掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

163 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/10(Sat) 19:46
>>156 トリ頭【今の時期…マジで寒いよな…。
この俺が元気なくしちまいそうだぜ…ッタクヨォ…。 】

うんうん、そうだよね〜・・本当・・寒いよね〜・・・・!
だってさ〜・・・・もう「師走」だもんっ・・・・^^

・・いっつもこの時期になると毎年寒いんだよね〜・・・・
あ、でも・・・・やっぱり去年のほうが寒かったかもっ!

それに、あたしもそろそろこんな格好では居られないな〜・・
あたしが忍びとはいえ、やっぱり冬は誰にとっても寒いんだからっ!

・・・・酉の刻が・・・・、一番さむいんだよねぇ〜・・・・
・・・・すっごく冷え込むしさあ〜・・・・あ〜、寒い!ブルブル

あんたが元気なくす、ってそれは絶対に無いでしょ〜!だって・・・・トリ頭だもん♪

・・いつだって五月蝿いほど騒いでいるじゃない〜?あんたってさあ・・・・

だからさ、つまりね〜、あんたが元気なくす、って言うのはありえない、って事っ!!

【イタチ娘も恥ずかしがる事ァねぇよ。
素直に事実を認めねぇとな? 】

はあ〜・・・・!?あんた、何言っちゃっているのよ〜!!

・・・・って言うか〜!何が悲しくて、あること無いこと言いふらされて、なんで素直に認めなきゃいけないわけっ?
大体っ!それこそおかしいじゃないの〜〜〜っ!!あたしはそんなふしだらな事やってなあ〜いっ!!

・・ったく・・あんたも、勝手なこと言ってるんじゃないわよ〜!

【あ?大体なぁ…なんで俺があんな女狐の事考えなきゃいけねぇんだよ!!!
女狐よりなぁ…艶街のネェちゃんのがよっぽど色っぽいぜ!…】

・・・・何よそれ〜!恵さんあんなに美人なのに・・・・

っこの浮気物〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)