掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

122 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/04(Sun) 14:54
>>114【操さんは、とても幼児体型じゃないですよ。露天風呂の時なんか得に。
胸がでてますよ(はーと) あ、ちなみに僕は志々雄さんの側近を勤めている瀬田宗次朗と言います。】

・・・・ねえ・・・・ 、あたし、あんたの言った事よく聞き取れなかったんだけど・・・・
今、何て言ったの?今のはきっとあたしの聞き間違いに違いないから、もう一度言ってもらえないかしら?

ふふ・・・・さすがは志々雄の配下・・あたしが幼児体型じゃないなんてあんた、よく分かってるじゃないっ♥
そうよ、あたしも今まではイタチ娘とか幼児体型だとか散々言われてきたけれど、あんたも女を見る目があるわよねっ!見直したわ!!

・・・・なんて言うかぁ!!・・・・この変態ど助平女顔がッ!!!!
そもそもあたしはッ!あんたと露天風呂につかった覚えはないっ!////

まったく・・・・志々雄の配下であり、蒼紫様や緋村に劣らないほどのすご腕の持ち主であるあんたが、こんな事言ってるなんて・・・・
今頃志々雄も天国で泣いているんじゃないの?

今回は許してあげるから、もうこんな事二度といわな・・・・【(はあと)】あ〜!やっぱり駄目!今の取り消し!!
あんた・・・・全っ然反省していないでしょっ!?

・・・・このっ覚悟しなっ・・・・!食らえ、貫殺飛苦無っ!!・・・・ビュッ!!

あれっ・・・おかしいな、確かに飛苦無が命中したのに、びくともしないわこいつ・・・・
・・ってちょっと何コレ!?「へのへのもへじ」って顔に書いてある人形に、瀬田の鬘かぶせたもの・・!?

あはは・・・・ど・・どーりでね、おかしいと思ったのよね・・・・
・・人形で安心したわよ・・・・このことであたしは、「人は見かけによらず」って言葉を覚えたわ・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)