掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

902 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/06(Sun) 19:14
>>901から続く

>>879
(ブリッツのコクピットで)凄いな…ブリッツ…性能が格段に上がっています!
ランサーダードの弾薬も3から5に変わりましたし、ピアサーロックのワイヤーも
変えていただいて、放つ速度が上がりました!強度も上がりましたし言う事なしですね!


ミラージュコロイドの使用時間も、粒子の噴射を極力抑えつつ精度を保つ…
整備班の匠の技が光りますね♪……あれ?!(モニターをチェックし)
あそこにいるのはジンのパイロットの方だ!


(コクピットから急いで下りてくる)…こんにちは!>>879さん!!
僕です、ニコルです!!(駆け寄る)
先日はためになるお話を沢山聞かせて頂いちゃいましたね…お忙しいところ
申し訳ありませんでした…でも、凄く勉強になったんですよ!
あの後、僕なりに戦術を考えてみたり、模擬戦を重ねて研究したり…
とても充実した日々を送っていました!あなたのお陰です(微笑む)



『若造、分かったのならジンとブリッツガンダムを交換するぜ 』



はい、とてもよく分かりましたよ♪僕は未熟な若造だって…なので、
交換したジンは大切に使わせてもらいますからね……えええええ!?
ちょ、ちょっと待ったですぅ!!ジンとブリッツを交換ですか?
そんなの聞いてないですよ!と言うより、それは出来ませんってば!!



『ブリッツガンダム、出るぞ!!!貰って行きますねノシ 』



さようなら〜僕のブリッツ(手を振る)大事にしてもらって下さいね……って!!
あたふたしてたら持っていかれてしまいましたーーー!!!残念!!―――違いますぅ!!
それは僕の機体ですよ!!返してください〜〜〜〜い!!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)