掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

120 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/12/04(Sun) 01:41
今日の京は冷え込むな………。。 本当に寒い… 
操のつまらん手桶の漫談にひけをとらぬ最悪の寒さだな…。 
>100 
操の風邪などすぐに治る…あれほど明るいというか騒々しいなら風邪の方から退散するだろう・・・ 
そんなことより気をつけんとお前の方こそ突っ立っていると風邪を引くぞ…。 
>106 
おれも色んな忍の者、外法の者を見てきたがあれほど落ち着きの無いものはいないだろう。 
くの一なら尚更大人しくせねばならんはずだが操ばかりは手に追えん。。 
まぁ…明るい忍者も悪くないと最近は思うのだが…。。 
>神谷 薫 
お前も風邪か…緋村も少し陥りかけたと聞いたが…東京では流行っているのか。。 
いずれにせよ気をつけるんだな…。 ああ、以前別れる前日にかすていらを食べ損なったんでな… 
食べに遥遥舞い戻った…。 かすていら…京では口に出来ぬ洋菓子…美味であろうな。。 
>112 
操の説明で十分であろう、おれはあまり関心がないのでよくわからん。。 
>113
操を牛鍋ごときで本気で釣る気か…? ………あいつなら釣られかねんな。。 
…お前、操に心意を問うたなら伊の一番の伝書鳩をよこしてやるから、葵屋にすぐに連絡しろ…。 
…翁が心配するんでな、これぐらいのことしてやらんとな…。 
>114 
お前は瀬田では無いだろう…瀬田は少なくともおれの目にはまっすぐな男と映ったんでな。 
あまり要らぬことを言うと操に蹴られるから注意するんだな。。 
>115 116 
しらんな…。  
>119 
誰だか知らんがおれの目にとまったことを後悔しろ。 
寸秒以内に出頭せねばこの場で片付けてやる。。 
>操 
風邪が治ったようだな…偏におれの看病以上にお前の基礎体力の賜だな。 
何を青春にあみいごしてるか知らんが早く>>113に返事をしてやれ…翁が心配するだろうが。 
そうだな、お前とこうして二人で話すのは久しいな…。 
不思議と安堵できる空間だなな…この部屋が暖かいせいだろうな…。 ん?怒っているのか…? 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)