掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

903 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/08/06(Sun) 19:16
>>902より続く

>>897
…ううぅ……僕のブリッツ…(両腕をついてうな垂れる)…新しく生まれ変わった
僕のブリッツ……持っていかれちゃったぁ……もう立ち直れません(涙目になる)
やる気もなくなってしまいました…ああぁ…どうせ僕なんて何をやってもダメで
ドジでのろまな亀なんです……(背中をトンっとたたかれる)…あっ、あなたは
ブリッツの整備をしてくれた…その節はお世話になりました…

せっかく直して頂いたのに…ブリッツ、なくなってしまいました…
ええ、ええ、どうせいいんですよ…僕なんて……ブリッツに乗る資格なんてない
奴ですから…ジンがお似合いだって、無理やり交換されてしまいましたし……え?
ウジウジしてないで着いて来い?ちょ、ちょっと!何処に行くんです?(整備班に引っ張られる)

『新しいジンの開発しました。試しに乗ってみてください。』

こ、これは…ジン?!ジンですけど…換装が……アサルトシュラウド?!
アサルトシュラウドです!!肩にはガトリング砲、腕にはグレネードランチャー、
脚にはミサイルポッドが備えられてますね…脚、足先、背部等のパーツには
スラスターが備えられています!!

…え?!パーツはコックピットからの操作で簡単にパージ可能で、
不要時や被弾時には脱ぎ捨てる事もできる?本当ですか!凄いです!!
イザークのデュエルで見たことはありますけど、あのアサルトシュラウドをジンが…ですか…
斬新な試みですね…でも、乗ってみたくなりましたよ(少し笑う)

では、お言葉に甘えて試させてもらいますね!
これに乗ってブリッツを持って行った方を追いかけたいと思います!!

ふぅ…ブリッツを追いかけるってちょっと変な気分ですね…でも!
新しいジンに乗れますし、その性能を堪能できる絶好の機会ですよね!

「ニコル・アマルフィ、ジン!行きます!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)