掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/09(Sun) 06:27
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

415 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:44
>>400
『俺に勝つなんて100年早いわ!!』

んまぁ!ラスチ様に勝つなんて427年早いわ!!顔を洗って出直してきて頂戴!!
・・・誰の真似だよ・・・俺・・・・・・自分でもよくわからねぇ・・・・・・まあいいや。

すっげー自信満々だけどよ、何がそんなに強いんだ〜?ちと教えてみ?
なぬ?!女の子のくどき文句?馬鹿言うんじゃねぇ!!くどき文句だったら
ラスチ様だって負けないぜ!!くらえ!!必殺悩殺くどき文句旋風!!

「僕と一緒にバンジージャンプしない?」「サメのいる海で泳ごうぜ!」
「命綱なしでロッククライミングしようぜ!」

・・・・・・全部撃沈だったよ・・・・・・ニ度と口利いてもらえなくなったぜ・・・・・・

>>401
『世界に10個しかないガンプラ君にあげる。 』

おいおいマジかよ名無しィ!!ガンプラくれんの?ひゅ〜♪やったぜ!!
しかも世界に10個しかないのか?それってあれじゃね?俺くらいの大きさの
店頭にしかないでかいやつ!あれくれんの?すっげーじゃん名無しィ!!
あ・い・し・て・る・ぜ・(ウインク)

おうし!さっそく部屋に飾るぜ!・・・しまったぁ!ガンプラでかすぎて
部屋にはいらねぇ!・・・負けねぇ・・・負けないぜ!!こうなったら
部屋を大改造だ!勝手に天井高くしてやる!文句言うなよ上の階の奴!!

>>403
『いえ〜〜い 』

ラスチだぜいえ〜い♪ピース!ピース!・・・・・・意味なくノッちまったよ・・・・・・
テンション高けぇな〜、名無しィ!どうしちまったんだ?まぁ、ラスチ様は年中無休で
ハイテンションだからな!!気持ち、分からないでもないぜ!!
ノッてるついでに競争しねぇか?ほら、あそこの角まで全力疾走!痛快だぜ!!
んじゃ!行くぜ!おおっと・・・言うのを忘れてた、勝負は競歩な〜♪

>>キラ・ヤマト
よう!キラじゃねぇか〜♪元気か?おいおい・・・何処かにいっちまうのか?
そっか・・・ちと寂しくなっちまうけど、キラはまた戻ってくるんだろ?
だったら何も言わないぜ!笑顔で挨拶これ基本!また会おうな!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
電車で居眠りこいて終点までいくなよ〜♪引き返すにも時間が掛かるぜ〜♪

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:49
シュミレーションがうまくいかない。

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:50
ガンプラで勝負だ!!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/06(Sat) 10:54
ダーツ三回投げて150点以上だったら賞金五十万!!
やってみる?

419 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:03
連休も残すところ後一日だな・・・この一週間、まともに眠った記憶がない。
目を閉じれば人混みが浮かぶ・・・気が付けば人波に流されている・・・
こんな窮屈な任務があるかァァ!!!何だか分からんが無性に苛々したぞ!!

それでは返答を開始する!!

>>333
【全世界はザフトの魔の手におちた… 】

言っている意味が分からんな、ザフトの魔の手とは何なんだ?
俺達はプラントを守り、安心して暮らせる世の中になるべく動き働く軍人だ!
悪の根源のような言い方をされるような覚えはないなッ!!

ユニウスセブン落下後、被災した国に対し支援の手を差し伸べた事が気に食わんのか?
フンッ・・・連合寄りの意見を出してくるが、ならあの時、俺達よりも早く支援に駆けつければ
よかっただろう?連合は支援よりもプラントを討つ事しか考えてなかった・・・その精力を
被災した人々に向ければ、もっと多くの者を救う事が出来ただろうに・・・結局は自分たちの
利益追求ばかりするから崩れた時の建て直しが効かんのだ!

ま、こんなところで息巻いても仕方が無いな・・・俺達は俺達のやり方で世界を安定へと
導いている・・・偏った見方しか出来ない奴に、俺達がやっている事をとやかく言われる筋合いはないなッ!

>>334
ディアッカ!明日の作戦会議の資料はまとめたか?久々にでかい任務だ・・・俺も自分なりに
調べて動いてみたがお前の意見も聞きたい!明日の会議でも隊員達から疑問点や
不安に思うところを指摘されるだろう・・・ここで俺達だけでも意見を纏め上げておかねば
話にならん!!どう思う?・・・おい!ディアッカ!聞いているのか?

|
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
【ディアッカは、モヤっとする、を閃いた。グゥレイトォ! 】

な、なにぃ?!閃いただとぉ?!・・・そうか!でかしたぞ!!
何事においても閃きは大事だ・・・何度も考え煮詰まるより良い案が浮かぶからな!
それで!何を閃いたんだ?任務遂行を円滑に行う良い策とやら、俺にも教えろ!!

あァ?!「モヤッとするを閃いた」だぁ?!・・・そうか・・・俺にはその意味がよく分からんのだが、
それは何なんだ?分かるように説明しろ!!

「モヤモヤと考えたけれど何も思い浮かばずに、またモヤモヤを募らせたからモヤッとした」だとぉ?!
貴様ァ・・・俺をおちょくっているのかァ?このキョシヌケガァァァ!!!そんな回りくどい事を言ってはいるが、
結局のところは何も思い浮かばなかっただけだろうがァ!!!だったら最初からそう言えッ!鬱陶しい!!

大体貴様は弛みすぎなんだ!注意力が散漫だから何も思い浮かばないんだ!!
少しは真面目にやれ!それでも副隊長か?こんな調子では心配で留守を預けられんぞ!!
まあいい・・・怒鳴ってばかりいても事は解決せん・・・無駄に時間が過ぎるだけだ。

ディアッカもくだらん事を言ってないでさっさと考えろ!!今夜は徹夜だッ!!

420 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:05
>>341
新しいザフトの階級が決まっただぁ?!この時期に変な話だな・・・これまでザフトは階級のない
組織を貫いてきたと言うのに・・・ 先日本部に赴いた時には何も聞かされてなかった・・・妙だ・・・
上の奴らが話の通じない相手と言えど、何の話し合いも持たずに階級を決める程、石頭でもない。
ま、どのような発表がなされるのか見物と行くか!!

(廊下でディアッカに会う)ディアッカ!いいところで会った!
ザフトの新しい階級について知っているか?俺も詳しくは知らないのだが、今日発表されるらしい・・・
・・・なに?!「もう知っている」だぁ?!それを早く言えッ!!最新情報を知らぬようでは指揮官としての
立場がない・・・隊員達にも伝えねばならぬ故、細かく教えろ!!

【全裸>白服>赤服>緑服、これが階級による違いだ!】(プリントを見せる)

・・・そうか、服の色を明確な階級にするのだな・・・黒服がなくなり赤から白へ・・・か(考え込む)
俺もうかうかしてられんな!下からの追い上げに負けんよう精進せねばな!(プリントをじっくり見)
白の上は・・・あァ?!全裸・・・・・・全裸だぁ?!・・・馬鹿なッ!!何故白服の上が全裸なんだ?
その意図は?と言うより、意味が分からん・・・おいディアッカ!!これはどういう事なんだ?
貴様何か知っているのか?・・・・・・なに?!「これは俺が決めた階級」だとぉ?!

ふ ざ け た 事 ば か り 言  っ て い る ん じ ゃ な い ! !(頭をどつく)

そして!!

こ ん な く だ ら  ん 事 に 頭 を 使 う な ! !(もう一発殴る)

もう少しで本気にするところだったではないか!どうしてくれる!!まったく・・・貴様の戯言に
付き合っていられる程暇ではないんだぞッ!もういい!!自分で確認してくる!!(不機嫌のまま立ち去る)

421 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:07
>>342
怪しい奴を拘束しただと?・・・そうか、軍事施設内の警備を潜り抜けてくるとは・・・
スパイも必死だな・・・そこまでして得たい情報とは何なのか興味深いな、いいだろう!
この俺自ら尋問してくれる!!

貴様か?軍内をちょろちょろと嗅ぎまわっている鼠は?
後一歩のところで尻尾を捕まれるとは、貴様も運のない奴だな・・・まあいい。
誰に頼まれた?・・・裏で糸を引く奴が必ずいるはずだ!・・・連合か?それともブルーコスモスか?
ザフトに反感を持つ奴など世界にはごろごろいるからな・・・今更組織名を聞いたところで
驚きはせん!・・・早く言えッ!!

フンッ!・・・連合の仕業か。ま、そんな事だろうとは思ってはいたがな。
・・・で?何を探っていた?・・・命の危険を冒してまで侵入したその目的を聞かせてもらおう!!

【ザフトの機密情報を盗みました 】

なぁにぃ?!機密情報を盗んだぁ?何の情報を盗んだ?最新鋭の機体のデータか?
・・・個人情報?貴様が盗んだデータはザフト軍に所属する個人の情報だと言うのか?馬鹿な?!
そんな物を盗んでどうする?・・・おい!(侵入者の胸倉を掴み)何か知っているのなら隠さずに言えッ!!

・・・・・・そんな事を本気で連合は考えているのか?ザフトを内部から崩そうと・・・個人のデータを下に
その家族、親戚、恋人・・・あらゆる弱みを盾に攻撃をしようと・・・そんな人の道から外れるような
卑劣な真似を平然としようと言うのか?ふざけるなぁ!!!(思い切り胸倉を放す)

確かに俺達は戦争をしている!戦場で多くの敵を討っているッ!・・・それが人殺しだと言う事も
分かってはいる!だが!向かって来る相手が守ろうとしている者に銃を向けるつもりはさらさらない!!
そんな手段が戦争を早期終結へ導く術だと言うのなら、その野望ごと全て打ち砕いてくれるッ!!

422 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:09
>>346
まったく・・・久しぶりの休暇だと言うのに呼び出しやがって・・・見せたいものがあるから
自宅まで来てくれと言っていたがニコルの奴、何を見せるつもりでいるんだ?まさかアイツの
妙な趣味、人形集めとゲームを見せ付けられるのではなかろうな?フンッ・・・そんな用事なら
即座に帰らせてもらうぞ!!

(ニコルの自宅を前に)・・・ここに来るのも何度目だ?!空き巣騒ぎがあった際に駆けつけたが
まともに遊びに来た試しがない・・・ま、今回は正式に訪問という形になったからな!
ニコルの両親にも挨拶をしなければなッ!!(チャイムを慣らす・・・ロミナの声がする)
お久しぶりです・・・俺はイザーク・ジュール、ニコルに呼ばれ訪問させて頂きました。

(ニコルの家に上がる)・・・ロミナ殿は相変わらずだな・・・少々おっとりとした性格故、
会話のテンポが掴めず噛み合わない・・・だが、それすら気がついていないところが流石
ニコルの母親だな・・・あいつの穏やかなところなどそっくりだ・・・と言うより、普段から
親子であんなに遅いスピードの会話を繰り広げているのか?!夜が明けてしまうぞ・・・

・・・ん?ニコル!約束通り来てやったぞ!着いて早々申し訳ないのだが、俺も丸一日休暇では
ないのでな・・・すぐにお暇しなければならない身だ(苦笑いをする)・・・で?
俺に見せたいものとは何だ?催促して申し訳ない・・・・・・なに?!「新しいピアノ曲を聴かせたい」だぁ?!
おいニコル!それはそれで構わんが、それだったら「見せたいもの」ではなく「聴かせたいもの」の
間違いではないか?「細かい事は気にするな」だとぉ?まったく・・・本当にお前は呑気と言うか
天然ボケと言うか・・・その母親譲りの・・・ゴ、ゴホン・・・なんでもない、そのボケたところは
直したほうがいいと思うぞ・・・

(ピアノの部屋に連れて行かれる)・・・ほぉう・・・こうして間近で見るとピアノはでかいんだな・・・
コンサート用?そうか・・・俺にはピアノの事はよく分からないがピアノにも色々あるんだな・・・まあいい!
聴いてやるから弾いてみろ!!(ピアノの演奏を聴く)・・・・・・おいニコル?お前、少し腕が落ちたのか?
俺は音楽は苦手だし、ピアノの技術の事も分からない・・・だが、以前聴いた演奏とは雲泥の差だ・・・
いくら軍人で練習する時間がないとは言え、ここまで落ちるのは可笑しいだろう?どうした?・・・なに?!
自分はニコルじゃない?お、おいお前・・・何を言い出すんだ?ニコルの偽者?何処まで騙せるか試した?
馬鹿を言え!それでは本物のニコルは何処にいると言うんだ?買い物?じゃあ、ニコルはこの事を
知っていると言うんだな?ではロミナ殿は?!・・・了承済み・・・・・・・・・何なんだ・・・ここの親子は(溜息をつく)

・・・で?他に隠している事はないんだな?・・・そうか・・・初めは騙すつもりで侵入したけど、
何故か受け入れてもらえ、期間限定で共同生活をするようになった・・・・・・か。
通常では有り得ない話だし、俺自身もそう聞かされてもまだ頭が困惑しているぞ?
と言うより、この状況を楽しんでいるニコルも信じがたい・・・なに?!ニコルのそっくりさんだから
ニコと呼ばれている?・・・・・・勝手にしろ・・・・・・もう疲れた・・・・・・

ま、受け入れてもらえているのなら多くは語らんが、他人の家に勝手に出入りし、
居心地がいいからと言ってそのまま居座るのはどうかと思うぞ?あろう事か俺まで騙そうとするとは・・・
まあいい!お前も長居せずにさっさと家に戻れ!いいなッ!!

423 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:12
>>347
(住宅街を歩きながら)近頃この辺りに覗き見をする不届き者がいると言う通報を受けた。
こうして巡回しているが、特に変わった事もないし、怪しい奴も見当たらん・・・ま、覗きほど
厄介な事件はないからな・・・現行犯じゃなきゃ逮捕できないし、常習犯かどうかも問わねばならん。
本当ならそんな下品な行動はしないのが常識だが、全てがそう言った良識のある奴ばかり
ではないからな! 市民から通報があればそれを排除するのもザフトの勤め!
愚痴は程々にして任務を続けるか!

この辺りは問題なさそうだな・・・人通りも多いし、街灯も多いから夜でも明るい、もう少し
他の場所を当たってみるか!!(人気の少ない道へ入る)・・・そう言えば、この付近の住人から
街灯の設置と巡回の強化の要請があったな・・・確かにこうして見ると、犯罪が起こっても
おかしくない場所だな・・・早速申請しておくか!(辺りをぐるっと見渡す)
  _____
 ||    |   |
 ||o   .|   |
 ||    |   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_____
 |∧ ∧.||  .| |   ガラッ!!
 |( ゜Д゜)||o | |
 |/  つ  | |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【何覗いてるのさ!変態さんだな?】

なっ!いきなり何を言う!俺は軍人だッ!!住人の要請を受けて巡回していただけだ!
勘違いするな・・・・・・・お、おい!貴様そんなあられもない恰好で窓をあけるな!!(赤面する)
バ、バスタオル一枚ではないか!!大胆過ぎるぞ!!いいから早く服を着ろッ!そ、その前に窓を締めろ!!

<10分後>

・・・納得できたか?そうか、なら良いが覗き犯と勘違いされたままでは気分が悪いからな!
まったく・・・「変態」などと言われたのは初めてだぞ?ま、こうして笑い話になったから良いが、
貴様も以後気をつけろよ!あんな恰好で窓を開けるのもどうかと思う・・・犯人だったらどうするつもりだったんだ?
もっとよく考えてから行動しろよ、いいなッ!!

>>348
【可愛い坊やたちだね ちょっとお化粧してみましょうか】

化粧だぁ?!ハッ!そんな物・・・断る以前の問題だな!俺は男だ!化粧など無用だ!
大体何で俺が化粧などされなければならない?あァ?可愛い?ふざけるなァ!!!
成人し二十歳を迎えた男を捉まえて妙な褒め言葉を吐くなッ!!

まったく・・・最近では男性物の化粧品とやらも発売されているようだが、俺はその類の物は
一切興味がない・・・中にはコロンを体中に振り撒いている馬鹿もいるが、すれ違う度
匂いがきつくてたまらんぞ!つけるのなら、適切な量を守れッ!

程々ならば身嗜みに気をつけるのは良い事だと思う。
俺も髪の手入れだけは人一倍気をつけている故、髪にいいと言われるものは何でも使用する!
じゃなきゃ、この髪型は維持できんからな!ま、話が横道に逸れたが、貴様も男に化粧の話を
持ちかけるのではなく、女子にでもしてやれ!良くは分からんが、化粧品その他、メイク術などの
話になると、メモを片手に勢い良くくらいついてくるぞ!!

フンッ・・・何時も思うのだが、どうして女は化粧とダイエットの話になると目の色変えて
延々と語りだすんだ?どいつもさして体重が重そうには見えないのだが・・・以前その様な事を
女子の隊員にしたら「無神経」だと叱られた・・・疑問に思った事を聞いただけなのに何故
そのような扱いをされなければならないッ!!無神経で悪かったなッ!!

424 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:17
>>349
【腹が減ったから何か食べさせてくれ。】

腹が減ったのなら何処にでも好きなところに食べに行け!レストランなら幾らでもあるぞ?
この時間ならほとんどの店が開いている・・・・・・なに!?
「一人で入るのは恥ずかしい」だぁ?!馬鹿か貴様?飯くらい一人で食えなくてどうする!!
一人の時に腹が減ったらどうするつもりなんだ?誰彼構わず誘うのも変な奴だぞ?

まあいい・・・確かに一人より二人の方が食も進む。
今日は一緒に行ってやるからさっさと仕度をしろッ!貴様が一人でも入りやすいような
店に連れてってやる・・・オーナーもギャルソンも顔馴染みだし、シェフの腕もいい・・・
お前も気に入る筈だ!畏まらずに済む店だからネクタイもしなくて良いし、スーツを着る
必要もない・・・ま、カジュアルな感じの店だと言っておこう!後はついてからのお楽しみだ。

>>350
【何かくれ】

なんだと?貴様!会ったばかりの人間に【何かくれ】とは礼儀知らずもいいところだな!
それに、何故俺が貴様に何かやらねばならない?見ず知らずの奴にほいほいと物を
プレゼントするほど気安くはないぞ?

あァ!?「ケチ」だァ?!ふざけるなぁ!このキョシヌケガァァァ!!!
何なんだ!貴様はさっきから!!俺を怒らせたいのならこんな回りくどい事などせず、
正々堂々と喧嘩を売ってくればよかろう!!遠慮なく買ってやるぞ?

フンッ!冗談だ!態度が悪いから少し戒めてやっただけだ!以後、気をつけろよ!!
・・・で?何が欲しいんだ?何かと言われても唐突すぎて何も思い浮かばんぞ?
大体でもいい・・・言ってみろ!!

なに?!軍服?・・・駄目だ!これはやれん!白服に憧れるのは分からないでもないが
これは軍人の証だ!簡単に渡せる代物ではない・・・それに、この服には様々な出来事が
刻まれている・・・勿論、いい思い出ばかりではない!辛い事のほうが多かった・・・
その辛い記憶と共に在ろうと決めた・・・そんな軍服だ。他に何かないのか?

そうか・・・身近な品・・・か(考え込む)・・・簡単そうで難しいな。
ではこれをやろう!(胸ポケットから万年筆を取り出す)それほど高価な物ではないのだが
何故か愛着があってな・・・見た目も地味だし、使い込んでいる品だが書き易さは折り紙つきだ!
受け取れ!(名無しに渡す)大事にしろよ・・・その筆先からは多くの文章が生まれた・・・
キーボードを叩くのは簡単だが、文字を認めると言うのは簡単そうで難しい・・・
お前がこれで心の篭った文章の一つでも書いてくれる事を願うぞッ!!

425 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:24
>>355
【趣味ある?】

俺の趣味は民俗学だ!文献を読み、その土地ならではの風習や食文化などに興味を持つ。
土産物を集めるのも趣味だぞ!信仰心はないが、お守りを多数所有している・・・一つ一つに
籠められた願いの意味、それを紐解くのも面白い!

俺はプラント育ちだからな!地球には任務で行ったのみで、観光で各地を巡った事はない・・・
文献でしか知らない土地を遠い宇宙から馳せるのも悪くはないぞ?特に最近では
世界遺産に興味を持つ・・・厳選されただけあり、どれも見事なものだ・・・ま、こうは言っても
写真・映像・書物でしか知らない故、実際のところがどうなのかは分からんがそれでも、
伝わってくるものがあると言うのは、それだけの魅力が世界遺産にあるんだろうな。

フッ、話をしていたら旅に出たくなった・・・長期休暇でもとって一人で世界を巡りたいものだな!

>>356
【MSなんてモノがあるから戦争が起きるんですよ
 そんなモノ売っぱらって募金でもしたらどうです? 】

確かに兵器があるから争いが起こると言うのは否めないな。
無論、それだけが理由とは言えないが、あれば使いたくなるのが人間・・・強い武器を
手に取れば試してみたいと思う愚か者が出てくるのが争いの源だ。

相手が武器を持つからこちらも持つ・・・それだけでは事の解決には至らない。
だが我々はより強い武器を作り、使用し、多くの犠牲を払ってきた・・・それがどれほど
愚かな行為なのか、先の大戦で嫌だと言う程分かった筈なのに再び、同じ過ちを
繰り返してしまった事実は、世界中を更なる悲劇へと巻き込んだ。

武器は要らない・・・だが、相手が武器を持ち攻めてきたなら、武器を手に戦わねばならない・・・
非常に難しく、苦しい事だが丸腰では守りたいものも守れない・・・・・・だから俺は思う・・・
武器をこの手に取るのなら、相応の理由を持ちたいと・・・相手を討つのなら討った相手の
命をも背負い戦うと・・・手にした力はただ人を殺すだけのものではなく、大切なものを
守る為の力なんだと・・・そしてまた、守る為の力も必要なのだと確信した!

お前の言う通り、莫大な軍事資金を募金や寄付に回せたら、こんな生きた金の使い方はない。
だが現状はそんな綺麗事を述べられるようなものではない・・・俺達は日々、プラントに住む
同胞の命と、安住の地を守る為に戦っている・・・戦う事でしか守れない時もあるのだと俺は思う・・・
これが戦争だ・・・戦場に飛び出すのにはまだMSの力がいる!

MSが人の命を奪うだけの兵器ではないと、そのような使われ方をしない世になるよう全力で務める!

426 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:31
>>357
【ガンダムに乗りたい・・・】

なに?!貴様・・・Gに乗りたいと言ったな?フンッ・・・まだ戦場にも出ていないヒヨッコの分際で
生意気な!最近のルーキーは口だけは達者なんだな!!

一口にGと言うが、そう簡単に乗れる訳ではないんだぞ?
パイロットに選抜されている奴は、アカデミー時代より成績の良い奴ばかりだし、だからと言って
赤全員にGが受理される訳ではない・・・実際にデュエルに乗った事のある俺が言うんだから間違いないぞ!

俺の場合、アカデミーの成績と共にクルーゼ隊での功績も評価されG奪取のメンバーに選ばれた。
当然、そこで成功させられるだけの腕と知識があったからなのだが、自分の力を信じていたにも
関わらず、実際にGを起動させた時は、その性能の高さに驚いたものだ。

ま、中には大した訓練も受けていない奴が乗りこなしてしまうと言う特例もあるようだが、
そんなのはまれだ!地道な訓練の成果が問われる・・・貴様も乗りたいと本気で思うなら
こんなところで遊んでいる暇はないぞ?シュミレーションでもして腕を上げ、実戦で功績をあげてみろ!
評価されれば夢が現実となるかも知れんぞ!!

>>365
【腹が減っては出発できん!!!】

当然だ!分かりきった事を言うなッ!!
臨戦態勢の時など、まともに食事を取ることができない故、携帯用のスナックや
補助食品などを手に移動する事もしばしばなんだぞ?きちんと食事が出来る事は有難い事だ!
それに、腹が減ると思考回路も鈍くなる故、的確な判断も出来なくなる!戦場はそんな甘えを
見逃すほど優しくはない・・・一瞬の隙が命取りになる事もある!

普段から栄養のバランスを考え、どんな時でも全力が出せるようにしておかねばならんな!
食は生きていく上で最も重要な役割を果たす・・・バランスが崩れれば体調だって悪くなるし、
苛々したり、気持ちが落ち着かなくなったりするからな!・・・・・・あァ?!「隊長は何時も苛々している」だぁ?!
そんな事はないッ!!カルシウムだってきちんと摂っている!と言うより・・・俺を見る度苛々しているだ
カルシウムが足らないんじゃないかだ言うなッ!俺は!これが普通なんだ!!

427 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:33
>>371
今日は休日か・・・週に一度の面会の日とだけあって、家族が会いに見えているな・・・
家族の一員が軍に身を置くんだ、心配して当然の事・・・開戦しているから尚更心配しているのだろう・・・
戦場に出れば、何が起こるか分からないからな・・・ま、それが戦争だ・・・辛いところだが、これもプラントの為だ。

母上も心配しているのだろうな・・・面会に来たいと言っていたが、母上も忙しい身・・・
なかなか時間が取れずまた、俺も合わせる事ができないのが現状だ・・・次の休暇にでも
自宅に帰って安心させてやるか・・・・・・ん?あそこにいるのはニコルではないか?
ニコルにも面会者がいるのか?ロミナ殿ではなさそうだが・・・姉がいるとも聞いてはいない・・・
親戚か?

【ニコル、私と結婚しなさい。いいわね?】

(嬉しそうにうなずくニコル)

なっ!なぁにぃ?!・・・結婚?ニコルが?!ば、馬鹿な・・・あいつはまだ15だぞ?
まあもう成人しているから結婚しても可笑しくはない年齢だが・・・と言うより!こんなところで
プロポーズとは・・・近頃の女は大胆なんだな(少し照れる)・・・お、俺はこれから任務だ!
ここで立ち止まっている訳にはいかない!(慌ててその場を去る)

(隊長室の通信回線のランプが点灯したまま放置されている)・・・・・・あ?何だ?何か用か?
「さっきから何度も呼んでいる」だぁ?!煩いッ!!気が付かなかっただけだ・・・考え事などしてないぞ・・・
急用じゃないなら通信を切るぞ?いいな!(回線を無理やり切る)・・・フンッ・・・事の顛末がこうも
気になるとは正直驚いた・・・ニコルの奴・・・頷いてはいたがきちんと返事はしたのだろうか・・・
ま、あいつが結婚しようとどうしようと俺には関係ない話だし、むしろ結婚でもしたほうが潔く軍人を辞められ、
ピアニストの道に進めるだろう・・・まさに良いところに茶が沸いた・・・と言う訳だな・・・
それにあいつなら家庭を大事にするだろうからな!・・・どれ!ニコルに祝いの言葉を掛けてきてやるか!

・・・おいニコル!あ、いや・・・突然で悪いのだが・・・結婚おめでとう!・・・あまりこう言った言葉を
口にするのは性に合わないのだが、めでたい話故、どうしても一言伝えねばと思ったまでだ・・・
立ち聞きするつもりはなかったんだが・・・たまたま通りかかったところ聞こえてしまった・・・相手の
事は分からないが、ま、いいんじゃないか?・・・頑張れ!!・・・・・・・・・なに?!・・・・・・勘違い?
そんなはずはない!面会に来ていた女性が結婚して欲しいと言っていたではないか!お前も頷いていただろう?
(声にならないほど笑うニコル)あァ?!・・・何が可笑しい!!俺は真剣に・・・・・・・・・なんだと?

【私と結婚しなさい】ではなく「私の結婚式に出席しなさい」の間違いだぁ?!ば、馬鹿!それを早く言えッ!!
そんなに笑うなッ!聞き間違えただけの話だろうがぁ!(赤面しながら喚く)・・・何度も言わせるな!笑うのを止めろ!!
フンッ・・・どうも可笑しいと思っていたんだ・・・まだ15のニコルが結婚など(そっぽを向く)
早合点して悪かったな!俺も人間だ・・・間違いの一つくらい犯す!・・・あぁ、もういい!この話は忘れろ!!
なに?!忘れられない?・・・煩い!!忘れろったら忘れろ!いいなッ!!

428 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:39
>>372
あァ?!隊員が任務にでたくないと駄々をこねているだァ?!フンッ!
毎年5月になると厄介な病気を発病する馬鹿が続出して対処に困る!まあいい・・・
ジュール隊に配属された以上、俺のやり方に従ってもらうのは当然の事!泣き言など許さんからな!!

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 働くのはヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

おい貴様ッ!!何をやっている!任務の時間だ・・・嫌だと言われようが何だろうが、
引き摺ってでも連れて行くぞッ!これが軍だ・・・貴様一人だけ甘えを許すなどできんからな!
なに?!「働きたくない」だァ?!おい!働きたくない奴が軍に志願するとは世も末だな!!
悪いがそんな戯言に付き合っている暇はない!早く立ち上がれッ!!

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて楽で高給じゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

あのな・・・楽で高給取りなどこの世に存在しない職だぞ?と言うより、楽して高給の取れる
職業とは何なんだ?幾ら考えても思い浮かばんぞ!!楽なように見えたって、影では並々ならぬ
努力をしていると言うものだ!!上辺だけ見て判断するとは・・・貴様もまだまだ子供だな!!

∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 可愛い彼女もホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

フンッ・・・なんでこんな軟弱な奴がジュール隊に配属されたんだ?書類先行、面接・・・どれをとっても
まともな奴だと思ったんだがな(苦笑)・・・ま、時に弱きになるのも人間だから仕方ないとは思う・・・だが!
それと任務をこなさないとは別だ!俺は、隊を纏める隊長である以上、全員を平等に扱わなければならない責務がある!
お前をこのままここに置き去りにする訳にはいかない・・・何が何でも着いてきてもらうぞ!!

∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

・・・っておい!貴様!人が説教くれている時に寝るなッ!起きろ!!・・・なんなんだ、こいつは・・・
この俺の説教の最中に居眠りをこくなど前代未聞だぞ?ある意味度胸のいい奴なのかも知れないな(苦笑いをする)
・・・こうしてはいられん・・・任務の時間だ!起きぬと言うなら担いででも連れて行くぞ!!

>>373
【スーツが一番似合うのは誰でしょう?】

スーツが似合う奴?それは自分も含めた誰かと言う事でいいんだな?
ならばこの俺だと言っておこう!・・・なに?「変な色のスーツばかり着ているじゃないか」だぁ?!
俺が何時変な色のスーツなど着たんだ?どれも自分に似合う良い色だと思っているぞ?
それに、似合わないと思って着る奴も少ないんじゃないか?自信がなければスーツなど着ないぞ!!
墓参りに着た萌黄色のスーツなど極上のスーツだ!ま、あれは母上の趣味なのだが俺も気に入っている!

スーツ選びにも余念がないぞ!全てオーダーメイドだし、生地から選び仕立ててもらう!!
身体を包むようにしっくりくる物じゃなきゃ、着心地が悪くて苛々するッ!これからの時期は
通気性の良いスーツが活躍するな!夏だろうが何だろうが、スーツを着て出席しなければ
ならない場が山とある!汗だくにならぬよう、水分は控えて外出するがそれでも暑けりゃ汗は掻くからな!

どうだ?ここまで事細かく気を配っている奴などそうはいないぞ!!
上に立つ者、身嗜みはきちんとしなければならないからな!これからも隊員達の見本になるよう務めるつもりだ!

429 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/06(Sat) 23:52
>>376
まったく・・・俺が布団を運ぶ姿がそんな物珍しいのか?どいつもこいつもすれ違う度に
驚いた表情を見せやがって・・・俺だって布団の一つも干すんだぞッ!
ま、隊長に就任してからと言うもの、忙しさに拍車が掛かりランドリーや布団干しは隊員に
任せっきりだったからな・・・こう言った事をやらないと思われているのかも知れんが、
手が空いた時くらいするッ!!自分の事は自分でするのが軍人の基本だからな!!

・・・ん?何だ?布団の前で騒いでいる奴がいるが・・・布団を干すのに泣く理由が何処にある?
不自然極まりない事態だ・・・よし、事情を聞いてやるか!

_______
 _____/ヽ       ヽ_____
  ̄|| ̄ ̄| | |  ノ⌒ヽ_   | ̄ ̄|| ̄
   ||    | | | (     ) |C⌒ヽ
   ||    | | | ι〜ヘ_丿. ⊂二二⊃
   ||    |_| |         (`Д´* )  ・・・・
   ||.    |_|_______⊂⊂    )
   ||                  (___(__ノ
【ぐはああああ!!オネショしちまったよ!!!
 こうなったら、ニコルの布団と変えるしかない!!!ごめんニコル!!!】

どうした? そんなに大声で泣き叫んでいたら嫌でも人目につくぞ?
俺でよければ相談に乗るが・・・・・・な、なに?!オネショをしただとぉ?!そ、そうか・・・
それは・・・大変だな・・・何と言ったら良いのか、言葉に詰まる・・・・・・だが、してしまった事実は
否めないだろう?ならばきちんと洗濯をし、綺麗にすればいいだけの話だ!そんなに泣くな!!
・・・ん?「恥ずかしいからニコルの布団と変えようとした」だぁ?!

そ ん な 情 け な い 事 を す る ん じ ゃ な い ! ! !

男なら!正々堂々とオネショした事実を認めろ!!ちまちまと隠して心に蟠りを残すなッ!!
人間一度や二度の失敗で挫けていたら、最後まで歩ききる事など不可能だぞ!!それに!!
生きているからオネショも出来るんだ!死んでしまったら出来ない事なんだ!生きている自分に自信を持て!!

>>キラ・ヤマト
久しぶりだな・・・お前の意志はしっかり受け止めた!
俺も多くは語らない・・・前スレからここへ移動を決めた時も
お前と共闘できる喜びを感じていた・・・時間にしたら少なかったかも
知れんがそれでも、俺はお前と出会えてよかったと思っている・・・

お前が居た証は、お前が残した数多くのレスと名無し達の胸に残っている筈だ!
胸を張れ!そして!・・・必ず戻って来い・・・

俺も別れの言葉は言わないぞ!そんなもの、俺とお前の間に必要はない!
それではキラ・・・また会おう!!

今日はここまでだ!レスの順番が変わったが、残った質問は
必ず答える・・・時間が掛かって申し訳ないが、なるべく早く
追いつくよう努力しよう!では、もう休むぞ!また明日だ!!

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 03:08
これでもくらえ!!
【顔面に水鉄砲で攻撃】

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 03:10
あなたのパンツ落ちてましたよ。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 03:45
俺とバルカン対決しろ

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 19:36
釣りでもしませんか?

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 22:13
やっぱり禿げてますよ?

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 23:18
これやるよ。
つ【ツナ、梅、おかか、鮭、昆布のおにぎり一つずつ】

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 22:02
GWはどうやって過ごしましたか?

437 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:19
連休が明けたな・・・それでも任務は続くのだが、少し落ち着きを見せたぞ!
全部は返せないが返答させてもらうぞ!!

>>366
【大変です!!ジュール隊の旗艦ボルテールの艦体一部が割れました!!】

メインモニターの向こう側では、慌てて状況を説明する空母ゴンドワナのCICがいた。
大規模な戦闘に巻き込まれ、健闘したジュール隊の旗艦ボルテールは敵の執拗な攻撃に遭い、
被弾を繰り返し艦体の一部を切断した・・・幸い、メインエンジンは活きていたから離脱できたものの
第二、第三エンジンをやられ、48から64までの隔壁を閉鎖に持ち込まれた艦は、やがて完全停止を余儀なくされた。
辛うじて動いている生命維持装置だけが搭乗員の命を支えている・・・空母に救援の要請を出し、
助けが来るのを待った・・・

空域にはザフトの艦と思われる残骸が漂っていた・・・俺達も一歩間違えば同じ運命を辿っていたな・・・
残骸に敬礼するとモニターに目をやった。

【緊急避難せよ!!】

相変わらず慌しさを隠せないCICが、他の艦に指示をする・・・どうやらまだ戦闘は続いているようだ。
フンッ・・・戦闘途中で離脱など、敵に後ろを向けなければならない事が、どれ程の屈辱か・・・
だが、退く事もまたけじめだ・・・無理をすれば隊は全滅する・・・

勝ち戦が全てじゃないと分かってはいるものの、不本意な結果に胸を焦がされた・・・
やがて救助しに来たザフト艦を確認すると、艦からMSが次々とこちらに向かって来た。

【パイロットは至急、搭乗員及び負傷者を回収せよ!!!】

「俺達の事はいい!!負傷者を先にしてくれ!こちらの医務室も手が回らぬほどでな・・・
それと!ボルテールの修理を頼む!!」

救助艦への移動を勧められたがその申し出を断り、ボルテールに残った俺は、
艦の被害を確認しに行った・・・まだ煙の燻る艦内は、薄暗い非常用の明かりですらチラチラと虚ろで
廊下の先には重いシャッターが下りている・・・それは、この先に無人の空間が存在する事を意味する・・・そう、
ここから先は、生物の存在を一切許さない漆黒の闇、宇宙なのだ・・・

「くっそッ!!!(壁に思い切り拳を叩きつける)・・・俺は何をやっていたんだ・・・」

艦を損じた事が悔しいんじゃない・・・また多くの命を失った・・・
戦場で誤った指示を出した覚えなどないが・・・圧倒的な力の前に、無力に等しい自分がたまらなく悔しかった・・・
苦しい戦局があるのは当然だ、あの戦闘の中、隊が全滅しなかっただけでも奇跡に近いだろう・・・
だが!そんな偶然の産物を喜べるほど俺はお気楽な性格ではない!

「想いだけでは届かぬと言うのか?想いが強くともそれだけでは・・・・・・」

涙が頬を伝った・・・泣きたいのは俺ではない、俺ではない筈だ!隊員が皆、辛い気持ちを
堪えて踏ん張っている!・・・こんなところで・・・こんなところで俺は何をやっているんだッ!!
ふと肩を叩かれた・・・

「ディアッカ?!・・・お前・・・何時からそこに?!・・・何をしに来たッ!!
 俺の泣き顔を拝みにでも来たと言うのかッ!!!」

歯を食いしばり、必死に涙が出るのを堪える俺を、ディアッカは「やれやれ」と言う顔をして見ていた。
ただ、見ているだけだった・・・無言のまま時は流れ、やがて一言「お前が来るのを皆待ってるぜ」と言われ
我に返った・・・・・・そうだ、俺は一艦一隊を預かる身・・・俺から見れば数多く居る隊員でも、
隊員から見ればたった一人の隊長なのだ・・・挫けている暇などない・・・皆が俺の指示を待っている!

「俺たち、まだ生きてるだろ?」

・・・それ以上でも、それ以下でもないディアッカの言葉が罅割れた心に沁み込んだ・・・・・・
そうだな、俺達はまだ生きている・・・戦場で拾った命ならば、まだ使い道が幾らでもあるだろう!
今度こそ戦争を終わらせる為に・・・

「ディアッカ!行くぞッ!そろそろボルテールも動ける筈だ!モタモタしてないで体勢を立て直す・・・
 あァ?!さっきまで泣いていたくせにだぁ?!う、煩いッ!!そんな事などどうでもいい!!
 他の隊に遅れを取りたくはない・・・こんなところで躓くジュール隊ではないわッ!!!」

438 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:22
>>367
【オーブは核兵器を500億個持っている 】

オーブに核兵器?そんな情報何処で仕入れたんだ?嘘ばかり言いおって・・・
俺達は常日頃から世界情勢にも目を配っている!表沙汰にならない事もあるが、
確かな情報筋から仕入れ耳にしているんだぞ!オーブに500億もの核兵器が存在しているなら、
とっくの昔に採りだたされ対処しているわッ!!

一口に500億個と言うが、兵器一つ作るにも莫大な資金がいる。
オーブの国家予算から軍事用の資金が、どのくらい取られているのかなど分からんが、
500億個も作るとなれば、国家予算から大幅に削られる事だろう・・・そんな予算案を可決する程
首長どもも馬鹿ではないだろうし、第一国民が納得しない・・・税金の使い道を知る権利は国民にもあるし、
内緒で核兵器を作ろうにも不透明な金の流れに気が付く者もいるだろうからな・・・
そうしたところから不信感が募り、暴動やクーデターが起こるんだ!

オーブの国民が平和に暮らしている姿を見れば、現政権に不満がないからだろうと思うぞ?
そしてそれは、アスハ代表が核兵器や大量破壊兵器の存在を許さず、オーブの理念を信じ貫くお人だからだッ!

>>368
今日は緊急事態を想定した訓練を行う!
戦争中は何が起こるか分からないのが常識だ!いざと言う時に、きちんとした対処ができなければ
死んだも同然・・・生きて帰りたくば無茶をせず、状況を見極め的確な判断をしろ!!

それでは状況を説明する!
事態は艦内で侵入者を発見!銃撃戦になる・・・死傷者が多数でた後、侵入者は艦のコントロール室を
乗っ取り酸素の供給を切断・・・緊急を要す事態が発生する!!

隊は二手に別れ任務に就け!侵入者を拘束する事と、救助隊を近くの艦及び、本国に要請する事だ!
分かったか?それではこれより訓練を開始する!言っておくが訓練だからと言って侮るんじゃないぞッ!!

(次々と指示を飛ばし、訓練を進める)ようし!目標はコントロール室だ!最後の追い上げだぞ・・・
タイミングを見計らって突入し拘束しろよッ!・・・この訓練は全て記録されている!本国に送るから
死ぬ気でやれッ!!

(目標を拘束し任務終了)・・・こちらは片付いたな!訓練とは思えんほどの出来だ!褒めてくれよう!!
別の隊はどうした?・・・なに!?まだ終わらない?馬鹿な!!救助隊を呼ぶのに何を手間取っているッ!!
仕方のない奴らめ・・・叱咤してくれよう!!(ブリッジに入る)

【こちら、ジュール隊!応答願う。イザーク隊長がオナラしたせいで死傷者が多数でています。今すぐ救助隊を要請を願う。】

・・・・・・お前ら・・・・・・随分とふざけた要請をしているな?・・・この俺をおちょくるとは良い度胸だ・・・
貴様ら覚悟は良いか?今すぐその曲がった根性を叩き直してやるから歯を食いしばれッ!!!
あァ?!冗談?・・・ほぉう・・・貴様ら訓練の最中に冗談を言える程余裕があると言うのか?
面白い!その余裕・・・更なる訓練に活かしてもらおうか?今からトレーニングルームに行き、
基礎体力作りを12時間やれッ!!口答えは許さん・・・訓練を馬鹿にした罰だ!さっさと行って来いッ!!

439 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:24
>>374
【この金のスーツをあげる】

俺にプレゼント?そうか・・・それはすまなかったな!プレゼントを貰うのは幾つになっても嬉しい・・・
ま、中身にもよるのだが・・・まあいい!・・・で?何なんだ?俺に何をくれると言うんだ?

【この金のスーツをあげる】(金色に光るスーツを渡される)

な、なんだと?!おい貴様!これを俺に・・・(輝かしいスーツを見る)・・・よ、よせ!!
遠慮しておく!間違っても袖を通せる代物じゃない!・・・と言うよりこんな色のスーツ、
着るのは大道芸人くらいだぞ?何処で探してきたのかは分からんが、これは返す・・・
受け取る訳にはいかないな!!・・・・・・なに?!

「髪の色と合わせて選んだ」だとぉ?!・・・俺の髪は銀色だ・・・それに合う色が金なのか?
そんな話は初めて聞いたぞ!確かに金と銀を合わせればこの上なく目立つ・・・だが!
俺はこのような姿で歩くのも避けたいし、目立とうとも思わない・・・これは目立つのをこよなく愛する
ラスティにでもくれてやれ!!諸手を上げて喜ぶぞッ!!

>>375
【君のMS100億で売ってくれない?? 】

あァ?!MSを100億で売れだァ?!無理だ!
俺の愛機とは言え、これはザフトが所有する物だからな!それに・・・MSは兵器だ・・・
売った先でどのように使われるか分からない以上、簡単に交渉に応じる訳にはいかないな!

それに、MSを欲しがるのもどうかと思うぞ!
近頃は熱狂的なコレクターがいると聞くが、こんな物を自宅に飾って眺めて嬉しい物なのか?
MSをそのような目で見た事ない故、その気持ちが理解できん・・・・・・ま、仲間内ではどの
機体が恰好がいいだ、性能がいいだ話し合われているし、最新鋭の機体と言われれば
乗ってみたいと思うのは戦士の性だが、それとコレクションとは別だからな!

ま、中には本気でMSを所有し眺めている大富豪もいるんだろうが、幾ら金を積まれても
売れんものは売れんな!そんな事を勝手にしてみろ!軍規違反で独房行きだ!!

440 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:26
>>384
【射撃が一番上手いのは誰だ!?一位から三位まで述べよ! 】

射撃ならアカデミーで一位を取ったのは俺だ!僅差でアスランに勝った・・・あいつは二位、
ニコルが三位だ!それがどうした?あァ?!「念願の一位なんだからもっと喜べ」だぁ?!
ふざけるなぁぁ!!!アスランはあの日、体調を崩し熱があったんだ!!フンッ!
熱で朦朧としているあいつに勝ったところで嬉しくともなんともないわッ!!

無論、俺も射撃の腕には自信がある!練習も人一倍積んできたし、それまでの成績だって
上位をキープしてきた!その目標はただ一つ!アスランを打ち負かす・・・・・・これのみだッ!!
なのに、あいつは成績の事など然程気にせず、俺が勝負を挑んでも恍けた面してあっさりと
トップを奪って行く・・・こんな屈辱あるかぁぁ!!!

まあいい・・・昔の話でいきり立っても仕方が無い。
成績など一時的なもの、評価は流れ移り変わる・・・俺も昔の俺ではない!
ま、それはアスランも同じなのだろうが、今度正式な勝負をする時は万全の体調のあいつを
徹底的に打ち負かす!打ち負かしてあいつの取り澄ました顔をくしゃくしゃにしてやるぞッ!!

>>388
【皆さんの中で一番歌がうまいのは誰ですか? 】

・・・歌か。何故それを俺に聞く?と言うより何を言わせたいんだ貴様は?
俺が音楽が苦手だと言うのは誰もが知る有名な話だ!歌も苦手と言うのが何故分からん!!
その俺を差し置いて誰が一番上手いか言えだぁ?!俺に敗北感を味わえと言うのか!このキョシヌケガァァァ!!!

解せん・・・解せんぞ貴様ッ!!歌如きで敗北感など・・・このような屈辱・・・努力でもあがらえない
事実がこの世にあったのだと、真実を目の当たりにして絶望した俺の気持ち・・・誰にも分かるまい!!
「そんなにヘタなら指導してやる?」煩いッ!!歌の指導ならもうミゲルにしてもらった!!
プロを思わせるあいつの指導でも上達しなかったんだ・・・もうやっても無駄だろう・・・っておい!
また俺を絶望させる気か?・・・フンッ・・・まあいい。

ミゲルの歌唱力は折り紙つきだ!誰も敵わん・・・比べる対象にもならない故、他の誰かと言うのであれば
ニコルが一番上手いんじゃないか?先日ピアノでの弾き語りを聴いたが悪くなかったぞ?
何の曲だかは分からんが、済んだ綺麗な声をしていた・・・機会があるなら一度聴かせてもらうがいい!!

441 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:27
>>397
【何か奢ってやるよ。 何がいい?】

そう言い半ば強引に店に連れて行かれた俺は、ディアッカの話を延々と聞かされる羽目になった。
こいつが「奢る」という時は、必ず何か魂胆があるのだと言うのは分かりきっていたが、毎度毎度、
断ろうにも口車に乗せられてしまう自分が歯痒い・・・今度は何なんだ?

目の前に座るディアッカは照れくさそうに「女に告白された」と言い出した・・・・・・なんだ、
また恋愛相談か・・・これで何度目だ?もう聞き飽きたぞ・・・
乗り気じゃない俺を捕まえ、何時ものようにあれこれ語りだした・・・今度の相手は同じ隊に所属する
年下の女だと言う・・・そうか、同じ隊の女か・・・・・・なに?同じ隊?・・・そ、それは誠か?!
一体何時の間に・・・・・・思い当たる人物などいないのだが・・・・・・と言うより、普段任務を
こなしている隊員達しか見ていない俺は、皆のプライベートな事などほとんど知らなかった。

隊員とのコミュニケーションは嫌いではないのだが、如何せん不器用な俺は円滑に図る事が出来ず、
つい命令口調になってしまうのもしばしばだ・・・相談を持ちかけられても、仕事以外の事となると
良い返答が出来ず、恋愛相談など壊滅的に近い・・・・・・そんな俺の不足する部分を補ってくれて
いるのがディアッカだ。意外と面倒見の良い性格が幸いしてか、隊員達からの信頼も厚く、よく相談にも乗っていた。
その線から考えても、好意を持たれるのは当然だと言っても良いだろう・・・

「相手は誰なんだ?」

俺の質問に一瞬口を噤んだディアッカは、「シホじゃないから安心しろよ」と、意味の分からない事を
抜かしながら相手の話をした。
俺も勿論知っている女だ・・・心根の優しい性格の、どちらかと言うと軍人など似合わないタイプの女
だったが、戦場ではその姿を変え、厳しさに負けない気丈な姿を見せた・・・・・・きっかけは些細な事
だったらしいが、相談に乗っているうちに親しくなり、たまに二人で出掛けたりもしたと言う・・・
そこまでの間柄なら、俺に相談する間でもないのではないか?と思うが、ディアッカはディアッカなりに
思うところがあるらしい・・・何時もおちゃらけているこいつが悩む姿が不自然に見えた。

「忘れられないって言ったら、やっぱ笑う?」

ディアッカの言葉に茶を飲む手を止めた・・・・・・問題はやはりそこか・・・
先の大戦時、捕虜になった際に知り合ったナチュラルの女・・・ミリアリアとか言う女の事が
忘れられないんだな・・・ま、少々交際をしたらしいが、お互いやりたい事を優先させた結果、
自然と別れが訪れたと聞いた・・・俺も詳しくは知らないが・・・

「あぁ笑うな、大笑いしてくれよう!忘れられないと言うお前も変だし、そんな気持ちのまま
 次の恋愛に踏み出そうとするのも解せん!気持ちなど、何時でも一つだ!」

気の利いた言葉の出ない自分が嫌になる・・・
だが、ディアッカは「イザークならそう言うと思った」と笑ってくれた・・・毎度ながら
不器用な自分を理解してくれている事に感謝した。

結局この話はここまでとなり、後はくだらん話で盛り上がりを見せた。
その後、隊員との間がどうなったかは分からない・・・あいつも言わないし、俺も下世話な事はしたくない。
気持ちの整理がつけば言ってくるだろう・・・変かも知れないが、俺とディアッカの関係はこんな感じだ。

忘れられないほどの相手がいるとはどんな気持ちなのだろう・・・恋愛に疎い俺には到底
思いつきもせんが、その心情は複雑なんだろうな・・・こうして話を聞くのが精一杯なのだが
友の幸せを願わずにはいられなかった。

442 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:29
>>398
【一曲うたって。 】

断る。俺は歌が苦手で有名だ!歌が聴きたきゃ、ニコルかラスティにでも頼めッ!・・・なに?
「もう歌ってくれた」だとぉ?!そ、そうか・・・あいつら俺の留守の間にそんな事を・・・・・・ようし!
俺も負けてはいられんな!苦手だからと言って、そのままにしておくのは解決にならないし、
むしろ克服してこそ男だ!いいだろう!歌ってやるぞ・・・滅多に聴けない歌声故、心して聴けッ!!

遠く弾け飛ぶ Star Light 散り急ぐ夢の欠片投げ捨て
差し伸べられた 手のひらを傷つける♪

ただ殴りあう日々に 何を語り合うことがあるだろう
孤独な拳の強さだけ信じて♪

憎しみさえも力に変えて 背中合わせの Deep Emotion
すれ違うほど近くなってく 瞳 響き合う未来へ♪

Shoot for the Future まだ光る その場所へ
勝ち残る為 スピードを上げてゆく 加速するほど
側にある輝きを いつしか守りたいと願ってた♪

(少し顔を赤らめて)・・・どうだ?黙ってないで何とか言え!苦手なのは自分でも分かっている(そっぽを向く)
・・・それを承知で披露したんだ、何を言われても覚悟は出来ているぞ!ま、黙っていたいのならそれでも構わん・・・
どのような評価を下そうとそれはお前の勝手だ・・・好きにしろッ!

443 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:31
>>399
【君頭禿げてるよ】

禿げ?・・・おい貴様・・・誰に向かって禿げと言っているんだ?まさか本気でこの俺が
禿げているとでも思っているんじゃなかろうな?ハッ!アスランじゃあるまいし
俺の何処が禿げていると言うんだ?疑わしいと言うのなら単刀直入に言ってみろッ!!
・・・なに?!「禿げと言うよりむしろ、そっくりそのままカツラなんじゃないか」だぁ?!

馬 鹿 な 想 像 を す る ん じ ゃ な い ! ! 

カツラなど被っている訳なかろう!話が飛躍しすぎだ!!あァ?「カミングアウトしろ」だぁ?!
煩いッ!地毛なんだからカミングアウトも何もなかろうがァ!!ふざけるのもいい加減にしろッ!

<数分後>

フンッ・・・分かればいい・・・だが、納得するまでこんなに時間が掛かるとは思わなかったぞ!
貴様も強情な奴だな!俺の髪を入念にチェックした挙句、ここぞとばかりに引っ張りやがって・・・
抜けたらどうすると言うんだ?「そうしたら正真正銘の禿げになるだけだ」だと?馬鹿を言えッ!!
禿げになんかなってたまるかッ!!

余談だが、カツラかも知れん奴に「カツラじゃないか」と言うんじゃないぞ?
聞いた話では、カツラを被るにも、カツラだと言うのにも勇気がいると言う・・・ま、俺には分からない
心情だが、悩んでいるのは事実なんだろうな。その心の傷を抉るような真似はしないほうがいい。
できるならそっとしておいてやれ!いいなッ!!

>>400
何だと?誰が何時負けたと言った?勝負もしない内から敗北宣言などこの俺のプライドが許さん!
貴様もでかい口を叩くのは、相手を打ち負かしたからにしろ!・・・ま、そう簡単にやられる俺ではないがな(嘲笑)
・・・で?何の勝負をするんだ?100年早いと言うその自信・・・安っぽい見栄ではなかろう?
まさかゲームや賭け事ではなかろうな?その程度の事ででかい口を叩くくらい、誰にだって出来る!

男と男の勝負とはそんな生易しい物で決まりはしない!!
ま、流石に殺し合いをする訳にはいかんが、MSでも、射撃でも、ナイフでも、格闘でも、何ででも受けて経つぞ?
好きなのを言ってみろ・・・・・・なに?!乗馬?フンッ・・・そう来るか(薄笑いを浮かべる)構わんぞ?
乗馬で勝負・・・受けてやろう!!

444 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:36
>>401
【世界に10個しかないガンプラ君にあげる。 】

ガンプラ?俺の乗った機体のなら興味があるが、それ以外と言うのであれば遠慮しておこう!
さして興味がないのでな・・・何時も思うのだが、ガンプラの魅力は何なんだ?
実際のMSに乗る俺は、ガンプラの貴重性や魅力が分からず、大事にしている奴を見ると困惑するのだが・・・

特にガンプラ集めと製作を趣味にするラスティの部屋に行くと度肝を抜かれる・・・
部屋がガンプラに埋もれてて、大小様々な種類の物がずらりと並んでいてな!
中には俺のデュエルもあったのだが、「ラスチオリジナル」とか言う色で染められていた・・・
デュエルを真っ赤に染め上げるなッ!!本当の色を知る俺は気持ちが悪くなったではないかッ!!

貴重なガンプラもあるのだと言っていたな・・・世界に10個とまではいかないのだろうが、
手に入れるのに何年も掛かったと言う一品があった。見せてもらったが、少々大きい程度で
他の物と何処がどう違うのか、俺にはさっぱり分からなかった・・・そう言うと、ラスティは
「ガンプラの神様に怒られる」と言い、説教交じりで機体の説明をしていたのだがそれでも、
俺には意味が分からずに終わった・・・。

お前が持つガンプラがそこまで貴重な物ならば、大事にしてもらえる場所に預けるのが一番だと思うぞ?
俺のように大して知識もない奴が持つより、博物館にでも寄付したほうがガンプラも喜ぶ・・・いや、
心のないガンプラが喜ぶと言う言い方も変なのだが、多くの人に見てもらった方が良いと思ったまでだ!

>>403
【いえ〜〜い】(写真を撮る)

アカデミーの卒業式・・・皆で一枚の写真を撮った。
長いようで短かった士官学校生活もこれで終わりだ、これからは本物の軍人として戦場へ出る。
勿論、そうしたいから志願したんだ・・・何も悔いてはいない・・・ただ、この士官学校生活が、
思いの外充実していたのは事実・・・様々な出会いがあり、ライバル達と競った日々の出来事は
俺に更なる恵みを齎した。

思えば毎日、目の前を走る邪魔なアイツの背中を懸命に追いかけていたな・・・
走っても走ってもその距離は縮まらず、それどころか引き離される一方で苛立ちだけが募って行った。
あいつに出会うまでの俺は、常にトップをキープし、誰に抜かれる事もなくそれを当たり前のように
思っていた・・・努力など、少しすれば願いは叶う・・・あいつとの出会いは、そんな緩んだ日常を
悉く打ち砕いてくれた・・・だが逆に、闘争心に火を点けた俺は、むしろその事に生き甲斐を感じていた。

卒業証書を手にしても、こうして仲間達と記念撮影をしても、まだ実感が湧かない・・・
それも当然の事だ・・・結局俺は最後まで一位にはなれなかった・・・。
不完全燃焼で迎えたの卒業式、あまり気持ちの良いものではない・・・・・卒業試験に向けて、
俺がどれ程努力をしたか・・・きっと誰にも分からないのだろうな・・・寝る間も惜しみ、
分からぬところは徹底的に調べ上げ、身体の動く限り練習に励んだのに・・・

総合成績の張り出された掲示板を見た俺は、悔しさを隠す事が出来なかった。
順位は二位・・・たった一人が抜けなかっただけの話なのだが、この一位と二位の差は大きい。
更に僅差ではないこの開きが憎憎しかった・・・なんとしてでも勝ってやる!

卒業後、エリート部隊と呼ばれるクルーゼ隊に配属されたと知った時は喜びを隠す事が出来なかった・・・
これで功績を挙げれば一気に名前がザフト中に轟く・・・そんな期待をせずにはいられなかった・・・・・・だが、
あいつも同じ隊に配属されたと知り、一瞬複雑な気分になった・・・・・・けど、今度は士官学校ではない、
実際の現場であいつを叩きのめす事が出来ると思うと、やる気に拍車が掛かった。

あれから数年・・・俺はずっとあいつの背中を追い続けてきた・・・それは今も変わらない。
向こうがどう思っているかなど分からんが、俺は勝つまで絶対に諦めない!そう、あいつは俺が認める
唯一のライバルだ!だから・・・それまで死ぬんじゃないぞ!アスランッ!!!

それでは今日はここまでだ!
抜かした質問及び、残ったものは明日以降必ず答えよう!!

445 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:47
いよう!ラスチ登場〜♪はい深夜の徘徊〜♪レス返しに来たぜ!

>>416
『シュミレーションがうまくいかない。 』

落ち込むんじゃねぇ名無しィ!!ラスチ様が名無しのお悩み、すっきりさっぱり解決して
やるから心配スンナ!!シュミレーションなんざ、連打だ!連打が物を言うんだぜ!!
大昔に流行った連打育成機!名無しに貸してやるからやってみな〜♪
毎日やれば、一秒で16連射も夢じゃなくなるぜ!!

>>417
『ガンプラで勝負だ!! 』

ふっ・・・そうくるか・・・名無し・・・お前の命運もここまでさ・・・激しくお相手仕るぜ!!
ラスチ様にガンプラ勝負挑んだ事、ジャングルジムの上から後悔しな!!

ところで何のガンプラで勝負するんだ〜?ラスチ様一押しのピカピカガンプラ暁か?百式でもいいぜ!
それとも芸術的フォルムのキュべレイか?ファンネル攻撃お見舞いしちゃうぜ!!
おおっと、それとも激しく地味なザフトの量産機、ジンにするか?あんまりにも地味だったからよ、
ラスチオリジナルに染めちゃったんだぜ〜♪まあまあ、とりあえず見てくれよ!
ラスチ様の部屋はガンプラ博物館って呼ばれてるんだぜ!!

>>418
『ダーツ三回投げて150点以上だったら賞金五十万!! やってみる? 』

賞金(きゅぴ〜ん)やる!やるぜ!名無しィ!!つーか、やる前に賞金ゲットだぜ!!
・・・それじゃただのかっぱらいだよ・・・・・・・・・まあいいや。

ダーツって丸い的に当てりゃいいんだろ?おうし!一発かましてやるさ!!
いけ!ラスチメイクミラクルショット!!(三本一気に投げる)・・・ドス!ドス!ドス!

結果・・・天井・壁・床

>>430
なんの! 忍法壁歩き!!(壁を横蹴りして名無しに飛び掛る)いえ〜い!!
ラスチ様の大勝利ィ!!おっと・・・悪りィな・・・馬乗りになっちまった・・・よいしょっと(名無しから離れる)
へっへ〜ん!遊びとなりゃ〜ラスチ様は負けなしだぜ!!これでも昔はガキ大将で
有名だったんだぜ〜♪木登りなんざ得意分野さ!水鉄砲でも遊んだな〜・・・懐かしいぜ!
ようし!これから近所の公園で夕暮れまで遊ぼうぜ〜♪

446 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:57
>>431
『あなたのパンツ落ちてましたよ』

マジ?拾ってくれたのか?悪りィ、悪りィ・・・つい落としちまった・・・
つーか、それが俺だってよく分かったよな?名前も書いてないのによ・・・なぬ?!
こんなド派手なパンツ履く人滅多にいない?そうか?すっげー地味な赤と白の
シマシマじゃね?こんなの普通だぜ!!もっと派手なの見せてやろうか?見ない?
そっか、んじゃ、見たくなったら何時でも言えよ〜♪

>>432
『俺とバルカン対決しろ 』

バルカン対決・・・ふっ・・・ついにこの時が来たぜ!この勝負受けて立ったァ!!!
頭部75mm自動バルカン砲塔システム「イーゲルシュテルン」 頭部上部に2門装備
されている近接防御兵器だぜ!!デュエルとストライクとイージスにくっついてるよな!
おうし!んじゃ、ラスチ様はデュエルに乗るからよ!名無しはストライクかイージスに
しろよ!!なぬ?勝手に乗ったら怒られる?細かい事は気にスンナ!
頭部バルカン地味対決!!いっちょ行くぜ!!

>>433
『釣りでもしませんか? 』

釣りか〜?いいぜ!たまには、ぽけーっとするのもいいよな!・・・なぬ?!
いつもボケッとしてる?おいおい、ラスチ様は年中無休でフル回転なんだよ・・・
頭の中はガンプラと女の子の事で一杯さ(ウインク)他の事を考えている余裕なんて
ないんだぜ〜♪・・・真面目に生きようぜ・・・俺・・・・・・まあいいや。

んじゃよ!せっかくだから川釣りにいかね?いい場所知ってんだ〜♪
魚も大量で景色もいい!抜群の場所教えてやっからついて来いよ!!
空気の美味しさに涙が止まらなくなるぜ!!

>>434
『やっぱり禿げてますよ? 』

おいおい、誰が禿げてるんだよ?フサフサ剛毛のラスチ様は問題外だろ?
イザークはそっくりそのまま、カパっと取れるズラだから例外だし・・・・・・冗談だよ・・・・・・
ニコルか?そういや〜あいつ、昔禿げが出来たって騒いでいたぜ?まだ禿げてんの?
そっか・・・そりゃ深刻だな・・・激しくお気持ちお察ししちゃうぜ・・・
まぁでもよ、禿げなんざプラントの最先端の技術がありゃ〜イチコロじゃね?
ニコルもすぐに生えてくるだろ?心配ないぜ〜♪

>>435
これやるよ。
つ【ツナ、梅、おかか、鮭、昆布のおにぎり一つずつ】

おっ!すまねぇな〜名無しィ!腹減ってたんだ〜気が利くじゃねぇか!!
ラスチ様はくれる物は何でも貰うからな〜♪もち!好き嫌いもないんだぜ!!
つーか、おにぎりってよ、パリパリ海苔派としっとり海苔派があるよな?
名無しはどっちが好きなんだ?パリパリ?奇遇だな!ラスチ様も海苔は後付けパリパリ派だぜ!!
あの食感がたまんねぇよな!おおっと!腹が減っては戦はできねぇ!美味しくいただくぜ〜♪ありがとな!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
写真は湿気の多いところに置くなよ〜♪気が付くとべったりくっついちまうぜ!

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 00:14
結婚相手に望む条件は?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 00:29
俺が住む世界にはアキハバラというニコル好みの場所があるんだ
ひょっとしたら、イザークもはまるかも知れない

だって君達、萌えが好きだろ?

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 00:42
飯はまだか〜。

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 15:28
禿げてください

451 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:46
やっと任務が終わりました!お腹ぺこぺこです!今日のご飯は何かな〜♪
食堂に飛んで行きたいところですけど、質問に答えないといけませんよね!
僕、頑張ります!!

>>401
『世界に10個しかないガンプラ君にあげる。 』

あっ!名無しさん!どうしたんです?そんなに大きな荷物を抱えて……え?プレゼント?
そうですか!何が入っているのかとっても気になっちゃいますけど、頑張って運んで下さいね、
それでは僕は失礼します(立ち去ろうとする)

―――うわっ!ど、どうしたんですか?急に袖を引っ張らないで下さいよ!ビックリしました……
僕に何か…(プレゼントをどかっと渡される)…え?えええ?!こ、これは…僕へのプレゼント
だったんですか?ははは…それは知りませんでした…鈍感ですいません…

えっと、まずはお礼を言わないといけんませんね!では、改めて…どうもありがとうございます(一礼する)
さっそく空けてみていいですか?何だか待ちきれなくて…何が入っているのでしょう!
(包みを空ける)――あっ!ガンプラだ!これって…(ガンプラをマジマジと見つめる)…もしかして
レアなガンプラなんじゃないんですか?…えええ?!世界に10個しかない貴重なガンプラなんですか!!
す、凄いです!!と言うより、いいのでしょうか?僕なんかが貰っちゃって…

でも、大事にしますからね!お部屋に飾って毎日ピカピカに磨きます(微笑)
ラスティに手入れの仕方を教えてもらわなくちゃ…名無しさんも何時でも見に来て下さいね!!

>>403
(カメラを構えてシャッターチャンスを窺う)
うわわっ…そ、そんなに押さないで下さいよ!せっかくの記念写真がズレて……もう遅いですね、
確実に今、シャッター押しちゃいました…恐るべし人混みです…でも、このままでは申し訳ないので、
もう一枚撮りましょうね、さあさあ並んでください!今なら丁度、人の流れが途切れています!チャンスです!
笑ってください……はい、ポーズ!『いえ〜〜い』――カシャ!!はいOKで〜す!お疲れ様でした!
(カメラを返す)それでは良い観光をしてきてくださいね、スリにはくれぐれも注意してください(微笑)

ふぅ…それにしても、観光地って何処も賑わってて凄い人ですね…警備も楽じゃありません…
お花も綺麗に咲いてて、じっくり見たいんですけど、任務中ですからね…サボっていたら怒られちゃいます…
今のところ大きな事件もないし、迷子も少ないし去年ほどの緊張はありませんね、なによりです!

でも、心なしか去年より写真を撮ってくれって頼まれる率が高いのは気のせいでしょうか…今日だけでももう
10回以上は撮っています…う〜ん…ザフトの軍人さんも楽じゃないですね(困り顔)…戦ったり、
スリや置き引き犯を捕まえたり、写真を撮ってあげたり…大忙しです!

でも、戦場で敵を討つよりいい任務です…だって、写真を撮る時の皆さんの顔、とても幸せそうで…
嬉しそうな笑顔を見ると、心が癒されますね…また頑張らなくちゃって思えます!……あっ!
今度は中高年の方々が僕の事を手招きしています!手にはカメラ…ははは…また出番ですね、僕!
さっそくお役に立ちに行かないと!!

452 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:49
>>416
どうしたんですか?名無しさん?…落ち込んでいるように見えますけど、何かあったんですか?
僕でよかったらお話聞きますよ?……え?!『シュミレーションがうまくいかない』ですか?
シュミレーションって難しいですよね…コンピューター相手だと思っているとすぐに撃沈されちゃうし…
僕も何度もトライして頑張っているんですよ!最近ではいい成績出せるようになりましたけど、
最初はもう散々で(眉間に皺を寄せる)…とてもお見せできるものではありませんでした…

えっと、コツと言うか、上手いやり方と言うか…少しだけでしたらアドバイスできますよ?
シュミレーションはまず、難易度の低いところから初めて、敵機の数も少なめに設定するんです。
確実に全機落とせるようになってから数を増やして、大体一人で10機くらい倒せるようになったら
難易度を上げるんですよ!敵の動きのスピードや攻撃パターンを読んで攻撃していくんです…

後は慣れですので、これを繰り返して只管数をこなして下さい!そうすれば確実に腕が上がりますからね!
一人が慣れたら今度は連携です!その時は僕がお付き合いしますよ!!遠慮なく声を掛けてくださいね!

>>417
『ガンプラで勝負だ!! 』

――え?!ガンプラで勝負ですか?はは、それはどんな勝負なのでしょう?
ガンプラ製作の速さを競うんですか?そ、それは地味な勝負ですね…僕にできるでしょうか…
う〜ん…勝負したいと思うのですけど、僕はガンプラ作りは初級中の初級でして…きっと勝負に
ならないと思うんです…なので、ちょっと練習してからでもいいですか?…いい?ありがとうございます!

それでですね、少しお尋ねしたいのですが…ガンプラって組み立てるだけじゃなくて、色とか塗りますよね?
それって、専用のインクがあって番号とかも決まっているんでしたよね?ラスティの部屋で大量に見かけました…
それも覚えないといけません…と言うより、ブリッツの色番号っていくつなのかな…全く分かりません……え?
それだけじゃない?まだあるんですか?「黒のマジックでラインを引く」……よく意味が分かりません…
ガンプラって奥が深いんですね…何時もラスティが会話をしながらサクサクと作っているので、
簡単だと思っていました…今度ラスティの事を褒めて起きましょう。

何だか、名無しさんと勝負するのがかなり先になりそうな勢いになってきてしまいました(冷や汗)
でも、必ず勝負しますからね!今から猛勉強しますから待ってて下さい!!

453 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:52
>>418
『ダーツ三回投げて150点以上だったら賞金五十万!! やってみる? 』

もちろんやります!(キラーン)どんなことをしてでも賞金をゲットします!(鋭い目をする)
邪魔するものは全て排除します!!…いえいえ、冗談ですよ!本気にしないでくださいね(にっこり笑う)

それにしても、凄い賞金ですよね?ダーツって投げて的に当てればいいだけですし、簡単に
150点取れちゃいそうですけど…採算が合わなくならないのかな?地味に気になってしまいます…
でも、くれるって言っているのですからいいのでしょうね♪ではでは、早速やってみましょう!(ダーツを受け取る)

よく狙いを定めて…三回ですから確実に高得点を狙わないといけません(真剣な眼差し)
50点を3回当てれば目標到達です!では!行きますよ!!

どぉりゃぁぁ!!!(勢い欲分投げる)――当たった!!50点ゲットですぅ!!!

では2投目です!…さっきと同じ感覚で投げればいいんですよね…力まないで力まないで…

うらぁぁ!!!(渾身の一撃で投げる)――やりました!!また50点ゲットですぅ!!!

いよいよラストですね…ここまで来ればゴールは目の前です!!

ごるぁぁ!!!(一球入魂)――あったれぇぇぇ!!(目を輝かせる)――プスッ!
…あれ?!微妙なところに当たりましたね…境目のように見えます…確認してきましょう!!

――ガーン!!ショ、ショックです!!50点と45点の境目にダーツが……際どいところですけど
45点寄りに刺さっています……ぐすん……後5点……足らなかった…賞金ゲットならずです(意気消沈)

こうなったら負けませんよ!!特訓に特訓を重ねて絶対ゲットしますからね!!……え?
チャンスは一人一回?…それを早く言いましょう…(落ち込む)

454 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/09(Tue) 19:56
>>430
『これでもくらえ!! (顔面に水鉄砲で攻撃)』

――つめたいっ!な、何をするんですか!服が水浸しです…(ハンカチでごしごしと拭く)…誰ですか?
こんな悪戯するのは?…あっ!君ですね?駄目ですよ!こんなところで水鉄砲なんかしちゃ!
あっ!怒っている訳ではないですよ!いきなりお水を掛けたら驚いちゃいますからね…
遊ぶ時は相手の了解も得ないといけません……分かりましたか?じゃあ、これから公園にでも
行って遊びませんか?丁度休憩時間ですから、少しだけですけどお相手できますよ!
さあさあ、行きましょう!!

(広い公園につく)ここでしたら思いっきり走り回っても大丈夫です!
水鉄砲も撃っても平気ですよ(微笑)…では、僕が逃げますから追いかけて下さいね!
もちろん、水鉄砲で攻撃しても構いませんよ…簡単にはあたりませんけど(微笑)

用意…スタート!(ダッシュで逃げる)…ここですよー!名無しさ〜ん!!早くしないと
姿を見失っちゃいますからね〜♪頑張って追いかけて来てくださ〜い!!……あれ?!
名無しさんが見当たらないです…さっきまでそこにいたのに…何処に行ってしまったのでしょう?!
(辺りをきょろきょろと見渡しながら)名無しさ〜ん!名無しさん何処です?出てきてください!!

――うわっ!!…つ、冷たいです…顔に水が…目にも入ってしまいました…もう!何処から狙ったんです?
(木の陰から出てくる名無し)…あっ!名無しさん!そんあところに隠れていたんですか?やりますね…
追いかけるだけじゃなくて、身を隠して攻撃してくるなんて流石です!まんまと引っかかってしまいました…
2回も水を掛けられちゃうなんて僕、警戒心がないのかなぁ……そ、そんな事はないですよね!!

ああ?!もう休憩時間が…では、僕はここで失礼しますね(敬礼)
楽しかったですよ、名無しさん!また遊びましょうね…っと!さっきも言いましたけど、
知らない人に水鉄砲撃っちゃ駄目ですよ!!

455 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/09(Tue) 20:00
>>431
お洗濯って気持ちいいですね〜♪天気が良いとカラッと乾いて着心地も良くて…
でも、雨の時間に気が付かなくて干しっぱなしだと地獄を見るんですけど…先日もやっちゃいました(悲しそうな顔)
今日は雨の時間の前にしっかり取り込みましたからね!後はきちんとたたんでしまうだけです!

――あれ?!洗濯物が足らないです…今日はアンダーウェアを3枚と、パンツが3枚…あれあれ?
パンツが一枚足らないです!何処に行っちゃったのでしょう?干す時は確かに3枚あったのに…
困りました…探しにいかなくしゃ!!(廊下でバッタリ名無しに会う)…あっ!名無しさんこんにちは!
これからお洗濯ですか?ご苦労様です!僕はこれから探し物が…い、いえ、何でもないですよ!

『あなたのパンツ落ちてましたよ』(パンツを見せられる)

――ドキッ!もしかして名無しさん、僕のパンツ拾ったんじゃ…で、でもですね、僕のじゃないかも知れないし…
…え?パンツの裏に「にこる」って書いてある?ははは…はいそうです…それは僕のパンツです(真っ赤になる)
もう!そんなにマジマジと見ないで下さいよ!恥ずかしいじゃないですか!…え?見た目と違って派手なパンツを
履いている?い、いいじゃないですか!僕は柄のあるパンツが好きなんです!花柄のパンツじゃないと
落ち着かないんです!!

その他にも、星柄やドットもありますよ!ほら!お洒落は下着からって言うじゃないですか!
――え?勝負パンツ?さ、さあ…何のお話でしょう…僕には何の事だかさっぱり(視線を逸らす)
ああ?!に、任務の時間だ!急がないと!それでは名無しさん、さよ〜なら〜(逃げるように立ち去る)

456 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/09(Tue) 20:05
>>432
『俺とバルカン対決しろ 』

バルカン対決ですか?はぁ…いいですけど、バルカンってあのバルカンですか?…え?違う?
じゃあなんでしょう?!僕にはさっぱり分からなくて…(箱に入った小さなレーシングカーの玩具を見せられる)
…え?バルカンってこれの事ですか?…初めて知りました…てっきりガンダムの頭部についている
ミサイルの事かと思って…

それにしてもこれって…あっ!説明書きがパッケージにあります!えっと…ウイングバルカン…

●電池をセットすればすぐに走れる完成車。
●ボディは塗装・マーキング済み。ワンタッチで3つに別れるシャーシも完成状態でセットされているぞ!
●すぐにレースに参加したいなら、これがオススメ!

分かりました!これを専用のレールの上で走らせればいいんですね!了解です!
コーナーに気をつけなければならないみたいですね…大丈夫かな……安定性が問われます…
では!2、3度走行テストをしてから勝負しましょうね!楽しみです♪

>>433
『釣りでもしませんか? 』

釣りですか?はい!良いですよ、名無しさんのお誘いでしたら喜んでお付き合いします!
でもですね、僕…釣りってやった事なくて……え?意外ですか?はは…実は僕、生きた魚を触った事が
ないんですよ(苦笑いをし)…小さい頃からずっとピアノばかり弾いていましたし、外で遊ぶよりも
家の中のほうが多くて……それにですね、女の子のお友達が多くて…言うのは恥ずかしいんですけど
おままごととかよくやってました……わ、笑わないで下さいね!(照れる)

母さんが、ピアニストになるなら危ない事はしちゃ駄目って言って…男の子のする遊びってさせてくれなかったんです…
父さんは、少しくらいって母さんを説得していたんですけど、母さんの熱弁に勝てなくて(困った顔をする)
結局僕、男なのに女の子のように大事にされて育ちました…ですから、釣りも始めてなんですよ。

なので、今からとっても楽しみです!どんな魚を釣りに行くんですか?めだかとか釣れます?金魚はどうですか?
…え?それはお店で買える魚?それもそうですね(微笑)、せっかく釣りに行くんですから大物を狙いましょう!
…って、大物の魚が何なのか、よく分からないのですけどね(苦笑いをする)

釣り経験者のお話ですと、ヒットした時のビリビリとくる感触が凄くドキドキするって言ってました!
本当ですか?…え?それは行ってからのお楽しみ?はい、分かりました!では、その時を楽しみにしてますからね♪

457 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/09(Tue) 20:09
>>434
『やっぱり禿げてますよ? 』

――ガーン!ほ、本当ですか?ううぅ…ショックです…頑張れ、僕の髪の毛!!
再発してしまった10円禿を治すために、一生懸命に総合毛髪関連事業、ア○ランスに通っているのに…
なかなか治りませんね…以前はあっという間に治ったんですよ!……はっ!まさか僕の髪の毛…
細胞分裂の速度が遅くなっているのでしょうか?確かに前回の禿げの時より年もとりましたし、
老化が原因かも知れません!!

…分かってますよ…そんな原因じゃないですよね…禿げは禿げです…ちゃんと認めます…
う〜ん…でも、ちゃんとした原因を探さないといけないですよね?じゃないと、治ってもまた再発しちゃいそうですし…
やはり軍人のストレスでしょうか?自分ではそんなに感じていないんですけど、生活も不規則な上に
規律だけは厳しいですから身体に負担が掛かっていたのかも知れません…(困った顔)

それに、戦場では緊張の連続ですからね。
命を懸けて戦っている訳ですから当然なんですけど、あの独特の雰囲気と背筋が凍るような想いは
味わった人にしか分かりません…僕が望んで戦っているんですけど…でも、敵機を討つと心が痛むんですよ…
また、人を殺しちゃった…って(辛そうな顔をする)…ご家族の事とか、ご友人や恋人とか…いたんだろうなぁ…って……はっ!
す、すいません!暗い話になっちゃいましたね…名無しさんは安心してプラントで暮らして下さいね!!
僕が守ってあげますから……あっ!そうだ!禿げの話をしていたんだ!!激しく横道それまくりです!!

ふふ…でも、色んな事を話したらスッキリしてしまいました…え?変ですか?はは…そうかも知れませんね(微笑)
禿げは気になりますけど、あまり深刻になり過ぎるのも良くないと思うので、地道に治して行きますよ!!

458 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/09(Tue) 20:16
>>435
『これやるよ。(ツナ、梅、おかか、鮭、昆布のおにぎり一つずつ)』

ああっ!おにぎりだ!僕にくれるんですか?ありがとうございます!大好きなんですよ、僕!
中身は何ですか?えっと…ツナに梅におかかに鮭に昆布!どれも大好物です♪
早速頂いちゃってもいいですか?実はお腹が空いてまして…ほら!お腹の虫もぐーぐーと(微笑)
もう我慢できません!…え?5個も食べるのか?ですか?はい!勿論ですよ!いただきま〜す!!

(ぺろりと平らげて)ふぅ…ご馳走様でした。とっても美味しかったです!
食べちゃってから気が付いたのですけど、名無しさんが握ってくれたんですか?今頃遅い?ははは…
すみません…お腹が空いていてつい我を忘れてガッついちゃって(照れくさそうに笑う)…ふっくらとした
食感で美味しかったからもしかして…って思ったんです!上手ですね!

塩加減も丁度よかったし、中の具もバランスが良かったです!名無しさんは料理が得意なんですね!
…え?おにぎりくらい誰にも出来る?いえいえ、そんな事ないんですよ!!おにぎりって難しいと思うんです。
だって、お米の水加減から考えないといけないし、握る時の手の力加減、塩加減…どれもとっても重要ですからね!
僕もたまに作るんですけど、ついこの間、お米の水加減を間違えてしまって…カチカチのおにぎりに
なってしまってですね、それでも頑張って握って仲間にあげたら「くそまずい」と言われました(落ち込む)

以来ショックで作っていません……あっ!そうだ!!名無しさん僕におにぎりの作り方教えてくれません?
美味しいおにぎりを作って仲間達にリベンジです(微笑)考えておいて下さいね!!

>>436
『GWはどうやって過ごしましたか? 』

僕のゴールデンウィークですか?はい!全部任務でした……ううぅ…これしか言えない自分が寂しいです…
連休はずっと月基地で活動していたんですよ!そこからここに来た時もありました!向こうでは色んな人と
知り合ってお友達になったんです!意外と充実していました。

後ですね、少しだけ自由時間を頂いて、月面都市コペルニクスにも行ったんですよ!
あそこは中立ですからね…ナチュラル、コーディネイター問わず訪問できますから、楽しんできました!
買い物しようかなって思ったんですけど、プラプラと歩いて街を見ているだけで時間が終わってしまったんです…
僕、のんびり屋だからセカセカと移動できなくて…でも、それもまた楽しかったです♪息抜きできました!!

名無しさんはどんなゴールデンウィークでしたか?観光地に行きましたか?それともご実家に帰省なされたのかな…
今度そのお話、聞かせてくださいね!!

459 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/09(Tue) 20:20
>>447
『結婚相手に望む条件は?』

――ええ?!結婚相手のお話ですか?ははは…そ、そうですねぇ…まだ恋人もいない僕なんですけど、
結婚する相手の方は是非、日本縁の茶道を嗜んでいただいて、自宅でお抹茶飲みたいです…それでですね、
美味しい和菓子を一緒に頂いて、わび・さびなんかを堪能しちゃって……って、冗談ですよ(微笑)
そう言った嗜みのある方が理想ですけど、料理上手で家事の得意な方でしたら文句なしです!

――あっ!でも、音楽が好き…と言うのも外せない条件ですね。
だって、僕、ピアニスト目指しているし、家でも沢山ピアノを弾きますからね!嫌いな方だと苦痛に
なっちゃうだろうし…だから、僕のピアノを聴いてくれる人、そしてそれを応援してくれる人が理想です!

――え?容姿は問わないの?ですか?そ、それはですね、その…できれば綺麗な方が…い、いえ!
そんな贅沢な事を言える身分の僕ではありませんね!!今のはなしですよ!なし!!

>>449
『飯はまだか〜。 』

はいは〜い、ご飯ですね!今すぐ仕度をしますからね!今日のご飯は何にしましょう?
和食かな?洋食かな?それとも中華!どれも僕の大好きなメニューです!……って!
思わずご飯の用意をしそうになっちゃいました!!何やっているのでしょう!僕!!

気を取り直して…えっと…名無しさんはお腹が空いたんですか?もうご飯の時間ですものね…
そう言われると僕もお腹が空いてきました…ご飯食べたいです…

では!これからご飯を食べに行きませんか?次の任務は外でなので、出たついでにカフェ飯でも如何です?
最近カフェもお茶だけじゃなくて、軽食にも力を入れているみたいですからね!デザートも充実しているし
言う事なしです♪どうです?行きたくなりませんか?

――え?奢ってくれるなら?ははは…いいですよ、奢ってあげますから付き合ってください!

460 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/09(Tue) 20:26
>>448
『俺が住む世界にはアキハバラというニコル好みの場所があるんだ
ひょっとしたら、イザークもはまるかも知れない、だって君達、萌えが好きだろ? 』

.。ο0{萌えって何でしょう?…もしかして!可愛い女の子の名前かな?会ってみたいですぅ!}

アキハバラ……名無しさん、僕を是非そこへ連れて行ってください…ええ、ええ、何も聞かないでいいですよ、
何故だか僕、猛烈に名無しさんの住む世界にあるアキハバラに吸い寄せられてしまいました…自分でも
自分が変なくらいです…不思議ですね、運命って……って!何を言っているのでしょう?!僕!!

あの…アキハバラって何ですか?場所って言いますと…都市の名前か観光地でしょうか??勉強不足で
ごめんなさい…でも、僕好みって言われると物凄く気になって…教えて頂けませんか?とっても興味が
湧いちゃいました…お願いします、名無しさん!!

――なる程…アキハバラには数多くのギャルゲーの恰好をした人達がいて、街中で出会ったら声を掛けて
写真を撮る事も可能(必死にメモを取る)…その衣装や道具も沢山売っていて、イザークの髪型を模った
カツラも販売…連合やザフトの軍服も偽者ですけど販売されてて、購入者多数…僕たちの恰好をしている
人も沢山いる…っと。な、なんだか凄いところですね…アキハバラって…地球にそんな場所があるなんて
全く知りませんでした…僕たちの恰好を真似ている人がいるのも、嬉しいような、恥ずかしいような、
くすぐったい感じがしますね(照れくさそうに笑う)

――え?!本番はここから?は、はい!宜しくお願いします、名無しさん!アキハバラ攻略上級編教えてください!
…えっと…アキハバラにはメイド喫茶があって、お店に入ると「いらっしゃいませ」じゃなくて「お帰りなさいご主人様!」
と、可愛いメイドさんが珠玉の笑顔で迎えてくれて、更に注文後、オムライスにケチャップで絵を描いてくれたり、
珈琲のシロップを入れて混ぜてくれたり、はたまた別料金でメイドさんを独り占めして別室で会話…(メモする手を止める)
マッサージをしてくれるお店もあり!!………行きましょう…名無しさん…激しく僕をアキハバラに連れて行って下さい…

――任務?ええ、ええ、いいんですよ、たまには休みを取ったって…連休中は鬼のような任務をこなしまくった僕ですからね、
ほんのちょっとくらい我がまま言ったって何も文句は言われませんよ、いえ、言わせません(微笑)
では!早速休暇の申請をしてきますからね!!待ってて下さい!!

以上ですね!僕はこれからご飯とお風呂に行って来ます!
疲れも残っていますので、早めに寝たいと思います…また明日会いましょうね!

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/09(Tue) 21:33
お帰りなさいませ、ご主人様。にゃんにゃん♪

462 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/10(Wed) 19:22
任務も一段落ですね、明日は休暇がとれました!
実は何しようかな…って迷っているんです…任務中はあれもしたい、これもしたいって
思っていたんですけど、いざ休みが取れると何も思い浮かばなくて…
疲れも溜まっていますからのんびりしようかな?朝寝坊なんてのもいいですよね!

>>450
―――意気揚々と歩くア○ランスの帰り道―――

後一回の治療で終了です!これで完璧に禿げともおさらばです…長かった道のりの
ゴールも、もうそこまで来ています…頑張れ、僕!毎回思うんですけど、ア○ランスって
凄いですよね…丁寧にケアしてくれるだけじゃなくて、禿げの原因と言うか、心のケアまで
してくれるなんて…あんなにお話を聞いてくれるなんて、他では有り得ませんよ!

僕の担当の先生は女の方ですけど、何の抵抗もなくお話できちゃいます…さすがプロですね、
きっちりいい仕事してるって感じがしますよ!…それに、先生美人だし(少し照れる)…
後、一回で会えなくなっちゃうのは寂しいですけど、時々頭皮マッサージを受けに行きましょう!

――あれ?!携帯電話が鳴っている…でなきゃ!……ピッ!
【はい、もしもし?ニコルです?あっ!ア○ランスの先生!先ほどは診察ありがとうございました!
どうしたんですか?僕に何か……え?話がある?そ、そ、それはまさか!?
い、いえ…なんでもないですよ…何のお話ですか?…長くなるから電話では言えない?
はい、分かりました!では、もう一度お伺いしますね!】――――ピッ!ツー、ツー…

えええー!!!何のお話でしょう?!物凄く気になっちゃいます!もしかして…もう僕に
会えなくなっちゃうのが寂しいとか…かな?い、嫌ですね、先生ったら!だったら最初から
そう言ってくれればいいのに!!(一人ではしゃぐ)早く戻らないと!先生が待っています!!

――せんせ〜い、先生!来ました…ニコルです!お話って何ですか?(期待に満ちた目をする)

『禿げてください 』

はい、分かりました!禿げればいいんですね?先生の為でしたら僕、喜んで禿げに……えええ?!
ちょっと待ったです!先生、今なんて?…禿げろ?………ですから、意味が分かりません(冷や汗をかく)
禿げを治す先生が禿げろって…はっ!まさか先生…禿が治っちゃったら僕に会えないから、また禿げろって…
だ、大胆発言ですよ…それ(顔を赤くする)……え?違う?…そんなはっきり言わなくてもいいじゃないですか…
ちょっとボケてみただけですよ(落ち込む)

でも、お話よく分からないのは本当です…禿げろって、本当にそう思っているんですか?
禿を治す先生が禿げろって……何だか、禿げ禿げ連呼しているだけで、禿げてきそうになりました…(涙目)

――え?新しい薬を試したい?は、はぁ…それは構わないのですけど、どんな薬なんですか?
…つるつるの禿げでも剛毛に変身できる薬?す、凄い薬ですね…先生が開発したんですか?
それは立派だと思うんですけど、でも、僕はそこまで禿げてないし……はっ!ま、まさか!!
その薬を試す実験台に僕が?だ、駄目です、駄目ですよ!先生!!薬の発明は素晴らしいと
思いますけど、そのために禿げになるのだけはカンベンですぅ!ほ、ほらぁ!僕なんかより
適任者がいると思いますよ!…それは誰?……さ、さぁ…誰でしょう…僕の口からははっきりと言えないし、
言いたくないのですが(視線を逸らす)

な、なんでもないですよ(無理やり笑う)、身近に居るなんて言いませんからね!!
で、では僕はこれで…何時も治療ありがとうございます!(慌てて立ち去る)

463 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/10(Wed) 20:36
>>461
ついにここまで来てしまいました…ちょっと緊張しています…
「メイド喫茶、プラント一号店」…アプリリウス市内に出来たって聞いて来たんですけど、
ドキドキしますね……以前名無しさんから「アキハバラ」について教えて頂いて、行こうと思って
準備していたのに、休暇が取れなくて泣く泣く断念しました……でも、こうしてメイド喫茶のほうが
プラントに来てくれましたからね!早速入ってみましょう!

ううぅ…でも、扉を前にすると足が…なかなか進みません…ええい!迷う事なかれ!僕!(勢い良く扉を開ける)

『お帰りなさいませ、ご主人様。にゃんにゃん♪ 』

――ドキーン!!お、お帰りなさいって…メイドさんがお帰りなさいって言ってくれました!!
ぼ、僕…立ちくらみが…ちょっと座り込んでもいいですか?……え?具合が悪いのでしたら別室にどうぞ?
――ズキーン!!だ、駄目ですよ!まだ心の準備が……って!何を言っているのでしょう!僕!!
き、期待なんかしていませんよ!…と、とにかく、普通に席に座りましょう!!

(席に座り、とりあえずオムライスと珈琲を頼んでみる)…独特の雰囲気ですね…
でも、メイドさん…可愛いなぁ…フリフリのレースのエプロン、似合ってます(見惚れる)……はっ!
今、物凄くしまりのない顔をしていました!変な人だと思われちゃいますぅ!!普通に、普通にしなきゃ…

.。ο0{あっ!あのメイドさんヘアバンドがレースじゃなくて、猫耳だ!僕好みです!!}

(猫耳のメイドがオムライスと珈琲を運んでくる)うわわ!!メイドさん、僕の心が分かるんですか?
す、凄いです…ご主人様の気持ちまでお見通しだなんて、流石ですね!驚きました!……え?
ケチャップですか?

ケチャップお絵かきキターーーー!!!(両手を上げる)

い、いえ…なんでもありませんよ、僕の事は気にしないで下さい…えっと、ケチャップでしたら…その、
ハート…で(照れながら)お願いします!!…え?もっと高度なお絵かきが出来る?そうなんですか?
メイドさんは芸達者なんですね……では、ピ○チュウでお願いします!
(描いているところを見ながら)うわ〜…本当に上手ですね…沢山練習したんですか?…え?
ご主人様の為なら?や、やだなぁ…照れちゃう事言わないで下さいよ!!(お絵かき終了)

こんなに上手に書かれちゃうと、食べるの勿体無いですね(微笑)いえいえ、美味しく頂かせて
もらいますよ!…え?…珈琲のシロップですか?

シロップまぜまぜキターーーー!!!(ガッツポーズ)

――ごめんなさい…嬉しくてつい興奮しちゃいました…それでは宜しくお願いします(シロップとミルクを丁寧に混ぜてもらう)
メイドさんってこんなに丁寧にしてくれるなんて知りませんでしたね…お家の中の事をお手伝いする人だって
思っていたんですけどイメージ変わりました!優しいんですね♪ではでは、いただきまーす!!

ご馳走様でした(両手を合わせて挨拶)とっても美味しかったです!
料理も美味しくて、メイドさんも可愛くて優しいなんて言う事なしですね!もっといたいですけど任務が…
そろそろ帰らないと遅刻してしまいます…精算してもらわなきゃ!(レジでお金を払い)
では、そろそろ失礼しますね(微笑)また時間が出来たら来ますから!(帰ろうとする)

「いってらっしゃいませ、ご主人様♪」

――グサッ!!痛恨の一撃ヒットですぅ!!メイドさんが…メイドさんが僕に「いってらっしゃいませ」って…
そんな事言われちゃったら、また帰ってこなくちゃならないじゃないですか!!ツボをつきまくりですぅ!!!
すぐに帰って来ますからね!!――はっ!これから任務なんでした…僕。と言うより、任務になるのでしょうか?!
頭の中はメイドさんで一杯です…

では、僕はこれから談話室でイザークとビリヤード勝負です♪
負けるとしつこい彼ですからね…今夜は長くなりそうです…

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/10(Wed) 20:57
大変です、ニコルが生涯を賭けて集めた萌えコレクションが何者かに盗まれました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)