掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

46 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/11/02(Wed) 01:51
>43
僕は皆のことが好きだよ。
名無しさん達も大好きだし、ラクス、アスラン、カガリ、イザークさん、シン、ディアッカさん、
バルドフェルドさん、サイ、マリューさん、ムウさんも…他の人も皆が好きだ。

君が言ってるのは多分異性のことなのかな…。
僕は…ラクスのこと、話すよ。

ラクスは強い人だ…。
どんなに危ないことでも、皆のためになることだったら自分が危険を犯してでもやり遂げようとする。
こんなこと言っちゃうと誤解を招くかもしれないけど…
僕はラクスに動かされることがよくあった。
ヤキンドゥーエでの戦いの後も僕はよく一人で泣いてたときがあった。
涙が出ない時もあって…正直、僕はいったいどうしたらいいのか分からなかった。
だけど…そこで僕もいつも励ましてくれるのがラクスだったんだ…。

僕が落ち込んでると傍に来て、泣いてる時は泣き止むまで一緒にいてくれる…。
そんなラクスを僕は好きになって、守りたいって思ったんだ。

もちろんそれはラクスだけじゃない。僕はいろんな人から励まされてきた。
僕だけが傷ついているんじゃないのに、皆励ましてくれたんだ。
周りにいる人は…いて当然だと思っちゃいけないんだって思ったよ…。
だから僕は皆を守りたいって思った。傷つけたくないって…。
それは時には他の人を傷つけてしまうことだって多々あったと思う。
本当に悪い人間なんだ…僕は。そんな道しか取れなかった……。

…話は逸れちゃったけど、僕はラクスのこと、皆の事。好きだ。

>44
そんなこと…無いよ。
何度も同じような事を言って悪いけど、そうじゃない。
特にオーブではナチュラル、コーディネーターは全く対等な存在だ。
…ザフトではコーディネーターがナチュラルを、
連合ではナチュラルがコーディネーターをダメだって思う人がいる。
デュランダルっていう人は
「ロゴスはコーディネーターを妬んでいる」
って言ってたよね…? でも、そういうことだって僕はいずれ無くなると思うんだ。

…ってか、コーディネーターとナチュラル。
いずれは全ての場所で共存して、結婚して、子供を生んで……。
そうしていく内にコーディネーター……特に2世代以降のコーディネーターの数は減る。
そうすれば自然に今よりもコーディネーターは減るよ…。
だけど、遺伝的な病気を防ぐとか…そういのがある以上コーディネーターがいなくなるなんてことはない。
それでも皆分かってるはずだから……。そんな些細なことで永遠に争い続けるのは馬鹿らしいって…。

コーディネーターの人達はナチュラルの人達の出生率のこと、羨んでる。
ナチュラルの人達はコーディネーターの能力を羨んでる。
だったらお互いに進む道は決まってるはずでしょ…?
どっちも一長一短で…短所を補い合えるのなら…共存するのが一番だって…。

君は…ナチュラルなのかな?
だったら、僕達と共に歩もう。一緒に…これからも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)