掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

357 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/12(Mon) 11:11
>354
うわぁ!(掴まれていた後襟をいきなり放されて床に座り込む)…ててて(涙)
イ、イザーク!酷いですぅ…猫みたいに扱わないで下さい!!一応人間
なんですからね!(頬を膨らまして怒る)

……え?(汗)「そんなの良いから遺作について教えろ?」……ははは(冷や汗)

.。οO(ど、ど、どうしましょうーー!!ニコル・アマルフィ人生最大のピンチですぅ!!)

…えっとですね……遺作さんは……その(汗)あの…(蒼白)………は!.。οO(いい事思いつきました!)
はい!遺作さんはですね、数々の名言を残した愉快な……じゃなかった(汗)
有名な方なんですよ!!熱弁するあまり台詞を噛んじゃう事もあるんですけど、
篤い方なんです……仲間思い、部下思いでも有名ですよ!!

>355
にぼしですか?はい!もちろん食べますよ!!お出汁によく使いますし、
そのまま食べても美味しいですよね(ニコッ)カルシウムが沢山含まれて
いますから、短気な方にお勧めです(微笑み)……あれ?身近に食べるのを
激しくお勧めしたい人がいたような………

僕、煮干の出汁でとったお味噌汁が大好きなんです♪じみじみと幸せ感じちゃい
ますね……それでですね!お味噌汁の具は野菜がたっぷり入ってて、
味噌は赤味噌がいいです♪……3杯は軽く飲めちゃいますね(ニコッ)

僕も作ったりしますけど、やっぱり母さんのお味噌汁には敵いませんね……
何度も作り方を教えてもらったのに、同じ味にならないんですよ…何が違うのでしょう…
…やはり年の功…じゃなかった(汗)愛情の入れ方でしょうか?母さんが作る
料理はどれも絶品なんです!!しばらく食べていないので、ちょっと恋しくなって
きちゃいました……早く長期休暇とれないかな〜……

あなたもにぼしを食べて骨元気〜♪です!
骨素損傷にならないように気をつけましょうね(ニコッ)

では僕は任務に行ってきます(敬礼)
また後で会いましょうね(ニコッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)