掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

338 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/09(Fri) 15:33
休憩〜♪休憩〜♪はぁ…やっと任務前半終了です…
まだ後半戦が残っているんですけどね(汗)でも頑張らないと給料が(失笑)
あ!質問ですか?はい!答えさせていただきますね(ニコッ)

>336
えええ!!母さんが泣いていたんですか?ど、ど、どうしてでしょう???(困惑)
僕、何かしちゃったのなぁ…(考え込む)…ま、まさか!?僕の給料が激安底値だから
でしょうか…(しばし言葉を無くす)…そう言えばこの間電話した時も、給料の話に
なったら溜息ついていましたーー!!(動揺)

そ、そうですよね…息子が赤服なのに、あんなに安い給料じゃ溜息を連発したくも
泣きたくもなりますよね…ごめんね、母さん…僕が不甲斐無いばかりに(涙)
……って!僕が泣いている場合ではありません!!!こうなったら激務をこなして
こなして、こなしまくって給料アップするしかありません!!!燃えてきましたよ!!(闘志)

母さん!!待ってて下さいね!!僕、必ず高給取りになって母さんを楽させてあげますから!!

>337
気分が落ち込んだ時ですか?はい!その時はですね、ピアノを弾いて気持ちを
落ち着かせます(切なそうに笑う)。ベートーヴェンのピアノソナタ第8番ハ短調「悲愴」
この1楽章を叩きつけるように弾いてですね、落ち込んだ気分に追い討ちをかけるんです。
そしてですね、次に3楽章を弾いて悲しみを暴走させます……この時はかなり危険な状態です…僕(汗)

でもですね、最後に弾く2楽章…これで全てが開放されて癒されます(微笑み)
歌曲的な哀愁ある旋律は有名ですし、単旋律で弾いてもいいですね……穏やかな
気持ちになれるんですよ!また頑張らなくちゃって思います(ニコッ)

歴代の作曲家達って偉大だな…って本当に思います…だって、こんなにも気持ちを
シンクロさせる事の出来る名曲を沢山残して…僕、ピアノに出会わなかったら
どんな人生だったのかなぁ…ってしみじみ感じちゃいます。もしかしたら軍人にも
なっていなかったかもしれませんね…呆然とした日々を送るだけの人生だったかも(苦笑)

あなたもピアノで落ち込んだ気分を癒してみては如何ですか?僕でよかったら
喜んでお手伝いしますよ(微笑み)

あ!休憩時間終了です!!頑張りますよ!(キラン!)
給料アップ!給料アップ!です!!また後で会いましょう〜〜!(手を振る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)