掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

344 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/10(Sat) 09:51
ふぅ……イザークも「遺作」の事忘れたみたいですしよかったですぅ(ほっとする)
でも、執念深いところは昔から変わらないですからね(汗)気をつけないといけません。
あ!質問だ!僕、がんばりまーす!!

>343
ええええええ!!!(驚)ちょ、ちょ、ちょっと待って下さいーー!!
殴るって…歯を食いしばれって…僕、殴られるようなことしちゃいましたか???(困惑)
だ、駄目ですよ!!暴力はいけません、暴力反対です!(必死)
うわわわわ………もう格闘体勢に入ってますぅ(冷や汗)……僕、痛いの嫌ですぅ(涙目)

うわ〜〜〜〜〜ん!!!(号泣)名無しさんが僕をいじめますぅ〜〜〜!!!(涙)
誰か助けてくださ〜〜〜〜い!!!(泣きながら凄い勢いで廊下を走る)







【目撃してた一般兵の記録】ザフト軍事施設内廊下約50m……3,2秒。ニコル・アマルフィ現在首位


では僕はお洗濯してきます♪
質問待ってますね(ニコッ)沢山お話しましょう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)