掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

140 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/08(Thu) 18:13
>>137【別に操が自慰行為をしてるなんて事は、み〜んな知ってっから。】

えっ・・・・え〜っ・・・・!?・・・・な、何言ってるのぉ〜!?
じ・・・・自慰って、自慰ってぇ〜・・・・!?

・・・・ねえ・・それって、だっ・・誰に聞いたのかなあ?そんなこと〜・・
・・爺や〜?お増〜?お近〜?それとも黒尉、もしくは白尉・・?
ううん、皆そんなこと言ってるわけないし・・・・

・・っていうかっ!誰であろうが・・・・なんでそうなんのよ〜!?
そ、それって・・ちょっとちょっとっ・・酷くない〜??

んもうっ!大体〜・・なんでそういう噂が流れてるの〜・・・・><

みんなっ!間違いだからねぇっ!!もし仮に、「巻町操は・・・・」
っていう噂を聞いたとしても、聞かなかったことにしてなさいよ〜!
絶対、絶対に・・・・絶対だからね〜!!

っていうか、>>137も、勝手にそういう事いわないの〜っ!わかったっ??
あっ・・!もしかして・・噂流したの>>137でしょっ!ねっ、正直に言いなさい、そうなんでしょ〜!
・・・・もう・・・・

・・誰かにそういう事聞いたとしても、間違いなんだからね〜!
そんな毎日そんな事やってる〜とか思われたら、あたしはたまったもんじゃないのよ〜!!

まったく・・・・勝手なこと言ってるあんたにはお仕置きっ!!

・・・・御庭番式拳法術、怒りの快鳥蹴り〜っ!(ドカ

ちょっとは反省した〜?わかったら、もうこんなことみんなの前で言っちゃ駄目だからねっ!!

なんかあたしって・・、やっぱりそんな事してそうな顔に見えるのかな〜?ちょっと悲しいよ〜><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)