよね

好きな食べ物は・・・そうだな・・・オムライスかな!!
僕の母さんのオムライス凄く美味しいんだよ?
君もいつか食べてみる?

嫌いな食べ物は・・・レバーかな;;
どうしても好きになれないんだよね、あの味・・・;
言っとくけどけど僕にも差し入れしなくていいからね。

>>11
イザーク来てくれたんだ^^凄く嬉しいよ!!
来てくれて有難う。
もっといろんな人が来てくれると良いよね。
それまで二人で頑張りますか^^
任務頑張って下さい、ジュール隊長!!

>>12
え?これって僕に言ってるんだよね?
僕君に傷を負わせちゃったのかな?
ごめんね・・・戦争だからって許されることじゃないよね・・・
でも、消える事は出来ない・・・僕には僕を待っててくれる人たちが居るから・・・

僕もラクスのとこに帰らないと・・・
キラ・ヤマト、フリーダム行きます!!

14 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/09(Sun) 10:30
毎日毎日忙しいッ!!休む暇も無いほどだッ!!!
夕べも徹夜だったぞ・・・俺を過労死させる気かぁぁぁ!!!
だが疲れたなど言わないぞッ!!それでは返答を開始するッ!!

>>12
煩いッ!!少しは静かにしろぉ!!・・・・なに?!
「これはお前が昔よく叫んでいたセリフだ」・・だとぉ?!
そんな事は分かっているぅ!!もうストライクもないし
傷も消したぁ!今更叫んだところでどうにもならんだろう!
そんな事より、これからの世界をどうするか・・と言う事のほうが先だ!

>>13
ジュール隊長だぁ?!・・・フンッ!・・・貴様が言うなッ!!
・・照れるではないか・・・。と、とにかく!歓迎してくれた事、
嬉しく思う。俺も全力で挑ませてもらう!共に頑張ろうではないか
キラ・ヤマト!こちらこそ宜しくだぁ!!


それではイザーク・ジュール任務に戻るぞッ!!

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/09(Sun) 15:25
キラとイザークはどっちが強い?

16 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/09(Sun) 22:36
今日も激務だったッ!!だが、そつなくこなす事ができたぞッ!
雑用が少々残っているが、その前に返答をしよう!

>>15
俺だッ!・・と言いたいところだが、
キラ・ヤマトの戦闘能力くらい知っている!・・あいつは強い。

刃を交えたのはもう昔の話だ。あの時の事をどうこう言うつもりはないが
あいつとは今一度戦ってみたいものだな!
無論、決闘の称号を持つデュエルでだ!


それでは休ませてもらうぞ!また明日だッ!!

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/10(Mon) 04:22
ディアッカ好き?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/10(Mon) 09:46
軍人になってよかった事、悪かった事を教えてください。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/10(Mon) 10:22
シホ好き?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/11(Tue) 09:26
珈琲と紅茶どっちが好き?

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/11(Tue) 19:00
イザとディアはラブラブ?

22 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/12(Wed) 10:38
来るのが遅くなったッ!申し訳ない!
久しぶりに休暇が取れたのでな・・・疲れた身体を休め、
心身ともにリラックスしてきた!また今日から任務だが、
その前に少々時間が取れた・・・返答を開始するッ!!

>>17
ディアッカが好き・・・・か。
まあ嫌いじゃないから好きなんだろうな(苦笑)
何と言うか、あいつとは「腐れ縁」と言ったほうが正しいな。
アカデミーの頃からの付き合いだし、今となっては本音で
語り合える良き友だ!

そして、俺の背中を預けられる唯一の存在だな。
戦場ではあいつ以外の奴との連携は考えられん程だ!
あまり言うとディアッカが調子に乗るのでこのくらいにしておくぞ!

>>18
軍人になってよかった事など決まっている!!
プラントを守る為の力を手にする事が出来た事だ!
無論、軍人としての業を背負わねばならんのは覚悟している・・・
事実、奪わなくても良い命まで奪った俺だからな(沈痛)
消せない罪だと理解している・・・だから背負うと決めたッ!!
戦場で迷わず引金を引く事ができたのは、その覚悟があったからだ!

悪かった事と言えば、白服に昇格して思うように前線で戦う事が
出来なくなった事だな・・・。
戦艦で指揮を執らなくてはなら無い事も多い。
フンッ・・・戦艦でふんぞり返っているなど、性に合わんッ!!
それでも他の白服の奴らよりは戦場に出る事が多かったぞ!

>>19
好きだ嫌いだ言っていたら隊長など務まらんッ!!
これでも一艦一体を率いる身だからな!

シホはジュール隊結成当初からの隊員だ。戦闘能力も高いし
バランスの取れた気鋭の戦士だぞッ!勿論俺も期待している。
その他にも、隊の皆に気を配れる良き存在だ。
あいつを慕う員も多い。取り分け新人には優しいな・・・。

>>20
どちらも好きだが最近は紅茶ばかり飲んでいるな・・。
以前ハーブを貰ったので育てていたのだが、
それがかなり成長してしまってな・・・試しに茶にしたところ
予想以上に美味かった。効能など良く分からんが活力がでる
ような気がしたぞ!その種のハーブなのかも知れんな。

>>21
なんだぁ?!その妙な表現はッ!!フンッ!口にするのもおぞましい!!
確かにいつも一緒だが俺とディアッカは仲間であり親友だ!
俺も言いたい放題言っているぞ!!隠し事は嫌いなのでな!
なに!?「いつもシャウトされてディアッカが可哀想だ」だとぉ?!
そんな事はないッ!お調子者のあいつの相手をさせられている
俺の身にもなれッ!!


それでは任務に戻るぞッ!!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/12(Wed) 16:59
カルシウムは足りてますか?

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/12(Wed) 17:45
読書は好きですか?

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/12(Wed) 21:16
忙しいなら無理はなさらないでくださいね?
これ置いておきます。
つ【ホットココア】

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/12(Wed) 21:37
ミリアリアの事どう思う?

27 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/12(Wed) 23:27
今日は指揮官の集まりがあったッ!
知った顔ばかりだったが新しく昇格した者もいたな・・・。

俺も興味がある奴に意見をし、相手の心意気を聞いてきた!
だが、どいつもこいつもろくな意見を返してこなかったぞ・・フンッ!
これでは先が思いやられるな!たっぷり扱いてやろう!!

それでは返答を開始するッ!!

>>23
馬鹿にするなぁぁ!!毎朝欠かさず牛乳を飲んでいるぞッ!!
まったく・・・カルシウムが足らないと思われるほど俺は気が短いか?
ま、考えすぎだな・・・気にしないでおこう!

カルシウムは緑黄色野菜と一緒に摂らないと身体に吸収されにくい。
こう見えても俺は栄養バランスには気をつけているのでな!
ボルテールの料理長には無理な願いばかりしているが、
毎日身体に良いメニューを考え、非の付け所が無いほどの料理を披露してくれる!
隊員達からも絶賛されているその腕前、皆にも披露してやりたいくらいだな!

>>24
暑かった夏も終わり、物事を成すには良い季節になった。
秋の夜長と謳われる季節だ!じっとしてては勿体無い。
芸術やスポーツ、勉強に没頭したいものだな!

読書は好きだぞ!毎日寝る前に読んでいるのだが、
ここのところ任務で忙しいのでな・・・少しの時間しか
読書に費やせないのが残念でならない(苦笑)。
俺は民俗学が趣味なのでな!文献などを好んで読むのだが
分厚い上に巻数も多い・・・ゆっくり読んでいては進みが悪いと
思っている内に早読みが得意になった!勿論きちんと頭に入っているぞ!

>>25
気遣い感謝する!早速いただくぞ!・・・・・・・・旨いな(微笑)。
ほっとする味だな、ココアとは。俺がそんな事を言うとらしくないだの
似合わないだのからかわれそうだが、好きな飲み物の一つなのだぞ!
特に疲れた時に飲むと、眠っていた思考回路が復活するような感覚になる。
脳が活性化され、任務も捗り言う事無しだ!!

多少の無理は軍人である以上承知している!
だがお前の言葉・・・心に留めておく事にしよう!

>>26
俺は彼女とは面識が無いのだが、毎日のようにディアッカから聞かされて
いる内に自然と人物像が浮かんでくるようになってしまった(苦笑)
写真もよく見せられるぞ・・・フンッ!しつこいにも程がある・・。

あのディアッカが手を焼くほど・・・いや、何でもない!
自分のやりたい事、やるべき事、それら全てを理解し
行動に移せる活動的な 女性だと思うぞッ!
なかなか出来る事では無いからなッ!


それでは休ませてもらうッ!また明日だッ!!





28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/13(Thu) 09:05
いつも任務ご苦労様です。お忙しいようですが風邪ひいてませんか?
これからも頑張って下さいね。
差し入れです♪ つ『プレーンヨーグルト』

29 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/13(Thu) 23:38
今日は一日報告書を手掛けていた!
それにしても・・・じっとしているのは苦手だな・・・
お陰でいつもの倍働いたような気がするぞ(苦笑)!!
まだ山のように残っているが続きは明日だ!過労死したくはないのでな。
それでは返答を開始するッ!!

>>28
訪問感謝するッ!案ずるな、風邪などひいて・・・・・ん?
言われて見れば少々喉が痛いな・・・ゴ、ゴホン・・・
な、何でもないッ!!今日は声を荒げる事が多かっただけだッ!!
・・・なに?!「一日報告書を手掛けていたんじゃないのか?」だとぉ?!
煩いッ!!断じて風邪なんかじゃないぞ!体調管理には十二分に注意
している俺が風邪などひく訳なかろうッ!!
・・・・・気のせいだとは思うが、喉飴を舐めておこう・・・。

差し入れか?よく俺の好物が分かったな!感心するぞ(ご満悦)!!
今すぐにでも食べたいところだがもう深夜だ・・・
明日の朝一で食べさせてもらう!・・・楽しみだ(微笑)

それでは今日はここまでだッ!
特に意味はないが、ゆっくり休ませてもらうぞッ!!

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/14(Fri) 00:03
イザークの坊ちゃんカットはグゥレイトゥウ!!

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/14(Fri) 00:15
デートして下さい!!

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/14(Fri) 13:37
結婚してください

33 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/14(Fri) 21:55
今日は一日中戦艦の中だったッ!
いや、今日だけでは無いな、ここのところずっとだ・・・。
任務とは言え、こうも毎日だと流石に気が滅入る(溜息)。
隊員達も疲労の色が隠せないようだしな・・。
まとまった休暇を出してやりたいところだが、戦後の処理で
目が回るほど忙しいのが現実だ!ここは正念場と思い乗り越えなければならない!
戦後の混乱に便乗して潜入してくる輩がいないか警護するのが
我々の役目だッ!今のところ、これと言った事件は無いが、
気の緩む事無く勤めさせてもらうぞッ!それでは返答を開始するッ!!

>>30
ほぉう・・お前はこの髪型の良さが分かるの言うのか?なかなかやるなッ!
だが一つ言わせてもらうなら「坊ちゃんカット」は適切ではない!
これは「ストレート」だッ!真っ直ぐに切り揃えた極上のなッ!!

勿論手入れは怠らないぞ!銘柄は教えられないが、髪に良いと言う物は
全て使用しているッ!!隊長たる者、身嗜みもきちんとしなくては
ならないからなッ!!・・・どうした?同じ髪型にしたくなったのか?
しょうがない奴だな!ま、俺ほど似合うとは思わないが、
真似したいと言うのであれば好きにしろッ!!構わんぞッ!

>>31
い、いきなり何だぁ?!急に言われても返答に困るではないかッ!!
俺は任務で忙しい!そのような事に割く時間など無い!!
ん?「20歳にもなってデートもした事ないのか?」だとぉ!フンッ!
馬鹿にするなぁぁぁ!!デートくらいした事・・・・・・あるぞ(小声)。
は、恥ずかしい事を言わせるなぁぁ!!つい話してしまったではないかッ!!(赤面)
大体俺なんかと出掛けて楽しいのか?・・・自分で言うのも何だが、
俺はあまり器用では無い。お前を楽しませる事が出来るかどうかも
分からんぞッ!!それでも良いと言うのであれば・・・考えておこう・・。

>>32
ちょっと待てッ!!!!・・・・こ、これは・・プロポーズか?
い、いや・・いくら何でもそれは無いな(困惑)。
初めて会った相手だぞ!け、結婚など・・話に上るほうがおかしい・・・。

俺はお前とは面識が無いし、結婚に至るまでには順序と言うものがあろう!
結婚してくれ・・など、軽はずみで言うのは感心しないぞ!
今はまだやるべき事があるのでな!自分の恋愛にかまけている余裕など無い!
恋心など・・もう忘れたッ!軍人の俺には必要のないものだ・・・(細く笑う)。

それではこれで失礼するぞッ!!また明日だッ!!


34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/14(Fri) 23:25
隊長の白服ください、大事にします

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/14(Fri) 23:26
シャンプーの銘柄是非にでもオシエテ!!
もしかして・・・女性用?

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 00:41
疲れたときにはマッサージがイチバン!自分に任せてくださいゝ

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 03:57
寝る前に必ずする日課ある?

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 10:31
こんにちは!お忙しいようですが頑張って下さい!
私は晴れた秋の空が好きです。皆さんの好きな空は何ですか?

39 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/15(Sat) 16:03
今日は久しぶりの休暇だッ!
早起きして散歩にでも行こうと思ったのだが、ついゆっくりしてしまった。
ま、休みの日くらい朝寝坊も良いだろう・・・早々出来る事でも無いからな。
ここぞとばかりに溜まった用事を済ませたぞ!そうこうしている内に
半日が終わってしまった・・・今は紅茶を飲みながらのんびりしている。
夕方出かけなくてはならないからな!その前に返答をしておこう!!

>>34
俺の軍服なんかもらってどうする気だ?
ま、俺のは他の指揮官の物とは違い、白服に特別な刺繍が施してあるからな!
憧れるのは仕方のない事かも知れんが、これは軍に志願し功績を挙げ、
評価をされた者のみ着用が許される代物だぞッ!
そう簡単に渡す訳にはいかんな・・・・諦めろ。

この白服を纏う俺は、戦場で数々の命を奪ってきた男だ・・・
この手も、身体も、拭い切れない程の血で染まっている(沈痛)。
そんな俺が纏った軍服など、側に置いておいても気分が悪いだけだ。
・・・・・止めておけ!

>>35
なにッ?!銘柄が知りたいのか?・・・・・そうか・・・。
誰にも教えた事がないのでな、できれば秘密にしておきたいのだが・・
・・・ん?な、泣くなッ!!銘柄が聞けないくらいで泣くんじゃない!!(慌)
泣かれるとどうして良いか分からんではないかぁぁ!!(動揺)
ああ分かった!教えてやる!教えれば良いのであろう?だから泣き止めッ!

(深い溜息)・・・実は数種類使っている。その日の湿度や髪の状態で
使い分けをしているぞ!・・・女みたいだぁ?フンッ!何とでも言えッ!

数ある中でも一番のお気に入りを教えてやろう!・・誰にも言うなよ・・。
「CHARCOAL &  MUD HINOKI OIL」だッ!
どんなシャンプーかだとぉ?!どんなも何も、そのまま黒い色をしているぞ!
よかったら使ってみろ!なかなかの使い心地だッ!!
特に限定されてはいない!女性でも使用可能だ。


続きは後に書かせてもらうぞ!

40 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/15(Sat) 17:25
>>36
それは有難いな!好意に甘えて申し訳ないが、早速お願いするとしよう!
言っておくが・・・・俺の肩は鉄板だぞ・・・。
どうした?やる気が失せたか?心配するな!・・・冗談だ(笑)
そんなにムキになる事はないぞ!軽くで良い、それでは頼む!

・・・・・・・ほぉう・・・なかなかの腕前だな・・・
ツボを心得ている・・・と言うべきか?・・・・・・・
ずっと・・緊張が続いていてな・・リラックス・・する
事が・・出来なく・・て・・・・Zzz・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・な、なにッ・・・・
・・・・・俺とした事が・・眠ってしまったようだな(苦笑)

醜態を晒してすまない。あまりにも気持ち良くてな・・・。
お陰で身体が軽くなった!心遣い・・・深く感謝する。
明日からの任務、全力で挑ませてもらうぞッ!!

>>37
寝る前には読書をすると決めている!
その他にと言えば、20分ほどストレッチをするぞ!
全身の緊張を解し、効率の良い睡眠を取れるよう促す事で
短い睡眠時間でも驚く程疲労を回復する事ができる!

ストレッチは反動をつけずにゆっくりと行う。
やり過ぎると寝付きが悪くなるのでな・・・
試す場合は5分程度を目安にやってみると良い!


>>38
秋の空は趣があり何も考えずに見入ってしまうな!・・俺も好きだぞ!
プラントの空も綺麗なのだが、地球で見た夕暮れ間近の空が忘れられないな。
オレンジ色の夕日が空を染めたかと思うと紫に変わり、
やがて一筋の光を地平線に残したまま藍色に変わった・・・。
色の濃い部分には星が煌き、何とも言えない不思議な感覚を覚えた・・。

ま、地球に住む者にとってはごく当たり前の光景なのだろうが
プラント育ちの俺にとっては忘れる事の出来ない貴重な体験だったな。
出来る事なら・・もう一度見てみたいものだ(微笑)。


それでは、少し席を外すッ!!また後で会おう!!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 19:23
隊長、僕と一緒にニートになろうよ。働きすぎはダメだもん。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 20:46
犬と猫どっちが好きですか?

43 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/16(Sun) 04:15
忙しくてなかなか来れなくてさ・・・
まぁ質問に答えるね^^

>>15
僕とイザークか・・・どっちなんだろうね。昔は何回も戦ったけど、
今は全然戦ってないから・・・というか僕はもう戦いたくないな・・・
イザークはもちろん、他の誰とも・・・

>>17
ディアッカさん?好きだよ。これはあくまで人間としてって意味でね。
ミリアリアとはその後どうだったのかな?友達としては少し気になるよね。

>>18
んー・・・僕は不本意で軍人になっちゃったからな・・・
良かったこと・・・アスランと再開できてラクスやカガリとかいろんな人に
出会えたことかな。
悪かったことは、たくさんあるな・・・
でも一番はたくさんの命を奪ってしまったことかな
僕が奪った命、僕が守れなかった命・・・
悔やんでも悔やみきれないな・・・

>>19
シホさんってジュール隊のひとだよね?
僕会ったこと無いから良く分からないな;ごめんね;

>>20
そうだな・・・両方好きだけどどっちかって言えば珈琲かな。
眠気覚ましとかにもなるしね

>>21
それは僕に聞かれても困るな;
まぁイザークもああ言ってるから違うと思うよ?
二人は良き友達なんじゃないかな^^

>>23
うん、足りてると思うよ?
どーしてそんな質問・・・僕ってそんなに身長低く見える?

>>24
好きだよ^^
暇があればよく読んでるよ。
感動もの、ファンタジー、推理小説、SFとかいろんなジャンル読んでるかな。
お勧めの本とかあるのかな?あるならぜひ教えて欲しいな。
読書の秋だからね。

>>25
ありがと。
君は優しいんだね、じゃぁいただくね?
美味しいね、なんか心が休まるよ・・・この甘さがすべてを溶かしてくれるよ
うな気がする。

>>26
ミリは凄く良い友達だよ。
彼女は芯がしっかりしてて、強くて、信念を持ってる人で、
それでいて優しくて、素晴らしい人だと思う。
でもあんまり危険なことはして欲しくないかな、友人としてはね。

>>28
心配有難う。大丈夫だよ、風邪はひいてないから。風邪はね。
差し入れ有難う。僕ヨーグルト好きなんだ!
冷蔵庫に入れて朝一番に食べるからね。
ホントどうも有難う。

>>30
え?あれってぼっちゃんカットだったの?
知らなかったな・・・
・・・ん?今の口調聞いたことあるな・・・
あれは確か・・・!!ディアッカさん!?

否、そんなはずないよね。

>>31
え・・・デート?
急にそう言われても・・・
僕にはラクスが居るしさ。君の気持ちはすごく嬉しいよ、でもごめんね。
君とはデートできないや。
そのうち僕なんかより素敵な人が現れるよ。

>>32
狽・え!!け、結婚!?
僕君のこと良く知らないしそれに僕にはラクスが居るから・・・。
それに結婚はお互いのことを知ってそれからいろいろな段階を踏んでするもの
だと思うんだ、だから結婚は出来ません。
ごめんね?

>>35
一応男性用っていうかシャンプーに女性用とか男性用ってあるの?
そこが僕的にはきになるな・・・
銘柄は・・・
秘密ってことで。
少しは謎を持ってたほうが魅力的でしょ?

>>36
マッサージしてくれるの?
嬉しいな^^でも僕凄く凝ってるよ?
君のほうが疲れちゃうんじゃないかな?それでも良いなら頼むけど・・・

でも今はちょっと時間がないからまた今度頼むね。
今度返事聞かせてくれると嬉しいな^^
楽しみに待ってるね。

>>37
まず、ストレッチやって、それから軽く腹筋、背筋、腕立てして、
で、眠気が来るのを待つって感じかな?
でも、やりすぎには要注意だよ?逆に目がさえちゃったりもするからね!!

>>38
僕も秋の空は好きだよ!
夕焼けとか一番綺麗な時期だよね。
秋の空を見てると物思いに耽ったりしちゃうな・・・。
元気が出るのは、夏の晴れた青い空かな。
晴れだと海水浴にはもってこいだしね。

>>42
猫も好きなんだけど、僕は犬かな!!
大型犬よりは小型犬のほうが好きだなvv
最近はチワワとは人気だよね。
みんなあのウルッとした目に惹かれちゃうのかな^^

ちなみに僕はミニチュアダックスとか飼ってみたいなv



じゃぁ僕は戻るから。
皆、これからもどんどん質問してね!!

キラ・ヤマト、フリーダム、行きます!!

44 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/16(Sun) 14:28
夕べは酒の席に付き合わされていたッ!
フンッ!付き合いで飲む酒など旨くもなんともない!!
どいつもこいつも口先だけは一人前だったしな・・・
でかい口を叩くなら功績を挙げてからにしてもらいたいものだ!
それでは返答を開始するッ!!

>>41
この俺がニートだぁ?!ふざけるなッ!!!
いくら忙しいとは言え、働きもせずにだらだらと・・・
そんな緩みきった人生ならば死んだ方がましだなッ!!
貴様もそのような戯言をぬかす前に、軍にでも志願したらどうだ?

アカデミーでライバル達と競い合い、赤服を纏えるようトップを目指し、
訓練で良い成績を挙げる事が出来たらジュール隊に入れてやっても良いぞ?
その時は嘆願書などいらんッ!この俺が直々に引き抜いてくれよう!!

良い目標ができたな!心して励むがいいッ!!待ってるぞッ!!

>>42
どちらかと言うのなら猫だな!
理由?なんて事は無い!マティウス市の自宅で飼っていた事があってな!

俺の母は政務で忙しく、ほとんど家にいなかった・・・・。
そんな母の代わりとまではいかんが、
幼心の寂しさを随分と紛らわしてもらったものだ。
いまはもういないのだが、猫と一緒に過ごした日々は大切な思い出だ。
一生忘れる事はないだろう(微笑)。


それでは任務に戻るぞッ!!
質問ならいくらでも受け付ける!遠慮せず聞きに来いッ!!!

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/16(Sun) 17:55
みんなマザコンだったりシスコンだったりしてるよね?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/16(Sun) 21:50
いくらですか?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/17(Mon) 08:09
このボツ頭!モヤっとするわ!!

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/18(Tue) 02:22
座右の銘はなんですか?

49 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2005/10/18(Tue) 21:38
軍本部に出向いていたぞッ!!お陰で来るのが遅くなったッ!!

まったく・・・ザフトの今後を話し合うと言うから行ってみれば
何の結論も出ない話ばかりだらだらと・・・ただの雑談だな!あれでは!
そんな話をしに集まった訳ではないだろうと、腹が立って仕方なかった。
フンッ!!・・・おかげで一日無駄にしたッ!!

それでは返答を開始するッ!!

>>45
なぁにぃ?!貴様ッ!母上を敬愛する気持ちを愚弄するとは良い度胸だな!
親を敬う気持ちを忘れてはならないと、幼き頃から心に銘じている!

母上は政務で早朝から深夜まで働いていたのでな!
当然すれ違いばかりで、まともに会う機会も無かった程だ・・。
いないのが当たり前で育った俺には、通常の母子関係がどんなものか、
聞かされても想像する事など出来なかったな。

だが、少ない時間でも母は俺と向き合う事を忘れなかった。
会えない時はメッセージを残し、記念日には心の籠った
贈り物に言葉を添え、忙しいスケジュールを詰めて働き
休みを取って祝ってくれた事もあったな・・・・。
どれも大切な思い出だ!一生忘れはしまい!

そんな母上を大事にしたいと思う気持ちは当然であろう!!
誤解を招くような発言はするなッ!!!

>>46
何の話だぁ?いきなりいくらと言われても見当がつかないぞ!!
ん?・・まさかお前、このお守りが欲しいのか?・・・駄目だッ!!
これは昔、オーブ潜入の際に購入した大切な品だ!譲る訳にはいかん!
・・・なに?!「誰かとお揃いなのか?」だとぉ?・・・煩いッ!!!
そんな事どうでも良かろう!秘密だッ!!!

>>47
だったらジョギングでもして来いッ!!!
今からでも遅くは無いぞ!近所をくまなく走れば気分も晴れよう!
新しいアイデアも浮かぶやも知れん!行って来い!!!

だが・・・夜道には気をつけろよ。

>>48
俺の掲げる座右の銘は二つある。
『一喜一憂』と『一期一会』だ!!どちらも奥の深い言葉だぞ!
俺も人間だ。悩み、苦しんだ時はこの言葉を思い出し、己を戒め、
前に進む勇気を与えてもらっている!!

どんなに苦しもうが、励ましの言葉を掛けてもらおうが、
どん底から立ち上がるのは自分だ・・・。
誰かに助けてもらわなければ歩き出せないなど持っての外だな!
そんなのは甘えているに過ぎん!

お前もその身が震え立つような座右の銘を掲げ、心身ともに精進しろッ!!


それでは今日はここまでだッ!!
イザーク・ジュール任務に戻るぞッ!!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/18(Tue) 23:37
モヤっとしない方法は?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)