掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

111 名前:?神谷薫 ◆YBH4TnE. 投稿日:2005/12/02(Fri) 20:26
ゴメンナサイ;ゴホゴホッ(咳込)最近風邪、引いちゃって;
剣心も風邪引いたの?!大丈夫?!ゴホゴホッッ(その前に貴様が治れ笑)
さて、もう一息頑張ろうかしら・・;

>蒼紫さん
今晩和v少し、体調をこじらせてしまって・・;返事遅れてごめんなさい;
まぁ、いつまでもへこたれないしさvこれからは元気で行こうと想うのv 
雰囲気変わったかな?vありがとうv

>操ちゃん【え・・・・、え〜!?】

うん・・;ゴホゴホッ(失礼;)ゴメンゴメン;熱の次は風邪引いちゃって;(汗)
熱は治ったんだけど、次は風邪でさ;もう最悪よ;
うーん・・剣心には色々をお世話になってるじゃない?;だから、言わないでおこうと思ってるんだけど

あららー;大丈夫?;気をつけてね;
風邪流行ってるのかなー・・;(焦)

月、綺麗よねー、あたしも毎晩見てるわ;v(苦笑)あたしも思うのよねー・・
「こんな月は綺麗なのに、どうして街は汚れているんだろう」って;(苦笑)

まぁ、今日からはあまり外に出ないで、窓から見るつもりv(ニコ

西陣織のお財布!!ずっと、欲しかったの〜vありがとう〜v操ちゃーんv(ニコ)

うんv操ちゃんも、体には気をつけてねv(ニコ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)