掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

1 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/02(Wed) 14:55
みんなこんにちは!るろうに剣心の操よ♪
じゃあ、質問待ってるね〜^^
あと、荒らしはしないで。
したらあたしの快鳥蹴りが飛ぶからねっ!!
薫さんとか緋村とか、キャラハンはもちろん大歓迎ww
ちゃんと質問に答えてくれればねv

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/02(Wed) 16:55
蒼紫の事をどう思いますか?

3 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/02(Wed) 20:32
>>2
え〜?蒼紫様の事どう思うかって?
面と向かって聞かれると照れちゃうよっ><
だけどね、蒼紫様って本当に頼もしいし、一緒にいるとほっとするっていうか・・。
あたしにとってはかけがえのない人なのよねっ!!
物知りだしwwこれからも蒼紫様のお傍に居たいと思うよ♪

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 01:11
人斬り抜刀斎ってかっちょいいよね?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 17:36
イタチ娘って何ですか?

6 名前:削除 投稿日:削除
削除

7 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/03(Thu) 19:02
>>4【人斬り抜刀斎ってかっちょいいよね?】
人斬り抜刀斎・・?ああ、緋村の事ねっ!!
緋村は〜・・そうね、頼りないときもあるけど,
薫さんを守るために頑張ってる所はあたしも見直すわ!
緋村も本気になると結構カッコいいわよねw
だけど、雪代 縁に薫さんが殺されたって騒がれて、実は生きてたって
いう事あったじゃない?あの時緋村は刀を鎖で絞めちゃって
なかなか動かなくて正直腹立ったけどねっ!!
ま、あたしは薫さんが生きていたからそれでよかったけどww



8 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/03(Thu) 19:11
>>5【イタチ娘って何ですか?】
イタチ娘・・・・ああ、あれね・・・・。
イタチは斎藤があたしに勝手につけた仇名よっ!!
ちなみに「薫さん=狸,恵さん=狐(確か女狐って呼ばれてたわ)
あたし(操)=鼬,=巴さん=雪」だったと思うわ。
薫さんが狸ってありえないわよね〜・・。
あっ、でも巴さんが雪って言うのはあってるかもw
それにさ、巴さん美人だしね〜^^
・・・・で、なんであたしがイタチなの〜><
斎藤に汚いとか、うるさいとか散々言われたのよっ!?
ったく・・一回くらい名前で呼べってのっ!!
斎藤〜!!イタチ言うな〜!!

>>6【セックスしよう(以下省略)】
せっくす・・・・?なに、それ?どういう意味?
あたし明治時代の人だから、現代の言葉はわかんないのよね〜・・。
あ、物知りな蒼紫様に聞けばわかるかな??
でもな〜、蒼紫様今居ないんだよね〜・・・・。
じゃあ、現代の辞書で調べてみようかなww
え〜と、セックス、セックス・・・・あった!!

9 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/03(Thu) 19:15
え〜と・・何なに??な・・なにこれ〜!!??
セックス・・・・異性,性交,・・・・??
ちょ・・ちょっと>>6!!あんたなんてこと言ってんのよ〜!?
それってあた・・あたしと性・・・・って意味じゃない〜!
このっ!!よくも〜・・・・怒りの快鳥蹴り〜〜!!
はあ・・蒼紫様にきかなくてよかった〜・・・・。
あ、でも蒼紫様も明治の人だし、どっちみち知らないか。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/04(Fri) 00:27
アオシを倒す!

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/04(Fri) 17:44
蒼紫が負け犬ってほんまですか?

12 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/04(Fri) 21:34
>>10【アオシを倒す!】
ちょ〜っと待ったあ!!蒼紫様に手を出す奴は・・
この御庭番衆くのいちのあたしが承知しないわよっ!!
・・ってそのまえに蒼紫様返り討ちにしちゃうか^^

>>11【蒼紫が負け犬ってほんまですか?】
なっ・・・・!何言ってんのよ!!!!
まっさかっ!そんなわけないでしょ〜!!??
・・・・蒼紫様には敵なしよっ・・!!

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/04(Fri) 21:42
蒼紫にせんずり器を渡しますたw

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/05(Sat) 07:50
京の街を案内してはくれんかね。
白峰神宮と御霊神社、そして赤山禅院、妙円寺、六波羅蜜寺を巡りたいのだが、どういう順路なら行き易いかな?
御所から巡るとして、一番回りやすい道筋と順番を教えてくれたまえ。
駄賃は弾むぞ。

15 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/05(Sat) 15:56
>>13
・・・・なっ・・・・!!??
ちょっと、、あんたなんて事言ってんのよ!?////
そんなもの渡したってねぇ・・蒼紫様がそんな事するはずないんだからっ・・。
蒼紫様をそこらへんの軽い男と一緒にしないでよねっ!!
というわけでそのへんな道具は没収!

16 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/05(Sat) 16:16
>>14【白峰神社と御霊神社、そして赤山禅院、妙円寺、六波羅蜜寺
を巡りたいのだが、どういう順序なら行き易いかな?】
【御所から巡るとして】
道案内??OK!任せて頂戴っwwえっとね〜、御所から巡るんだったら、
白峰神社が御所から一番近いし、回りやすいのよ。あたし的にも、歴史が学べる所だから
おすすめよっ!【京都の街を案内してはくれんかね】
・・いいわよっ今回は白峰神社と六波羅蜜寺の2つを案内するわ
・・じゃ、はい、ここが白峰神社・・・・!(指差し)
球技の神様として有名な人たちが祭られているわ。
ここが・・・・球技が上達するように願う絵馬所。
この神社には、崇徳天皇、淳仁天皇が祭ってあるの。
崇徳天皇は幼少の時から和歌、管弦の道に秀でられ、
百人一首の「瀬をはやみ岩にせかるる滝川のわれても末に逢はむとぞ思ふ」
という和歌をよんだって有名よ。
で、ここの神社では「勝敗のない平和な競技」として「蹴鞠派損会」
が月2回日曜日に行われているわ。
蹴鞠の名人、平安時代末期の大納言成通が消木の舞台の欄干の上で
鞠をけりながら何度も往復したんだってww
さっここに鞠があることだし・・、一緒に蹴鞠でもやりましょ〜!

17 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/05(Sat) 16:26
ふう・・・・歩きつかれたわ・・
それで次・・ここが六波羅蜜寺よ。
六波羅って言うのは、承久の乱が起きて以降、
京都に置かれた役職・・っていうのは知ってるよね。
そこから取ったみたいね、ちょうどその時代に建てられたらしいから。
ここにはね、鎌倉期の木像彫刻が沢山置かれているのw
こっちが藤原時代の国宝の十一面観音像、そしてこっちが鎌倉時代の
増徴天立像,閻魔大王像などね・・・・。
あっ・・・・ほらこっち来て・・!見てみて!!
すごい〜><平清盛像よ!どう?この経巻を手にした姿・・・・w
「平家物語」にかかれている清盛公は全然見当たらないでしょ?^^
仏者としての気品をこの像から感じるわよね♪

・・・・大体は見て回ったけど・・どう?あたしの案内・・よくわかった?
じゃあ、今度蒼紫様と>>14さんと3人で観光しようね〜^^

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/05(Sat) 17:40
カンチョウーーーー(ズブッッ《刺さる音

19 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/05(Sat) 18:13
>>18【カンチョウーーー】
うきゃっ・・・・!?な・・何すんのよ〜!?
こっ・・この変態がぁ〜!!!!(拳が震える)
このっ!!怒りの快鳥蹴り!!でいっ!(>>18をぶっとばす)
ったく・・もう、二度とこんなことしないでよねっ!

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/05(Sat) 19:53
人斬り抜刀斎になりました

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/05(Sat) 21:50
蒼紫に親を殺された…

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/07(Mon) 07:12
二重の極みで腹パンチされるとどうなりますか?

23 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/07(Mon) 14:55
>>20【人斬り抜刀斎になりました】
ええっ??抜刀斎て・・・・緋村に〜??
う〜ん・・・・(格好を見て)
確かにあんた緋村みたいな流浪人のような格好してるな〜、
じゃあ、ちょっと剣の腕を見せてもらおうか・・・・ってえ〜〜〜!?
何なのよっ!まるで剣術ができてないじゃないかっ!!
まったく、出直してきなよっ!

>>21【蒼紫に親を殺された・・・】
なんだって?蒼紫様に・・・・親を・・・・?
そんな、まさか・・蒼紫様が罪のない人を殺すはずがないし・・
でも・・もしかして、あんたの親・・なんか悪い事した・・?
蒼紫様は御庭番衆だから、侵入者とかを退治するんだけど・・・・。

>>22【二重の極みで腹パンチされるとどうなりますか?】
なんだって〜?あんた、このあたしを誰だと思ってんのよっ!
御庭番衆くのいち、巻町操!そのあたしが簡単にやられるわけないでしょ!
そのまえにあたしの快鳥蹴りを食らわせてやるってのっ!

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/07(Mon) 18:19
蒼紫のどこがいいの?

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/07(Mon) 18:54
盗人め!俺の金返せ〜orz

26 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/07(Mon) 19:19
>>24【蒼紫のどこがいいの?】
蒼紫様のどこがいいかって?そりゃあ、もう・・・・ww
なんか隠れた優しさがあるっていうか、仲間想いだし・・。
いつだって蒼紫様はみんなの事を考えていたんだからっ!!
あたしはね、蒼紫様に育てられたの。だけど、途中で蒼紫様
あたしの事置いて京都に行っちゃったんだ・・・・。
だけどね、後で緋村に聞いたよ。御庭番衆は、これから先危険な戦いも多い。
だから蒼紫様はあたしを巻き込まないように、って・・・・
・・・・ねっ?すっごく優しい人でしょ?蒼紫様って・・v
って何〜?わざわざそんなこと聞いてくるって言うことはもしかして・・
あんた、あたしに惚れちゃった、とか?ww

27 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/07(Mon) 19:48
>>25
ん・・・・あれ〜〜〜〜??あたしあんたの顔・・どっかで見た事あるきがするのよね〜〜??
・・・・どこだっけ・・・・あ〜!!そうそう!そうだ、思い出した!
あんた、あたしが蒼紫様に逢えなくて、京都に帰るために追い剥ぎした時の一人!
ま〜だあのこと恨んでる訳〜?もう、あの追いはぎした金は緋村が返しちゃったよっ!
運がいいことに店の主人は盗まれたことに気づいてなかったみたいだけど!
・・・・じゃあ・・・・ほんとの盗人は誰・・・・?(にこ

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/07(Mon) 23:42
眼の模様が沢山書かれた服の人に殺されそうになった
って本当ですか?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 04:41
回天剣舞っての回天って回転じゃないの?漢字

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 11:11
操さんは誰の子供ですか?

31 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/09(Wed) 21:03
>>28
うん・・・・本当・・・・!
危なかったんだから!!
このあたしが殺されそうになるなんて・・・・

>>29
それ・・?「回天」で当たってる!
回って天まで・・・・って事よ!!
ねっ?その方がかっこいいでしょっ?

>>30
う〜ん・・それがね〜・・・・
あたしも実はそこらへんがよくわからないんだ。
蒼紫様に育てられたって事以外全然・・・・。
だからあたし、知りたいんだ。あたしが誰の子供なのか・・・・。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/10(Thu) 13:31
アオシ様に愛の告白をして来ますね

33 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2005/11/10(Thu) 18:33
御免。
・・・おろ、操殿がなにやら暴れているようでござるな。
よければ拙者も入るでござるよ。いいでござるかな?

では早速、
>>2
四乃森蒼紫のことでござるな。・・・剣客とするなら手強い者でござる。
拙者も紙一重で勝てたぐらいでござるよ。
あとは・・・、生きててよかった。
仲間四人が死に、それでも拙者の命を狙って生きてたわけでござるが・・。
今は操殿がいる故、もう大丈夫でござろう。

今日はまだ操殿の許しがないから、ひとつだけ答えといたでござるよ。


34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/10(Thu) 18:37
一番悲しかったのはいつ?

35 名前:巻町 操 ◆CHlxU/IA 投稿日:2005/11/10(Thu) 20:38
>>32
なっ・・・・何いってるのぉ〜〜〜!?
ちょっ・・ちょっと待て!待てってば〜!!
確かに、蒼紫様はかっこいいし、仲間思いでいい男性だし・・・・って・・そうじゃなくって!!
このあたしを差し置いて蒼紫様に告白しようなんていい度胸じゃないか?
・・・・ふざけるなぁっ!蒼紫様はあたしのもんよっ!!
あたしが先に出会ったんだから、あたしのだぁっ!!
このぉっ・・・・!貫殺飛苦無っ・・・・!!!!
(あたらない程度に>>32に向ける)

36 名前:巻町 操 ◆CHlxU/IA 投稿日:2005/11/10(Thu) 20:40
>緋村
あっ・・、何よ、緋村じゃない!!あんた、こんな所でなにしてんのよ・・・・
な〜んてねっ!冗談よ、冗談!本当は来てくれたんでしょ??
ありがとねwいいよっ!ちゃんと質問も答えてくれてるしww
よろしくね^^

37 名前:巻町 操 ◆CHlxU/IA 投稿日:2005/11/10(Thu) 20:47
>緋村
あ・・暴れてるって言ってもね〜!!
ちょっとは静かにしてるじゃないっ?

こんなんだから、斎藤に「イタチ娘」な〜んて言われちゃうのかなあっ・・?
ねっ!緋村、どう思う〜??

ひょっとこや般若達が死んじゃったって言うのは、悲しかったけど
今はもう元気でやってるよ!緋村も薫さんたちと仲良くやってる?^^

38 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/10(Thu) 20:54
ごめ〜ん!!連続レス悪いわね〜!

>>34
一番悲しかったの・・・・??う〜ん・・・・。
小さいころ、蒼紫様があたしを置いて行っちゃった時・・
般若達が死んだって・・知らされた時・・・・・・
あたしにとって、今までで一番悲しかったことはいろいろあるよ!
だけどね・・一番悲しかったのは、そうだなあ・・・・。
やっぱりあの時かなあ、本当は生きていたんだけど、
薫さんが殺されたって弥彦に知らされたとき、かなあ・・
あの時、本当に薫さんが死んだと思って・・・・。
でも、蒼紫様に、薫さんは生きて居たって知らされたときは本当に嬉しかった^^
>>34も悲しかったころって、いっぱいあるでしょ?
なんか悲しいことがあったら、いつでもあたしに言ってよっ!
あたしでよかったら悲しみ、いつでも分かち合ってあげるからさw

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/10(Thu) 21:09
刀が血に飢えている

40 名前:神谷薫 ◆cMvI83ag 投稿日:2005/11/11(Fri) 10:55
今日和、御邪魔さしていただくわね?
操ちゃーん、入っていいかしらー?

>>2 蒼紫さんの事ねぇー・・いい方じゃない?v無口だけど。(ぇ)でも
ちゃんと皆の事も考えてくれてると思うの。

今日、初めてだから一つだけねvじゃ、御邪魔しましたv

41 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2005/11/11(Fri) 14:20
操殿の許しが出た故質問に答えさせていただくでござるよ。
「イタチ娘」でござるか。
まあ確かに、少々騒がしいかも・・、いや、斉藤のことは気にすることはないでござるよ。

>>4
これこれ、「人斬り」はいかんでござるよ(汗)。
拙者はたくさんの人たちを斬り殺したが、それは「平和」の為と思ったからでござる。
しかし、もうその様なことは金輪際してはならないと心に強く刻んでいる・・でござるよ。

>>5
操殿のことでござるな?(「バキッ」っとやられる)
さ、斉藤がつけたあだ名でござるよ・・。

>>10
アオシ・・・おおっ蒼紫のことでござるな。
気合は結構でござるが、「倒す」とは穏やかではござらんな。蒼柴に何の恨みがあるか知らぬが・・・。
操殿も心配するだろうから、ここはひとつ穏便に・・でござるよ(にぱ)

>>11
今の蒼柴は人の心も知っている。
操殿の涙を知って、わずかながらその表情を変えたこともあった。
仲間の気持ちを知っている蒼柴は決して負け犬などにはならんでござる。

>>14
おろ、操殿見事な案内でござるな。
もはや、拙者がつけたす事もないような・・・。
それに拙者にとって、京は少しばかり特別なところでござるから・・。

勝手ですまぬが、ここは操殿にまかせるでござる。

>>18「カンチョウーーー」
おろっ!!!(ko!)ぴくぴくぴく・・・。

な、何事でござるか・・?

>>20
おろ、拙者になったでござるか?
まあ、姿形は良いとして、人を斬るのはやめるでござるよ。
もしお主が抜刀斎を名乗り、人を殺めようというならば、拙者が全力でお主をとめるでござるよ。

>>21
・・・何かの間違いでござろう?
蒼柴はあくまで、御庭番衆。
一般人を手にかけるような奴ではござらんよ。

>>22
二重の極みで腹に当たると・・・。
まあただでは済まないでござるな。破壊力が大きいあの技を無防備にくらえば、拙者といえど、どうなるか・・・。
まあ、それをただの喧嘩で振るう奴はおらぬよ。
安心するでござる。

>>24「蒼柴のどこがいいの?」
むう、まあ拙者も女性の心はよくわからんでござるから・・・(ぽりぽり)。
操殿にとっては掛け替えのない者だということだけは拙者にもわかるでござるよ。
しかし、蒼柴の愛想の無さにはやはり疑問をもつでござるな(にっ)。

>>25
・・・(操殿にやられた者でござるな・・)
まあ、あの時は操殿も道中必死だったと言う訳で勘弁してほしいでござるよ。
それに、操殿への仕返しもひかえるでござる。
ああ見えて、御庭番衆の一員でござるからな。お主も怪我を負いたくは無いでござろう?

>>28
宇水・・・でござるな。
操殿に怪我がなくて本当によかったでござる。
本来ならそこに拙者が居合わせなくてはならぬはずでござったが・・、安慈に感謝するでござる。

>>29
蒼柴の技でござるから拙者はなんとも・・・。
しかし技名はともかく、その威力は凄まじいものでござった。
恵殿の一件で戦った時は、鞘で威力を半減させねば拙者までなます斬りにされるところでござったよ。

>>30
立ち入った事情はわからぬし、聞く気もないが、どうやら蒼柴に育てられたようでござるな。
操殿の拳は般若ゆずりと聞いたでござる。

>>32
うーん、やはり女性の心はどうも・・・(操が暴れるさまをみて)
まあ、蒼柴もそこは同じだと思うから、>>32も頑張るでござるよ(にぱ)

>>34
あれは人形でござったが、薫殿の死を目の当たりにした時でござるかな。
もちろん、人斬りのころの拙者を救ってくれた巴を斬ってしまった時もそうでござるが・・。
その時に誓った、もう大切な者を巻き込まんという思いがあれど、守り抜けなかった拙者が許せなくなったでござる。

>>39
お主、その刀で人を斬る気でござるか・・・?
もし無差別に人を斬るつもりなら、そのときは、拙者がこの逆刃刀でたたき伏せる!!


おろ、薫殿。
薫殿も来たでござるか。拙者もよろしく頼むでござるよ。



42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/11(Fri) 14:27
キャラのみなさん!(みさお&薫)
剣心のことをどう思ってますか?
あと、剣心に言いたい事!
ウチの妹が恋人にしたがってます!!

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/11(Fri) 17:12
そう言えば操さんって蒼紫を倒すって言ってたような^^

44 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/11(Fri) 19:52
次はこの家か・・なんかお芝居やってるって聞いたけど・・・・。
>>39
う〜ん、戦う前のそのセリフ!!いいよね、まさに「戦う人」
って感じwwうんうん、いいよ〜、あんたけっこう上手^^

・・・・って違〜う!そうじゃなくって!!
まるで悪役みたいな怖い事言い出すんじゃないのっ!!
蒼紫様はそんな事言わないよ?緋村だって・・・・。
苦しむ人のために刀をふるう人はそんな事言わない。
あんたも、カッコいい悪役をめざしてるんなら、
せめて斎藤みたいな、結構良い(?)セリフ言える様に頑張ってよ!
応援してるからさwまた新しい話できたら呼んでねっ!


45 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/11(Fri) 19:58
ん・・?この家って、まさか・・・・??
なんだろ、この懐かしい感じは・・・・(戸を開けて中に入る)
>薫さん
か・・・・薫さん・・・・!!うそ〜、すっごい久しぶり〜!!
お家に招待してくれたのっ!?有難う〜、すっごい嬉しい!!
そうそう、今ね〜、ちょうど緋村もいるんだよっ!!!!
薫さんも、一緒に旅してくれるの?すごく嬉しい〜><

もう京までの道のりは遠いし、本当に沢山の家を回らなきゃいけなくて大変なの。
でも、3人一緒ならがんばって行けちゃうねっ♪♪
わ〜い、喜びの快鳥蹴り〜!!(壁にガツ!)

46 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/11(Fri) 20:05
はっくしょん!!・・んんっ・・?なんだか誰かがあたしの事話してるのが
聞こえたぞっ!!
>緋村
そうそうっ!一緒に諸国訪問をしてくれるよね〜、緋村っ!!
「イタチ娘」・・ってあたしは人間だ〜!!!!
どーせなら「美しい風のような乙女」とでも言えっ!
あんたが気にさせてるんだろっ!!まったくっ・・。
斎藤・・・最近あってないけど、元気にやってるよね〜?
まっ、いいやwさ、緋村〜、薫さんも一緒に巡ってくれるみたいだし、
さっそく次の藩・・じゃなくて県へ行くぞ〜^^

47 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/11(Fri) 20:13
うぅ・・来る途中野良犬に襲われて格闘・・・・。
・・おにぎり一個盗られちゃった、ちくしょ〜〜!!!!

>>42
え、何〜?いきなりそんな質問か〜!!!!
緋村は・・・・そうだなあ、いざとなると別人のように、
人にために剣をふるうんだ。そういうところが、あたしはカッコいいと思・・・・ごほん・・
薫さんのために一所懸命(?)な所もいいとおもうな〜^^
でも、格好がすっごい貧乏人で、あたしの美意識が許さないほどの汚さが・・JJ
もうちょっと外見をなんとかしてほしいな〜・・・・。
ま、薫さんは優しいからそんなこと気にしないんだけどww

・・・・えっ?蒼紫様はそんなに優しくない、って??
そんなんじゃないもん!蒼紫様は少し冷たい所が素敵なの!格好良いの!!
でもな〜、やっぱり優しいほうがいいのかなあ〜・・・・。

48 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/11(Fri) 20:20
はあ・・はあ・・ここが今日最後・・・・。

>>43
・・・・うん・・・・言ってたよ・・・・。
京都での旅を見てもらえればわかるよね、翁をひどい目に会わせた
蒼紫様をあたし・・・・「倒す」と思ってたんだ・・・・。
・・・・蒼紫様は翁をひどい目に会わせた張本人で・・・・
だけどあたしにとって蒼紫様は大好きな、憎みきれない存在で・・
それだけあたしの中では蒼紫様の存在はすごく大きかった・・。
そして、緋村の力強くて優しい言葉に・・あたしは自分の心を縛り付けていた
感情と涙を流したの・・。
あたし、初めとんでもないことを考えていたんだな、って思った。
やっぱり、あたしに蒼紫様と戦うことは出来ない。
それだけあたしの中で蒼紫様が大きくなっていったから・・・・

49 名前:神谷薫 ◆cMvI83ag 投稿日:2005/11/12(Sat) 08:57
操ちゃん、許してくれるかなー・・・
>操ちゃん
み、操ちゃんーv凄い久し振りーv元気だった?!
何にもないけどねv来てくれて嬉しいわーv
剣心も・・?そうなのv操ちゃんが良いって言ってくれたんだもんvお邪魔さして頂くわw

沢山の家・・?!!へぇ・・大変ねぇ。
まぁ、頑張りましょうv

50 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2005/11/12(Sat) 16:52
>>42
>操殿
び、貧乏人でござるか?まあ否定はしないでござるよ・・・。

>>43
もう、そんな必要はござらぬよ(にっ)。
操殿は、あの時は仲間の不安と自分の中の混乱に打ち勝つべく、あのような台詞を言ったのでござる。
あの時は皆の不安を断ち切るための操殿の優しさ・・でござる。

しかし、蒼柴も「最強」の二文字より、操殿を選び抜いた。
もう安心でござるよ。

>>46
しかし、諸国を回るといつ決まったのでござるか?
まあ、ここはお茶でも・・・。
「美しい風のような乙女」を聞いて、げほっ!けほけほっ(咳き込む)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)