掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

287 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/01(Thu) 18:54
うわーーー!!イザーク!僕がポーランドとポルトガルを間違えたドジ話
バラさないで下さい!内緒ですよ!内緒!!(必死)
……もう!酷いです!イザークの三つ網話をしたからって
お返ししなくてもいいじゃないですか〜(拗ねる)これでお相子ですよ!
写真はばら撒かないで下さいね!

>286
緊張する瞬間ですか?そうですね……ピアノの演奏会の前日は緊張しますね。
ちゃんと弾けるかな…とか、間違えないようにしなくちゃ…とか、皆聴きに来て
くれるかな…とか(ニコッ)。でもですね、当日になっちゃうと不思議と
落ち着いちゃうんですよ!緊張なんか忘れて楽しもうって思えるんです!

幕が上がって、ピアノに座ったら…余計な事は考えないで一生懸命心を込めて
弾こうって、それだけを考えています(微笑み)だって、来てくれた皆さんに
音楽の素晴らしさをお伝えしたいですからね♪ピアノって弾き手の心を映す
鏡みたいなものなんですよ!どんなに練習をしても、楽しんで弾かなくちゃ
意味がないって師匠に教わりました……じゃないと伝わらないんだ…って。

本当にそうだと思います!まだまだ練習不足ですけど、それでもピアノが好きだって
気持ちは誰にも負けませんからね!僕、もっともっと頑張ります!!



それでは僕はご飯にします(ニコッ)
質問ありがとうございました!また来て下さいね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)