掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

351 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/11(Sun) 18:58
今日のご飯はな〜にかな〜♪和食・洋食・中華…楽しみですぅ(ニッコニコ)
やっぱり訓練後のご飯は最高ですよね!いつもより美味しく頂けちゃいます!!
あ!質問ですね!答えなくちゃ!!

>348

.。οO(うわぁぁぁ(汗)イザークが遺作について聞きに来ちゃいました…どうしよう…)

ど、ど、どうしたんですか?イザーク?……今日は良いお天気でしたね(引きつったように笑う)
…え?「今日は曇りに調整されていた筈だ?」…はい(汗)そうでしたね……
い、忙しそうですから僕はこれで…失礼しますね(立ち去ろうとする)……ひゃあ!
後襟掴まないでくださいぃ(汗)……と言うより見逃してください(ジタバタする)
知りません、僕、知りませんからーーー!!!(必死)

(猫掴みをされたまま)…え?50m?何のお話でしょう?……うわわわわわ(冷や汗)
ど、怒鳴らないで下さい(涙)つい出来心で…って!僕もよく分からないうちに走って
いましたーーー!!もうしませんから許して下さいーーー!!(懇願)

>349
はい!得意な球技ですね(ニコッ)もちろんありますよ!!
僕、バレーが得意なんです!でもですね、ただのバレーじゃありませんよ!!
「紙風船バレー」です(微笑み)紙風船を使ってバレーをするんですよ!

戦艦の中で過ごすことが多いので、何か手軽にできる球技ないかな〜…って
考案したんですよ♪これがですね、なかなか難しくてちょっと力を入れると
風船破れちゃうし、軽く叩くと飛ばないし……空気抵抗があるので、何処に飛んで
行くのか分からないのが面白いですね(ニコッ)

……え?地味すぎる?…………そんなぁ(ガーン)

い、いいんです!楽しむ事が大事ですからね!楽しむ事が!(力説)
よかったらあなたも一緒にやりませんか?ペアを組んでやっても面白いですよ(ニコッ)

>350
ファーストフードですか?はい!食べますよ(ニコッ)
今日のお昼はハンバーガーだったんです♪丁度街に出る機会があってですね
ファーストフード店の前を通ったら、美味しそうな匂いがして…………
気が付いたら注文してましたーー!!(照れくさそうに笑う)

あんまりにもお腹が空いていたので、大きな口を開けて食べようとしたら、
近くに座っていた女の人と目が合っちゃいまして(恥)とっても気まずい
思いをしてしまいました(もじもじする)

すぐに目を逸らしたんですけど、後でチラッと見たらその人……笑ってましたーーー!!(涙)
うわ〜〜〜ん!!!僕、ザフトの軍服のままだったのにーーー!!(号泣)
…ぐすん…僕、軍人の威厳まるでなしです…気をつけないといけません……

ではでは僕はご飯を食べてきますね♪
質問、ありがとうございました!また遊びに来て下さいね(微笑み)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)