掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

216 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/16(Fri) 20:05
(きょろきょろ・・・・よしっ・・・・誰も居ないよねっ!・・・・秘技分身百面相っ!・・・・お増に変身っ♪)

(えへへっ・・完璧〜!これならどこからどうみても、お増・・・・だよねっ!)

皆さん、こんにちは〜^^・・・・葵屋女中のお増です^^それにしても、操ちゃんがずいぶんとお世話になって・・・・^^

えっ、翁・・ですか?・・・・そうそう!聞いてくださいよ〜、翁ったら「わしはまだまだ若い〜」とか言って・・・・、葵屋の屋根から飛び降りたんですよ〜!!

・・・・幸い、軽い怪我だけですんだけれど・・・・

・・・・全く・・・・本当に翁ってば・・信じられませんっ・・・・!

・・というわけで、ごめんなさいね。翁は、今お近さんに叱られていて・・・・当分外出は禁止にされましたから^^

・・・・ガタン・・・・

・・あ・・・・、翁っ・・・・!大丈夫なんですか、もう出歩いたりして・・・・

・・・・あっ、だけど、外出は駄目ですよっ!当分禁止ですからねっ!蒼紫様が帰ってこられたら、た〜っぷり叱ってもらいますよっ!!

・・ガチャガチャ・・・・(酒の徳利をとる音)

・・・・翁・・・・もうっ・・!お酒はいけませんっ!・・にょきにょきっ・・・・(酒を取り上げ)

また、お酒を飲んで酔って葵屋の屋根から飛び降りたりしたら、どうするんですか〜っ!!

・・・・翁にもし、なにかあれば操ちゃんも皆・・悲しむんですよ〜っ!

さっ、・・後片付けは操ちゃんとお近さんと私とでやりますから、翁はさっさと寝床に着く!ほらほらっ・・・・!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)