掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/09(Sun) 06:27
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 総合質雑スレッド」

・キャラハン重複禁止
・キャラハントリップ必須
・質雑を理解してない人のレス禁止
・荒らし、煽り、騙り禁止
・過度のクロストーク禁止
・過度のセク質禁止

ルール守るように

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/10(Wed) 22:12
誰か〜助けて〜。

466 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/11(Thu) 00:59
任務終了だ!深夜だが時間が取れたから来たぞ!
眠いが睡魔に負ける俺ではないッ!気合いで乗り切るぞッ!!

それでは返答を開始する!!

>>389
【射撃の練習に付き合ってくれない?】

射撃の練習?付き合うのは構わんが、俺は基本的な練習では生ぬるい故、自ら組んだ
プログラムを使用するが良いか?動かない的など、撃ったところで大した練習にもならんからな!
それで問題がなければついて来いッ!

<射撃場にて>

お前の銃を見せてみろ!ほぉう・・・旧式の重みのあるやつだな・・・最近では銃も軽量化が
進み、小さい物ほど高性能のように言われているが、実際に使ってみると軽すぎて目標を
定めた時に誤差が出てしまう事がある・・・ま、俺はどんな銃でも問題ないが、初心者には
通常の形体の銃を持つことを勧めているくらいだ・・・

だが、お前は腕に自信があるのだろう?ならばもう少しコンパクトな物でもいいんじゃないか?
せめて、ザフトの標準使用の物など使い易い・・・支給はされているか?・・・・・・なに?!
「この銃は形見」だとぉ?!・・・そうか、それは余計な事を言ったな・・・忘れられぬ大事な想いの
詰った品・・・か、その銃を手にしていたのは男か?・・・いや、それを女が愛用している姿が
思い浮かばなくてな・・・俺が知っている中でも銃に詳しい男ばかり手にしていた・・・

(黙っている名無しを見る)・・・どうした?無理して話さなくても良いぞ?ま、聞いた俺が
お節介だったな・・・許せ!・・・時間が勿体無い!射撃場に来てお喋りして終わったでは
話にならんからな!練習を始めるぞ!!(プログラムを入力し次々に飛び出す的を射抜いていく)

(撃つ手を止め)・・・どうだ?お前の倍の速さで撃つ事が可能だぞ?見ていたか?・・・ん?
おい!何をぼんやりしている!手が止まったままだぞ・・・貴様やる気があるのか?
まあいい・・・練習を積まねば上達せんのは当然の話、腕を磨く気がないのならそれでも構わん!
その一発で、守りたい者を守れなかったと後悔だけはするなよ!!

(涙を浮かべる名無しを見て)・・・どうした?浮かない顔をして・・・
練習に集中できない事でもあるのか?それとも先程の話・・・引き摺っているのではなかろうな?
フンッ・・・図星か・・・ま、俺も余計な事を言ったのは事実、それで気分を害したのなら非礼は詫びる・・・
だが!死んだ者が返って来ないのもまた事実・・・形見に囚われその思い出にしがみ付いて
いると言うのなら、それは関心できる事ではない・・・その銃の使い道、誤らずに済むと言う
自信はあるか?お前にとって大事な物でも所詮は人殺しの道具・・・引き金を引けば簡単に
人の命を奪う代物だッ!

持ち主とお前がどのような関係だったかなど俺には分からん・・・だが、仇討ちだけの為に
銃を取ったと言うのなら止めておけ・・・何時か身を滅ぼす。それにそんな事、故人が望むとも思わんからな!

・・・練習はここまでだな・・・気持ちの整理もつかん状態でこれ以上続けても成果はでない。
俺はもう戻るぞ!時間を無駄にはしたくない・・・(立ち去ろうとするも振り返り)・・・おい!

その銃・・・女が持つには重過ぎる・・・俊敏な動きをする敵が現れたら、動作に遅れを感じるだろう。
その隙を狙われたら・・・・・・死ぬぞ・・・

フンッ・・・何でも無い!これは俺の独り言だ!気にするなッ!!

467 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/11(Thu) 01:06
>>416
【シュミレーションがうまくいかない。】

シュミレーションが上手くいかないだぁ?!だったら何度でも挑戦してみろッ!!
こんなところでぐだぐだと愚痴をこぼしたところで、腕など上がらんぞ!・・・・・・で?
どんなシュミレーションをしたんだ?何が上手くいかないッ!!・・・あァ?「全部」だとぉ?!
ハッ!情けない・・・全部出来なけりゃ、全部やり尽せばいい!!それだけの話だッ!!

ま、だからと言って闇雲に貪るのは効率が悪い・・・短時間で良い成績を上げるのはまず、
己の能力を知る事・・・自らの得意とする戦法を熟知し、それを活かしながら苦手な部分を
克服する・・・それを繰り返し、個人のレベルを上げ、最後はチームワークを促すシュミレーション
をする・・・最低3人での連携プレイをしておけ!二人だと片方が欠けた時が厄介だ・・・

俺は接近戦が得意だからな!ライフルの使用は最小限にし、剣で勝負をする事を念頭に置く。
無論、それだけでは戦場で通用せんからな・・・様々な戦術をプログラミングし、何度もシュミレーションして
戦闘に役立つよう備えている!!ま、実際の敵はプログラムのようには動いてはくれないが
それでもやらないよりはマシだろう!

貴様もザフトの軍人なら、泣き言など言わずにさっさとシュミレーションに戻れッ!!

>>417
【ガンプラで勝負だ!! 】

なんだとぉ?!ガンプラで勝負だぁ?!馬鹿を言うな!そんな勝負など受けられるかッ!!!
大体!ガンプラ如きでどんな勝負をしろと言うんだ?あんな動かぬ玩具で出来る勝負が
あるなら言ってみろ!あァ?!「ガンプラを大量に使って戦争ごっこ」だぁ?!

そ ん な 子 供 じ み た 戦 い で き る か ぁ ぁ ぁ ! ! ! 

俺は!めちゃくちゃ忙しいんだッ!実際の戦場で戦っている身なんだ!ガンプラなんかで
遊んでいる暇なんかこれっぽっちもないんだ!!ふざけた事を言ってると本気で怒るぞ?
「もう怒っている」だと?!煩いッ!!少しは言う事を聞けッ!!

まったく・・・貴様と言い、ラスティと言い・・・どうしてそこまでガンプラに夢中になれるのかが
分からん・・・所詮玩具だろう?ま、本物のMSに愛着を持たれても兵器故複雑だが、いい年をして
寝る間も惜しんで製作に励む姿は信じ難い・・・更にそれで勝負ごっこなど・・・フンッ、できるかッ!!

(ガンプラの箱を渡される)・・・あァ?!何だこれは?いらんと言ったらいらんぞ!・・・・・・なに?!
デュエル?!・・・デュエルではないか!!アサルトシュラウドまで換装されているとは・・・・・・懐かしい機体だ、
どれ!さっそく中身を拝ませてもらうか!(箱を開ける)・・・おい・・・これを俺にどうしろと?
バラバラで色も付いてないではないか!!・・・と言うより!何が何だか分からんぞ!・・・ん?
「ガンプラの最初はこう言うもの」だぁ?!・・・・・・そんなの知るか!!

フンッ・・・期待した俺のこの気持ち、どうしてくれる!箱に描かれている完成体のデュエル・・・
この手に取って見たいと思ったのは気の迷いか?・・・馬鹿な?!一瞬組み立ててみようと思ってしまったではないか!
俺とした事が・・・ガ、ガンプラなど!・・・好きではない・・・ぞ(必死に自分に言い聞かせる)
まあいい!とりあえずこれは預かって置く!

468 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/11(Thu) 01:16
>>418
【ダーツ三回投げて150点以上だったら賞金五十万!! やってみる?】

矢を放って賞金?ほぉう・・・随分と気前の良い事をしてくれる!俺が挑戦したらあっという間に
賞金を獲得してしまうがそれでも良いか?フンッ・・・冗談だ、営業妨害はしたくはない・・・

だが賞金欲しさではなく興味が出た・・・参加してやろう!矢を貸せ!(ダーツを受け取る)
近的、遠的はないのか?・・・そうか、このまま的に投げれば良いのだな、簡単な事だ・・・
どれ!俺の妙技、得と拝むが良い!!(的に向かい次々とダーツを放つ)

(的の外側に当たったダーツを見て)・・・どうだ?見事な腕前だろう?些か簡単すぎるようにも
思ったが気のせいか?と言うより、こんなに楽に賞金を持っていかれてはお前も商売にならんな・・・
・・・なに?!「得点は合計30点、残念賞」だとぉ?!馬鹿な!確かに当てたではないか!!
「ダーツは真ん中に行くほど高得点」・・・それを早く言え!!「知らなかったのか?」だぁ?う、煩い!!
勘違いなどしてないぞ・・・間違っても数多く的に当てれば良い弓道のルールと一緒になど・・・・・・

ゴ、ゴホン・・・・・・俺の趣味は民俗学だからな!国の文化は勿論、国技やその土地ならではの
競技などにも興味を持つ・・・弓道も文献で読み、自分なりに調べていたところだ!
その印象が鮮明に残り・・・少しだけ勘違いしただけだ・・・・・・それだけの話だ!!

まあいい・・・間違えたのは事実だからな・・・だからどうと言う訳でもないのだが、
また次の機会にでも挑戦してやるッ!!その時は覚悟をして置けよ!!

>>430
これでもくらえ!!
【顔面に水鉄砲で攻撃】

なっ?!何をする!!(顔に付いた水を振落としながら)誰だァ?・・・この俺に向かい水鉄砲など・・・良い度胸だな?
隠れても無駄だッ!いいからとっと出て来い!説教をくれてやる!!・・・・・・な、なに?!子供?
何でこんなところに子供がいる!軍の施設内だぞ?俺はまたラスティでもふざけたのかと・・・
おいお前!両親はどうした?まさか一人でここに来た訳ではなかろうな!・・・お、おい!
逃げるなッ!待て!(逃げる子供を必死に追いかける)

・・・まったく・・・素早い奴だな・・・廊下を全力で走るなど、何時ぶりだ?・・・まあいい。
もう怒ってないから、そうおどおどするな!・・・す、すまない・・・また声を荒げてしまったな・・・フンッ、
子供の相手は苦手だ!どうしたら良いのか対処に困る。
・・・お前、名は?ここにいる理由は分かるか?分かるところまで言ってみろ!

・・・そうか、軍に志願した兄に会いにここへ・・・か。そう言えば今日は面会日だったな・・・。
会いに来たのなら何故兄のところへ行かない?・・・なに?「飽きた」だぁ?我侭言いやがって・・・
会える時に会わずにどうするんだ?・・・ま、そんな難しい話は子供には無理か・・・だが、
兄もお前に会いたいと、そう思っている筈だぞ?それに、両親とて姿が見えなければ心配する・・・
送ってやるからもう戻れ!

(廊下を歩きながら)その水鉄砲・・・屋内での使用は避けろ!突然襲われれば誰だって驚くし、腹も立つ・・・
それに廊下を水浸しにされたら滑って転ぶ輩も出てくるだろうしな・・・外で兄にでも相手をしてもらえ!

・・・付いたぞ!ここで良いんだな?話し声が聞こえるから、両親は中にいるだろう・・・幼い子供を
忘れるのもどうかと思うが、ま、こうして無事に戻って来れた事に変わりは無いからな!
では、ここでお別れだ・・・元気でいろよ!お前の兄がやろうとしている事は、お前の未来を必ず照らす。
軍に志願し戦う兄を誇りに思え!いいなッ!!

469 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/11(Thu) 01:26
>>431
くそっ!毎日忙しいな・・・仕事が山積みで身の回りの事にまで手が回らん!!
手の空いた隊員に部屋の掃除やランドリーを頼んでいたが、最近では知らぬ間に
担当までできてやがる・・・ジュール隊の隊長は何もしないと噂になっても困るからな・・・
今日のランドリーは自分でやるか!これくらいの量なら一度の洗濯で済む故、報告書の作成の合間に出来る・・・
人間、楽ばかりしていては心に贅肉が付くと言うものだ!!

<ランドリーにて>
こうして洗濯機に衣類を放り込むのも久しぶりだな・・・昔は自分のは愚か、先輩面する
ミゲルやオロールのもやらされたものだが・・・そう言えばクルーゼ隊長は身の回りの事を
誰にも頼まなかったな・・・自分でしている姿も見かけなかった・・・相変わらず謎な方だ・・・

さて、さっさと終わらせてやるか!洗濯などボタン一つで全部自動でしてくれる・・・
今日は干しに行く時間は取れんから乾燥まで全部やってもらうぞ!

(ランドリーにある椅子に座りノートパソコンで報告書を作成する)
戦闘のデータが足らんな・・・これでは詳細が分からず曖昧な内容になってしまう・・・
あれほどきちんと取れと言ってあるのに・・・チッ、手を抜きやがって!・・・後でこんこんと
説教をくれてやる!・・・次は何だ?「ザフトの軍事施設内の設備の改正案」・・・こんなのは
後回しだ・・・・・・ん?洗濯が終わったようだな!

(衣類を取り出し部屋へ向かう)・・・自分でやるのが当たり前・・・か。確かにそうだな・・・
この程度の事、出来ぬようでは軍人は勤まらん!忙しさ理由にしていた自分を戒める良い
機会だった・・・これからは可能な限り自分でやるようにするか!(名無しに呼び止められる)
・・・何だ?俺に用か?・・・・・・なに?!

【あなたのパンツ落ちてましたよ。 】(目の前にぶら下げられる)

そ、そんなの分かっているッ!いいからよこせッ!!!(パンツをふんだくる)
・・・わ、悪かった・・・折角拾ってくれたものを・・・・・・許せ(照れる)・・・確かに俺の物だ・・・
・・・べ、別に見られたってどうって事はない・・・取り立てて特徴のある品ではないし、
どちらかと言うと地味だからな・・・そ、そんな事などどうでもいい!!拾ってくれた事、感謝するぞ!!

>>432
【俺とバルカン対決しろ】

バルカン対決だとぉ?バルカンとはイーゲルシュテルンの事か?それは別に構わんが
俺の乗った機体の中ではデュエルに搭載されていた故、グフにはなくてな・・・折角だが
今の俺ではバルカン対決をするのは不可能だ。

元より、イーゲルシュテルンは地球連合軍及びオーブの戦艦・MSに標準搭載されるCIWSだ!
速射性に優れており主に至近距離のミサイル・航空兵器の迎撃に使う・・・ま、それのみでの
戦闘と言うのはあまりないが、ライフルやビームソードと合わせて攻撃すると効率が良い!

折角の申し出だ・・・このまま断るのも気分が悪いし、性に合わん!
どうだ?イーゲルシュテルン対決も良いが、接近戦で俺と勝負しないか?
見たところ、貴様も近距離戦向きのようだしな!・・・ん?「何故分かる?」だぁ?!
馬鹿を言え!バルカン対決しようなどと言う奴が遠距離戦を得意とする訳なかろう!
それに、俺に勝負を挑む事事態、接近戦に自信がなけりゃ出来ん話だ!

ま、無理にとは言わない・・・考えて置け!これでも決闘の称号を持つ機体を駆り、宇宙を駆けた身だ!
未だ健在の剣捌き・・・間近で見せてやろう!!

それでは今日はここまでだ!もう休む・・・また明日会おう!!

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/11(Thu) 01:34
河童め!皿は何処にある!

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 02:03
ニコル、別のばしょに禿げが。

472 名前:ナイチンゲール@シャア・アズナブル 投稿日:2006/05/12(Fri) 08:48
>キラ・ヤマト

地球が持たん時が来ているのだ!!NTにしろコーディネーターにしろ迫害の歴史は変わらん!!だからアクシズを堕とす!! 何故それが分からん!!(ファンネル)

473 名前:マスターガンダム@東方不敗 投稿日:2006/05/12(Fri) 08:56
>イザーク・ジュール

未熟!!未熟!!!未熟千万!!!!だからお前はアホなのだアァァァァァ!!!!!

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 10:42
紅(血)き清浄なる世界のために!!

475 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/12(Fri) 17:01
昨日から朝早く起きなくてはならなくなりました。
早朝練習の追加なんです…季節も変わって過ごしやすく
なりましたからね!早起きもそんなに辛くないです!
…夕方少し眠いですけど、これも大事な事ですからね!頑張らなくちゃ!!

>>464
(アキハバラガイドブックを片手に)ふむふむ…なるほど…アキハバラでは、自分好みの可愛い
メイドさんやコスプレさんを見つけて、ドキドキする事を「萌え〜♪」って言うんですか…あっ、後、
キャラクターやそのグッズにドキドキするのも「萌え」みたいですね……この気持ち、とてもよく分かりますよ!

(ガイドブックを閉じて)そうすると…僕は知らない内に萌えコレクションを集めていたみたいですね…
知りませんでした…この世に生まれて早15年…沢山集めましたね(遠い目をする)
ゲームにフィギアにカードにポスターにカレンダーに画集!!どれも珠玉の一品です♪
…中にはなかなか手に入らない限定フィギアもありました…ネット落札価格…高くて泣きそうでした(涙目)

今は軍施設内の部屋ですから、少ししか置けませんけど、実家には物凄く沢山ありますからね!
母さん…ピアノと一緒に大事にしてくれているかな…優しい母さんなんですけど、おっちょこちょいな
ところがありますからね…この間も僕の偽者に気が付かないで一緒に生活していたし…ううぅ…
考えたら不安になって来ました……で、では、電話して聞いてみましょう!(携帯電話を取り出して)

ピッ、ピッ、ピッ・・・・・・トゥルルルルル――――ガチャ!
【あっ、もしもし?母さんですか?僕です、ニコルです!はい、元気にしてますからね、心配しないで下さい。
 あっと…この間は短い期間でしたけど、帰れて楽しかったです♪また休暇を取って帰りますから
 待ってて下さいね!……ああっ、忘れるところでした…あの、母さん?僕の部屋のコレクション…
 元気ですか?……え?生き物を飼った覚えはない?そ、そうじゃなくてですね…人形とかゲームとか
 その他もろもろ…ちゃんと置いてあるかな〜って少し気になったんです……え?ええええ?!】

『大変です、ニコルが生涯を賭けて集めた萌えコレクションが何者かに盗まれました』

【か、母さん?今なんて言いましたか?(滝のような汗を流し)…僕のコレクションが盗まれた…って、
 そう言いましたよね?と言うより、母さん何で「萌え」なんて言葉知っているのでしょう…専業主婦だからって
 侮れません……って!そんな場合じゃありませんでした!!大変ですよ!それ!何でそんな事に
 なっちゃたんですか?はい?…窓を開けっ放しにしていたら泥棒に入られた?…か、母さん…
 駄目じゃないですか…そんな物騒な事してちゃ…それに母さん…大変ですって言っている割には
 危機感ないし(落ち込む)ええ、ええ、いいんですよどうせ…どうせ僕のコレクションは一部マニア
にしか貴重性が分からない品々ですから(涙目)】

【…はい、はい分かりました…ちゃんと盗難届けを出して、きっちり犯人捕まえてもらいましょうね!
 それと、戸締りはしっかり確認してくださいよ!また泥棒や、子馬さんに入られちゃったら大変ですから…
 …え?ちゃんとご飯は食べてください?はいはい、分かってますから心配しないで下さいね】

―――ピッ!ツー、ツー…………うわあぁぁぁ〜ん!!!(号泣する)僕の、僕のコレクションが…
盗まれちゃいました!!!ショックです…ショックで立ち直れません…僕の萌えコレクション!……はっ!
まだ諦めてはいけません!…萌えだったらアキハバラに行けば良いんじゃないですか!
…それにメイド喫茶もプラントにあるんだしそこで萌えを堪能すれば!!
……ぐすん……ちょっとは心の傷も癒えるかなぁ…(涙目)

476 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/12(Fri) 17:04
>>470>>471>>472>>473>>474
今日はプラント市民のお悩み相談会に出席しています!
子供から大人まで、悩める市民の色んな話を聞いて、不安に思うところや、ザフトにこんな事を
して欲しいとか聞いて、住みやすい環境づくりに役立てるんですよ!
今日も沢山の方が訪れていますね…では!早速相談開始です!!

―――相談室で任務開始―――

初めの相談はあなたですね(微笑)こんにちは!僕、ニコル・アマルフィって言います!
宜しくお願いしますね!…お悩みってなんですか?

>>470『河童め!皿は何処にある! 』

――ええ?!いきなりどうしちゃったんですか?落ち着いて、落ち着いて(名無しを宥める)
えっと…河童に皿を盗まれた?ですか?ははは…そ、そうですか…それは災難でした…
早く見つかるといいですね(引きつった笑顔)…でも、河童って何処にいるのでしょう?
よく分からないので河童の目撃情報を市民に求めて捜索します!少し時間が掛かって
しまいますけど、待ってて下さいね!あっ!盗難届けも出さなくちゃ…ではこの書類に
名前と住所と電話を書いて下さいね!(書類を渡す)

ふぅ…とりあえず一人目の相談終了です…のっけから凄い相談ですけど、このくらいでめげちゃ
駄目ですよね!まだまだ頑張ります!……あっ!次の人が入ってきた!相手しないと!!
こんにちは!僕はニコル・アマルフィです!今日は僕があなたの相談担当ですので、遠慮なく
何でも仰って下さいね!えっと…あなたのお名前は……シャア・アズナブルさん?ですか?
分かりました、ではシャアさん!宜しくお願いしますね(微笑)今日はどうしました?

シャア『地球が持たん時が来ているのだ!!NTにしろコーディネーターにしろ
迫害の歴史は変わらん!!だからアクシズを堕とす!! 何故それが分からん!!』

うっわ!凄い興奮っぷりです!!と、とにかく落ち着かせましょう!…はいどうぞ(緑茶を差し出す)
これ飲んで落ち着いてください!…え?カツ丼?そ、それはですね、もっと別の場所じゃないと出せなくて…
……って!そんな場合じゃなくて(冷や汗をかく)…あの…NTの事はよく分からないのですけど、僕たち
コーディネイターも迫害されたって歴史はありましたし、それは辛くて悲しい事だって事もよく分かっています…
でも、だからと言ってアクセスを落とすのはどうなのでしょう?そんな事したら通信不可能で交通機関や
銀行や防衛関係全て麻痺してしまいますよ?人々の暮らしに影響を与えるような事をするのは…好きじゃないです…

(深刻そうな顔をしながら)だから…だからもうそんな事止めましょうよ!!やられたから、仕返しに
アクセス不能にしちゃうなんて…そうしたら僕、大好きな地球の掲示板見れなくなっちゃうし………え?!
アクセスじゃなくてアクシズの間違い?な〜んだ!そうだったんですか!!やだなぁ〜シャアさんったら!
僕、激しく勘違いしちゃいました…すいません…………あの、アクシズって何ですか?…え?
小惑星基地?うわわっ!駄目ったら駄目ですぅ!そんな物騒な物地球に落としちゃ駄目です!!!

(必死に説得する)…分かって頂けましたか?シャアさん?…よかったぁ!無理言ってカツ丼頼んだ
甲斐がありました!…お腹も心も満たされて満足した?ですか?はい!僕も分かり合えて嬉しいです!!
では、シャアさんお元気で!…え?話を聞いてくれたお礼に、ナイチンゲールのファンネル10個お見舞いしよう?
い、いえ…結構です(冷や汗をかく)激しく遠慮させて頂きます…(シャアが立ち去るのを見る)

次へ続く→ → → 

477 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/12(Fri) 17:07
ふは〜…疲れました…シャアさんって厳格でりりしくて…凄く緊張しちゃいましたよ…でも、カツ丼好きでよかった…
…でも、まだ二人目なのに、こんなに疲労してて僕、大丈夫なのでしょうか?!少し不安ですけど、まだ任務は
始まったばかりですからね!挫けてられません!!…あれ?次の方は…いませんね…確かアジアのほうから
来るって聞いていたんですけど…お休みかな?(物凄い勢いでドアが開く)

>>473東方不敗『未熟!!未熟!!!未熟千万!!!!だからお前はアホなのだアァァァァァ!!!!! 』

うっわぁぁぁ!!!(椅子から転がり落ちる)……いたたたた……は、激しい登場ですね…
(お尻をさすりながら立ち上がり)あの…あなたが次の相談者ですか?………ど、どうもです(縮こまる)
僕、ニコル・アマルフィって言います…一応あなたの担当なんですけど…僕じゃお相手にならなそうですね、
イザークにお願いしましょう…熱血同士で気が合うと思いますし……はっ!イザークは今日は特別任務で
留守でした!!ピンチです!僕!!

どうしよう…どうしよう…納得しないと帰ってくれなさそうだし……あ、あの(恐る恐る相手を見る)
僕でしたらお話聞きますけど……あ!もちろん相手にならない軟弱な奴だって分かっています!
でも…お話くらいなら聞けるかな…って…い、いえ!いいえ!あなたがよければの話ですよ!
無理なんて絶対に言いませんから!!

―――そして話し込む事、3時間―――

ガンダムファイト!レディ……ゴゥ!!!すっごい痺れますぅ!!ガンダム同士の熱きバトル…
こんなに凄い戦いがあったなんて知りませんでした!東方不敗さんはマスターガンダムに乗っているんですか?
…え?お馬さんのガンダムもいる?はは…何だか信じられません…でも、世界には色々な国があって
独自の戦いと言うか、ガンダムがあるんだなってちょっと驚きました…僕もまだまだ勉強不足ですね(微笑)

それでは東方不敗さん!また会いましょう(ガッツリ硬い握手を交わし)また熱いお話聞かせて下さいね!
東方不敗は王者の風よ!…これからも頑張って下さい!(手を振り別れをする)

次へ続く→ → →

478 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/12(Fri) 17:11
はぁぁ…(がっくり肩を落とし)…一気に力が抜けました…色々な方とお話するのは勉強にもなるし
楽しいのですけど、何だか今日は個性豊かな人が多くて…段々疲れてきましたね…でも、もう少しで任務終了です!
頑張れ!僕!あっ!…次の人が来ましたね…は〜い!あいてますよ!どうぞ!!(>>474が入ってくる)

いらっしゃい!僕、ニコル・アマルフィって言います…なんでもお話聞きますので、
自由に話して下さいね!今日はどうしました?…え?新しい組織を結成…ですか?は、はぁ…
それはまた頑張りましたね…どんな組織なんですか?…ええ?!レッド・コスモス?
あ、あの…お話の意味がよく分かりませんが…それはどんな活動するんですか?

なるほど…『紅(血)き清浄なる世界のために!! 』を合言葉に世界中で不足する輸血を何とかするべく
献血をお願いする団体……いい!いいです!最高です!僕、物凄く感動しました…そんな立派な
活動団体を作るなんて…あなたはなんて素敵な方なんでしょう!!……え?早速輸血してくれ?
は、はい!僕なんかでお役に立てれば本望です!

―――献血終了―――

な、何だか規定の量以上に抜かれたような気がしました気のせいでしょうか?……貧血で倒れそうです……僕。
で、でも、これも世界で困っている人の為ですよね、輸血団体の方も喜んで帰られましたし、
…少しでも人助けができれば…こんな良い事ありま…せ…ん…………………
――バタッ……シーン……(失神中)………………はっ!どうしたのでしょう?!僕!今、一瞬視界が真っ黒に…
い、いけません!血が足らなくて倒れてしまいました…も、もう帰ることにしましょう!

―――帰宅途中の廊下―――

あっ!名無しさん!これから任務ですか?…そうですか…頑張ってくださいね(微笑)
…え?僕?ははは…実は体調が悪くて、途中なんですけど暇を頂きました…不本意ですけど
しょうがないですよね(苦笑いをし)…体調を回復させてからまた頑張りますよ!………え?

>>471『ニコル、別のばしょに禿げが。』

――ガーン!何処?何処ですか?!(頭のあちこちを探す)……ああ?!本当だ!!
こんなところに新しい10円禿げが!!ついこの間禿げが治ったばっかりだったのに…ううぅ…
やはり今日の相談でストレスが溜まったのかなぁ…河童盗難事件にシャアさんの熱弁に東方さんの熱血話
どれも、内容の濃いものでしたから…更に血まで大量に抜き取られて……ごめんね、僕の髪の毛(意気消沈)

でも!でもでも!!僕には総合毛髪関連事業!ア○ランスがついてます!!
そろそろポイントも溜まってきましたから割引も利くはずです!!こうなったら通って通って通いまくって
フサフサにしてしまいますからね!!

以上です(微笑)抜かしちゃった質問は後で必ず答えますので
少しだけ待って下さいね、それでは失礼します!(一礼して立ち去る)

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 17:58
大変です。お茶目なニコルがミネルバの自爆装置を誤って起動しました。
後3分で自爆装置が作動します。総員、至急退避して下さい。

480 名前:ナイチンゲール@シャア ◆Nk5mkP7Y 投稿日:2006/05/12(Fri) 20:03
まだだ。まだ、終わらんよ。アスラン・ズラ

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 20:34
>>480
アスランはここのスレにはいないよ。キラもね。
UCガンダムスレは他にあるからそっちに参加したら?
ここはSEED限定だからさ。

質問
一緒に温泉行かない?

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/12(Fri) 21:24
>>481別にSEED以外禁止とはドコにも書いてないジャマイカ

それにあえてUCネタで質問すんのも楽しい。そんな固い事言いなさんな

483 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/12(Fri) 23:46
いよう!ラスチ登場〜♪はいでんぐり返し〜♪レス返しにきたぜ!

ちょいと順番変えるな!すまねぇ!!

>>472>>473>>480
悪りィな〜、キラはちと出掛けててよ、何時戻るかは分からねぇんだ・・・アスランは
オーブで寝る暇ねぇくらい仕事してるってよ、会えなくてすまねぇな。
イザークはちょいと任務だろうから後で来ると思うぜ〜♪と言う事で!ラスチ様が
激しく地味なザフトの量産機、ジンで相手してやるよ!なぬ?相手になんねぇ?
・・・はっきり言うんじゃねぇ・・・泣く涙もなくなってきた・・・・・・まあいいや。

ナイチンゲールってサザビーの強化発展型の機体だろ?すげーカッコイイじゃん!ちょっと貸してくんね?
駄目?はっきり断るなよな〜・・・いじけちまうぜ・・・

ファンネル6個飛ばすのも大変そうだけどよ、10個になったら人間技じゃねぇよな・・・・・・尊敬しちまうぜ。
そうそう!機体はサザビーより重厚になったよな!!俺様好みだぜ!!

東方のおっさんはマスターガンダムだよな?ガンプラ持ってるぜ〜♪
今日は愛馬の風雲再起は一緒じゃねぇのか〜?留守番?そっか、んじゃ宜しく伝えてくれよな!
もち!風雲再起のモビルホースのガンプラも持ってるぜ!やっぱ二つ並べないとしっくり来ないよな!

来てくれたのはスッゲー嬉しいぜ!二人とも有名人だしよ!まぁでもよ、名無しを驚かさねぇように程々にな〜♪

>>481>>482
ご指摘サンキュー(ウインク)君達にはラスチ様の心霊写真付ブロマイドをあげよう!
なぬ?いらない?そっか、そりゃ残念だな・・・まあいいや、欲しくなったら言えよ!

そだな、ラスチ様は色んな奴に会えるのは悪くねぇと思うぜ、どんな風に答えるかは
それぞれなんだけどよ、名無しが楽しんでくれりゃ〜言う事なし!問題なしだぜ!なぬ?
楽しめるように頑張れ?おいおい、毎回大爆笑だろ?・・・名無しがドン引きしているよ・・・
まぁ、俺も頑張るからさ、これからも応援宜しくな!!

おおっと、質問忘れちゃいけないぜ!
温泉か〜?もち!混浴だよな?(にや〜り)なにーー!!違う??
駄目だ!駄目だ!駄目だ!混浴じゃなきゃ入った気がしねぇ!!こうなったら意地でも
女の子と一緒に入ってやる!!・・・・・・完全に犯罪だよ、それ・・・・・・

仕方ねぇな、ヤロ〜だけでもいいぜ、行ってやるよ!湯上り卵肌なラスチ様、拝んでくれよな!!

>>436
『GWはどうやって過ごしましたか? 』

ラスチ様の連休が気になるのか〜?おうし!教えてやるぜ!
まず昼寝だろ?その次に飯食って、ガンプラ作ってバラエティー番組見て馬鹿ウケして寝た。
・・・・・・何やってるんだよ・・・俺・・・駄目じゃん・・・出掛けてないじゃん・・・・・・まあいいや。

休みだったんだけどよ、何処出掛けても混んでね?遊園地とか好きだけどよ、乗り物乗れなきゃ
話になんねぇし・・・仲間がデートしに行ったら何も乗れずに帰ってきたんだってよ・・・気の毒だぜ・・・
任務もあったし飛び石で休みもらっちゃ〜、予定も立たねぇよな・・・だから部屋でごろごろしてたんだぜ!

>>447
『結婚相手に望む条件は? 』

おっ!結婚相手に望む事って言ったらやっぱ一つじゃね?
可愛い!綺麗!気立てがいい!・・・・・・一つじゃねぇじゃん・・・・・・まあいいや。
まぁ、条件なんて出したらキリねぇし、実際それが本当に実現するか分からねぇし・・・
そだな・・・ラスチ様がプロポーズした人が望む条件の女の子だぜ!これ決定!!
・・・やっべぇ・・・もう数え切れねぇくらいプロポーズしてるよ・・・・・・

>>448
『俺が住む世界にはアキハバラというニコル好みの場所があるんだ
ひょっとしたら、イザークもはまるかも知れない だって君達、萌えが好きだろ?』

へぇ・・・アキハバラってそんなに面白れぇのか〜?
つーか、ニコル好みって言ったらギャルゲー関係か?アイツギャルゲーには
目がねぇからな〜♪まぁ、ラスチ様はバーチャルの女の子には興味ないんだけどよ、
可愛い恰好している女の子は大好きだぜ!!可愛い子ってのは、どんな恰好しても
似合うからな!おおっと、話が逸れてっけど、イザークが嵌りそうってのは凄げぇよな・・・
萌えってメラメラモヤモヤくる事だよな?面白れぇ!!

『萌え〜!』とか言ってるイザーク見てみたいぜ!!おうし!今度騙して言わせちまおう!!

484 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/13(Sat) 00:02
>>449
『飯はまだか〜。 』

本当だよな・・・もう待ちくたびれて会話する気力ねぇし・・・食堂のおばちゃん、どうしちまったんだ?
いつも時間きっちりに作って『お残しはゆるしませんで〜』って叫んでるのによ・・・
まさか病気になっちまったなんて事ねぇよな?地味に不安になっちまったぜ・・・
でもよ、おばちゃん一人でここ切り盛りしてるからな〜・・・たまに遅れてもご愛嬌ってもんよ!
おうし!いっちょラスチ様が手伝いに行ってやるか!大丈夫、大丈夫、ラスチ様とおばちゃんは
大親友なんだぜ!手伝うとおまけして大盛りにしてくれるし、名無しも一緒にやろうぜ!!

>>450
『禿げてください 』

マジ?つーか、禿げたらモテないだろ〜・・・そりゃ〜、いくら名無しの頼みでも無理ってもんよ!
悪りィな・・・ラスチ様はこの髪型にするのに毎朝12分掛けてるんだぜ!なぬ?それだけ?
おいおいおい、この12分の間にセットするのは大変なんだぜ?時間との戦いだ!
整髪料はポマードだ!ワックスなんて邪道だぜ!

>>461
『お帰りなさいませ、ご主人様。にゃんにゃん♪』

ふっ・・・メイドの可愛いお嬢さん・・・ラスチ様と一緒にねこまんま食わねぇか?
味噌汁ぶっかけ即ご飯・・・お安く手軽に楽しめるんだぜ!
・・・めっちゃメイドが引いてるよ・・・

おいおい、これが今流行のメイドか?かっー!すっげ〜可愛いじゃん♪
つーか、このままラスチ様専属のメイドになってくんね?嫌?はっきり言うなよな・・・・・・まあいいや。
今度メイドが好きそうな仲間二人連れて行くからよ!一人はギャルゲー好きで一人はおかっぱだ!
その時は楽しませてくれよ〜♪

>>464
『大変です、ニコルが生涯を賭けて集めた萌えコレクションが何者かに盗まれました!』

あっちゃ〜・・・マジ?それってヤバクね?だってよ、ニコルの奴コレクションの事
死ぬほど大事にしてるんだぜ!盗まれたなんて知ったらどうなるか・・・想像しただけでも
鳥肌もんだぜ・・・激怒して大暴れのニコル・・・きっと犯人を地の果てまで追いかけると思うぜ・・・
まぁでもよ、盗みは犯罪だからな〜・・・きっちり捕まえてお説教しないと駄目だよな!

>>465
『誰か〜助けて〜。 』

綺麗なお姉さんピーンチ!おうし!任せな!ラスチ様がお姉さまの身を脅かす
悪い奴を撃退してやるぜ!かかって来な!スーパーヒーローラスチのコークスクリューパンチを
お見舞いしてやるぜ!!・・・つーか、悪い奴何処だ〜?誰もいねぇぞ?
おおっとこんなところに!!・・・・・・これって犬だよ、ビーグル犬だよ・・・・・・犯人ってこいつか〜?

そっか、お姉さまは犬が苦手なのか・・・苦手じゃちと怖いかも知れねぇけど、
犬も可愛いんだぜ〜♪懐こいし、触ってみると結構慣れちまうもんだぜ!少しずつ頑張ってくれよな!

485 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/13(Sat) 00:03
>>470
『河童め!皿は何処にある! 』

河童の皿は頭のてっぺんだ!それ以外ありえねぇ!!
・・・そう言う問題じゃねぇよ・・・

どうしたんだ〜?河童探しているのか?おかっぱならスゲー知り合いなんだけどよ・・・
なぬ?河童に皿貸したら戻ってこねぇ?
そりゃ〜悪い河童だな・・・借りた物はちゃんと返す・・・世界の常識だよな!おうし!
ラスチ様が河童に交渉してくるよ!川にいきゃなんとかなるだろ!とっ捕まえてくるぜ!!

>>471
『ニコル、別のばしょに禿げが。 』

なんだなんだ?ニコルがまた禿げちまったのか?このままだとあいつ
つるっ禿げになるんじゃね?前から禿げで悩んでいたからな〜・・・
つーか、この際スキンヘッドにしちまうって言うのはどうだ〜?ズラ被りたきゃ
そのままスッポリ被れるしよ!禿げに悩む事もねぇし、一石二鳥じゃね?
おうし!早速ニコルに提案してくっからな〜♪

>>474
『紅(血)き清浄なる世界のために!! 』

それってブルー・コスモスのセリフじゃね?青のところが紅になってるけど、意味とかあんのか?
なになに?世界を真紅のルージュの女の子で統一する?マジ?やるじゃん!!
興味湧いちまったぜ!!でもよ、化粧なんて人それぞれじゃね?真紅が似合う子もいれば
ピンクとかベージュとかオレンジとか・・・ラスチ様は個人的にオレンジ系のルージュが好きだぜ!
何てったって、俺の髪の色と同じだからな!!・・・・・・誰も聞いてねぇよ・・・・・・泣けてきた・・・

女の子の事第一に考えるんだったら、一人一人にアンケートとってみ?色んな答えが出てくるぜ!!

>>479
(ジンのコクピットの中)今日もラスチは任務なのさ〜♪ジンで場所を陣(ジン)取るさ〜♪
ジンバブエにも行きたいぜ〜♪人(ジン)口減少はプラント最大の問題さ〜♪なんだなんだ?
また緊急通信かよぅ!ラスチ様モテモテじゃね?・・・・・・ポチ!(回線ON)
生麦生米生卵、生麦生米生卵、只今早口言葉の練習中、聞こえたら応答せよ・・・・・・

『大変です。お茶目なニコルがミネルバの自爆装置を誤って起動しました。
後3分で自爆装置が作動します。総員、至急退避して下さい。 』

マジィ?やるなニコル!!茶目っ気たっぷりじゃねぇか!!おうし!何も心配しなくていいぜ!
ルナマリアちゃんとメイリンちゃんはラスチ様が絶対助ける!・・・・・・他のクルーも助けようぜ・・・俺・・・
後3分で自爆すんのか?すぐに駆けつけなきゃな!待ってろよ!ルナちゃん!メイリンちゃん!

・・・ジンの加速じゃ間に合わねぇよ・・・シン、種割れして頑張っちくれ!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
衣替えは済ませたか〜?夏物出しても長袖一枚は用意しとけよ!突然寒くなっても安心だぜ!

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/13(Sat) 00:33
みんなに(・∀・)ノ≡●ウンコ-

487 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/13(Sat) 17:41
今日は朝から訓練でした!汗を沢山掻いたので先にお風呂にしましょう♪
さっぱりしてからご飯ですね…今日のメニューはなんでしょう?
楽しみだな(微笑)

レスの順番を変えますね。

>>480
アスランは遠くに居て来れないんですよ…シャアさんごめんなさい…
キラさんも何時戻ってくるかは分からなくて…でも、折角来て頂いたのですから少しお話しましょうね!
シャアさんは「赤い彗星」って呼ばれているんですか?ふふ…実は噂で聞きまして…異名があるって
いいなぁ…って羨ましくなっちゃいました(微笑)。シャアさんは凄く強い戦士なんですよね!憧れちゃいます!

僕にも異名と言うか、通り名が欲しいなって思うんです…仲間のミゲルは「黄昏の魔弾」なんて呼ばれていて
機体もラッキーカラーのオレンジにしてドクロマークもつけていました……う〜ん…僕だったらどんな
異名が似合うでしょう?シャアさん考えてくれます?いえいえ…忙しいシャアさんに無理にお願いしちゃうのは
申し訳ないですね、お時間がある時で結構です(微笑)考えてみて下さいね!!

>>481 >>482
ご指摘ありがとうございます(一礼し)、そして何時も応援して下さって心から感謝していますよ!
これからも頑張りますので、沢山遊びに来て下さいね、待ってますから!!

僕も時々でしたらシャアさん達とお話するのはいいと思います。
色々な方と交流できるのは素晴らしい事だと思いますからね!もちろん、名無しさん達が
楽しんでくれる事が第一ですから、その範囲で返答をしたいと思っていますよ!!

>>481
『一緒に温泉いかない?』

温泉ですか?はい!喜んで!!僕、天然温泉って入った事がなくて…一度行ってみたいなって
思っていたんです…何時もはバ○クリンですからね、天然の温泉に入るのは夢だったんです!

何処の名湯に行くんです?…え?銭湯?…それって温泉じゃないんじゃ…(怪訝そうな顔)…冗談?
もう!驚かさないで下さいよ!本気にしちゃったじゃないですか!(膨れっ面をする)
プラントには地下水脈はないですからね、本物の温泉を楽しむのでしたら地球に行かないと
いけません…でも、地球に入りに行くほど休暇が取れなくて…どうしようかなぁ…(考え込む)

――あっ!そうだ!プラントにも温泉が楽しめるところがあるんでした!
地球から温泉を運んできたのを沸かして、施設で楽しめるところがあるんですよ!
最近できた「ゆ〜らら」ってところなんですけど、施設内はお食事処や娯楽施設も充実してて、
マッサージや垢すりなんかもあるんです!エステもあるから女性の方にも人気ですね…
よかったらそこに行きませんか?ここからそんなに遠くないし、名無しさんもきっと気に入ると思いますよ!

天然温泉はまとまった休暇が取れた時のお楽しみにしておきます♪
その時は、一緒に地球まで入りに行きましょうね!!

488 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/13(Sat) 17:43
>>465
皆に内緒で習い事を始めたみました!料理教室です♪…今の時代は男でも料理くらい
出来ないと駄目ですからね!軍人になってからは自炊する事も多いですし、それにある程度料理の
イロハが分からないと、サバイバルの時に飢え死にしてしまいます…任務があるので、固定では
通えないのですけど、休暇の時にだけでもいいって言ってもらえましたからね!
今日は何を作るのかなぁ・・・楽しみです!!

―――料理教室で―――

…はい、はい分かりました!今日は鰹節の出汁の摂り方を学ぶんですね!…そしてその出汁で
煮物を作る(メモを取る)……シンプルな料理ですけど難しそうですね!頑張らなくちゃ!!

(鰹節を鍋に入れて出汁をとってみる)…う〜ん…これでいいのかな?!何だかお鍋が一向に温まらないし
水の色も変わりませんね…ちょっと先生に聞いてみましょう!せんせ〜い、先生!質問で〜す!出汁が上手く摂れません!
(先生に話を聞く)…なるほど…鰹節の出汁は水が沸騰してから入れるんですね…間違えちゃいました…
もう一度やり直しですね!頑張ります!!

ふぅ…やっと出汁が摂れました…後はこれを切った野菜の入ったお鍋へ入れて……調味料を入れて
火を点けて完了!後はじっくりコトコト煮込めば終了です!出来上がりが楽しみだな〜♪

『誰か〜助けて〜。 』(名無しが駆けつけてくる)

…あれ?!どうしたんですか?そんなに慌てて……え?火力が強すぎてどうにもならない?!
た、大変です!早く火を消さないと!!(現場に駆けつける)…うわわっ!凄い火です…お鍋から
黒い煙がモクモクと上がっています!け、消さないと火事に……うわっ!熱いですね…近寄るのも
大変です…でも、消さないと消さないと…(恐る恐る近付き)…カチ!…ゴォォォォォォ(更に火力が増す)
ぎゃぁぁ!やっちゃいましたぁ!!間違えて火力を上げてしまいました!ピンチです!!
でもこのままじゃ…このままじゃ、火事に……ええい!こうなったらヤケです!!

―――火が消えて落ち着く料理教室―――

…はぁ…一時はどうなるかと思いましたよ(苦笑いをし)…でも、大事にならなくてよかったです…
名無しさんも大丈夫でしたか?すぐに対処できなくてごめんなさい……怪我ですか?はは…
これくらいなんともないですよ!これでも軍人ですからね!怪我なんて慣れっこなんですよ!

――え?髪の毛?僕の髪の毛がどうかしたんですか?…あっ!あああっ!!!
僕の髪の毛が焦げているぅ!!!!前髪がぁ…前髪がチョリチョリに………ぐすん…帰りに美容院に行かなくちゃ…え?
ア○ランスの間違いなんじゃないか?…そ、そんな事ないですよ!と言うより、どうして僕が
ア○ランスに通っているって知ってるんです?…出てくるのを見た?ははは…そうですか…
激しく記憶から抹消しちゃって下さい…それにしても僕の髪の毛、ここのところ災難続きです(涙目)

489 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/13(Sat) 17:44
>>479
今日はザフトの新造艦、ミネルバにお邪魔しています!いやいや〜…皆さん!中は凄いですよ!!
広々とした空間、戦艦の中とは思わせないレストラン!豪華なフルコースメニュー!いいですね〜…
間違っても食堂と言う言葉は似合いません!……って…のっけから何処かのリポーターのようになって
しまいました……でも、本当に凄いなぁ(辺りをきょろきょろと見渡し)…ナスカ級とは全然違いますね…
部屋も廊下も広いし、移動もスムーズに出来るように設計されてて、戦艦内でのクルーのストレスを緩和
させると言う設計者の想いが感じられます…

数々の激戦を戦い抜いて、最後はボロボロになっちゃいましたけど、こうして修復もされましたし、
新品同様ですね!今日はクルーの皆さんはお休みなのかな?あまり人を見掛けませんね…
美人で有名なグラディス艦長に会えるの、楽しみにしていたのになぁ…それと、オーバーリアクションで
有名な副長さんとも……彼とは気が合いそうな気がするんですよね…なんででしょう?

――あっ!ここはブリッジですね!どうなっているのかな…勝手に入ったら怒られちゃうかな?!
誰もいないし…ちょっとだけだったら……はっ!駄目です!そんな事したら艦長さんに怒られちゃいます!
……う〜ん…でも、折角見学に来たのに見ないのも勿体無いですよね……では!ちょっとだけ…お邪魔しちゃいます!

―――ブリッジにて―――

うわぁ〜!!ブリッジも広くて見やすくて、機器も最先端ですね!…ここって戦闘に入ると遮蔽するんでした…
固定されているブリッジだと、外部から狙われたら終わりですし…よく考えて設計されてるんですね…関心してしまいます…
…あっ!こ、これは……艦長席だ!ここでグラディス艦長が指示を出しているんですね…カッコイイなぁ…
僕も白服着て、ここでテキパキと指示出して……憧れてしまいます!……ちょっとだけ座っちゃおうかな…
だ、駄目ですよね、ここは艦長さんだけの席ですし………でも…艦長になった気分だけでも、味わいないな…
ちょっとだけ………失礼します…(こっそり艦長席に座る)

なるほど…艦長席から見るブリッジはこう見えるんですね!壮観です…コンディションレッド発令!ブリッジ遮蔽!!
総員第一戦闘配備!!ふふ…いいなぁ…僕も自分の艦持ちたいなぁ……あれ?これ……なんでしょう?!
こんなところにボタンが…(何気なく押してみる)…………ビーッ!ビーッ!「自爆装置発動、自爆装置発動」
(艦内に響き渡る警報)『後3分で自爆装置が作動します。総員、至急退避して下さい。 』

ええええ?!僕…とんでもないボタンを押しちゃいました!!うわわわ…ど、どうしよう、どうしよう(大汗を掻く)
何とか止めないと!(解除ボタンを探す)うわ〜〜〜〜ん!!何が何だかわかりませーん!!誰か助けてください!!
(通信回線を開き)誰か〜!誰かいませんか?ミネルバのクルーの皆さん!返事してください!!

―――談話室にて―――
『大変です。お茶目なニコルがミネルバの自爆装置を誤って起動しました。』(慌ててブリッジに駆けつけるクルー)

―――3分後―――

ご、ごめんなさい!すいません!申し訳ありませんでした!(深々と何度も頭を下げる)
皆さんが駆けつけてくれなかったら…(想像する)…うわぁ〜!僕、凄い事しちゃいました!!
本当にすみません(もう一度頭を下げる)…触っちゃ駄目だって言われているのについ…
どんな処罰でも受けます!……え?まずは始末書100枚今日中に提出?は、はい…もちろん
作成させて頂きますよ!寝ないで書きますから!!

以上ですね。質問が残ってしまいましたけど必ず答えますので
待ってて下さいね(微笑)では、僕はお風呂に行って来ます!

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/13(Sat) 17:52

|           .( ( | |\
     | )            ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―  ∧∧  ――-\≒
  /    (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|
ふぅ…ニコル、お先してます。いい湯だなぁ。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/14(Sun) 21:32
名前は?
シン・アスカ

俺がこの作品の主人公であり    
最終的にはザフトが勝利を得るはずだった
だがしかしそこにあの男が現れた。
そうキラ・ヤマト なんなんだよ?ちょっと強くて可愛いからって腐女子や厨から持て囃されて
あの男がいつのまにか主人公の座についてるし
おかげで俺は凸なんていうヘタレに負けるし、もうたまんない。
しかもラクス・クラインやメイリンとか
俺の出番を奪う奴らがどんどん現れるし
今期最凶の糞アニメと言われるのも俺の声優がアンチレター送られるのも
どれもこれもみんなあいつが悪いんだ!
憎い!憎い!あの男が憎い!!!セイバーのように達磨にしてやりたいぃぃ

望みは?
あの男を地獄へ流してくれ!
ぬう〜

次回
  「最後の力」
その剣で、運命(デスティニー)を撃ち破れ!フリーダム!!

492 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/14(Sun) 22:02
任務終了だッ!激務だろうが何だろうが掛かって来いッ!
ジュール隊が纏めてこなしてくれる!!

悪いがレスの順番を変えさせてもらうぞ!!
それでは返答を開始する!!

>>472>>480
悪いがキラ・ヤマトなら席を外している!何時戻るかなど詳しい事は分からんが
戻ってくる事を信じ、気長に待てッ!戻れば貴様の篤き想いに応じ、神業に近い
妙技を披露してくれよう!貴様がファンネルを使用すると言うのなら、キラ・ヤマトも
ストライク・フリーダムでドラグーンシステムを操る・・・どちらに軍配があがるか、
俺も楽しみにさせてもらうぞ!!

アスランの奴ならオーブで世界を救うべく奮闘しているぞ!
ま、俺にも何をどうしているかなど、詳しい事は分からないが墓参りで会った時は
ディアッカのメールに目を通す暇もないほど忙しいと言っていた・・・フンッ!
友からのメールをシカトするとは・・・解せん!!

まあいい、あいつも幾つもの事を同時に運べるほど器用な男ではない故、
貴様が会いたがっていると知ったら、ハツカネズミのようにぐるぐる考え込むだけだ・・・
世界情勢が落ち着くまで放っておいてやれ!!

>>481>>482
指摘してくれた事、感謝する!
俺も皆と交流を深め、語り合える喜びを知る一人だ。
ここを訪れてくれた事は素直に嬉しいと思うし、これからも足を運んでもらいたいと思う。
度を越さないのであれば歓迎したい・・・無論、名無しが楽しめるよう最大限努力し、返答する!
俺の意見はこんなところだ!これからも変わらず全力を尽す!!

>>481
温泉・・・か。そうだな、温泉でも入って日頃の疲れを癒したいところだ!
温泉の効能には俺も興味がある・・・疲労回復の他にも、肩こり・腰痛にも良いと聞き
以前から試してみたいと思っていた!科学的な治療法しか知らない俺には未知の世界だしな・・・

こう見えても肩凝りに悩まされていてな、隊員にマッサージを頼むのだが、どいつもこいつも
指が肩に減り込まないと言いやがる・・・渾身の力で揉めと言うのだが、あれこれ注文が煩いと言い
最近では誰も揉もうとしない・・・・・・下手だから下手だと言っただけなのに軟弱な奴らめ!!

ま、少しでも緩和するよう寝る前にストレッチなどもするのだが、如何せん不規則極まりない生活
を強いられているからな・・・睡眠不足その他、生活のリズムの狂い、報告書作成時の目の疲れなど
原因は多数あるだろうが、肩凝りの解消を願う俺は温泉に入って解れる感覚を実感したい・・・
以前、温泉に行った同僚の話だと、入浴後時間が経っても身体が温かく、血行の良さを感じ
全身の疲れや凝りがとれたと言っていた・・・湯に浸かっただけでここまでの効能・・・
温泉とは自然の恵みだな!

よし!それでは温泉に行く予定を立てる!まずは手ごろな温泉郷を探せ!!
効能も忘れるんじゃないぞ!徹底的に調べ上げろ!纏ったら報告に来い・・・俺が吟味する!
楽しみにしているぞ!!

493 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/14(Sun) 22:05
>>473
【未熟!!未熟!!!未熟千万!!!!だからお前はアホなのだアァァァァァ!!!!!】

なんだとぉ?!貴様ァ・・・この俺が未熟と呼ばれるに値する男だと言うのか?
ハッ!知りもしないで達者な口を叩いてくれるッ!大体貴様に何が分かる?
戦いもしないで未熟だアホだ言われる筋合いは何一つないッ!

貴様がどんな粗修行をしてきたかなど俺には分からん!だが!俺も大戦を潜り抜けて来た身、
そう簡単にやられる腕ではない!!あァ?!「弟子になれ」だァ?!何故俺が貴様の弟子に
ならねばならん!話が飛躍しすぎだぞ?・・・・・なに?!「流派東方不敗の最終奥義を伝授してやる」
い、いや・・・結構だ、よく分からんがそいつを習得したら俺が俺でなくなりそうだ・・・・・・ち、違う!!
そんな話をしているんじゃない!俺は俺の戦死としての生き様を!・・・・・・俺と同い年の弟子がいる?
そうか、それはまた奇遇だな!・・・・・・俺と同じく熱血漢?馬鹿を言うな!篤き血潮なら誰にも負けん!!!

煩いッ!煩いッ!煩いッ!!話を勝手に進めるなッ!!このキョシヌケガァァァ!!!!
とにかく!俺は貴様の弟子になどならんからなッ!

>>433
【釣りでもしませんか? 】

釣り?・・・そうだな、最近忙しくて自然を見に行く余裕もない・・・
気が付けば狭い部屋での仕事も多いな(苦笑いをする)・・・閉塞感に襲われる事もある・・・
こんな時は自然でも見て、心身共に癒されれば明日への活力になると思うぞ・・・

こう見えてもアウトドアは嫌いではない!釣りも幼い頃より幾度となくしているぞ!
ま、俺の場合、釣りと言っても餌釣りではなくフライを使用するフライフィシィングを好む。
風光明媚な山川に囲まれて描くフライライン・・・ヒットした手の感触・・・
どれを取っても好ましい事、この上なしだな!

最近ではフライフィッシングは女性の間にも浸透しているぞうだ。
それまで、釣りと言えばミミズなどの餌を付けなければならなかった故、敬遠する者も多くてな・・・
それに比べ、フライだと毛鉤、疑似餌だから気にせず触れるようになり、抵抗がなくなったのだろう!
それにフライも種類が多く、デザインの美しい物も多い・・・街でフライをアクセサリーに加工している
女性を見掛ける事もあるくらいだ!

釣った魚を食べると言う事を楽しみにしている者もいるのだろうが、キャッチ&リリースが
フライフィッシャーのマナーだ!食べるよりも楽しい事を知っている故、あえて持ち帰らずとも
川に返し、また釣りを楽しむ。要は釣るまでのプロセス・・・それを楽しむのがフライフィッシャーの
醍醐味だ!それに美しい空間に居るだけでも楽しいからな!

ま、長々と語ったが、今度お前を俺のお気に入りの川へ連れて行ってやろう!
言葉では言い尽くせない美しい場所だ・・・楽しみにしておけッ!!

494 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/14(Sun) 22:07
>>434
【やっぱり禿げてますよ? 】

あァ?俺が禿げ?ハッ!馬鹿馬鹿しい・・・何度も何度も禿げを確認しに来やがって
しつこいぞ!貴様ッ!!

そんなに俺の髪が疑わしいのか?フンッ・・・無駄な詮索をしようとは暇な奴め!・・・まあいい!!
俺も疑いを持たれたままでは気分が悪いのでな!確認したきゃ好きにしろッ!!

(入念に髪の毛をチェックされる)フンッ・・・だから言っただろうが!禿げなどないとッ!!
何で俺がこんな目に遭わなきゃならんのだ?自慢の髪の毛をぐしゃぐしゃにかき回された挙句
何度も何度もひっぱりやがって・・・何本か抜けてしまったではないかッ!!どうしてくれる!!

この髪型を維持するのは容易ではないんだぞッ!!セットに時間もかかるし、
散髪は、何時もの床屋の馴染みの親父じゃないと纏まりが悪いし、手入れにも時間が掛かるんだッ!!
貴様がいじったせいで、毛先が好き勝手な方向へ向いてしまったではないか!俺はこれから会議なんだぞ!!
直す時間がないではないかッ!!あァ?!「好きにしろと言ったのはあなたです」だァ?!煩いッ!!
こんなにされるとは思わなかったんだ!貴様やりすぎだァ!!!

まあいい!櫛を貸せ・・・ほら!早くしろ!櫛くらいもっているだろう?
俺は今手元にないし、自室に取りに行く時間もないからな!本当なら自分専用の物しか使わないのだが
そんな悠長な事を言っている場合ではない!いいからさっさと出せッ!!(名無しから櫛を受け取る)
これは少し借りるぞ!フンッ・・・これで少しはまともになるだろう(髪を梳かす)厄介な事しやがって・・・
会議終了は夕刻だ!その時間に取りに来いッ!・・・あァ?!「借りたんだから持って来い」だとォ?!
ふざけるなァァ!!!貴様が仕出かした事だろうがッ!ぐだぐだ言ってないで取りに来いッ!!

495 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/14(Sun) 22:10
>>435
(隊長室で)報告書が溜まっているな・・・まだ半分・・・か(溜息をつく)、今夜も徹夜になりそうだな・・・
だが明日も朝から任務と来ている・・・1,2時間仮眠を取り望む事にしよう!フンッ・・・さすがに毎日
徹夜が続くと参るな・・・戦艦暮らしも長い・・・日の光を浴びたのは何時だ?・・・もう忘れてしまったぞ(苦笑)

まあいい、これも軍人の務め故、泣き言など言っていられん!隊員も休暇を返上して任務に挑み、
全力で尽してくれている・・・隊長の俺がここで踏ん張らねば示しが付かんからな!・・・残りの報告書を纏め上げるか!

(隊長室のドアが開く)・・・誰だ?!・・・・・・ディアッカ?!貴様ァ・・・黙って入るなとあれ程言ったではないか!
あァ?!「鍵が掛かってなかった」だァ?!う、煩い!!たまたま忘れていただけだ!!・・・で?
何の用だ?まさか遊びに来た訳ではなかろうな?そんな暇ないと言ってあるし、
それはお前も十分分かっている事だろう?くだらん用ならお断りだ!・・・・・・ん?!

これやるよ。
つ【ツナ、梅、おかか、鮭、昆布のおにぎり一つずつ】

・・・これは?!・・・おにぎり?・・・差し入れか?フンッ・・・余計な気を使いやがって・・・・・・
ま、折角だから有難く受け取っておくぞ!今夜は長くなりそうだしな!・・・それに、
丁度何かを口にしたいと思っていたところだ!・・・・・・ところで、これは誰が握ったんだ?
随分と無骨なおにぎりだが・・・・・・なにぃ?!貴様が握ったのか?そ、そうか・・・頑張ったんだな・・・
貴様が出来る料理は炒飯だけかと思ったぞ?・・・・・・あァ!?

「試作品だから食ったらどうなるかは分からない」だぁ?!ば、馬鹿を言うな!
そんな危なっかしい物を俺に食べさせようとするな!!お、おい待て!ディアッカ!
おにぎりを置いて帰るな!対処に困るだろうがぁぁぁ!!!!

496 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/14(Sun) 22:13
>>436
【GWはどうやって過ごしましたか? 】

俺の連休は任務尽くしだ!!他にする事など何一つなかったぞ!!
まったく・・・浮かれる事が出来るのは、影で治安を維持しようと働く者がいるからだと言うのに・・・
恩を売る訳ではないが、騒ぎすぎて羽目を外す輩が多くて対処に困ったッ!!
酒一つ取っても、適量を飲めば良かろうに、煽って限度を超えるほど飲むから具合が悪くなるんだ!
何で俺が繁華街のど真ん中で酔っ払いの介抱をせねばならん!!!

戦争とて終結してまだ間もない!終わってほっとしたと言う気持ちは分かるが、
危機感がまるでない様は脅威に等しいぞ!ボケッとしているからスリや置き引きに遭い、
泣きを見るんだッ!!ニュースでも再三流して注意を促したのに何をやっているんだッ!!

まあいい・・・お前に愚痴を吐いたところでどうにもならんからな・・・
報告はきっちり評議会に提出するつもりだ!連休だけでなく、平日も犯罪は起こると・・・
常に危機感を持ち行動しろと、市民に訴えてもらうぞ!!

これが俺の今年の連休だ・・・どうだ?休みがあり、自由に使える時間があると言うのは
幸せな事なんだぞ?その時間を無駄にはするなよ!!

>>447
結婚相手の話?!な、何故その話を持ち出してくる!!俺には関係のない話だ・・・
結婚の予定もないし、第一相手もいない!・・・言われてみれば二十歳になってからは、
そろそろ身を固めて落ち着けだの周りが騒ぎ出し、母上以外の者からも言われるようになったな・・・
フンッ・・・余計なお世話だ!・・・・・・なに?!

「具体的な結婚相手の話じゃなくて、結婚相手に望む条件を聞いているだけ」だとぉ?!ば、馬鹿!それを早く言え!!
(照れながら)・・・・・・だが、そんな事を聞いてどうするんだ?・・・この手の話は苦手なのだが・・・

ま、あくまで理想と言う話だからな!誰と言う訳ではないし、そのくらいなら話してやるか(あまり気乗りしない様子)
俺が相手に望む事は・・・・・・・・・改めて考えると思い浮かばないものだな・・・漠然としてて言葉にならん。

俺はこんな性格だし、気の利いた事もできないし、言えない・・・自ら進んで戦場へ赴く故、
相手に心配を掛ける事も多いだろう・・・それを見守るには相当の精神力が問われると思う。
故に、強き心を持つ者・・・上手くは言えんが、俺が相手に望む条件は現段階ではそれだな!
言っておくが、あくまで現段階での理想であり、実際にそれを押し通すかは分からん・・・それは
相手に出会わん限りなんとも言えんからな・・・・・・ま、こんなところだ。

497 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/14(Sun) 22:18
>>448
【俺が住む世界にはアキハバラというニコル好みの場所があるんだ
 ひょっとしたら、イザークもはまるかも知れない】

お前の住む世界?貴様出身は何処だ?・・・日本?そうか、あの島国か・・・
ま、行った事はないがどんな国かくらいは知っているぞ!座布団とか言うクッションのような
物を敷いて座るのだろう?それと、立体的で入り組んだ、首都高とか言う高速道路が見事だと聞いた!
プラントも人工的に作られた空間だし、街や道路の設計も無駄なくされてはいるが、
それと引けを取らないくらいに構成された街並みだと聞いた・・・ま、これは首都、東京の話だ!
その他では世界遺産にも詳しいぞ!!

・・・で、そのアキハバラと言うのは何処なんだ?それも日本なのか?東京にある場所?
そうか!それで・・・その場所が俺も気に入ると、そう思うんだな?・・・なに?

【だって君達萌えが好きだろ?】

ああ、もちろん萌えは好きだぞ!ニコルも好きだと言っていたのか?そうか!奇遇だな・・・
あいつと趣味が合うとは思わなかった・・・何時も妙な人形ばかり手にしていると思っていたが、
そればかりではなかったんだな!ま、萌えるのが好きと思う気持ちはピアノにも反映されるだろう!

アキハバラとは自然豊かな場所なのだな!大都会東京にして、草木の萌える美しさを堪能できるとは
想像もつかなかった・・・フッ、不勉強だったな(苦笑いをする)。やはりガイドブック程度ではその国の
良さを図り知ることは出来ん!お前がそこまで自信を持つ萌えとやら、心行くまで堪能していと思えたぞ!!

>>449
【飯はまだか〜。 】

おい!そこのキョシヌケッ!弛んでいるぞ・・・まだ任務中だ!!
そんな締まりの無い顔を晒すな!緊張感が足らんぞ・・・誰もが皆、空腹に耐えているんだ、
泣き言など言うなッ!大体食事の時間が遅れたくらいで騒ぎすぎだぞ?貴様アカデミーで
サバイバル訓練はしなかったのか?俺の時など、3日間まともに食事する事は愚か、
水もろくに口にできなかった・・・あの時の状況を考えれば雨風凌げて食事の取れる
艦内など天国だ!

「朝食も寝坊して食べていない」だとォ?!馬鹿が・・・今日は時間の掛かる任務だと言っただろうが!
朝食はしっかり食べておけと前の晩にもしつこく言った筈だぞ?それを寝坊とは・・・ハッ!情けない・・・
ま、軍人は身体が資本だ!病気になれば任務もこなせなくなる・・・(ポケットを探り)・・・ほら、受け取れ!
(カロ○ーメイトを放り投げる)・・・本来ならこんな事はしたくはない、だが、倒れられても困るのは事実、
今回は大目にみてやろう!さっさと食べろ!他の隊員の目もある・・・以後、このような事にならぬよう
気をつけろよ!!

498 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/05/14(Sun) 22:22
>>461
【お帰りなさいませ、ご主人様。にゃんにゃん♪】

「何だァ?このメイドは?!俺は貴様の主人になった覚えなどないッ!!
大体なんで会ったばかりの俺がお前に、お帰りなさいなどと言われなくてはならない!
ここはそう言う場所ですだとォ?!そんなのは分かっている!だが!知らずに入って
しまったんだ!こんな店だと分かっていたら入らなかったんだ!フンッ!・・・調子が狂う・・・」

メイド喫茶・・・・・・最近流行の店だ。
元は地球にある島国、日本発祥の店・・・大人気のこの店が、プラントに出店すると言う噂が立ち上った時には
男共が諸手を挙げて喜んだ・・・俺には、そこにメイドがいると言う事くらいしか分からなかったし、
さして興味もない・・・仲間に一緒に行こうと何度も誘われたが、忙しさ理由に断った・・・。

その俺が何故メイド喫茶になど入ってしまったのか・・・事の始まりは今日の午後、雨の時間にあった。
プラントでは一日に降らせる雨の量と時間が決まっている・・・市民ならその時間を分かりきっている為、
出掛ける時には傘を持ち歩くのは至極当然の事・・・この時間にしか雨が降らない・・・・・・そんな甘い
考えが悲劇を生んだ。

プラントの天気を調節する機能に不具合が生じたのは、俺が外を歩いている時だった。
突然の豪雨に一瞬戸惑い、濡れるのを避けるべく雨宿り出来る場所を探した・・・見ればあちこちで
混乱する市民が右往左往している・・・フンッ、きっと地球の奴らが見たら大笑いする出来事なんだろうな、
いや、それとも呆れられるかも知れん・・・雨程度で騒ぐな・・・と。

無駄とも言える量の雨に、足止めされた俺はすぐさま評議会に連絡を入れた。
事情を知るも、身動きが取れず、また、俺が戻ったところで天気の事では役にたたないと言う事実も知った・・・
ぽっかりと開いた時間がやけに長く感じる・・・・・・そう言えばここは店の出入り口だったな、このまま
突っ立ってては迷惑になる・・・時間もある事だし、少し休んでいくか!

「まったく!こんな事なら外で突っ立ってたほうがまだマシだァ!!!
 あぁ、もういい!!茶を置いたらどこかに行けッ!!」

何度も「ご主人様」と連呼するメイドを追い払うと、目線を窓の外に移した・・・
ゴテゴテとした装飾と、派手な色のカーテン越しに見るプラントの空は明るさを取り戻し、
雨も止んでいた・・・どうやら機器の不具合は直ったようだな!

店を出る際に何故か「いってらっしゃいませ」と言われた俺は、意味が分からず不愉快になった・・・
知らずに入ってしまったとは言え、もう二度とごめんだな・・・俺には理解出来ん領域だ・・・

艦に戻ると、冷ややかな目で俺を見る女子の隊員達がいた・・・そして、鬼の首を取ったかのように
喜び勇む男子の隊員とディアッカが、人の背中を何度も叩き「よくやった」と褒められた・・・何故だ?
理解に苦しむ俺に皆は「一人でメイド喫茶に入るのは上級者の証だ」と言われ、英雄のように祭り上げられた・・・
なに?!貴様ら・・・何故俺がそこに出入りした事を知っている?・・・店から出てくるのを目撃した?見たのか?!

「か、勘違いするなッ!!俺は!たまたま雨宿りで入っただけだ!!メイドになど会いに行った訳ではない!
 妙な噂を撒き散らすなッ!違うと言ったら違うッ!!」

それでは今日はここまでだ!残した返答は後日必ずしよう!
もう休む・・・明日も、明後日も任務だからなッ!!

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 01:00
グゥレイトゥ!イザークはメイド大好きってみんなに教えたぜ!

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 21:57
このガンプラ作ってくれ。

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 07:45
イザークじゅるじゅる、これからも頑張ってな

あと…ジュール隊のシホを俺が妊娠させてしまったんだが、どうしたらいい?

502 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/16(Tue) 08:33
今日は早起きして外を歩いてきました!ウォーキングって身体にも
いいですからね!仲間と一緒に「川沿いウォーキング隊」を結成して
頑張ってきたんですよ!朝の空気も美味しいですし、暖かくなって
清々しいですから気持ちもスッキリしました!

>>486
今日はプラントのゴミ拾いボランティア団体に参加しています!
僕は軍人ですけど、プラント市民の一人に代わりはありませんからね!!
自分達の住む町は自分達で綺麗にしないと…

それに街を進んで綺麗にするなんて素晴らしい活動です!最近、ゴミのポイ捨てが目立ちますし、
公園もゴミ箱に捨てないで、花壇に置いて帰ってしまう人もいますし……ゴミが散らばっていると
不快ですし、衛生にもよくありません!カラスも撒き散らしてしまいますからね!そうなる前に
きちんと片付けてしまわないと!!

―――公園内にて―――

ふぅ……ここは綺麗になりましたね!でも、向こうはまだあんなに沢山のゴミが…(悲しそうな顔をする)
どうしてゴミのポイ捨てなんてしてしまうのでしょう?持ち帰るのは原則ですし、ゴミの日にちゃんと
分別して出さないといけないのに……公園は皆の憩いの場です…利用するならマナーは守らないと
いけないですよね!もっとゴミのポイ捨てを止めるように訴えなければいけません!!

カラスも増えましたよね…他の鳥の数も……野良猫も目立ちます…全てが人の手で管理されている
プラントでさえ、生態系を自由自在に操るのは難しいのですね…繁殖って凄いです…これからは
もっと深刻に考えないといけないですよね…人と動物との共存…ナチュラルとコーディネイターとの
共存…自然との共存…問題は山積みです…

――あっと!手が止まってしまってました…沢山ゴミを拾わないと……あっ!カラスがゴミを漁っています!
駄目ですよ!そんなに撒き散らしたら公園が汚れちゃいますし、異臭だってしちゃいます!(カラスを追い払う)
ふぅ……何だか複雑ですよね…カラスだってお腹が空いているのに……ごめんね…

{みんなに(・∀・)ノ≡●ウンコ- }
  .。ο0
【カラス】

――――ヒュ〜…………ポタッ……カァー、カァー、カァー(一旦飛び去るも仲間を連れて戻ってくる)

ぎゃあぁぁぁ!!!カ、カラスが糞を落としてきました!!頭のてっぺんにヒットです!!!
た、大変です!カラスが仕返しに来ました!!うわわっ!しかも数が増えてますぅ!!!
こ、困りましたね…あんな数で襲われたら僕でも太刀打ち出来ません!…どうしよう……はっ!
こんな時はボランティア団体の方に相談してみましょう!!

―――数分後―――

ほ、本当にこれでカラスが逃げて行くのでしょうか?!激しく不安です…黄色い雨合羽に
黄色い帽子…黄色い傘まで渡されました…雨も降っていないのこんな恰好しているのって変ですよね(苦笑いをする)
で、でも!これでカラスも追ってこないですよね!ゴミ拾いを続けなきゃ!………ああ?!
道行く人が皆変な目で見ています!!ううぅ…は、恥ずかしいな……完全に変な人だと思われてます…

ふぅ……これで全部終了です。凄いゴミ袋の山ですね…こんなに沢山散らばっていたかと思うと
ぞっとしますね…でも!これで公園も綺麗になったし、皆さん気持ちよく利用できますね!
僕もスッキリしましたよ!…あっ!カラスが巣穴に帰っていきます!…もう夕方ですからね……
夕焼けが綺麗だなぁ……(空を眺める)

でも、夕焼けって綺麗ですけど、少し切ない気持ちになりますね……子供の時に公園で遊んで、
友達とお別れする時の気持ちが蘇ります…また明日会えるって分かっているのに、妙に切ない
気持ちになるんですよね……寂しいって泣きながら母さんに手を引かれて帰った事もありました、
懐かしいですね……もう昔の話なのに、またこうしてその時を思い出すのですから、人はずっと
切なさを抱えて生きていくのかな……って、この恰好で言っても様になりませんね(苦笑いをする)
もうカラスもいなくなりましたし…っと(黄色い雨合羽と帽子と脱ぐ)

では、僕はこの大量のゴミ袋を焼却施設に運ばないと!!早くしないと夜になっちゃいますからね!!
もう一仕事頑張っちゃいます!!

503 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/16(Tue) 08:37
>>490
今日も疲れました…早朝から訓練で、後はずっとずっと任務です…
移動が多かったですから、足腰に疲れが来てますね…こんな時はゆっくりお風呂に入って
リラックスしながら疲れを取らなくちゃ!!ふふ…ザフトの軍事施設内には大きな入浴場が
ありますからね!部屋のシャワーもいいですけど、それでけじゃ溜まった疲れは取れません…
軍人の要望を聞いて作ってもらったお風呂ですからね!沢山利用しないと!!

―――脱衣所で―――

あれ?!誰か入っていますね…僕が一番乗りだと思ったのですけど……ラスティかな?
それともディアッカかな?イザークはしばらく任務で留守ですから違いますね……
入れば分かる事ですからね!早く入ってさっぱりしなくちゃ!(脱いだ服をきちんと畳んで棚に置く)

―――浴場で―――

失礼しまーす!うわっ!凄い湯気です…前が見えません……お湯の温度が高いのかなぁ?!
雲の中にいるみたいです…ね………うわぁぁぁ!!!(派手に転ぶ)…いててててて……誰です?
こんなところに石鹸を置いておくの…危ないじゃないですか…(ぶったお尻をさする)

『ふぅ…ニコル、お先してます。いい湯だなぁ。』

――あっ!名無しさん!名無しさんじゃないですか!!もしかして……石鹸置いたの名無しさんですか?
危ないですよ!怪我したらどうするんですか?……え?気が付かないで転ぶほうが信じられない?…って!
僕だってこんなベタな転び方したくなかったですよ!もう!皆には内緒ですからね!(湯船に入る)

はぁ〜〜〜…いい気持ちです…身体がお湯に溶けちゃいそうですね…本当にいい湯だなぁ…(目を閉じる)
お湯の温度も丁度いいですね…僕は熱いお風呂が大好きです…42度以上じゃないと入った気がしなくて…
今日は熱めの設定ですね!何時も温くて入った気がしないんですよ……あ〜〜〜〜極楽ですぅ………あれ?
名無しさん?名無しさんどうしたんですか?(目を開けて名無しを見る)ああああ!!!!な、名無しさんが!!
名無しさんが浴槽の淵にうな垂れて口から泡吹いてますぅ!!しっかり!しっかりして下さい名無しさん!!

(浴槽から名無しを引きずり出し)名無しさん!大丈夫ですか?名無しさん!!
あああ、どうしましょう…名無しさんが……目を開けて下さい名無しさん!ええい!こうなったら…(桶に水を汲み)
これでどうだぁ!!!(勢い良く名無しにぶっ掛ける)――――はっ!生き返った!じゃなかった!気が付いた!
…よかったぁ〜………ほっとしたらどっと冷や汗が……もしかして名無しさん、熱いの我慢して入っていたんですか?
…え?ダイエット?気持ちは分かりますけど、どうせでしたら熱いお湯じゃなくて、温いお湯に長時間浸かって下さい、
その方が新陳代謝もよくなりますし、疲れも取れて身体にも良いですよ!

えっと…僕は冷汗を掻いちゃったので、もう一度お風呂に入り直さないと…
…あっ!名無しさんはもう上がって下さいね!湯船は僕が出る時にうめて適温にしておきますから!!
じゃないと次の人も上せちゃうかも知れませんからね……湯上りに水分を沢山取るのも忘れちゃ駄目ですよ!!

504 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/16(Tue) 08:41
>>491

{名前は?  }        
      {シン・アスカ}        

{俺がこの作品の主人公であり最終的にはザフトが勝利を得るはずだった}                                 
      {だがしかしそこにあの男が現れた。そうキラ・ヤマト なんなんだよ?   }
      {ちょっと強くて可愛いからって腐女子や厨から持て囃されて、あの男が  }
      {いつのまにか主人公の座についてるし、おかげで俺は凸なんていう    }
      {ヘタレに負けるし、もうたまんない。しかもラクス・クラインやメイリンとか  }                            
      {俺の出番を奪う奴らがどんどん現れるし、今期最凶の糞アニメと言われる}
      {のも俺の声優がアンチレター送られるのもどれもこれもみんなあいつが }
      {悪いんだ!憎い!憎い!あの男が憎い!!!セイバーのように達磨にしてやりたいぃぃ }

{望みは?                 }
      {あの男を地獄へ流してくれ! ぬう〜 }

{次回 }
      { 「最後の力」 }
      {その剣で、運命(デスティニー)を撃ち破れ!フリーダム!!}
   .。ο0
うわっ!!…ゆ、夢かぁ〜……ふぅ…何だか妙にリアルな夢でしたね……途切れ途切れでしか
思い出せませんが、シンさんの強い想いと言うか、願望と言うか…訴えるものがありました…
う〜ん…キラさんとシンさんの壮絶バトル…出番…じゃなかった、雌雄を決するのはどっちなんでしょう?!

何度か戦った二人ですしね…シンさんもフリーダム落としているし、でもキラさんもストライク・フリーダムで…
デスティニーを圧倒していたし…

僕はシンさんとは同じザフトですし、戦った事はないのですけど、でもネビュラ勲章を2回も貰って、
戦士としての能力の高さはザフト中で有名です…凄いな…

キラさんは何度も闘いました。言葉にならないくらい強いです……その二人が激突したら宇宙が
壊れちゃうかも知れませんね……って、ちょっと大げさかも知れませんけど、本当にそう思います。

(汗を拭きながら)…強さって何なんでしょうね…もっと強くって戦士なら思うのは当然なのでしょうけど、
行き着いた先に見えるものって何なのかな……神の領域…なのかも知れませんね、僕には
まだまだ辿り着けない場所なんですけど……でも、何処へ行っても、何処まで行ってもキラさんはキラさん、
シンさんはシンさん…そして僕は僕…です。何時でも思うことは一つ…プラントを守る為に……
この気持ちだけは忘れないように、今日も頑張らないといけませんね!!

505 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/16(Tue) 08:44
>>499
『グゥレイトゥ!イザークはメイド大好きってみんなに教えたぜ! 』

ほ、本当ですか?凄いです!!イザークがメイドさんの事好きだったなんて……全く想像も
していなかっただけに、物凄く新鮮で強烈な話ですね!!やだな〜イザークったら(微笑)
メイドさんが好きなら好きでそう言ってくれればよかったのに…ふふ、でもイザークですからね、
好きでも素直に言えなかったのかも知れません。

…え?一人でメイド喫茶に行ったんですか?えええ?!本当ですか?ディアッカ!
しかも堂々と入って、堂々と出てきた?……流石ですイザーク……僕だって一人で行くの、凄く勇気がいったのに…
やはり白服にもなると格が違いますね……僕なんてまだまだ未熟者です…

イザークもきっと、メイドさんが大好きだってカミングアウトできて、ほっとしてると思いますよ?
そうだ!ディアッカ!僕もイザークがメイドさんが大好きで、メイド喫茶に行って堂々とメイドさんと
お話して癒されてきたって皆に言ってきます!!ええ、ええ、イザークは不器用ですから
このくらいしてあげなくちゃ駄目ですからね(微笑)…あっ!そうだ!イザークにも今度一緒に
メイド喫茶に行こうって言ってこなくちゃ……う〜ん…でも、一人で行くから邪魔するな!とか
言われちゃうかな…でも、その時はその時ですね、頑張ってみます!!

では僕は任務に行って来ますね(敬礼)
何時も来てくれてありがとう!また後で会いましょうね!

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 11:28
(・∀・)ウンコがブリッツ

507 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/16(Tue) 21:28
いよう!ラスチ見参!はい指立て伏せ〜♪レス返しにきたぜ!

>>486
『みんなに(・∀・)ノ≡●ウンコ- 』

うおっ!なんだこれ?・・・マジ?こんなもん投げんなよ!服が汚れちまったじゃねぇか!
嫌がらせか?それだったら黒板消しを教室のドアに挟んどけよ!マジで引っかかる奴が
一人くらい居るかも知れないぜ〜♪おおっと、汚した服はお前が洗えよな!ほい!(軍服を渡す)
ランドリーはあっちだぜ!手洗い3回してから洗濯機の弱水流で40分コースを選択してくれよ!

>>490

『ふぅ…ニコル、お先してます。いい湯だなぁ。』

ふっ・・・俺様はニコルじゃねぇ!!ラスチ様だ!邪魔するぜ!(堂々と登場そして湯に浸かる)
かっー! 風呂はいいね〜♪最高だぜ(カポーン)・・・このまま風呂に住んじまおうかな、
真っ裸で生活も悪くないぜ!・・・・・・皮膚がふやけるし上せちまうよ・・・・・・まあいいや。

名無しも風呂好きか〜?好き?だよな、だよな〜!やっぱお前もそう思う?気が合うじゃん!!
ここのバスクリンも疲労に効くよな!今日は紫色だからラベンダーだな〜♪前によ、ラベンダーと
ゆずとミルクプロテインと薔薇のバスクリン混ぜた湯に入ったんだけどよ、とんでもねぇ色で凄かったんだぜ・・・
匂いも凄くてよ、身体中に染み付いちまって、次の日までぷんぷん匂ってやんの・・・任務中とか
大変だったんだぜ・・・・・・って、それ入れたの俺なんだけだどな・・・・・・

>>491
情けない事言うんじゃねぇ!!ラスチ様なんざ、SEED第一話にしか出てないんだぜ!(涙をドバドバ流す)
それによ!シンはインパルスガンダムにもデスティニーガンダムにも乗れたじゃねぇか!!
ラスチ様は激しく地味なザフトの量産機、ジンにしか乗ってねぇんだぜ!贅沢言うな!贅沢は敵だ!!
まだだ!まだあるぜ!!シンには・・・シンにはステラちゃんとルナちゃんがいるじゃねぇか!!
・・・ずるいぜ・・・あんな可愛い女の子達に好かれて・・・ラスチ様の事を好いてくれるのは猫しかいねぇ!!
・・・・・・やべぇ・・・本気で泣けてきた・・・・・・

>>499
『グゥレイトゥ!イザークはメイド大好きってみんなに教えたぜ!』

よう!ディアッカ!お疲れ〜♪今日も任務大変だったよな〜?そうそう、今度新しいグラビア
借りに行っていいか〜?俺のも持って行くからよ!仲間とは持ちつ持たれつだもんな!!
なぬ?!イザークがメイド好き?マジ?へ〜・・・イザークがメイドねぇ・・・って!マジすげぇ!!
やるじゃねぇか!イザーク!!ついにその道に進出か?そりゃめでてぇな〜♪おうし!!
ラスチ様も皆に言い触らしてくるぜ!!広めて広めてプラント中の噂にしちまおうな!!

508 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2006/05/16(Tue) 21:34
>>500
500ゲットおめでとな〜♪

『このガンプラ作ってくれ。 』

おおっ!ガンプラくれんのか〜?サンキュー♪おうし!いっちょラスチ様が組み立ててやっか!
どれどれ・・・ほうほう、これは!(きゅぴ〜ん)アレックス!アレックスじゃねぇか!
しばらく見ねぇ間にお前・・・ガンプラになっちまたのかーー!!!てっきりオーブで
カガリちゃんの護衛してるとばかり思ってたぜ!久しぶり〜♪
・・・・・・ついはしゃいじまったよ・・・・・・まあいいや。

こいつはRX-78 NT-1 ガンダム ALEX(アレックス)、なかなかいいガンダムなんだぜ〜♪
最大の特徴はチョバムアーマーだ!このガンプラは着脱可能になってるんだぜ〜!リアルだろ?
でよでよ、頭部カメラ・ビームサーベルはクリアパーツ!肩関節には軟質系のラバーパーツを使用!
遠目で見ればまさに本物!たまんね〜♪軟質系の味わい深い樹脂パーツ製手首が2対、計3対の手首が付属!
おっしゃー!やる気が全開だ!最短記録更新狙って組み立てるぜ!待ってろよ!!

>>501
『ジュール隊のシホを俺が妊娠させてしまったんだが、どうしたらいい? 』

マジ?・・・あっちゃ〜・・・そりゃ一大事だな・・・どうするんだ?・・・って、
どうしたらいいか聞いてんだよな、ちと深刻だからよ、ラスチ様も真剣にお悩み相談受けるぜ!
ズバリ!! 結 婚 し て 責 任 と れ ! !・・・これっきゃないっしょ!!

なんだなんだ?シケた面してんな〜・・・何が嫌なんだ?ラスチ様は女の子を泣かすような
奴だけは死ぬほど許せねぇ性質でよ、妊娠させちまったんなら、素直に責任とればいいじゃねえか、
難しい問題じゃないと思うぜ!!つー事で・・・おめでとう!パパン!!ラスチ様もパパンって呼んで
やろうか〜?嫌?そっか・・・そりゃ残念だ・・・・・・まあいいや。

まぁ、これから大変だろうけどよ、よく話し合って頑張れよ!!応援してやっからな!!

>>506
『(・∀・)ウンコがブリッツ 』

ぐおっ!!何だよ名無しィ!!ラスチ様より先に駄洒落を言うんじゃねぇよ!!
しかもちと笑っちまったじゃねぇか!!くそ!くそ!くそ!(悔しがりながら連呼する)
名無しがウ○コネタ披露するからラスチ様も対抗だぜ!どうだ!!
・・・・・・微妙にウケねぇよ・・・泣けてきた・・・
つーか、意味通じてるか微妙だし・・・・・・まあいいや。

その駄洒落は女の子にはウケねぇネタだな〜・・・ラスチ様は好きだけどよ!
まぁ、程々にな〜♪また駄洒落対決しようぜ!!

んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら
間違っても洗顔フォームで歯を磨くなよ〜♪一日中味が残って地獄をみるぜ〜!

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/16(Tue) 23:27
( ////)…シホと結婚しますた

510 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/05/17(Wed) 17:19
すまない最近行政府が忙しくてなかなか来れなかったんだ
今から名無しの質問を返すな

すまない順番を変えさせてもらう

>>472
シャア・アズナブルって明らかにキャラ違うだろ?!
どうみても違うから!!
SEEDには出てこないから機○○士ガン○ムのキャラだろ??

>>473
・・・・ハァ またか だ か ら キ ャ ラ 違 う だ ろ
入るならSEEDのキャラで入れ!!!
何で解らないんだ全く・・・・
解らないなら他行ってくれ

>>480
ナイチンゲールってそれも違う!!
キャラが違うってしかもアスラン・ズラってアスランはそんな名前ではない!!
アスランの事を悪く言うのは止めてくれないか? 例え冗談でも
マァ アスランがここに居なくてよかったよ
あいつは忙しいだろうし・・・・

>>481
ん?温泉? 行っても良いのか?良いなら遠慮なく行かせてもらうな♪
名無しは行かないのか? ・・・・行かないのかそれは残念だ
気持ち良いのに温泉・・・まぁ 仕方ないか

>>509
Σシホと結婚!?!!!??!!?!?
シホってイザークの所に居た女性だよな?
な、何故・・・・・普通は両親の承諾がないと結婚は出来ないはずだが・・・・
何故結婚が出来る?!

511 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/17(Wed) 17:56
地球はお天気が悪いようですね…天候に左右されないプラントにいる
僕には毎日変わるお天気って分かりませんけど、地球に降下した時は
毎日天気予報ばかり見ていました…

>>500
『このガンプラ作ってくれ。 』

ガンプラですか?はは…実はあまり得意ではないんですけど、それでもいいですか?
では、喜んで作らせて頂きます!これって何のガンプラなんですか?…あっ!ブリッツだ!
ブリッツのガンプラです!!うわ〜、ありがとうございます!何と言っても僕の機体ですからね、
心を籠めて作らせてもらいますよ(微笑)

(説明書をマジマジと読み)なる程……最初はパーツを切り離すところから始めるんですね、
ただ切り離せばいいって訳でもなさそうです…切断部分を丁寧に擦り滑らかにする…ですか、
最初の作業から手が抜けませんね…(パチパチと切り離し、順番通りに組み立てる)

あ!これってピアサーロックだ!クロー部分は開閉するんですね…とても上手く再現されています!
えっと、「専用の台座とリード線で射出イメージを再現」…だって(にこやかに笑い)、実物に乗っている
僕は気にしないで普通に使用していましたけど、傍から見るとこうなんだぁ……何だか変な気分ですね(微笑)

次は…っと、ああ!!50mmレーザー砲も装備された右腕の攻盾システム「トリケロス」だ!!
更にランサーダートの着脱が可能になってます!リアルに出来ているんですね…こう言った細かな
再現がマニアにはたまらないのでしょうか…何となく気持ちが分かるような気がしますね!

――はい!完成です!!どうです?上手に出来ましたか?はは…ラスティのようには行きませんけど、
なかなかだと思うんですけど……え?まだ足らない?あれ?もう他に組み立てるところは無い筈ですけど…
あああ?!箱の中に…箱の中に僕のフィギアが入ってますぅ!!や、やだなぁ〜…そこまで再現しなくても
いいのに…照れくさいですね(顔を赤らめる)

フィギアは沢山持ってますけど、その…僕自身のフィギアは持ってなくて…と言うより、こうしてブリッツの
ガンプラの中に入っているとは思いませんでした……い、いいのかな?!複雑な気分です……

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/17(Wed) 18:11
カガリ、ここは上級者のキャラハンばかりだ。
ロールの使い方や表現方法を学び頑張れ!
また他のキャラハンがsage進行しているなら出来るだけsage進行しといた方が良いと思うぞ。

以上ここまでレス不要

質問
大地震がきたー!貴様等は何持って逃げる?

513 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/17(Wed) 19:35
ま、間が空いちゃいましたね…急にミゲルに呼ばれたので行ったら
目玉焼きは醤油とソースどっち派だ?って聞かれました…
もう!せっかく名無しさんとお話していたのに酷いですよね!!
仕方ないので「目玉焼きはマヨネーズです!」って答えてきました!

>>501
『イザークじゅるじゅる、これからも頑張ってな 』

本当ですね、イザークにはこれからもどんどん活躍してもらいたいですよね!
僕も陰ながら応援したいと思っているんですよ!!名無しさんも一緒にイザークとジュール隊を
応援しましょうね!……え?どれとは別に話がある?ですか?…はい、僕なんかでよければ
お話聞きますけど……どうしたんです?

『ジュール隊のシホを俺が妊娠させてしまったんだが、どうしたらいい?』

―――――ええ?!(驚いた顔のまましばし固まる)……あ、あの……それってもしかして、
いえ、もしかしなくても、物凄く重大発表と言うか、深刻と言うか……と言うより、名無しさんと
シホさんがそんな関係だったなんて(顔を赤らめて)…し、知りませんでしたよ…僕…
あっ!あのですね、シホさんとお付き合いしているのが悪いとかそんなんじゃないですよ!
勘違いしないで下さいね、恋愛は自由ですから……でも、妊娠……って…お、大人な関係なんですね(赤面)

な、なんでもないですよ(無理やり笑う)…それよりもこれからどうするかを考えましょうね!!
えっと…どうしましょう……今、初めてアスランがハツカネズミのようにぐるぐると考え込む
気持ちが理解できました…僕の頭の中も、通常の3倍の速さでハツカネズミが回ってます…

う〜ん…深い恋愛をした事がない僕が言うのも変なんですけど…その、やはりまずはお二人で
話し合ったらどうでしょう?名無しさんには名無しさんの、シホさんにはシホさんの気持ちと言うか、
決意があると思いますからね、色々とよく考えて、何度も話して、そして決断してくださいね…
もちろん僕は、可愛い赤ちゃんの誕生を心から望んでいます!(優しく微笑む)

頑張って下さいね、名無しさん!名無しさんはもう「パパ」なんですからね!

514 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/05/17(Wed) 19:46
>>506
『(・∀・)ウンコがブリッツ 』

ププッ…あはははは(お腹を抱えて笑う)嫌ですね、名無しさんったら!!僕のブリッツを駄洒落に
したんですか?ふふ…なかなかお上手ですね、ネタがちょっとあれですけど…(視線を逸らす)
でも僕は面白いと思いましたよ!う〜ん…でも、出来ればブリッツを使った可愛い駄洒落がいいなぁ…何かあります?
…え?思いつかないから自分で考えろ?はは…そうですね、言われてみると僕も思いつきません…
駄洒落はラスティの十八番ですからね、今度彼に聞いてみましょう!

それにしても…名無しさんは面白い方なんですね(微笑)、もしかしてお笑いとか好きですか?
…え?芸人を目指している?そ、そうですか…それは凄い夢ですね…僕には到底無理な
職業なんですけど、名無しさんだったら絶対有名になれると思いますよ!

芸人さんってインスピレーションとか、知識とか必要ですからね…相方さんとの相性とかも
ありますし、意外と大変だって聞きました…ネタ帳も常に持ち歩いて研究してるって言うし…
でも、名無しでしたらその努力を惜しまずに頑張ってくれると信じています!何時かテレビで
名無しさんの駄洒落が聞ける日を楽しみにしていますよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)