掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

277 名前:瀬田 宗次郎 ◆617/svbc 投稿日:2005/12/22(Thu) 19:02
>>巻町さん
しっかり由美さんにお叱りを受けてきちゃいました。
えっと、つまり僕がお店に来たせいで
誰が本物の僕なのか分らなくなっちゃったんですよね?

……?
(なんか変なこと言ってるなぁ、僕)

迷惑かけちゃったみたいでごめんなさい。
えっと、お詫びにしばらくお店をお手伝いさせてもらいますね。
雑用なら僕得意ですよ。

志々雄さんと由美さんは相変わらずです。
鎌足さんも最近は大分元気になられたようです。
やっぱりあの人は元気な方がらしいですよね。

緋村さんお体が悪いんですか?
飛天御剣流は体に相当負担がかかるらしいですから……
えっ?違う?
二人とも、風邪……なんですか。

今年は随分冷えますからねぇ。
お店の手伝いが終わったら、
今度は南の方角にでも行こうかなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)