掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

905 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/19(Sun) 10:55
>902
自分の車ですか?はは、僕は持っていないんですよ…移動はエレカばかりですね。
何時でも気軽に使えて便利ですからね!すっかりその生活に慣れてしまって、
自分の車を持つ機会を無くしてしまいました…自宅に帰れば父さんと母さんの
車がありますからね!借りて乗る事もあるんですよ!

でも、僕も成人したし、軍人ですけどちゃんと給料ももらってますし
そろそろ自分の車を持とうかなぁ…今度の休みに見に行ってみようかな?!
小回りの利く小さな車がいいですね!スピードはそんなに出なくても
いいですから、荷物が載せられて使い勝手がいいのが理想です!!

>903
ザフトはニートのなれのはてですか?そんな風に思われてしまうのは
残念ですね(眉間に皺を寄せる)

でもそれはあなたが思っているだけで、実際にはニートなんて言葉が
当てはまらない程、皆頑張って働いているんですよ。
大きな組織の中で一人一人に与えられる任務は違いますけど、
それを懸命に全うして、一日を終えて…その繰り返しですけど
その小さな一歩が集ってプラントを、世界を平和にしようって
志の集まりになるんです!

ザフトだけじゃなく、一般の社会人の方もそうなんじゃないですか?
自分なんてこの広い世界から見たら、小さな歯車の一つかもしれませんけど、
それだってなければ動かない時もあります…皆、それぞれに役割があるんです。
それに気が付くか、気付かないか…それはあなた次第ですよ、名無しさん!

何だか語っちゃいましたね(微笑)気を悪くしたらごめんなさい…
でも僕、ザフトの人たちが頑張っているって知って欲しくて…
少しでも伝わってくれたらいいなって思ってますよ!

では僕は任務に向かいますね(敬礼)
急がないと会議に遅刻してしまいます!!また後で会いましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)