掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

123 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/04(Sun) 15:12
>>116【もしも・・・・もしもだよ。ある日突然自慰している人を見たらどうする??
自分の知っている人だったら。誰かに言う?? 】

・・・・って、ちょっとあんた!!いきなり・・いきなりなんてこと言ってんのよ!!
前置きもなしに、堂々とそんなこと言うなんて・・・・
絶対に・・・・絶対・・ぜえったいありえないんだからっ!!////

・・・・な、何よっ・・・・「そーだよね、心も体もお子様の操ちゃんにはわかるわけないしね」って、ちょっと待て〜!!
むかつく〜!お子様扱いすんなあ!あたしだってね・・これでも16なの、16!!

・・何?、そんな事言ってない、って?何言ってるの、あたしにはわかってんのよ!
ってゆーか、顔にちゃんと書いてあるでしょうが〜!!

だからね、あたしだって出るところは出ちゃってるし、生えるものも生えちゃってるのよっ!!
いくら・・あたしの見た目がお子様っぽいからって、馬鹿にしないでよねっ!わかったっ??

ふ〜ん・・・・、ま、あんたも色々と悩みを抱えているんだ?
・・いいわ、この巻町操様が相談に乗ってあげるっ!!

う〜ん・・・・それって難しい問題よねぇ・・・・
それってさ、やっぱり、あんたの息子とか娘がそういう事やってる所を見ちゃったとか・・なの?

うっ・・うん!あたしねっ、あんたが悩むって言うのも、よく分かるよっ!!
いきなり見ちゃったら、やっぱりさすがに信じられないって言うか、実感もわかないってものだもん。

だけど・・年頃の子ってみんなそういう事したりするっていうのも、あるんじゃない・・かなっ??
だから、そういうときには、「ああ、これは別に変な事じゃなくて普通なんだ」って、広い心で見なかったことにしておいてあげてもいいんじゃないの?

・・だってさ、見つかったら見つかったで、お互い気まずくなっちゃうじゃないっ??
だから、今までどおり普通に接してあげるのも大切だと思う^^それが本当の「思いやり」ってもんよ〜^^

・・えっ?相談に乗ってくれてありがと、って?んもう、最初は色々文句言ってたくせにぃ・・・・ぶつぶつ・・
でもま、いいかっ!ううん、全然いいよっ♪困ったことがあったら、いつでもあたしに聞きなさいって!
      この巻町操ちゃんに任せなさ〜いっ!(鼻高々^^)

・・・・え、操ちゃんもそういうことしてるのか、って・・・・?
ま・・まあ・・そういう事は大きな秘密っていう事で触れないでおいてっ!!

・・・・女の子に聞くものじゃなぁ〜いっ!!・・・・

怒りの快鳥蹴り〜!!はたあっ!ドカッ、!バキッ!・・・(>>116は、あたしの蹴りで気絶中)

ふんっ!!もう、知らないからっ!!(ぷんぷん!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)