掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なりきり【ガンダムSEED&D】

1 名前:キラ・ヤマト ◆xPsUFMXY 投稿日:2005/10/02(Sun) 16:00
此処は、ガンダムSEEDとSEED-Dのスレです。
簡単にルールを説明します
1.荒らし、中傷は駄目です
2.入るときは、キャラまたは名無しでお願いします
 もちろんキャラ被りは駄目です
3.トリップは入れて下さい
4.これは掲示板なのでチャットの様な使い方は止めて下さい。

こんな感じかな!!
あと質問大歓迎なんで、皆さん楽しんで下さい^^

986 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/28(Tue) 13:06
軍人になってからご飯を食べるスピードが速くなりましたよ。
身体にはあまりよくありませんけど、そうも言っていられませんからね…
食べる時間があるだけまだマシですから…(苦笑いをする)…
食べている途中で出撃なんて事も沢山あるんですよ!

>>980
やだなぁ〜パトリックおじさんったら(微笑)
会議中にPSPしちゃうなんて…茶目っ気たっぷりですね♪
今、プラントでは脳内活性化させるゲームが人気ですから
嵌っちゃったのかな〜…特に大人の方に人気があるみたいですからね!

――って!そんな訳ないじゃないですか!駄目ですよ!会議中にゲームしちゃ!
それに僕、知らないうちに「パトリックおじさん」なんて呼んじゃったし!

ザラ議長、どうしてしまったのでしょう?
普段は厳格で、息子のアスランにも厳しく接してて、人前では
お父さんって呼ぶのを許さない徹底振りなのに…アスランも子供の頃、
ゲームの時間は決まってて、守らないと大変な事になったって言ってましたよ!

その議長が自ら率先して会議そっちのけで、ゲーム三昧してるなんて
何回聞いても信じられませんよ!――はっ!まさか議長!脳内活性化のゲーム
なんて言っておきながら、実は恋愛シュミレーションゲームしてるんじゃ…
お目当ての女の子は誰でしょう?!…ほなみちゃんかな…それとも麗ちゃんじゃ!!
だ、駄目です!!麗ちゃんだけは…麗ちゃんだけは渡せません!!

…話が横道に逸れました…ついでに熱くなってしまいました…すみません。

でも、ちょっと気になるお話ですので、父さんに聞いてみますね!
僕の父さんも評議会の議員ですからね、何か知っているかもしれません!

987 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/03/28(Tue) 13:36
>>984『ニコルの私怨を晴らすため、核兵器を搭載したブリッツガンダムでフリーダムを落としに行きます』
ちょ、ちょっと待って下さい名無しさん!!核兵器を搭載したブリッツって!
何時の間にそんな改造したんですか!!――え?僕の父さんに泣きながら頼んでみた?!
そうですか…父さんはNジャマーキャンセラー開発者ですからね…

しかも涙には弱いときています…ツボを心得てますね、名無しさん!…って!
そうじゃなくて!…確かに僕はストライクのパイロットには負けっぱなしで、
あまり快くは思っていませんけど、個人的な恨みとかそう言うのはないですよ!

彼はフリーダムに乗り換えたって聞きましたけど、連合にもザフトにも属さない
彼らの活躍で戦争が終結した訳ですから…思うところは多々ありますけど、
感謝しなくちゃなって思います…だから核兵器搭載のブリッツは
過ぎる兵器なので、もう必要ないですよ!

>>984『ついでに、オーブも落とします。』
…止めましょう(冷や汗をかく)…そんな事したら、プラント・オーブ間
の決裂はもちろん、世界中を敵に回してしまいますよ…話し合いがベストです!
それに、簡単に落とせる国じゃないと思いますよ!オーブの軍事力の高さは
世界中の国が一目置くほどですからね(苦笑いをする)

>>984『ガンガレぼくらのニコル!!』
ありがとうございます(敬礼)その声援に応えられるように
精進しますからね!見ててください!!

>>984『エロイぞニコル!』
――見に覚えがございません…(視線をはずす)…
僕には激しく似合わない言葉ですよ(微笑)

>>984『ぼくらの勇者!』
はは…何だか照れくさいですね…勇者なんてカッコイイ事
言われちゃったら、華々しい功績を挙げないといけないじゃないですか!
責任重大ですね…でも俄然やる気が出てきましたよ!!

あっ!休憩時間が終わっちゃう!!
質問が残ってしまいましたけど、任務を終えたらまた来ますからね!
急がなきゃ!…時間厳守で遅れると凄く怒られてしまうんです!!

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/28(Tue) 14:37
ニートが世界を救ったなんて笑っちゃうよね?

989 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/03/29(Wed) 19:17
ラスチ出没〜♪はい身体検査〜♪レス返しにきたぜ!

おおっと!完走までもうちっとだな〜♪嬉しいぜ!頑張るからよ!

>>973【歌はいいよね。歌は。リリンの生み出した文化の極みだよ。】
リリンちゃんって誰だ〜?可愛いのか?・・・マジ?!
おいおい名無しィ!ラスチ様に紹介しろよ!ちょっと待ってろよ〜♪
今、プロフィールと一押しブロマイド持ってくっからな〜!
・・・ほい!ちゃんと渡してくれよ!・・・なぬ?プロフィールの
経歴が違う?いいんだよ!!ちっとくれ〜ご愛嬌だろ?
細かい事は気にスンナ・・・つー訳で宜しくな!一緒にデュエット
しようって伝えてくれよ!!

>>975【お休みニコルん。暇なボクは君の部屋を漁るよ。 】
おっしゃ!潜入開始だ名無しィ!ニコルみてぇな大人しい奴ほど、
色んなもん隠し持ってるんだぜ〜!鍵だったらラスチ様がちょいちょいっと
開けちまうからよ!名無しは後からついてきてくれよな!(潜入開始)

【あ!グラビアアイドルの雑誌があったよ!山積みだよ!
 あ!恋愛シミュレーションゲームがあったよ!山積みだよ! 】
おお〜!!でかした名無しィ!おおっとっと・・・静かにしねぇと
ニコルが起きちまうからな〜・・・おい、もっとよく見せろよ!
・・・かーっ!ニコルの奴こんなの見てやがったのか〜?やるじゃん!
見直したぜ!後は・・・どれどれ・・・ゲーム?シュミレーションか〜、
ラスチ様はバーチャルの女の子には興味はないからな、これはこのまま
にしとくぜ〜♪

そんな訳で!グラビアだけ貰っちまおうぜ〜♪大丈夫、大丈夫!
変わりにこれ置いとくからよ!

つ『女性セ○ン』

>>976【もはや人類はオーブによって支配されてしまったのだよ 】
まったまた〜・・・んな事言ってねぇできっちり仕事しろよ!
ぼやいてる暇ねぇぜ〜・・・ほい、蛍光灯!トイレの電気切れて
たからな〜換えてきてくれ!ふてくされんなよ!手伝ってやっから!

俺様はオーブにゃ〜行った事ねぇけどよ、いい国だって言うじゃねぇか!
まぁ、代表がカガリちゃんだもんな〜♪ちゃきちゃきしてて明るいし、
きっと国も明るいんだろうな〜・・・今すぐ移住しちまおうかな?!
冗談だよ、冗談!まだプラントでやる事あるもんな、役目果たしてから
だから住むのは老後か?それも楽しみでいいかもな!

990 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/03/29(Wed) 20:58
>>980【パトリックおじさんが会議中にPSPやってます。 】
さっすがパトリィだぜ!それでこそプラントの議長だよな〜♪
この間会った時に、PSPは最高だ!って言ってたもんな〜・・・
実はよ、ラスチ様とパトリィはネトゲー繋がりなんだぜ!
おっと人前ではザラ議長だったな・・・やべぇ、やべぇ・・・
あんまりにもPSPがいいって言うからよ、俺も買っちまったぜ!
いや〜ありゃ嵌るわ・・・時間が経つのも忘れちまうぜ!

>>984【ニコルの私怨を晴らすため、核兵器を搭載したブリッツガンダムでフリーダムを落としに行きます
   ついでに、オーブも落とします。ガンガレぼくらのニコル!!エロイぞニコル!ぼくらの勇者! 】
おいおいおい、ブリッツに核兵器搭載しちまったのか〜?すっげー改造だぜ!
やるじゃん名無しィ!・・・んな事言ってる場合じゃねえよ・・・

ま〜ラスチ様もMS大好きだからな〜・・・色々といじくりたくなる気持ちも
分からないでもないんだけどよ、ちとやりすぎじゃね?フリーダムは強いけどよ、
俺たちが連携組んで頑張ってくっから見ててくれよ!

オーブを落とすのか〜?すっげ〜計画だな、頑張れよ!
・・・んな簡単にはいかねぇよ・・・
まあまあ落ち着けって!名無しが突っ込んだってすぐに落とされちまうよ!
頭冷やしてちゃんと計画たてようぜ〜♪それによ、攻撃するだけが
手じゃねぇと思うし・・・話し合いってのも大事だと思うんだぜ〜!

なぬ?!二コルがエロくて勇者でガンガってるのか?
違うぜ名無しィ!この中で合っているのはエロだけだ!
・・・ニコルがマジギレ寸前だよ・・・

>>985【カガリと結婚するには、誰を倒せばいい?凸?】
ふっ・・・名無し、カガリちゃんと結婚したかったらラスチ様の
屍を超えていけ!カガリちゃんは渡さねぇ!!!
・・・アスランが激怒寸前だよ・・・まあいいや。

そだな〜・・・やっぱアスランが最大の敵じゃね?
一応恋人みて〜だからな〜・・・いいな、アスラン・・・
恋人なんかいてよ・・・ラスチ様にも誰か紹介してくれねぇかな・・・

おっと恋愛相談中だったな!悪りィ、悪りィ!
でもよ、相手はあのアスランだからな・・・そう簡単には勝てねぇと
思うんだぜ、めちゃくちゃ強いしな〜・・・ようし!じゃあよ、
アスランに「髪の毛の多さで勝負しよう!」って言ってみ?
もしかしたら勝てるかもしれないぜ〜♪

>>988【ニートが世界を救ったなんて笑っちゃうよね? 】
なぬ?ニートが世界を救った〜?そりゃまた壮大なドラマだな〜!
だって凄くね?普段は何にもしてねぇ奴が、土壇場で火事場のクソ力
発揮したんだぜ!それで世界をすくっちまうなんてメシアだぜ!
おっとこうしちゃいられねぇな・・・ラスチ様も救世主と呼ばれるくらい
頑張って世界の為に貢献しちまうぜ!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
コンセントの掃除はしっかりしろよ〜♪ほこりが溜まると火事の原因になるぜ〜!

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/29(Wed) 21:25
モビルスーツ戦は自信ないけど、殴り合いなら自信ある
かかってこい

992 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/29(Wed) 21:50
ここももうすぐ完走だな!長いようで短い日々だったぞ!
参加する者全てが次スレへ行く事を望む故、提示させてもらう!
次の活動の場所はここだ!

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128806861&ls=50

分かったか?変わらぬ訪問を期待するぞッ!
それでは返答を開始する!!

>>944
断る。悪いが俺にはそのようなやりとりは向かないのでなッ!
手紙ならまだしも交換日記となれば延々と続き、キリが無いではないか!
それに、どうせ書くことに詰まり、悩むのがオチだ・・・報告書を手掛ける
のも容易ではない故、お前とのやりとりに時間を掛けている暇はない!諦めろ!!

「もう日記を用意している」
温いッ!其の程度で俺が落ちると思うなよ・・・駄目だと言ったら駄目だ!!
(日記についている鍵を渡される)何だ?これは?・・・鍵?
馬鹿が・・・こんな物一つでどうなると言うんだ?

「これでプライバシーは守られるから安心だ」ふざけるなぁぁぁ!!!
やらんと言ったらやらん!!しつこいぞッ!

「やってくれるまで諦めない」・・・あのなぁ、俺との交換日記如きに
そこまで執念を燃やすな!俺は気の利いた事は言えんし、書くのも・・・苦手だ。
普段は任務で忙しいし、自室に戻る頃には深夜になる事が多い・・・そこから
報告書や資料に目を通す事も常時故、お前宛の日記に言葉を認める時間も、
気持ちの余裕もない・・・

俺は中途半端が嫌いだからな!
何かのついでや、流されるままなど許せん性質なんだ・・・折角の交流なら
誠意を持って応えたい・・・フンッ!らしくないかも知れんがそう思う・・・
ま、そう言う事だ!これはお前が持っていろ(鍵を返す)受け取ってもいいと
思える世の中になったら・・・・・・考えてやる(小声で言う)

993 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/29(Wed) 21:57
>>949
禿げるほどストレスを溜めるんじゃない!!
大体髪の毛が禿げ上がるほどのストレスとは何だ?理解できんぞ!!

俺の周りにも抜け毛と禿げを気にしている輩がいてな・・・禿げ禿げ言われ続ける
所以は何なのか、俺なりにチェックしてみた!笑止!やつら全て気持ちを内に溜め、
言いたい事も言わずに一人悩み抱え込んでいた!故に!・・・禿の原因はそこにありだ!

貴様はどうなんだ?自分の気持ちは言えるのか?・・・言えない?
だから禿げるんだろうがぁぁぁ!!!今すぐその内気な性格を直せッ!!
俺には考えられん事態だな・・・フンッ!少しは叫び声の一つでも上げてみろ!
スッキリするかも知れんぞ?・・・ん?

「あなたは叫びすぎです」だぁ?!ほっとけッ!!
くだらん事を抜かすならこれ以上相談には乗らんぞ!!

考えるのも時には必要だ、だが身体に支障をきたす程のものなら
改善するべきだと思うぞ!何より健康にも悪い・・・まだ髪の毛だけなら良いが、
ストレスによる心身の衰えは痛ましいからな・・・。

悩みなど、言葉にしてしまえば半分以上が解決できたようなものだ!
何度も言うが、内に溜め込むのが一番良くない・・・どこかの朴念仁もそうだが
ぐるぐると一人でハツカネズミのように思考を廻らせたところで、
改善策が見つかるとは思わんからな!まったく・・・何の為の仲間なんだか
分からんではないか!何時も勝手に行動しやがって・・・ん?なんでもないッ!!

994 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/29(Wed) 22:05
>>952
ば、馬鹿を言えッ!俺が何時お前のものになった!!
それに何故シホが引き合いに出される?!意味が分からんぞ!!

好意を持ってくれるのは嬉しい・・・だが、はっきりと言っておくが
今、俺は恋愛にかまけている余裕などない!仕事が恋人などと言う
言葉はあまり使いたくないが、現状からするとそれが一番正しいな。
べ、別に寂しくなんか無いぞ!独り身でも十分に満足している!!

ま、中には軍人でありながら恋人を持つ者もいるし、
恋をしている者も多い・・・それが励みになり戦えると言う奴もいるが
俺には無理な話だな、第一それほど器用な男ではない!

恋愛と仕事を両立できる自信もないし、そんな身分でもない・・・
やるべき事をやる・・・一日でも早く戦争を終わらせ、プラントの、
世界の平和を見届けない限り、自身の幸せなど考える事ができんからな!

俺は一艦、一隊を率いる身である以上、戦場へ出たら鬼になる。
俺の死は隊の全滅を意味するからな、それ相応の覚悟を持って挑んでいるぞ!
それが指揮官としての俺の役目だ!今はその任を全うしたい・・・。

ま、軍人でないお前に言っても理解できない話かも知れないが、
俺の現状はこんなところだ・・・好意に応える事はできんが、気持ちは心に留めておくぞ!

995 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/29(Wed) 22:14
悪いがレスの順番を変えるぞ!

>>956
誰に向かって言っているんだ?この俺がそんな事をおいそれと認める訳なかろう!
「言う相手を間違えた」だぁ?!ハッ!片腹痛い・・・聞いてしまった以上、
聞かなかった事にはできんな・・・悪いが貴様の素性を調べさせてもらう。
もしかしたら連合の回し者かも知れん・・・Gの開発には連合も、ザフトも競い合いの
ように推し進めている故、そのデータを欲しがる者が後を絶たなくてな!

事実、貴様のようにザフトに潜り込んでくる輩も後を絶たないというわけだ!
で?貴様は何者だ?言えッ!!・・・・・・なにぃ?!ジャンク屋?!
馬鹿が・・・ジャンク屋がなぜ最新鋭のGを欲しがる?貴様らの仕事場は
残骸漂う宇宙だろう!それだけでは物足らんのか?ハッ!片腹痛い・・・

生憎と貴様に渡せるGはない!ま、ジャンク屋だと言うのなら
拘束はしないが、これ以上ちょろちょろするなッ!!

>>961
なら貴様は愛する者を殺す事ができるのか?
目の前に現れたら躊躇せずに殺せると言うのか?ハッ!馬鹿馬鹿しい・・・
殺せる訳がなかろう!人は感情の生き物だ・・・貴様自ら「愛する者」と
名言してしまっている以上、その心に相手が強く刻まれているのは事実だ!
口で何と言おうと、気持ちまで誤魔化す事などできん!!

虚勢を張るのも結構だが、止めておけ!虚しいだけだ・・・
愛しい相手との間に何があったかは分からんが・・・守ってやれ・・・
男なら、大切な人とその人が住む世界くらい守ってみせろ!

996 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/03/29(Wed) 22:21
>>957
貴様ッ!男が男に愛を叫んで恥ずかしくないのかッ!!
と言うより正気か?もう一度言うが、ニコルは男だぞ?
まぁ、顔はあんなだし、性格も温和で女みたいな奴だが・・・
それでも男であると言う事実に変わりはない!

人の恋愛に首を突っ込むのは性に合わんが、流石に見過ごす事も
見守る事もできんな(溜息をつく)・・・無理を通せばお互い不幸になるぞ?
もう少し頭を冷やせッ!!

なに?!「二コルも俺を愛している」だぁ?!そんな訳なかろう!!
あいつはあれでも女の理想は高山の如く・・・だ!
俺が言うのもなんだが、年上好きで有名なんだぞ?容姿は勿論、
服のセンス、趣味特技、何気ない顔をしてチェックを入れてやがる・・・
そのくらいの奴だ、間違っても貴様を相手にするとは思えん!

舞い上がっているところで悪いが、もう一度ニコルとよく話し合ってみろ!
誤解したままでは二人の為にならんからな!

それでは今日はここまでだ!まだ返答が残っているが
明日以降返す・・・任務で忙しいが必ず来るぞ!!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:01
ジュール隊は右へ!元クルーゼ隊は左へ!そしてケロロ小隊は我輩に付いて来い!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/30(Thu) 09:56
キラゎどんな女性が好みなの?
あ、ラクスみたいな女の人ってのは無しねw

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/30(Thu) 10:24

1000 名前:アスラン・ザラ ◆JIEdKAnw 投稿日:2006/03/30(Thu) 12:05
結局・・・しめたのは俺か!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)