掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BEACH--朽木白哉だ質問はあるか…?

760 名前:藍染惣右介 ◆ZgHI6L8g 投稿日:2006/05/30(Tue) 04:38

前の投稿の続き  →  →  →

>>760

「此処がつまらない」・・・だって?
そうか・・・なら見なくて結構だと何度も言っているのだが・・・。
さ て は 藍 染 狂 ( 教 ) の 隠 れ 信 者 だ な 。
誰かに迫害でもされているのかい?

・・・・・・どうやら違ったらしいな。済まない。
「キャラハンも名無しもバカ」・・・!!??
一つ気になる事があるのだが、何時も荒らしくん達は『バカ』という言葉を多用して
いる様だが・・・ ボ キ ャ ブ ラ リ ー に 乏 し い の か い ?

さて・・・本日一番の難題ポイントに到達したぞ。
「藍染気持ち悪い」・・・「鬱陶しい」・・・まさに荒らしくんの言う通りだ!
お見事としか言いようが無いな。荒らしくんは千里眼の持ち主かい?
いやはや、よく分かってくれたね?

わざと気持ち悪く、鬱陶しい藍染惣右介を作り上げているんだ。良いかい?
此 処 は 欺 き の 世 界 。
今 の 僕 の 姿 に 惑 わ さ れ て は い け な い よ ?

最後に「藍染惣右介が下手」・・・という点だが・・・。
これは、下手も何も藍染惣右介は僕しか存在しないのだから何とも言いようが無いな。
荒らしくんが言いたいのは「崩しと忠実」についてだとしたら、これは致し方無い事
なんだ。
此処では忠実の藍染惣右介は受け入れられにくいのでね。

まぁ、至極当然だと僕は思っている。
何故なら藍染惣右介は尸魂界で起った全ての騒乱の黒幕だったからね。
おかげで人気投票もガタ落ちだ・・・。

しかし良い教訓になっただろう?
善人の皮を被った悪人は正体を明かしたら最後、人気が急降下するという戒めだ。
つまり藍染惣右介は人生に於いての素晴らしい教本なわけだ。
分かってくれたい?

言っておくが僕は諸事情で藍染惣右介を完全に譲り受けた時点でトリを変えている。
それは僕自身が必ず責任を持って此処を完走させると決意したからだ。
・・・・・済まない。そこまでの覚悟は正直あの頃は無かった。
少し格好を付けてしまった・・・。

とにかくだ。
僕には責任がある。下手と言われたのは僕の精進が足りないせいでもあるだろう。
以前は崩していなかっただろうからな。
これは僕の不徳の致すところだと思っている。済まなかった。

まぁ、つまらないと言われるのは・・・当たり前だとも思う。
何故なら僕は正直ネタを考えた事が無いからだ。
徒然なるままに自由にやらせて貰っているだけだからな。

此処へ訪れてくれている名無しくんが以前「そこはかとなくネタが含まれて」という
コメントをしてくれていたのを見て愕然とした。
僕は「そこはかとなく」も何もネタがどれだか分かっていないのが実情だったからな。
いやはや本当に済まない。

今夜も遅くなってしまったが、そろそろ失礼させて貰う。
それでは、また会おう。僕のエンジェルの皆さん。おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)