掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

328 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/08(Thu) 10:14
ぴや〜…(ブルブル)…冷たいお水でお顔を洗ったら眠気も吹っ飛んで
しまいました…寒いですけど今日も頑張らないとですね(ニコッ)
あれあれ?質問来てますね!これは答えないといけません!!

>326
(MSデッキで待機中)……今日の目標は連合の量産機ですね!
数が多いですけどそれに気を取られないようにしないといけません…
では出撃します!ニコル・アマルフィ、ブリッツ行きます!!(発進する)

……(メカニックからの通信を聞くも、聞き取れず理解不能)……

.。οO(あれあれ?今、メカニックさんから何か重要な通信が入ったような…)

い、いけません、戦う事に集中しなくちゃ…敵機の撃墜が僕の任務ですからね!
(向かってくる敵機に向かい)行きますよーー!!これでも僕、射撃の命中率は
いいですからね!(トリガーを弾く)……あ、あれ?…弾がでませんね………
……カチッ!カチカチッ!!……弾切れでしょうか?……ああああああああっ!!!!
トリケロスが換装されていませんーーーーーー!!!!(驚愕)

どうりで機体が軽いなぁ…と思ったんですよ(ニコッ)…って!そんな悠長な事を言っている場合では
ありませんーーー!!(パニック)ランサーダードとビームライフル、ビームサーベルに
シールドが一体化したトリケロスがなかったら戦うのは困難です!!仕方ありません……
不本意ですが一旦帰還して体勢を立て直しましょう……って!!もう囲まれちゃってますぅ!!

こうなったら最後の手段、ミラージュコロイド…略してミラコロです!
姿を隠して敵を振り切りましょう!(ミラージュコロイドを展開しようとする)
……わ、忘れていました(汗)ユニウス条約で禁止されちゃって、機能を外してもらった
ばかりでした(涙)……うわ〜〜〜ん!!僕、ピンチですぅ!!(大慌て)

(向かってくる敵機を前に)嫌ですぅ!僕、また…じゃなかった(汗)まだ死にたく
ありませんーーー!!来ないで下さいーー!…バキッ!(敵機にパンチをかます)
嫌だぁ!…ドゴォ!(別の敵機に蹴りを入れる)
もう止めて下さいー!!…ドカーン!(敵機を両手で捕まえてぶん投げる)

……は!(我に返る)道が開きました!今のうちです!!激しく離脱しましょう!!!

(出力最大で無事に振り切る)……メカニックさん……この事が言いたかったんですね
と言うより……ちゃんと言ってください(無気力)し、死ぬかと思いました(脱力)

>327
.。οO(あ!知らないうちにイザークの白服で涙拭いちゃいました!!)

ご、ごめんなさいですぅ!!大事な白服なのに僕の涙なんかつけちゃって…(汗)
ちゃんとクリーニングに出しますからね!!だから怒らないで下さい!!(必死)

そうですよね…身長差があるのを忘れていました(涙)
でも、ちょっとでも着れて嬉しいですよ(ニコッ)どうです?似合いますか?
(くるりと回って見せる)ブカブカですけど少しは威厳が……でませんね(汗)
貸してくれてありがとうございます!イザーク!…ふふふ、なんだかんだ言って
優しいですからね、イザークは(微笑み)

以上ですね!僕、これからナイフの訓練に行ってきます!
質問待ってますね(ニコッ)何でも聞いてください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)