掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

261 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/11/27(Sun) 14:26
お休みっていいですね〜♪時間をたっぷり使って贅沢三昧です〜♪
お買物に行こうかな〜それともお散歩…楽しみですーーー!!!
あっ!質問来てますね(ニコッ)答えちゃいますよ、喜んで!!

>260
はい!クルーゼ隊にいた頃の一番印象深いエピソードですね(ニコッ)
楽しい思い出が沢山あって選ぶのに苦労してしまいましたけど、これぞと言う
とっておきのを教えてあげますね(ニコリ)。あれは僕達が配属されてすぐの事です。
ミゲルとオロールが悪ふざけをしてですね、夜、眠っている
隊員の部屋を巡回して、皆の髪の毛にリボンを巻いたんですよ(汗)

朝起きてビックリしました…(困った顔)…僕の髪の毛にはピンクのリボンが
結ばれていて、知らないうちに写真まで撮られていたんですーーー!!!
慌てて同室のアスランを見たら…彼は猫耳の付いたヘアバンドをさせられて
いました…(笑うをこらえる)…ひ、酷いです!!(笑)

それでですね!廊下でシャウトするイザークの声が聞こえるので出てみると
…くっ…ぷぷぷ…(思い出し笑い)…ご、ごめんなさい(泣き笑い)…
思い出したら喋れなくなってしまいました…(しばし爆笑中)…あはは…
…イ、イザークはですね…「三つ網」にされてました…(大爆笑)…
し、しかも赤と白の水玉模様のリボンで…そのままの姿でミゲルとオロールを
追いかけていたのですから、傑作ですーーーー!!!(笑)

はっ!…僕、また凄い事話しちゃいました(汗)イザークには内緒ですよ!
怒られちゃいますからね…(冷や汗)…この話は僕とあなたの秘密です(微笑み)

それでは僕はお買物とお散歩に行ってきますね(ニコッ)
質問してください!僕、お話沢山したいです!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)