掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

933 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/21(Tue) 21:58
何!?ニコルもラスティも次スレへ挑む覚悟があるのか?・・・そうか・・・
うれ・・・いや何でもない!言うのは止めておく!!・・・らしくない発言をすると
二人とも調子に乗るからな!完走はまだ先だッ!気を緩めず行くぞッ!!

それでは返答を開始する!!

>>903
ニートだぁ?!流行の言葉のように軽々しく使ってくれるが
所詮働きもせずにだらだらしている連中の事だろうが!それとザフトが同じ?
ハッ!笑わせてくれる!!そんな中途半端な奴にプラントを守れると思うなッ!!

軍人とは貴様が思っている以上に統率された厳しい世界だ!
馴れ合いは勿論、気の緩みも許されず、緊張感を常に持ち合わせて強い精神力を養う!
戦場にでれば、地獄のような光景を目の当たりしに、いつ自分の命が刈り取られるか
分からん恐怖との戦いとなる・・・仲間が次々と消え、残った命を喜ぶ間も無く
次の戦場へ借り出され、この手で引き金を引き、命を奪っていく・・・

こんな日々を繰り返さねばならんのだぞ?
ニートなどちゃらちゃらした奴の集まりには務まらんだろう!
皆、この宇宙を守る為に懸命に戦っている・・・己の命と引き換えにしてでも
守りたいと思うから無情の戦場に出れるんだッ!その心意気・・・
温い日常を送っている奴には分かるまい!

貴様もザフトを愚弄する暇があったら、自分に出来る事を探せ!
そして、見つけたらそれを懸命に全うしろッ!!

>>907
キラ・ヤマトがニート?さぁな、俺には分からん話だ・・・
アスランのでも聞けばよかろう?幼馴染だというではないか!
ま、親友がニートじゃアスランも話したがらんかも知れんがな。

戦場で見る限りニートとは思えん働きをしていると思うが、
それ以外で定職についているかなど詳しい事は知らない・・・
ディアッカの話だとオーブのカガリ・ユラ・アスハ代表とは兄弟だと聞くし、
そのオーブに身を寄せている以上、少しは代表の為に働いているんじゃないか?
実際、代表と共に戦っていたし、オーブ軍の艦に乗っていたようだしな!

戦士は戦場でしかその輝きを増す事は出きん・・・先の大戦の折、
ストライクに乗っていたあいつには苦戦を強いられる事も多々あったが
それはもう昔の事だ・・・全く気にしていないとは言い切れんが、
ヤキン戦でプラントを核から守ってもらったのは事実だしな。

刃を交えた事より、核の光を薙ぎ払ってくれた事のほうが心に沁みた・・・
それくらいの事ができる男だ、ニートなどと言う不安定な状況に
いるのは勿体無いと思うぞ!ま、俺に言われなくとも、もう何か
しているかも知れんしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)