掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

309 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/05(Mon) 09:10
あ〜あ…休みも終わっちゃいました(しゅんとする)
今日からまた任務ですぅ…一週間が長いですね…休みの日はあっという間に
終わっちゃうんですけど(汗)
むむむ!質問が来ていますね!頑張ります(ニコッ)

>306
うわっ!びっくりした〜(ドキドキ)急に大声出さないで下さいよ!イザーク!
心臓に悪いです…(汗)。……僕ってボケキャラですか?(涙目)…ぐすん…酷いですぅ(涙)
あ!いい事を思いつきました!!イザークの白服ちょっとだけ貸して下さい!!(懇願)
これを着れば僕だって威厳が出るかも知れません!イザーク!お願いします!!(白服の袖をぐいぐい引っ張る)

>307
はい!年末年始の予定ですね(ニコッ)もちろん予定がぎっしりですよ!任務の…(落ち込む)
ううぅ…ニューイヤーの瞬間も任務なのでしょうか?…悲しいですぅ(涙)
でもですね!気心知れた仲間と一緒にカウントダウンも悪くないかも知れませんね(微笑み)
戦艦の中だとちょっと味気ないような気もしますけど、軍人ですから仕方ありません。
僕達が頑張れば、プラントの皆さんは安心してニューイヤーを迎えられるでしょうからね!

>308
はい!忘年会ですね(ニコッ)もちろんやりますよ♪もう12月ですからね…序所にですが
予定が詰まり始めて来ました。今のところはですね、僕の所属している隊で一回、仲間内で2回
プライベートなお友達と3回です(ニコニコ)…え?やりすぎですか?…僕はとっても
少ないと思っていたんですけど……それを言うならイザークなんて物凄い忘年会の数だと
思いますよ!何といっても白服ですからね……僕が知る限りでも軽く10回は下らないかと(汗)
大丈夫なのでしょうか?…任務忙しそうですし、あの性格ですから、きっちりこなさないと気がすまない
でしょうからね……忘年会もきっちり出席して皆勤賞でしょうし……ちょっと心配です。

でもでも、イザーク達とも忘年会するんですよ!旧クルーゼ隊で…って事で(ニコッ)
アスランは来れるかどうか分からないみたいですけど、幹事のディアッカが言うには
ラスティやミゲルも来るみたいですからね……とっても盛り上がりそうです♪楽しみだなぁ(微笑み)

では僕は任務に行って来ます(敬礼)
質問、待ってますからね!沢山お話しましょう(ニコッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)