掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

315 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/06(Tue) 16:31
ひゃ〜〜〜…(ブルブル)…寒いですぅ(涙目)
まだ任務の途中なんですけどね、ちょっとだけ休憩です。
何か温かいものでも飲みましょうね(寒そうに手をさする)
あああ!質問です!はいはーい!僕、答えちゃいまーす!!

>311
.。οO(ふふふ…もう一押しです!絶対にイザークから白服借りちゃいますからね!)

どうしたんですか〜?そっぽ向かないで僕の目、見てくださいよ〜!!(ニコッ)
(万遍の笑みを浮かべながら)いいな〜…白服ってかっこいいですね〜♪
クルーゼ隊長も似合いましたけど、イザークもとても似合いますよ(微笑み)
しかも能力の高さを記す刺繍入りですからね!………お願いです!ちょっとだけ
貸して下さい!!…え?いいんですか?ありがとうございますぅ!(勝手に展開)

>314
年賀状ですか?……えっと……年賀状ってなんでしょう?
(説明を聞きながら)…なるほど…分かりました(うんうんと頷く)
それはとっても面白い風習ですね!1月1日に合わせて挨拶のお手紙
を送るなんて、今の今まで知らない出来事でした……

でも、残念ながらプラントではあまりやりませんね(困った顔)
ニューイヤーのお祝いはしますけど、パーティとかばかりで
お手紙のやり取りはしません…でも面白そうなので僕、今から書いて
みようかな〜♪大切な人にはきちんと気持ちを伝えないといけませんからね(ニコッ)



ああ!休憩終わりでーす!では僕は任務に
戻りますね!質問ありがとうございました(微笑み)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)