掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

365 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/14(Wed) 09:50
ひゃあぁ〜!!早朝訓練から戻ってきたら、手が皸になってしまいましたー!(涙)
手を洗ったらしみて痛かったですぅ(涙目)…ぐすん…僕の、ピアノを弾く大事な手が……
クリームをたっぷり塗って水分を補いましょうね、目指せ白魚のようなお手手です(ニコッ)
あ!質問来てますね♪僕、皸なんかに負けませんよ!!

>365
猫?猫ですか?僕…(不満そうな顔)…何だが、あんまり嬉しくないですぅ…
もっとかっこいい動物さんに例えて下さいよ、イザーク!!ライオンとかトラとか
…って、トラは誰かいたような?!…気のせいですね(ニコッ)…
遺作さんについて分かりましたか?…ははは(汗)…そうですか(目を逸らす)

.。οO(…イザークったらまだ気づいてないみたいですね……)

そ、そ、そうなんですよ!!(慌)遺作さんはとっても個性があってですね、
特に髪型なんかが……あわわわわ(口をふさぐ)……なんでもありません(汗)
せ、台詞は…何気に決め台詞を噛んじゃったりしています…(小声)…で、でも!
笑ったら失礼ですよ、イザーク!!遺作さんも一生懸命なんですからね!(必死)

>364
はい!キョシヌケガーって3回叫べばいいんですね(ニコッ)…って!これって
もしかして……あの人の名台詞じゃ(汗)しかも、噛んじゃってるバージョンですし…
で、でも!僕が叫んじゃ悪いって決まりはないですからね!頑張って言ってみようかな…
ちょっとは威厳がでるかも知れませんからね(微笑み)よーし!僕、叫んでみます!!

すぅ…(深呼吸をして)…キョシヌケガ〜!キョシヌケガ〜!キョシヌゲ…(ガブッ)…
ぎゃあぁ!!ひた、かんじゃひまひたー【舌、噛んじゃいましたー】!!(涙)
………ひ、ひたひれすぅ【い、痛いですぅ】!!(号泣)

……(痛みと戦いながら号泣)……
びえ〜〜〜ん!!!かっこよく決めようと思ったのにかっこ悪いですぅ!!!
噛んじゃいましたーー!!台詞自体も噛んじゃったバージョンだったのに
舌まで噛んじゃいましたーーー!!僕、もうイメージ総崩れですぅ!!!

こうなったら元祖キョヌケ大賞の遺作…じゃなかった(汗)イザークに見本を
見せてもらうしかありません!(キラン!)お願いしますよ!イザーク!!
バッチリキョシヌケして下さいね!!!しっかり見ていますから!!

あ!集合がかかりました!!僕、任務にいかないといけません…
質問ありがとうございました!!慌しくてすみません…また後で
会いましょうね!!(手を振りながら走り去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)