掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

982 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/27(Mon) 22:52
>>975
はぁ〜…疲れました…今日も過酷な任務でしたね、明日も同様の任務です。
ご飯もお風呂も終わったし、まだ21時ですけどもう寝ましょう…
体調管理はきちんとしないと任務に響いてしまいます…では、お休みなさい!
(明かりを消して布団に入り就寝)…Zzz…

>>951『お休みニコルん。暇なボクは君の部屋を漁るよ。』

――むにゃむにゃ…Zzz…楊枝を買いに行く用事?!…ラスティ…
地味につまらないです…Zzz…河童がかっぱらった?!…駄目ですよ…
おかっぱはイザークの専売特許です…Zzz…――はっ!(物音で目覚める)

そこにいるのは誰ですか!ここは僕の部屋です……って!名無しさん!!
名無しさんじゃないですか!もう…驚かさないで下さいよ!!
もう少しで攻撃しちゃうところだったじゃないですか!!(困り顔)

どうしたんです?僕の部屋に入り込んで…何か用事でもあったんですか?

>>951『あ!グラビアアイドルの雑誌があったよ!山積みだよ!』
な、な、何を物色してるんですかー!!駄目ですよ!そんなところを見ちゃ!

それはですね、ちょっと置かせてくれってラスティが!ほ、ほら!
彼は最近引越ししましたからね!置く場所が無いって言うから預かっているんです!
本当ですよ!本当なんですってば!!(必死に言い訳する)――え?!
置いて置くだけなのか…って(冷や汗)はい、そうですよ…
置いて置くだけ…です…(視線をはずす)

>>951『あ!恋愛シミュレーションゲームがあったよ!山積みだよ!』
ああ!?もう、そんなところまで!見ないで下さいったら!(慌てて隠す)

こ、これはですね、その……い、息抜きです!息抜き!!
僕だってゲームくらいするんですよ…(無理やり笑う)…お、面白いですよね!
特にゲーム内に出てくるほなみちゃんと、麗ちゃんが可愛くて……って!
嵌ってませんよ…嵌ってなんかいませんからね、安心して下さい…
決して2次元の女性に恋なんてしてませんから……そんな事言っている
場合ではありませんでした!!名無しさん!

駄目じゃないですか!勝手に人の部屋に侵入しちゃ!
プライバシーの侵害ですよ!プライバシーの!(少しむっとする)――え?!
ナイトキャップが曲がっている?…ご指摘ありがとうございます!すぐにとれて
困っているんですよね(慌てて直す)…って!そうじゃありません!流されるな!僕!!

と、とにかく!もう無断で入っちゃ駄目ですからね!
今回は特別に許してあげますけど、次は怒っちゃいますよ?(怖い顔を作って見せる)
分かりましたか?気をつけてくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)