掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

202 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/14(Wed) 20:23
・・・・ふえ〜っ・・・・ぶるぶるっ・・・・それにしても〜・・今日は冷え込むよねっ・・・・

あ〜、もうっ・・・・何でこんなに寒いんだろ・・・・いくらあたしでも耐えられないよぉ〜・・・・><

・・・・はっくしゅんっ!あれっ・・・・もしかして・・誰かあたしの噂をしているのかなっ・・・・?

・・・・くしゅん、くしゅっ・・・・はっくしゅんっ・・・・!!

(もしかして・・本当に風邪・・引いちゃったのかな〜・・・・でも、皆には黙っておかないと・・(色々やっていて、夜遅くまで起きていたせいかなあ・・・・)でも、心配させたくないもんね・・・・特に蒼紫様や爺やには・・・・
あたし・・・・何回風邪、引いているんだろ・・・・情けないな〜、もうっ!根性で頑張るもんっ・・・・)

じゃあ、みんな、おやすみ〜^^・・・・風邪引かないように気をつけてねっ♪

緋村に薫さん・・・・大丈夫かなあ・・・・重症なのかな・・・・よしっ、恵さんの所、お見舞いに行こう^^

・・・・はっくしゅんっ・・・・!!・・・・ずび・・・・(鼻をすすって)

・・・・おやすみぃ〜・・・・(手をひらひら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)