掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

498 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/01/07(Sat) 10:51
なんだよ イザ夫もニコルもまだ来てねえのかよ・・・
ラスチ様に挨拶くらいちゃんとしろよな〜・・・まあいいや、
そのうち嫌でもシャウト聞かされそうだからな〜♪

>>497
イザ夫の事か〜?そうそう、あだ名だぜ〜。
イザ夫のス○オ・・・ちゃうちゃう・・・ミゲルが命名
したんだけどよ〜キザ男から取ったって言ってたぜ〜
イザ夫も意外とキザだからな〜・・・ふっ、笑っちまったぜ。

んでよ、アカデミーん時に洒落で呼んだら広まっちまってよ〜・・・
皆でからかって遊んでたんだけど、イザ夫があんまりにも
キレやがるから怖がって誰も呼ばなくなっちまった・・・

俺とミゲルは今でも呼んでるぜ〜♪お前も呼ぶか〜?
ラスチ様が特別に許してやるよ!! でも・・・・・・

・・・・・・イザ夫のシャウトは覚悟しとけよ・・・・・・


んじゃ! ラスチ様に会いたい時は
無理せず来いよ〜♪我慢なんて言葉忘れちまいな〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)