掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

193 名前:瀬田宗次朗 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/13(Tue) 19:18
>>190【大久保卿の暗殺事件について語ってください。 】

最近、あたし「ものまね」に結構はまっている、って言うか、こっているんだよね〜・・・・^^今ではもう、いろんな人の物まねをできるよっ♪あ、でも初めにやったのは、緋村だっけ〜・・・・懐かしいかも・・・・^^

それじゃあ、さっそく!今日は瀬田のものまねしちゃう!・・・・秘術分身百面相〜・・・・!どろんっ・・・・!

・・やあ・・どうもこんにちは^^・・・・それにしても皆さんお久しぶりですね〜・・・・あ、どうです?八橋でも・・・・美味しいですよ^^

>>190さん、・・・・早速その話を持ち出してきてくれましたね〜^^

あ、そういえばご存知ですか?大久保さんを殺したのはこの僕だという事は・・・・?^^まあ、あんまりこんなこと、言わないほうがいいですね^^

・・あ、一応、「紀伊尾坂の変」で大久保さん殺害の犯人は、石川県氏族という事になっていますけど・・・・



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)