掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

169 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/12/11(Sun) 02:07
夜分失礼する…夜の勤行は精神が鍛えられるな…。だがこの程度の寒さで気が緩むとはおれもまだまだだな…。 
>153 
操は幕末の世を駆け抜けて来た者たちからすれば弱いかもしれんが、 
明治と言う泰平の世で十と六の娘にしては恐らく強いだろう。 おれも操を茶店の番に収まらせる気も無い。 
>155 
操の器量が良くなっただと…? 毎日共に過ごしていれば分からんものだが、 
端からみたらそうなのかもしれんな。。 あいつも年頃の娘だ、そういう時期が来たのだろう…。 
>157 
相楽と操のやり取りか、確かに二人とも似たような類の人格だからな。 
こういう性格のものが重なれば衝突するのも見えている…というよりもジャレあっているような感じか。  
>159 
…いきなり大胆なことを口走るやつだな。 
おれが今生でその、なんだ…あ、愛してると言う相手は一人だけであろうな。 
そしてその相手はあながち今まで出会ってきた者達の中に居るやもしれんな…。 
恋人か…そのようなものは無縁かつ無用だと思いつづけてきたが無意識の内にそうではなくなってきていると言うのか…。 
…お前の推測が正か否かはしらんが、な。 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)