掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

372 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2005/12/15(Thu) 14:18
お昼ご飯の後って、どうして眠くなるのでしょう……
僕、ちょっと昼寝したいですぅ…Zzz……は!一瞬記憶が飛びました(汗)
まずいです…まだ任務が残っているのに……あ!質問ですか?はい!
喜んでお答えしますよ!!…え?眠気?…はは…そんなの吹き飛んじゃいました(ニコッ)

>368
あれあれ〜?名無しさんどうしたんですか〜?耳を澄ませちゃって…歌??
確かに聞こえてきますね(ニコッ)これだったらミゲルが歌っているんですよ…毎日毎日大声で(汗)
もう年末ですからね…忘年会で美声を披露するんだって張り切っているんです。
でも、ミゲルは歌が上手ですから僕も聞くの楽しみなんですよ!

それにですね、ミゲルは歌だけじゃなくてダンスとかMCとか、
パフォーマンスも凄いんです!!耳だけじゃなくて目でも楽しめる
ステージってなかなかないですからね…実は僕もピアノ演奏頼まれているんです。
ミゲルの持ち歌の中にバラード曲があってですね、どうしてもピアノ演奏だけで
歌いたいって…勿論快く引き受けましたよ!!僕も特訓中なんです♪

今度の日曜日が本番ですからね!よかったら名無しさんも来てください!

>369
あははは……そうでした(汗)トラと言えばバルトフェルト隊長の愛称でしたね。
すっかり忘れて…い、いえ、ちょっと度忘れしちゃいました…ほ、本当ですよ!
信じて下さいよ!イザーク!!

.。οO(うえええええ!!!遺作に会わせろってーーーー!!!!)

イ、イザーク?…あ、あのですね、遺作さんは…その、あの……
僕のお知り合いのような、仲間のような…実はとっても身近にいたりして…
いえいえいえ(汗)…やっぱり何でもありません!!遺作さんはですね、
流浪の旅人でですね、今は任務に追われてて…寝る間も無いほどなんです(必死)
なのでですね、会うのはちょっと…いや、かなり無理のようです……(汗)

>371
えええ!!ジュール隊解散しちゃうんですかーーー!!!
そんな話、聞いてないですぅ!何かの間違いなんじゃないですか?
だって、ジュール隊は大活躍していますし、ザフトになくちゃならない
隊だと思いますよ!!

でも…本当に解散になんてなっちゃったらどうしよう…僕、激しく不安です(俯く)
よし!じっとしていても始まりませんね!僕、軍本部に直接聞いてみます!!
解散が本当だったら、頑張って現状のままにしてもらえるように掛け合ってみます!
それでは聞いて来ますからね!!(猫のように走り去る)

それでは僕は午後の任務に行って来ますね!
質問、ありがとうございました!また来て下さいね(ニコッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)