掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

183 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/12(Mon) 17:46
もう年の終わりに近付いてきちまったなー。
今年も色々あった…。
ッテ大したことねぇじゃねぇかよく考えれば!
一番大騒ぎだったのァやっぱり八年前の志々雄野郎ン時デェ…。
まぁなんもねぇのが一番いいのかもしんねぇ…。
>>176
そうだ!そいつの言うとおり、どっちかさっさと告っちまえや!
嬢ちゃんだって勇気だしたんでぇ?
蒼紫は好きだとしてもいいそうにねぇし…。
お、イタチ。おめぇがここは積極的によ?
わかったな??
そうしねぇと誰かにとられまうぜ??w
>>177
あー!?
また俺をそうやってからかう。
んでもよ。もう俺はその手にはのらネェ!
生きて帰りたいならあと五秒で帰るこったァ^^(怒)
よーしいいこだw
>>179
あぁ!
列記とした男。
しかも男の中の男でェ!(G○O??)
しかし、こういうなりきりやってっと、
女が男役やることも多いんだってな?
んで俺は思ったんだがよ、男が女役はやんねぇのか?
ちーとばかしきもちわりぃと思うんだがよ。
俺が燕にでもなりきってやろぉか?
ン?ドォデェ?^^
>>181
お、おめぇ飲みすぎだろぉってぇの!!!
この未成年が!!!
俺がのんでやらぁ!!(瓶を取る)
ゴクゴク…ウィップ…。
あー酔っちまった俺ァ…寝るぜ…パタ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)