掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

194 名前:瀬田宗次朗 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/13(Tue) 19:45
えっ?なんで殺したか、ですか・・・・?
やだなあ、そんな当たり前のこと聞かないでくださいよ〜・・

・・志々雄さんの命令だからです。大久保さんが、志々雄さん暗殺を考えていたでしょう?

僕達としても、余計なことをされては困りますから^^

・・>>188さんも、雑魚とか言っていますけど・・・・言葉は慎んだほうが良いですよ?命を落とす前にね・・・

・・僕だって、十本刀の一人なんですから・・・・あなた程度の実力で僕を倒すことは不可能でしょう?^^

・・・・な〜んて、いやだなあ、冗談ですよ〜^^本気にしました?僕、昔から冗談きついって言われますからね・・・・

・・・・(ふ〜・・こいつってやるのってけっこ〜むずかしい!)

あっ・・あれ・・志々雄さんじゃないですか・・・・

えっ?こんな所で何してるか、って・・・・僕はちょっと・・・

うわあ!ま、待ってくださいよ〜!僕は宗次朗であって、宗次朗じゃなくて・・・・

わけわからないといっていないでさっさと戻れ、って・・・・本当ですっ・・話を聞いてくださいよ、志々雄さん〜・・・・

・・・・ズルズル・・・・

(うわ〜ん・・・・!誰か助けてえ・・・・)

志々雄「やっぱりこいつ、宗次朗の偽者だな!お前はあきらかに宗次朗とは違う!なあ、由美」

由美「ええ・・・・!」

宗次朗(イン操)「だからそういって・・・・」

宗次朗(本物)「あれ、皆さんおそろいで・・なにやってるんですか?あれ、僕がもう一人・・」

宗次朗(イン操)「いっ・・いやっ・・・・これは、その・・・・」

宗次朗「・・・・覚悟してくださいね(にこ)♥」

・・・・助けてよ〜・・・・!(皮剥がされた)

志々雄「ま、自業自得ってこった」

宗次朗「それにしても志々雄さん・・・・気づかないなんて酷いじゃないですか・・・・」

志々雄「・・・・悪いな、宗次朗」

宗次朗「・・・・」

もう・・・・・、・・・・二度とこんなことしない・・・・ぐすん・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)