掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

322 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/07(Wed) 09:35
寒いな〜♪何か飲みたいこんな時♪カフェオレなんかが丁度いいかも♪(ニコッ)
…冬はやっぱり温かい飲み物に限りますね!身体が芯から温まります!
むむむ!…今日も質問来てますね!僕、がんばりまーす!!

>316
恋人と上手くいっているかですか?はい!いってまふよ(微笑み)
……って言っても愛猫なんですけど(苦笑)。実家で飼っている猫
なんですけどね、もう11年も生きているんです!ちっちゃい頃から
ずっと一緒でしたので兄弟みたいなものなんですよ(ニコッ)

知人から女の子だって聞いてもらったんですけど、実は男の子だって事が
分かって、慌てて名前を変更したんです(汗)しかも気がつくのに半年も
かかってしまいました…どうして家族の誰も気がつかなかったんでしょう?
皆のんびりやですからね……僕の家族(困ったように笑う)

あ!男の子の猫じゃ恋人になりませんね……え?猫が相手の時点で恋人とは
呼べない?……そんなぁ(涙)。でもいいんです!僕達とっても仲良しですからね(ニコッ)
冬は一緒にお布団に入るとぽかぽかしてて暖かいんですよ!!

>317
.。οO(やりました!イザークの白服ゲットですぅ!!)

うわ〜!!ありがとうございますぅ!(目を輝かせる)
嬉しいなぁ…憧れの白服が着れるなんて……ふふ、大丈夫ですよ(ニコッ)
ちょっとだけですから!じゃあ早速袖を通してみますね!(白服を受け取り)
はい、じゃあこれ持ってて下さい(自らの赤服を渡す)よかったら赤着ても
いいですよ?久しぶりですから懐かしいんじゃないですか?(微笑み)
あれあれあれあれ(汗)…怒らないで下さい…冗談ですから、冗談(必死)

う〜ん、せっかくですから鏡の前で着てみたいですね……どんな姿になるのか
とっても楽しみです!!ちょっと待ってて下さいね!僕、着て見てきます!!

白服だ〜♪白服だ〜♪指揮官、司令官、隊長〜♪念願の白服です〜♪(スキップして立ち去る)

(激しく戻ってくる)うわ〜〜〜ん!!!イザークーーー!!(号泣)
見てくださいーー!!白服が大きすぎて泳いでますぅ!!(滝のような涙)
ぶかぶかでかっこ悪いですぅ……手なんて袖から見えません(涙)
イザークの白服大きすぎですーーー!!(袖で涙をごしごしと拭く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)