掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

640 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/02/02(Thu) 22:37
>>627
『離せぇッ!!俺はまだ戦えるッ!!あそこに・・・あそこにはまだ
倒すべき「敵」がいるんだッ!!・・・プロヴィデンス・・・
あれに乗っていたのは間違いなくクルーゼ隊長・・・
隊長が今世界を滅ぼそうとしているんだぞッ!!
それを!指を銜えて見ていろというのかッ!!我慢ならんッ!!
離せェェ!!!(隊員に押さえつけられる)』


・・・プロヴィデンスの前に、俺は無力だった・・・
見た事もない機体が目の前に現れたかと思うと、一瞬で手足を?がれた。
それだけじゃない、隊も壊滅状態にまで追いやられた・・・
あまりの出来事に俺は目の前が真っ白になった・・・そんな俺の脳裏に
悪魔のような囁きが響いてきた・・・


【俺だ。プロヴィデンス、発進する。
フハハハハ、人は自らの悪で滅びるのだよ】


忘れようもないその声は、かつて俺が所属していた隊の隊長、
ラウ・ル・クルーゼのものだった。絶望と恐怖、受け入れがたい真実、
放心状態の俺はディアッカの機体に抱えられ帰還した。


『くっそぉ!くそっ!くそぉぉぉ!!!(控え室の壁を殴り続ける)
はぁ、はぁ・・・くっそぉぉ・・・(涙が頬を伝う)
まだ・・・まだ足らないと言うのか・・・力が・・・俺には
プラントを・・・隊員を・・・守る力が俺には・・・くっそぉぉぉ!!!
(思い切り壁を叩くその拳に血が滲む)』 →


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)